2005年11月29日

なんとなく・・・

今日は、仕事も早く終わって帰ってきたんですけど。
なんとな〜く(あっでもそうでもないかな)見たくなって。
『宿命』のDVDを見てました。
なんででしょ??・・・とまぁ、後に分かる方もいるかと思いますが。

そうそう、去年はこんな時期にライブだドラマだなんて騒いでましたね。
去年の10月のあのサイトから始まって(笑)
何だろ何だろ?と何度も見に行ったなぁ〜。
そして制作発表を見て、何度もあの主題歌を聞きまくったり(笑)
なんだか懐かしいですねぇ〜。

と思いつつ、見てたんですけど、やっぱり改めてみるといいものです。
このドラマの雰囲気もなんだか静かでキレイで。
それがまた、直人くんの役といい、他のキャストといいものすごく合っていてね。
とてもいい作品にまた出会えてよかったです。
東野さん、またあなたの作品にぜひ、藤木直人をお願いします(笑)

そうそう、このドラマに出てたんですねぇ〜。
なんとなく『1リットルの涙』を見ていて、前からなんか見た事ある人だなぁと思ったら。
『宿命』の学生時代の勇作くんと晃彦くん、今出てるドラマの恩田くんと中原くんじゃないですか。
特に恩田くんはパッと見、分かったんですけど。まさか中原くんまでねぇ。
気になる方は、ぜひ1リットルのHPと宿命とチェックしてみてください。

cap125.JPG

cap096.JPG

格別にこの2枚のショットが大好きなんです。
まぁどれも大好きなんですけど、すっごく好きなんです(笑)
上の画像、下から見せるショットもさすがですね。
下のは、ここのシーン自体大好きなのです。


posted by ミュウ at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミュウちゃん こんばんは〜

宿命に出てた2人が1リットルに出てるんだね〜全然気づかなかったよ(苦笑)
最近見てないから見てみようかな。

1枚目はどこのシーンだろ〜?
2枚目はドングリだよね。
手のひらで回すシーンがとっても印象的で直くんの表情がとても良かったですね。

そういえば今年の週めくりカレンダー、今週は宿命からですね。
Posted by やっさん at 2005年11月30日 01:30
今、宿命は宿命でも
幕張DVDがちょうどエンディングのところです。

宿命DVD、買ったまま一応封はあいてるんですが
見たことはないんだよね。。

宿命の学生時代の方々がでてるとは・・
そうか〜これも何かの縁なんでしょうか?!
ゆっくり宿命見る日を作らなくちゃ。。
Posted by エミ at 2005年11月30日 08:48
こんにちは〜ミュウさん
「宿命」の2人が出てるんですか?早速チェックしてみよ〜っと!
私もエミちゃん同様どうしてもライブの方に手が伸びてドラマの方は観てないのよね(^_^;)

↑の画像、いいですね〜(ハート♪)横顔とかカメラ目線でない直くん大好きです
モチロン、カメラ目線の笑顔も好きですけど〜(結局どんな直くんも好き・笑)
Posted by あくび at 2005年11月30日 10:30
>やっさん
ぜひぜひ、確認してください。
私は昨日ちゃんと、クレジットでも確認しましたので(笑)
間違いないと思いますよ〜。
私もビックリでした。
上の画像は美佐子とのシーン。
美佐子に「(子供の頃の話をするなんて)初めてね」と言われたときの顔です(笑)
ぜひまた見てみてください〜。

>エミさん
私も久々に見たんですけど。
序章もなかなか好きなので、見入ってしまいました。
ぜひ、あの2人も確認してみてください(笑)

>あくびさん
ドラマもいいですよ〜ぜひ♪(笑)
この画像、ホントに好きなんです。
私も正面は、好きなんですけどなんだかドキドキして(バカ 爆)ちょっと苦手だったりするんですけど。
横顔とか、伏目がちとか大好きです☆
Posted by ミュウ at 2005年11月30日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。