2005年11月28日

『おしゃれイズム』ゲスト:日テレ女子アナ3人組(笑)

毎回この放送終了後に、我がHPでチャット会が開催されているんですが。
昨日はなんとまぁ、思いがけないゲストさんがいらっしゃいまして(笑)
すっかりもう、JA三重のイベントの話で盛り上がってしまいました。
改めて、このイベントは大成功に終わって感動で締めくくられたんだな〜と。
昨日いらした方はじめ、チャットに参加した皆さんありがとうございます。

そんな話をずっとしていたため、
すっかりこの回のことをあまり語らずに終わりまして(爆)
まぁそれはなぜか、皆さんは分かってることでしょうね(笑)

今年4月から始まったこのおしゃれイズム、
いつもながら色々ファッションに関しても語ってきましたが。
今回はホントに・・・。
そして何かと藤木ファッションのチェックに厳しい、うちの姉からもメールが来まして(笑)
「今日はどうよ・・・アレ」って(爆)まったく返す言葉がなくてですね。。。
なんとなく、予告でも見られなかったのでヤバイな〜と思ってたんですけどね。

まぁファッションもともかく。
今回のゲストは日テレの鈴江奈々さん・西尾由佳理さん・大杉君枝さんでしたけど。
正直、ゲストが多すぎましたよね。。。
まぁこれは私達が直人中心に見てるからっていうのもあるんですけど。
上田さんが話し振るのも、3人分ですから。ちょっと慌しい感じがしました。
30分番組にはちょっとキツイですよ、これは。
なので、ロケなんてありえないですよねぇ〜。
でもいつもロケを楽しみにしてる私たちにとっては、ちょっと残念です。。。

ゲストも多く、そしてさらにスペシャルゲストを迎えてしまっていたので、
直人くんの発言も寂しかったですね〜。ショットも。
もっといいショットがあっただろうに〜なんて思いつつ。
今回のいいショットを並べてみました。

31-1.JPG

いきなり高校生の鈴江アナの写真を見て、いきなり振られて(笑)
「明るくてねぇ〜」って困りながらのコメント(笑)
鈴江アナのモノマネに体をよじって笑い。
もうすでにモノマネしてるあたりで直人くんの笑い声が聞こえるのいいっすね(笑)
このときもちゃんと見たかったなぁ〜。。。
大杉アナのご主人が直人似だということで、新聞に写真まで出たり。
上田さんの「あっこれ藤木くんだ」に笑い。
自分で確認して「あっ俺だ」って顔もいいです。
あの〜もうちょっといい写真使ってくださいよ(爆)

31-4.JPG

ご主人が似てるって言われて、じっと見るこの顔もいいですね〜。

31-3.JPG

そうそう、唯一この衣装。
腕まくりしてるのが良かったです。こういうの好きですよ。

31-2.JPG

今回の一番のツボかなぁ〜。
大杉アナのご主人が、「天使のような人」の時に見せたこのショット。
そんなあなたは、私たちの「天使のような人」ですよぉ〜。

次回は、福岡学祭ライブでも語ってたらしい、片平なぎささんですね。
さてさて、あの話もO.A.で聞けるんでしょうか??(笑)
次回はまだまともな衣装で安心です(爆)


posted by ミュウ at 18:31| Comment(3) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミュウちゃんおはよ〜ございます。
チャットでは慌しくてすいませんでした。
で、あの後にspゲストがいらっしゃったのかな?(笑)
やっぱりあのまま参加したかったです〜〜(泣)

画像で改めてみてもコメントに困る衣装ですね(苦笑)
あのガウンみたいなのと豹柄がなければまともなんですけどね・・・
この衣装を着こなせれるのはオダジョーさんくらいかと(爆)
来週は安心な衣装なんですね。
記憶喪失気味だったので予告だけ見直そうかな(笑)
Posted by やっさん at 2005年11月29日 08:46
ミュウさん、こんにちわ。。
ただいま、自分の失敗に@(;・ェ・)@/反省中でございます。。

チャット話、風の噂で聞きましたよ〜
いつも日曜は睡魔にやられてるのでチャットには参加したことがないんですが
ちょっと話してみたかったなぁ〜って思いますよ。
また元気あるときはひょっこり顔出すんでそのときはよろしくお願いします。

イズムは・・今までいろいろあったけど
今回ほど衣装に愕き、しゃべりも映りも少なかったのはないんじゃないかしら?!
来週は堪能させてもらいたいです。
Posted by エミ at 2005年11月29日 09:41
>やっさん
そうだったんですよ〜あの後にいらっしゃってですね(笑)
参加できてたら良かったですね〜。
ホント、この衣装はなんともまぁ。。。(笑)
ぜひこういうのは、オ○ギリさんにお願いしたいものです(爆)

>エミさん
気になさらずに〜(笑)
向こうも嬉しかったみたいですから〜。
あちらもこちらもよろしくお願いしますね☆
そう、チャット日曜夜はきついんですけど(笑)
やっぱり語らずにいられない部分もあったりして。
時間も忘れちゃうぐらい、毎回楽しくやってますよ。
ぜひお時間あるときにでも遊びに来てくださいね♪
来週はたっぷり見られることを祈りましょう☆
Posted by ミュウ at 2005年11月29日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。