2006年06月25日

『ギャルサー』最終回。

ついに終わってしまいましたね、ギャルサー。
ホントにこの3ヶ月間、あっという間でした。

前回、爆発に巻き込まれたシンノスケ。
エンゼルハートの皆が助かるようにと見守っている。
きっと助かるんだと思っていても、涙が出てしまいましたね。
回想シーンも、こうやってみると色んなことをしてたんだな〜って思ったり。

「命を粗末にする 良くない。
   1人で生きてきたと思うな。お前のお父さんお母さんに 失礼だ。」

シンノスケの生き返り方も、シンノスケらしくて良かったです。

そしてアリゾナに帰ってしまうのも、とっても寂しかったですね。
ギャルのみんなと同じ気持ちで見ていました。
最後の最後まで、エンゼルハートのみんなに言葉を残していきましたね。
それにしても帰る理由が、ジョージとは・・・(笑)
意外とあっさりでしたね。

そして気になっていたイモコの正体。
さらになぜ意識不明ながらも守り続けるあの帽子の謎(笑)
なるほど〜、シンノスケのお母さんが小さい頃に書いたものだったのね。
それをシンノスケが流したんだ〜。意外な事実でした。

そしてまた帰ってきましたね〜シンノスケ。海から登場!(笑)
しかも、「ウマコはどこだ?」ってまたかいっ!!
そしてまた手紙を持って来ればいいものの・・・(爆)

なんだか、続編やろうと思えば出来そうな終わり方でしたね。
ぜひまた戻ってきて欲しいなぁ〜。
といっても、ギャルサー解散してしまったら無理かな。

ホントにあっという間な3ヶ月間でしたが、想像以上に楽しめたドラマでした。

アリガトウ シンノスケ
     アリガトウ ギャルサー
          楽しいドラマを アリガトウ



ツボ満載でした♪
posted by ミュウ at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャルサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

『ギャルサー』第10話。

すっかり、イモコ探しも振り出しに戻ってしまいましたが。
ジェローニモに届いた手紙を手がかりに、頑張れ〜シンノスケ!!

最終回前ということで、さらに濃い内容でしたね〜。
エンゼルハートの集会所の家賃の値上がりで、ギャルと大家の闘いが!
結局は大家の悪ふざけというかなんというか。。。

ふとしたことでイモコがサキであると分かったシンノスケ。
まぁでも結局はまた違うみたいですが。。。
結局イモコは一体誰なの?

ジェローニモがあれだけイモコを探していた理由が分かりました。
イモコのおかげで、モモちゃんの命が救われ、希望をもたらしたということ。
いいお話でした。ジーンときてしまいました。
・・・が、後にジェローニモが侵されている病気がどう考えても花粉症だろうってことに気づいたときには笑っちゃったんですけど。
分かりやすっ!!(爆)
そう分かった時のジェローニモの変貌も面白かったです。
ジョージ思いっきり日本語で「分からんがな、知らんがな」って(爆)

ちょっとホッとしたな〜と思ったところで、
アリゾナではハリケーンが?!そしてシンノスケが?!
もう最後の方でドキドキしながら見てしまいました。
最終回の予告をHPで見ましたが、どうなってしまうの〜?!って感じで。
どんな結末が待ってるんでしょうか??
来週が早く来て欲しいような・・・でもこれで終わってしまうのが寂しいような・・・複雑ですね。

それにしても、今回もツボ満載でしたね。
楽しい音楽に誘われて、一緒に盛り上がろうと
「フゥゥ〜♪ ヘイヘイヘイ、カモ〜ン♪」って(笑)
嬉しかったのがシンノスケのギター姿!!ファンへのサービスかしら?(笑)
某所で以前見れたあのショット、見れないのかな〜なんて思っていたので。本人の弾くギター、やっぱりいいっすね〜♪
いつもの感じが嬉しかったです。

あ〜早くライブも行きたいなぁ〜。

posted by ミュウ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャルサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

『ギャルサー』第9話。

ついにイモコが・・・?!
な〜んて思いながらも見た、第9話でしたが。
結局はイモコ(レミ)は妹子であって、ジェローニモが探していたのは芋子で別人ってこと(笑)
しかもこれだけ探せ探せって言ってた理由がそれかいっ!!(笑)
結局イモコは誰なんでしょ?

