2009年06月22日

Naohito Fujiki Live Tour ver9.0 "10 COUNT TOUR" in 札幌

藤木直人10周年ツアー、札幌ライブに行ってきました〜。
雨降るかなぁと思ったら意外と降らない天気で、長傘を持っていったらヒジョーに邪魔でイライラしました(笑)
そしてそして、毎回気になるデコトラですが。
トラックの後ろの部分だけ今回のツアーロゴがついてるぐらいで、側面は何もありませんでした。
これもちょっとしたエコでしょうか??
写真すら撮ってきませんでした。。。ちょっと後から後悔(笑)

さて内容を。
いつものように、語った言葉や順序が違うかも知れませんがご了承ください。
何となくつかんでいただければと思います。
ヒジョーに長いので心して読んでください(笑)
絵文字とか色とか、長すぎて面倒なのでこのまま載せることをお許しください(爆)



さてさてライブの内容ですが。
posted by ミュウ at 15:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 直人ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

明日で終わっちゃうのかぁ。

明日は、12月6日。
いよいよ直人ツアーも、明日が最後なんですね。
なんだか、今年は1ヶ所しか参加できなかったからか、あっという間な感じで寂しいです。
なんだか、こっち方面天気的にも問題なさそうだし、無理すれば行けたかも〜なんて思ってしまいました。
今さら遅い、っつーか明日だし(爆)
普通に7日が休みだったりするので。

ファイナル、そしてまた今年も武道館。
今年のファイナルは何が待ってるんでしょうね?
サプライズありかな?
そんなことばっかり考えてたりして。
そしてDVDが早く出ないかと思うばかりです。
まだファイナル終わってないのにねぇ(笑)

明日参加される方は、ぜひ盛り上がってきてくださいね〜!!
posted by ミュウ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 直人ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

Naohito LIVE TOUR ver8.0 in Sapporo

先日、23日に札幌市教育文化会館で行われた直人ライブ。
ようやく今日レポを書き終えました。。。
ずっとPC前に座って何時間もやっていたので、腰が。。。(笑)

ホントに今年は直人ライブ、私にとって最初で最後の札幌ライブだったので非常に残念です。。。
やっぱり1度きりじゃ物足りない!(笑)
武道館に行けないのが非常に悔やまれます。。。

でも残り3本、無事にツアーが終わることを祈ってます。
そして早くDVDで見れることを信じて。。。


長〜い札幌ライブレポ(笑)
posted by ミュウ at 16:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 直人ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

打ち上がり中。

Image042.jpg
もう料理が終盤になっちゃいましたが(笑)
打ち上がり中です☆
久々のライブはやっぱり楽しかった〜!
詳しいことは後ほど…。
posted by ミュウ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 直人ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

あと2日。

直人札幌ライブまで、あと2日。
もうすぐ日付が変わりそうだから、あと1日かな?
ようやくですよ、やっと見れるんだ♪

そのために色々準備もしつつ、ホントは金曜は仕事が忙しい日なのに半休もらい、さらには次の日も休みもらっちゃったし。
なので今週はいつも以上に頑張ってるつもりです(笑)
とりあえず、やっておけることは済ませてしまおうと今日も色々こなしてみたり。
これで大丈夫かな〜?私の張りきり様には、うちの同僚さんもさては・・・?と気づいているのかも?!(笑)
あとは明日1日と明後日半日頑張れば〜と思うと張り切ってしまうわけです。

あとは、天気が・・・。
そういえば、以前6.0の時も今年と同じ11月23日、忘れもしない色んな意味で思い出に残る日でしたが。
あの時はこんなに寒かったかな〜?なんて思って。
少なくとも、雪は降ってなかったような気がします。
今年は雪が降るのか、でもちょいとだけ温かくなるって??
札幌ライブに来られるファンの方も、直人くん自身も風邪引かないように気をつけましょう。。。

posted by ミュウ at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 直人ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

スタートしました!

すっかり2日間、体調を崩しておりまして更新サボっておりました。。。
今日までまるまる一週間仕事してたんですけど、今までになくハードだったなぁ。
なんとか定時に終わったものの、毎日があたふたでございました。
ようやく、明日はお休みです・・・ホッ。

さて私がダウンしていた間に、26日に無事直人ライブツアーもスタートを切りましたね。
ちょこっと、行ったお友達から直後にお話いただきまして(ありがとう)ますます楽しみになってきました。
あ〜1ヵ月後(もう1ヶ月切ったな)が待ち遠しい。。。

あちこちネットでフラついて(笑)色々把握。
やっぱりオープニングはあれなのね〜♪とまたまたテンション上がってまいります(笑)
ホントに、私はあの曲を早く聴きに行きたい!って勢いです。
おかげで他の曲があまり眼中がなくなっております。
いかんいかん。偏っちゃいかんね。

