2008年03月05日

本日発売。

今日発売しました。
待望の直人ライブツアーDVD。
去年のライブ『LIVE US!』ツアーファイナルの武道館。
ホントに待ってました。

去年のライブは、悔しいことに地元札幌しか行けずにいたので。
ファイナルの武道館はホントに行きたかったです。
実際、それどころじゃなくて忙しかったんですけど(笑)
でもこうやっていつも映像にしてくれるのが嬉しいことです。

いつものように、昨日フライングゲットしてきました♪
今日休みなので、通しで夜遅くまで見ちゃいました(笑)

なんだか、いつもなら何箇所か行くんですけど、1回しか見てないので忘れてることが多かったりしますね。
あれ?こんなことしてたっけ?とか(笑)
でもファイナルならではのこともしてたようですけど。
だから、結構新鮮に見れました。
やっぱりライブっていいね〜♪
これを見ると、ますますライブに行きたくなります。
まぁいつものことです(笑)

まだ通しで1回しか見れてないですけど、やっぱり楽しかったな〜と思いが蘇ります。
振り付けもちゃんと覚えればもっと楽しかったかな〜とか思ったりもしましたけど(笑)
それに、CDではちょっと自分的に正直納得いってない部分もあったんですけど、ライブではそんなことはなくって。
ライブで聴いたら、すごく好きになった曲もちらほら。
でも未だに、あのアルバムの中であの1曲だけ歌ってくれなかったのが残念で仕方なく、根に持ってますが(笑)
またの機会に歌ってくれると嬉しいなぁと。

見た中で印象に残ってるのは、「Tuning Note」「Splash!」の時いい顔してたな〜って。
そして、バンドのメンバーもホントに楽しそうで、直人くんはじめみんなが一体となって楽しんでるなぁと。
またいいメンバーと出会えてよかったなぁと実感するばかり。
それは、もう1枚の特典映像でも改めて感じました。

あと残念なのが。
この時いい表情してるはずなのに、引きで撮られてるするとガッカリしました(笑)
そこが・・・まだファンのツボを得てないのかしら??(爆)
もちろん映像としてかっこいいですけど、もっとシンプルにまとめても良かったんじゃない?って思ったり。
まぁ挙げればキリがありませんけどね(笑)

でもでも、これでまたしばらく楽しめそうです。
そしてまたライブ行きたくなっちゃうんだろうなぁ(笑)
posted by ミュウ at 14:23| Comment(2) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしもフライングGETしましたよ〜☆
ライブ4回(!!)見た私でも、新たな発見があったり新鮮でした。
妙にテンションあがって汗が。。(笑
後ほど私もblogの方に感想とかUPしようとおもってます!!

blog、長らくおつかれさまでした!
いつもマメにUPされていて、しかもいつも共感できる内容に楽しませてもらいました。
こちらはcloseだけど、これからもよろしくです☆
Posted by chiz at 2008年03月05日 16:52
>chizちゃん
そっか〜4回行ってたんだね〜。
私なんて、ホントに忘れかけてたから普通に楽しんじゃってたよ(笑)
テンション上がるよね〜やっぱり♪

こちらでもいつも見てくれてありがとね〜!
でも熱は変わらずなので〜これからもよろしくね☆
Posted by ミュウ at 2008年03月05日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。