今回は、レミが本当はイモコという名前で苦しんでいたっていう話が中心。
イモコと呼ぶ人たちを次々と殴っていく。すげ〜(笑)
シンノスケは、
「呼ばなかったら、名前変わるのか?
  一生逃げ続けるのか?逃げることは心が休まらないこと。
       何やっても楽しくない。永遠に、イモコ幸せになれない」

そうやって「イモコ」と朝まで呼び続け、殴られ続けるんですね〜(笑)
イモコに恋しちゃった一ノ瀬まで。
でも・・・シンノスケの言ってることももちろん分かるけど、イモコの気持ちもよく分かるんですよね。
結局は、呼ばれ続けてもうなんとも思わなくなったのは結果として良かったのかな。

それにしても、レミと晶子?が姉妹で妹子と小町ってね(笑)
小町も、あれで変装してたの??ってぐらいだし。
しかも変装してやっと気づくギャルやシンノスケもどうなの?っていう(爆)

そして相変わらずジェローニモ面白すぎです(笑)
「の」の字のあるなしを語るのが面白かった〜!!
あの名台詞のために出てきた、中途半端なバ○ボンパパといい(爆)
「なんら関係ございませんにひゃくえん」って(笑)

「今週は例えなしかよっ!!」 残念〜!!

かわい過ぎ〜!!
posted by ミュウ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャルサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

『ギャルサー』第8話。

今回のテーマは、「人生を見つめなおす」ってとこでしょうか。

アリゾナに伝わる秘薬を2つ食べちゃったサキに、
シンノスケは残りの命は今日1日と告げる。
『もし残された時間が今日しかなかったら、何をする?』
シンノスケが言った言葉に、ふと自分も考えたんですけど。
なかなか思いつかないものなんですよね。
窮地に立たされないと、意外と考えなかったりするものです。
『今を大切に生きるということ、とても尊い』
『人生は今日の積み重ね。
     いつも今日1日だけと思えば大事なもの選ぶことが出来る』

ホントにいいこといいますね〜シンノスケ。
いつもながらやり方が荒いですけど(笑)
私も改めて色々と考えさせられましたね。

今回もとても濃い内容で良かったですね〜。
ツッコミどころもいっぱいあったし(笑)
なんとか高校で、「南都下」高校にたどり着くって・・・(爆)
イモコ役でまたジョージが出てくるし。Tシャツに「イモコ」って分かりやすっ!!(笑)
そしてジェローニモ、今回も最高です!また例えにブーメランが(笑)
シンノスケ「またブーメランに戻ったのか」ってこの言い方も良かったんですけど。
「じゃあお前考えてみろよ、例え話!来週までに!4つ!!」って(爆)
妙に4つってのが気になります。え?あと4回あるって事?4話?
色々考えてしまいました。SPとかもアリなの〜??とか(笑)

来週はイモコ大爆発ですね(笑)
シンノスケもぶっ飛ばされてましたし(笑)
頑張れ〜シンノスケ!!
posted by ミュウ at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャルサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

『ギャルサー』第7話。

第7話が終わりました。
今回は一ノ瀬とサキの話が同時進行でしたね〜。
一ノ瀬は実家のお寺を継ぐかどうかで、サキは代表代理でしかもパラパラ甲子園に出るメンバーに。

シンノスケは実家に帰る一ノ瀬と一緒に。
いきなり親父さんと対決するし(笑)同じニオイを感じるこの2人。
警察官を続けていきたいのか分からない一ノ瀬に、
親父さんとシンノスケはわざとに厳しく当たる。
この2人のおかげで、警察官という仕事がやっぱり好きなのだと気づかされるわけですね。
「お前の自由に生きなさい。
生まれてきた命大切にするなら何をしてもいい。それが親の幸せだから。」

シンノスケがアメリカの両親に言われた言葉もいいですね。
「お前必要とされていないと働かない。そんなオマワリ必要ない。」
そう言ってシンノスケは渋谷の警察官に(笑)
そんな姿を見て、ようやく一ノ瀬もやる気が出たようで。良かったぁ〜。
親父さんも言ってましたけど、いい友達を持ったね〜(笑)