先日、カレンダー予約しなきゃ〜っていいつつも、まだ予約してなかった私でした(爆)
こりゃまた、いかんいかん。
今日無事に予約完了。もう届いてる人もいるんだもんね〜。

なにかとちょいと遅れを取ってるような気がする私ですが、なんとか体調も回復させてまた頑張ります!
今週末はお楽しみもあるしね〜♪
posted by ミュウ at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 直人ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

1週間きりました。

直人ライブツアーver8.0スタートまで、あと6日ですか?
いよいよですね〜。
私のライブ参加はまだまだ1ヶ月以上先ですがね。
チケットを手にすると、ようやく実感が沸いて来ております。
またチケットのデザインがとっても良かったりしません?
これは衣装とかを見ると、アンコールのあの曲かな〜なんて思ったりして。

そしてなんとなく、ver7.0のDVDを何ヶ月かぶりに見ました(笑)
ホント、しばらく見てなかったな〜。
改めて見るとやっぱりいいものです。
そしてまた新たなツアーへの期待がとっても高まります♪
今年はどんなことをしてくれるのかなぁ〜?


お気に入り。
posted by ミュウ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 直人ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

FBIイベント in Zepp Sendai

あの幸せな一時から、もう10日が経ったんですね。
なんだか遠い昔のようです。今現在仕事がめっちゃ忙しいからかな?
今日である仕事も一区切りついて、ちょっと一息できそうな感じです。

さて、そんなあの幸せな10日前の出来事を溜めておりましたので。
今日早速UPしたいと思います。



イベントレポ。(かなり長いです・・・爆)
posted by ミュウ at 21:34| Comment(5) | TrackBack(2) | 直人ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

楽しい時間はあっという間です。

本日夕方に、無事に自宅へ戻ってまいりました。
ホント、楽しい時間ってあっという間に過ぎるんですよね。
そして、仙台もやっぱりちょっと寒かったですが、今日北海道に帰ってきたらさらに寒い!!
帰りの車の中では、雨が雪に変わったりして。
すっかり現実に戻されますね。
現実といえば、偶然にも空港で会社の上司とバッタリ!
しかも「○○〜」と名前を呼ばれて(笑)
こんなところでまさか会うとは。。。帰りの帰りでなんだか凹みました(爆)
明日の仕事が行きづらいこと。。。

感想レポはすぐ書こうと思ったんですけど、あまり時間にも余裕がないし、
さすがに今日は疲れたので・・・。
後ほどじっくり思い出しながら書こうと思っています。
簡単な感想としては、やっぱり行って良かった〜!!ってことです。
そして私は過去に2回FCイベ参加してますが、最後のアレでいつも目の前からの光線に負けてしまうので(爆)
今回こそは〜!!と思って頑張りました!
今回はワタクシ、ひとまわり成長した気がするわ(笑)

そして今回も道中一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!
ホントに楽しい一時を過ごさせていただきました。
イベントの思い出もいいけど、また直友さん方とあーだこーだ言いながら盛り上がるのも大切な思い出ですよね。
またこうやって、各地で皆様方に再会できる日が早く来ますように・・・☆
posted by ミュウ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 直人ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

これから

06-11-15_21-29.jpg

打ち上げです!!
私も今日は頑張りました〜!!(笑)
感想、レポは後ほど〜♪
posted by ミュウ at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 直人ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホテルにて。

先程仙台駅付近でランチして、ホテルに戻ってきました。
今日朝方までDVD見てたのに関わらず、今もまだ懲りずに見ております(爆)

小野さん、爽やかですなぁ☆
posted by ミュウ at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 直人ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

仙台にて。

06-11-14_16-16.jpg

10時に仕事を終えて、昼の便で仙台に無事に着きました。
明るいうちに明日の会場にてパチリ☆
明日のためのお買い物をして、今キルフェボンに到着♪
食べてからは、映画鑑賞です。

夏に着たときとは違って、まったりと時間が流れていい感じですな〜。
posted by ミュウ at 17:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 直人ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

LIVE TOUR ver7.0 FINAL!! in 日本武道館

もう3日も経ってしまいましたが。
私なりに武道館でのライブをちょっと振り返ってみました。
今日も仕事しながら、また思い出しちゃったりしてたんですけど(笑)

ってことで、忘れないうちにレポとして残しておきたいと思います。
記憶がかなり曖昧なので、順番や発言など間違ってる部分やニュアンスが違う部分もあるかと思いますが、ご了承ください。



ライブレポ。
posted by ミュウ at 22:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 直人ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

余韻に浸る。

今日から仕事だったんですけど。
やっぱり、頭の中はすっかりライブの余韻に浸っておりました。
あ〜やっぱり良かったな〜。この一言に尽きます。
車の中でまた曲を聴くと、また思い出されてちょっと泣きそうになったり(笑)
相当やられてますな。。。

