2008年04月28日

井上陽水。

久々に、こっちに書いてみようかな〜と思いまして(笑)
たまには書かないとね。

この間の土曜に、実は井上陽水のコンサートに行ってきました。
うちの会社で好きな人がいて、その人たちのためにチケット取ったら、どうやら私も人数に入ってたらしく(笑)
年上の方々に混じって行ってまいりました。
実は今回が初めてではなく、過去に1度、これまた誘われて行った事があったんですけどね(笑)

今年初めてのライブ参加でしたが。
やっぱり生っていいな〜って思いました。
正直あまり曲も知らないんですけど、知らない私にでも知ってるような曲も歌ってくれたり。
「ワインレッドの心」「リバーサイドホテル」(でいいんだっけ?)とかも。
アンコールには、本人が気を良くしたのか、4曲も歌ってくれて(笑)

MCは、本人独特の雰囲気で面白かったです。
自分で言って自分でツボに入ったり(爆)
なんとも不思議な人だなぁ。

それでも、やっぱり生で聴けて良かったです。
そして何より、他の3人が楽しんでくれたようなので良かったです。

これでますます、6月の堅ライブが待ち遠しくなっちゃいました♪
もうすぐ5月。頑張ろう!(笑)
posted by ミュウ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。