こっちは落ち着いたけれど、サキの方はどうなることやら。。。
だんだんとギャルサーにも居場所がなくなるサキ。
どうなっちゃうんだろう??
そしてイモコは一体・・・。気になる部分がありましたね?
え?レミと関係があるの?レミとあのブス(?)との関係は??
だんだんと話が動いてきて、最終回に近づいてる感じですね〜。

それにしてもやっぱりシンノスケはかわいいです。
そして以前のライブトークでちらっと話に出たお風呂のシーン。
やっぱり帽子は取らないのね(笑)
ちゃんと見れて良かった〜。
しかも今回は、警察官姿やお坊さん姿(でもやっぱりテンガロンハット 笑)も見れてお得な気分♪
どれも似合ってました〜。

何気に、私的に今回一番好きだったのは、あの食べっぷり(笑)
いや〜かわい過ぎです。
親子で話してる中、必死に食べてましたね(笑)
しかもいつもフォークで食べてるけど、ご飯がとても食べづらそうで(爆)
いつもながら、大口で頬を膨らませながら食べる姿が大好きです☆
posted by ミュウ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャルサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

『ギャルサー』第6話。

今回のテーマは、「邪魔なものとは何か」ってことでしょうか?

まずは、最初っからいきなりすごかったですね。
ギャルがインディアンになってるし(笑)
そしてヤツボシテントウの呪いって・・・(笑)
すっかり今日は、ジェローニモのお話にそってストーリーが展開されましたね。
そして一ノ瀬とジェローニモもすっかりお友達ですか。
しかもシンノスケの最初の登場があのフェイスペインティングですか(爆)
目を開けるとクマが出来てるみたいで怖いです(爆)
あの顔で、感じの悪い反応してるところが面白かったです。

害虫が、ジェローニモのイメージでこんなにもなるとは(爆)
シンノスケも張り切って、害虫駆除にあれこれやってましたね(笑)
さて、ヤツボシテントウの呪いのように、エンゼルハートのメンバーが次々と消えていってしまう。
部屋に残ったのは8人。まさにヤツボシテントウの呪い?!
残ったものたちで、互いに互いを罵り合い、邪魔者扱いする。
そんな姿を、シンノスケは
「お前たちとても醜い。邪悪な八つ目のホシ、他人が持ってると思い
         お互いをいらねぇ、邪魔と言い合う。とても醜い。」
「愚かな娘たち、お前たちのホントに邪魔なものは何か。」

そう言われて、8人のメンバーはみんなひとつになって。
邪魔なやつなんか、ひとりもいないってことに気づいたんですね〜。
まぁここまでにたどり着くのが、いつもながら大げさですけど(笑)

またひとつ、いいこと(?)したね。
ヤツボシテントウの呪いもこういう風に解決したのね。
でもよくよく考えたら・・・シンノスケのとんでもない罠が一番の原因(笑)
そんなところがやっぱりシンノスケかわいいんですけど。


カッコイイ&カワイイ☆
posted by ミュウ at 16:33| Comment(0) | TrackBack(1) | ギャルサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

『ギャルサー』第5話。

気がついたらもう5話なんですね〜。
一体このドラマは何回までなんでしょうか?

今回のテーマは、「言い訳」でしたね。
自分の失敗を逃れるために、人や物のせいにすることですが。
スミレやサキやシズカたちと、ある失敗を言い訳して全部シンノスケのせいにしてしまう。
留守番していた「クリフォード」でボヤ騒ぎになり、シンノスケは警察へ。
シンノスケはあれこれ言い訳せずに、ただ「ゴメンナサイ」と。
「言い訳すれば、おまえムカつく。友達、嫌な気持ちにしたくない」
そう言ってますます落ち込んでしまったシンノスケ。
そんな姿は見られなかったけど、見えないところでバッグを縫ってたのね(笑)
その姿見たかったなぁ〜。

お詫びをするために、お金の代わりに野菜を作るため畑を耕す。
なんだか、すごく素直で一生懸命な姿にジーンときましたね〜。
サキたちもちゃんとホントのことを言って謝る。
「謝る心、人の心から怒りを消す。だから尊い。
       おまえ、謝った。とても、気持ちがいい。」