06-10-06_19-07.jpg

帰りに羽田で見つけました。
私の大好きな、このレアチーズ♪
『かご盛り 白らら』でございます〜。
以前にFCイベで東京に来たときに、これはぜひ買って帰りたいと思っていて。
当時はデパートとかにしかなくて、持って帰るのに大変だったんですけど。
空港にあったとは〜♪
搭乗口に入る直前に、ちょっとなんか買って帰ろうかな〜なんて思ってたら、見つけちゃいました。
今日に美味しくいただきました☆
うちの父親も「これ美味いな〜」って。良かった良かった。

果たして、レポは書けるのか〜??(笑)



posted by ミュウ at 23:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 直人ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

無事に帰ってきました。

今日16時半ぐらいに自宅に戻ってきたんですけど。
さすがに疲れたのか、ちょっと前まで寝てました(笑)
あ〜もうこんな時間だ。
この3泊4日もあっという間でしたね。
そしてあっという間に、現実に戻されます。。。

futaba10-05.JPG

そう、帰ってくる前に、以前「おしゃれイズム」で訪れた豆腐屋さんへ行ってみました。
豆乳プリンがやっぱり食べたいってことで。
買ってから移動して、食べました。
めっちゃ美味い〜!!幸せでした☆
直人くんも言われてましたが、豆腐の香りがいい感じでしていて。
さっぱりな甘さで、もう一個いけそうな(笑)
食べれて良かった〜。

武道館ライブももちろん最高でしたね。
今朝のワイドショーでもちょっと見れましたが、シンノスケ姿も見れたし♪
ライブ前にも横浜行ったり、東京へ入ってロケ地まわったり。
ライブ後の打ち上げにも参加できたし。
何もかもがホントに楽しかった!!
会場でご挨拶出来た皆さん、道中一緒してくださった皆さん、打ち上げで一緒だった皆さん、ホントにありがとう〜!!

これから何を生きがいに頑張ればいいんだろう??(笑)
とりあえずは、来月の仙台イベも控えてるので。
そして武道館ライブの模様がWOWOWで放送も決まったし、DVDも来年リリースも決まったので。
楽しみですね〜。

レポは正直書けるかどうか分かりませんが、後ほど挑戦してみたいと思っています。
posted by ミュウ at 23:43| Comment(4) | TrackBack(1) | 直人ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

打ち上げ中♪

2006104.jpg

初の武道館。完全燃焼。
不覚にも泣いてしまいました。
いや〜それにしても来て良かったです。
幸せでした〜☆
posted by ミュウ at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 直人ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

八景島。

06-10-03_14-03.jpg

昨日はあいにくの雨で大変でしたが。
今日はとってもいい天気。

八景島にやってきました。
やっぱりあの場所に行かなきゃ〜ってことで。
かわいいイルカのお食事タイムでした☆
posted by ミュウ at 14:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 直人ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

ただ今空港です

会社から空港へ直行するために、朝からバタバタしておりました(笑)
なんとか空港で落ち着けたわ…。

これから羽田に向かいます。
3泊4日でおもいっきり楽しんでこようと思います♪
posted by ミュウ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 直人ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

落ち着かない。。。

武道館ライブまであともう少し。
私が旅立つのもあと3日。
なんだかもう、落ち着かないんですけど(笑)

とりあえずは、今日荷物だけは送っておきました。
着いた時に楽なので。しかも今回もマイPC持参だし。
なんか忘れ物無かったかしら〜??

そうそう、ここ最近に気づきました。
デジカメの電池がないことに。。。
充電されてないってことじゃなく、電池そのものが見当たらないんです(笑)
あちゃ〜どうしよう??
あれこれ探したんですが、なかなか見つからずに。
もう何年も使ってるから電池だけ買うのもなぁ。
ってことで、明日にでもデジカメを見てこようかと思っています。
せっかくの直人くんがCMやっていたニコンのクールピクス2500がぁ〜。
ってもうこんなの持ってる人もなかなかいないですよね(笑)
posted by ミュウ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 直人ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

来週の準備。

昨日無事に研修旅行から帰ってきました。
なんだかあっという間のような、長かったような。
とにかくバス移動が辛くて、おかげで今日は腰がとても痛い。。。
なんとか来週までには回復せねば。

そう、来週はいよいよ直人ライブも武道館でファイナルを迎えます。
直人くんにとっても、そして(どうでもいいけど)私にとっても初の武道館。
行ってみたかったこの会場に、まさか直人ライブで来れるとは〜。
嬉しいことです。
とにかく、後方での参加ですが盛り上がってまいりたいと思ってます。

さてさて、昨日の荷物を片付けつつ、来週の荷造りもせねば。
なんだかバタバタしてて、まだイズムも見れておりません。。。
明日にはちゃんと見て、感想も書きたいと思います。


あ、それから。
武道館の余っていたチケットが、無事にお譲りする方が決まりました。
とりあえず、お知らせしておきます。

posted by ミュウ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 直人ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

