2005年11月27日

イベントも終了かぁ。。。

昨日で、無事にJA三重のイベントも終了しましたね。
某所での3ショットがとてもかわいいです。
そしてお声も更新されておりましたね。
「音楽の秋」を締めくくるって・・・残念ながら締めちゃうんだな〜。。。
な〜んて、しょんぼりしちゃってるんですけど(笑)
お声もいつもながら、直人くんらしいな〜なんて思って読んでおりました(笑)

あんなことを書いておりましたが。
直人ファンは、私も含めてミュージシャンとしてのあなたをいつも待っているんですよ〜。
私はもともと、俳優としての直人くんに惹かれてファンにはなりましたが。
音楽をやってることを知って、興味半分で聴いたCDにもいつしかハマっていき(笑)
今じゃライブなしじゃ考えられないほどにまで(笑)
やっぱり、いつもながらライブ見ててとても楽しそうにギターを弾いたり、
気持ち良さそうに走り回ったりする姿を見れるのが嬉しいんですよね。
見れば見るほど、また行きたいと思っちゃいます。
かなりの活力源ですよ。
早くライブに行きたいな〜(って急かしすぎ??)

今回のライブでは、新たなメンバーとということで話題にはなってましたが。
それはそれで、また新たな刺激も受けただろうし今後に繋がると思うんですよね。
そして他のアーティストとのコラボも。
作曲してもらったとかそういう事とはまた違って、直で触れ合うのもとてもいいことだし。
どんどん受けた刺激を生かしていってほしいものです。

次回のツアー(ってホントにあるよね?? 笑)はどんな形でっていうのは想像も付かないんですけど。
どんな形であれ、進化し続ける直人くんを見れることを楽しみにしています。

もちろん、直人くんを生で見れる幸せもありますけど。
ライブの雰囲気とか友達との触れ合いだったり。
とにかくライブってやっぱり楽しいな〜と、しつこいぐらい言ってると思うんですけど(笑)
あの楽しさ、感動は何度味わってもいいものですよね☆


posted by ミュウ at 17:49| Comment(6) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミュウちゃん、私が言いたいことぜ〜んぶ
書いてくれたようで うれしいです。

私も、直クンのファンになったきっかけは俳優だったけど、CDを買って聞いて 
次に ライブに行って・・・もうミュージシャン藤木直人にもゾッコンです。
ライブがない寂しさ、ライブに行けない寂しさは皆さんと 一緒です。

直クンのペースを保ちながら、また近いうちにライブを是非やって欲しいですね。
それまで、静かに待っていようと思います。
それにしてもやっぱり ライブ 行きた〜い!
Posted by ヒロリン at 2005年11月27日 21:20
ミュウさん こんにちは。
私も俳優直君からはいりましたが、ライブの楽しさにハマった1人です(笑)
今回幸運にも参加することが出来たのですが
直君らしい言葉の言い回しをしながらも
イベントを楽しんでいたように思えました。
メンバーの事や、今回のイベント、いろいろな刺激で
さらに素敵になっていく直君が楽しみですね。
直君、ツアーお待ちしております(爆)
Posted by よち♪ at 2005年11月28日 15:21
何で!!(怒)
三重県民だけ〜〜〜!(T_T)
直くん千葉なのに何故に三重…?
いくらJA三重だからって、他の県民も行ったて良いのに・・・はぁ。

これでイベント終わっちゃいましたね〜。
今年はライブ諦めるしかないのか…
張り合いないなぁ〜。。。
Posted by 玲 at 2005年11月28日 19:16
>ヒロリン
やっぱりみんな同じ気持ちですよね〜。
共感してもらえてとても嬉しいです。
やっぱりミュージシャンとしての直人くんの魅力は確実なるものですよね。
ライブのこの先はまだ分からないですけど、これもまた直人くんのペースでしょうからね。
おとなしく待っていましょうね〜♪

>よち♪さん
なにより、直人くん本人が楽しめたのなら言うことなしですよね〜。
今回もホントにいい出会いが出来て良かったな〜と思います。
またさらに素敵な直人くんになってることでしょう〜。
楽しみに待ちましょうね!

>玲ちゃん
ホントに行けないのはすごく残念ですけどね〜。
またそういう地方でお仕事もらえることはやっぱり嬉しいことだしね。
これをきっかけに、また新たなコラボもあるかなぁ〜とか期待しちゃってるんですけど(笑)
Posted by ミュウ at 2005年11月28日 21:54
学祭、ライブと4制覇された方もいますが、多くの方は1つも参加できないイベントでしたね。名古屋だけでも参加できて幸運でした。

先日、名古屋の繁華街・栄の観覧車に乗りました。飛行機にも乗れない高所恐怖症のかあさんが1人で乗ったのです。

よく晴れた日で、直人がライブした「愛知芸術劇場」「NHK」「テレビ塔」がよく見えました。
何より心強かったのが15分間「平井堅さん」の歌バカがずっと流れていたことです。

思ったよりゆっくりで快適でした。
Posted by 満月かあさん at 2005年11月29日 09:05
>満月かあさん
一箇所だけでも、参加できて良かったですね。
そう、今名古屋での観覧車、堅ちゃんだそうですね。
いいなぁ〜行ってみたかったです。
Posted by ミュウ at 2005年11月29日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。