いいこと言いますねぇ〜シンノスケ。
雨に打たれながら、いや〜いい顔してますねぇ〜☆

そしてまた今回もジェローニモ最高です(笑)
言い訳の「だってぇ〜」とかも笑えるし。「おヒョイさんが〜」って?!(爆)
浮き輪に例える話も、「じゃあ、ビート板でもいいよ」って(爆)
極めつけは、「恥ずかしがる」を想像する姿が・・・(笑)
ホント、何でも知ってるジェローニモ、すごい。。。

すっかり一ノ瀬警察官とも仲良しですね〜。
「ダイスキ〜」ってかわいすぎです☆

かなり今回はツボ満載な気がしましたね〜。
次回の予告でビックリ!!何?顔に付いたあの黒い模様は?!(笑)
いいですよ〜直人くん!!思いっきりやっちゃってください(爆)
来週も楽しみです。

そうそう、来週と言えば、『ウタワラ』も来週ですね〜。
今日の最後でちょっとお姿見られました♪
またまたかわいいわ〜。楽しみです。

posted by ミュウ at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ギャルサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

『ギャルサー』第4話。

昨日は、仕事終わってからすぐ『海猿』を見に行って、
慌しく帰ってきました(笑)
映画の感想はまた後ほどにして。今日はギャルサー第4話

今回のテーマは、「嘘をつく」ということでしたね。
ユリカが年をごまかしてギャルサーに入っていて。
さらに、いいとこのお嬢様。へぇ〜。
さすがに、他のギャルとは違って頭はいいようですね。

嘘を一切つかずにいられるのはなかなか難しいことですよね。
シンノスケは「嘘は良くない」なんて言いますが。
相手を傷つけたくないために嘘をつくってこともありますよね。
以前シンノスケがジェローニモについたように。(第3話参照)
でも本当のことを話すこともとても大事なことですよね。
「仲間を信じる気持ち尊い、それを裏切る気持ち、とても痛い」
シンノスケの言葉に、ユリカは真実を話すことに。
それが、結果今の仲間との関係を崩さずにいったってことで、良かったかな。

それにしても、「おみとおし」すごいですね〜。
嘘を見破るサボテンが実際に身近にあったら、
私も刺されまくりですよ〜きっと(爆)
っていうか、まずジェローニモが先に嘘ついてるし(笑)
最後には食っちゃうんかいっ!!(笑)
「作っちゃったもんは、仕方がない」ってかわいい笑顔☆

私の今回一番ツボだったのは、
「オドロイタ〜」ひらめき
言い方といい、顔といい、かわいすぎます。

そして気になったのがタイトルバックのマエケンさん。
今回からちゃんと登場でしたね〜。
3話までは、最初気づかなかったぐらいの出演でしたので(笑)
皆さんは気づいてましたよね??
posted by ミュウ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(2) | ギャルサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

『ギャルサー』第3話。

ちょっとバタバタしておりましたので遅くなっちゃいましたが。
ギャルサー3話の感想を。

今回は、食べ物を粗末にするな〜っていうのがテーマでしたね。
シンノスケはいつも、食べる前にまず感謝の言葉をいいますよね。
「ありがとう大地、ありがとう太陽、命をありがとう」
私たちも、普段の日常の中で食事を残したりすることが多く、
それをあまり気に止めずにいつもやってましたけど。
改めて思わせてくれるような気がしましたね。

「食べ物捨てる、命捨てると同じ」
「食べること、生きる源。すなわち、これ命。
       ちっちゃくても、お前に命を分け与えてくれる」


またいい顔して言ってるんですよね〜シンノスケ。

そしてわんこそば大会。
毎回食べる前に「ありがとう・・・」を言うところが笑えましたけど。
「いただきます」この言葉を言うだけでも感謝の気持ちなのです。
忘れちゃあいけないですね。
それにしてもシンノスケ、かわいいっす☆

シンノスケとサキとの関係もなんだかいい感じになってきてますね。
まぁ普通にサキも、口は悪いけどいい子なんでね。

結局イモコは誰なんでしょう??気になります。
そして相変わらず、ジェローニモ面白すぎです(笑)
常時接続→ジョージ雪辱・・・ってジョージって知り合いにいたの?!(爆)
毎回そして阿南健治さんが出てくるんですけど(笑)
あ、それから今回は前田健さん出てましたね〜。
ああやってみると全然違って見えました(笑)

来週も楽しみです。
昨日の『おしゃれイズム』の感想はまた後ほど。

posted by ミュウ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャルサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

『ギャルサー』第2話。

第1話の感想を、会社の人たちとかに色々聞いたんですけど。
やっぱりビックリしたようですね〜(笑)
ファンは、某所で撮影の裏話とかも聞けたり画像も見れたりして。
だから予習も出来ていたりするんだけど。
一般の人って、藤木直人に対するイメージがやっぱり違うんですね。
私の同僚はちなみに、
「藤木くんて、『小早川〜』の時の役が素に近いんじゃない?」って言っておりました。
なるほど〜そういうイメージなのか〜って(笑)
なので、この役に非常にビックリしてましたが。
それもいい作戦なのかも?また役の幅が広がるってもんです。

さてさて、第2話。
今回もなかなかいい動きをしてましたね、シンノスケ(笑)
ひざカックンもされてたし(笑)、いいリアクションだわ!

今回のテーマでもある、「信用」
リカがちょっとのお金を色んな人から借りて返さない。
それが積み重なったからか、今回の事件で信用をなくしてしまう。
「物を借りてなにも返さなかったのか?
   持ち主にとって価値があるかないか、なぜお前に分かる?」
「娘たち、いつもお前の欲しい物を貸し与えた。
                 その気持ち、気高い。」

今回の名言でしょうか。
お金を盗んだ犯人はやっぱりにらんでいた通り、アイツでしたけどね。
これからどんどんシンノスケとも関わってきそうです。

そして今回はお巡りさんも大活躍でしたね。
泥棒を捕まえることが出来ずに、失望するけれど。
シンノスケの言葉を思い出して。。。
あ〜良かったぁ(笑)
「お家へ帰ろう」って言ってくれたお巡りさん。
モモちゃんとシンノスケに抱きつかれちゃって〜。いいなぁ(爆)
すっかり影響されてますね、お巡りさん♪

今回もツッコミどころ満載でしたね〜。
前回に比べて、ジェローニモとの連絡ツールもグレードアップしてるし(笑)
口笛ひとつでシンノスケの居所が分かっちゃうモモちゃんとか(笑)
レコードプレーヤーをろくろ代わりにしちゃったり。
以前イズムでやってたからか、ちょっと手つきがいい気がしたのは気のせい?(爆)
相変わらず、ジェローニモとの会話が面白くて大好きです。

そうそう!
posted by ミュウ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(2) | ギャルサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

『ギャルサー』第1話。

また今日は落ち着いてじっくりと見ました。

最初はやっぱりなんだかんだ言って不安が多かったんですけど。
昨日見て、ありえない行動とかツッコミどころが満載で(笑)
単純に楽しめました。

パラシュートで渋谷入り?アパートの部屋で焚き火??
まぁそれはなんとなく番宣とかでも見てたりしてたんだけど。
それよりも笑えたのが、ジェローニモの家に電話線が!(爆)
シンノスケとジェローニモの会話が面白いです。
勘違いも笑えるし。やっぱ古田さん、最高だわ〜!(笑)
うちの姉も一緒に見てたんですけど、うちの姉は
「友というものはな、カタカナのナにヌをおいて・・・」がツボに入ったらしい(爆)

今回好きだったのは、「ウザイ=うっとうしい」を説明するところ。
モモやジェローニモがうっとうしいを使ってるのが笑えて。
今後も、ギャル語でこういう説明があるのかしら〜?となんか楽しみになっちゃった(笑)

ホントに笑えるところがたくさんあってキリがないんですけど。
でも伝えたい部分はちゃんとハッキリと表されてる気がしましたね〜。
「守りたいのは市民か?それとも規則か?」
「星が要らないほど明るい。でも迷子のような娘たち沢山いる」
「友達とはなんだ?」

「ウザイと死ねという。でも本気ではない。
            でも言われた方は本気で怖い」

行動はハチャメチャだけれども、なんとも憎めない(笑)
いいキャラですわ。
直人くんのこれからの演技、さらに拍車がかかるんでしょうかね?
おもいっきりぶっ飛んじゃってください!!(笑)


かわいい&カッコイイ☆
posted by ミュウ at 19:00| Comment(2) | TrackBack(1) | ギャルサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

1話見終わりました。

ついに今日から始まった『ギャルサー』
全然、まだ番宣も見れてないんですけど。。。
『たべごろマンマ』もご飯支度しながら見ていたので、集中も出来ずに。
まぁこれからじっくりと見ることにして。

第1話、まぁ〜すごいことになってましたね(笑)
何もかもが不思議な感じ?ありえない?
まだ1話なので、なんとも言えないんですけど。

そして気になっていたタイトルバックのパラパラ
あんなだけ〜??とちょっと物足りない感じが。。。

もう時間も遅いので、明日にでもちゃんと感想書こうと思います。
さて、まだ見れてないのを見なくちゃ〜。
posted by ミュウ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(1) | ギャルサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

番宣・番宣・番宣。

今朝から番宣のため、直人くんもいたるところに出演したようですね。
『ズームインSUPER』もリアルタイムで見ることが出来ずなので、
早く帰りたかったんですけど(笑)

すごいことになってたんですね〜ズームイン出演。
まぁでも、他の番組でもギャル総出でしたが(笑)
ズームインでは主題歌に合わせてパラパラ踊ってましたね。
直人くんも・・・?と思ったら、それは明日までお預けなのね(笑)
そしてまさか、『おもいっきりテレビ』にまで出るとは(笑)
ちょっと場違いな感じでしたけど、まぁ面白かったですね。

さて、明日の番宣も必見です。
『メレンゲの気持ち』『食べごろマンマ』に出演ですね。
そして、デッカイドウはないと思っていた直前SP、放送あるようですね。
ホッとしました。。。
食べごろマンマは普通に大好きな番組なので、嬉しいですね〜。
直人くんのエプロン姿も楽しみです♪

いよいよですね〜第1話。
どんなハチャメチャっぷりが見られるのか?!
posted by ミュウ at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ギャルサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

今週末です!

ついに、ドラマ『ギャルサー』も今週末15日スタートです。
昨日の朝、『ズームインSUPER』で制作発表を見ました。
何気に堅ちゃんの嬉しいニュースも入ってて嬉しかったんですが(笑)

すっかりパラパラがメインな感じで(笑)こんなに出てくるとは・・・。
カウボーイ姿でしたね。残念ながらあまりお顔が見れなかったのですが。
もうすっかりシンノスケ。カッコイイですよ☆
何気に座ってるときに、ズボンに親指入れてる感じが大好きです。
渋谷でのロケで、失笑されるんですか??(笑)
今ならシンノスケを見つけたら、一緒に走りたいぐらいですけど(爆)
バックでは、噂の新曲が聴けましたね〜♪
いよいよです、楽しみですね。

そうそう、この間やっと聴けましたね。
FBIwebラジオ
ホワイトデー企画がもう1ヶ月も過ぎてしまったんですが。
まぁそれもどうでもいいくらいに、嬉しかったですよ。
例の『おしゃれイズム』のテーマ曲「spring」「thanks」
番組で流れるとは違って、なんだか新鮮で、新たな良さが感じられました。
とくに「thanks」はやっぱりギターがいいですね〜♪
早くCD化をしてもらいたいものです。

そして何といっても新曲「HEY! FRIENDS」ですね。
曲が井出コウジさん、以前の「クローバー」「七色」「Tactics」でお世話になっておりまして。
やっぱり井出さんらしい、とても気持ちのよい曲ですね。
何度か聴けば、すんなりとメロディが覚えられちゃうぐらいの。
コーラス(?)が入っていたり、サビではハンドクラップ。
直人くんの歌声もピッタリな感じでいいし。
ライブでも盛り上がりそうです♪

久々のwebラジオでしたが、ホント忙しい中にありがとう!って感じです。
いつもながら、ムーチョのテンションが微妙ですが(笑)
そして明らかに直人くんを前でのトーク、トーン低いよ?(笑)
まぁきっと忙しいお2人でしょうから、少々お疲れ気味?
あ、ムーチョは引退だそうですね。っていうか改名するの?
あの韓国俳優、知らないんですけど(爆)

ちょっとした発見。
posted by ミュウ at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャルサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

