2007年12月14日

出るんですか??

どうやら、来年春にまた多田哲也さんが見られるそうで。
詳しくはこちら

う〜ん、ビミョー。。。
まぁ大好評だった(の?)ドラマでしたからね〜。
こっちのその後の多田さんより、その後のぶちょおが見たいなぁ。
ってか、もしかしたらその後の多田さんじゃなくて、回想の多田さんだけだったりするのか?!(爆)
posted by ミュウ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | プロポーズ大作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

『プロポーズ大作戦』 最終回。

まずはじめに。
昨日のチャット会、たくさんの参加ありがとうございました!!
久々にこんなにたくさん来ていただいたのでとても楽しかったです。
そして結局みんな同じ思いでいたのね〜ってことで、一安心でした(笑)
またこういう機会を設けたいと思ってますので、ぜひまた参加してくださいね!!

イズムの感想もまだですが、やっぱりこっちを先に。。。
昨日終わってしまいました、『プロポーズ大作戦』
さて、結果としてはこれで良かったんでしょうか??
ドラマとしてこういう終わり方はどうでしたか?
正直私は、スッキリしない気がします。。。
健と礼のお互いの気持ちがもう分かってるから、いずれこういう展開になるのは覚悟していたんですけど。
でももうちょっとスッキリした終わり方でも良かったのかな〜と思ったり。

健が礼を連れて走った先は、2人が通った小学校。
ここで2人隣同士にならなければ、今の2人はいなかったと。
健は礼に、「人生でやり直したいこととかってないの?」と聞く。
礼は、辛いことや失敗したことがなかったら今の自分はいないと話す。
そこで健が気づくんですね。
後に妖精さんも言う、
「大事なことは、過去を嘆く今ではなく、今を変えようとする未来への意思」だと。
過去ではなく現在で勝負を決めた健。
ここまでたどり着くのに、えらい長かったね〜(笑)
もっと早くに素直になってればこんなことせずに済んだのに〜。
でもそんなんじゃドラマとして成立しないですもんね(笑)
でも過去に戻ったおかげで、ちゃんと自分を見つめ直す事が出来たってことです。
タイムスリップもまんざら無駄ではなかったようです。

そして結局スピーチする立場に。
この場が一番辛いけど、でもこれがなかったらまた一生思いを伝えることが出来ないんですよね。
健の言葉にジーンときました。切なかったです。
そしてそんな言葉に涙を流す礼。
隣で泣かれる多田さんを思うと、これまたやりきれない・・・。
ここで多田さんも決断するわけですね。

「今から賭けをしない?」
カフスボタンを持ってた方を選んだら、今抱えてる問題をハッキリさせること。
もちろん分かってましたよ、すでにカフスボタンは両方持ってて、最初から賭けるつもりはなかったこと。
でもどうなんだろう、この賭け自体を礼が挑むのか?っていう多田さん自身の賭けだったのでしょうか??
結局は礼のことを思って背中を押したんですよね。
「はぁ・・・何やってんだろ・・・」
ホント、多田さんも大人だな〜と思いつつ、なんて切ない。。。
でもとってもいい表情でした。
ホントに多田さん、最後の最後までかっこよかったよ。

健と礼的にはいい感じで終わったんでしょうけど。
この後、多田さん1人でどうしたんだろう??
な〜んて思うとまた余計に悲しいですね。。。
だって、話をぶり返すと(笑)
結局礼はずっと健のことが忘れられずにいて、しかも両思いで。
健の披露宴のスピーチで礼への告白を聞き、スライドショーで過去を思い出し隣で礼に泣かれ。。。
最後には礼がウエディングドレスのまま、披露宴を後に去られ・・・。
散々な披露宴ですよ、考えてみれば。
あまりのショックで、また坊主になっちゃうのではとヒジョーに心配です・・・(爆)

とやっぱり、私にとっては多田さん目線で見てしまいましたね。
オイシイといえばオイシイ役なんでしょうけどね。
一般的にはどう見られていたのでしょうか??
・・・なんか思うことがありすぎて非常に長くなってしまいました。。。(反省)


さて、気持ちを多田さん⇒高野部長へ。
どんなキャラを見せてくれるのか、期待しましょう。


スペシャル大放出!
posted by ミュウ at 16:14| Comment(5) | TrackBack(0) | プロポーズ大作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

『いいんだ』 第10話。

「いいんだ」ってホントにいいの〜?!(笑)
ってなわけで、『プロポーズ大作戦』第10話が終わりました。
あっそういや、3代目ビューネくん登場してましたね(笑)
う〜ん、イメージが・・・。
やっぱり初代が一番ですな♪

礼と多田さんの結婚式を間近に控えてるところに、ハレルヤチャ〜ンス!ってことで。
礼の嫁入り道具を買うために5人でお買い物へ。
いつものように遊んだりはしゃいだりする5人。
久しぶりに5人で会って、お互い知らないことも増えて。
だんだんとこの関係が離れていくのかな〜なんて語ったり。
そして健も礼があの時以来「ケンゾー」と言わなくなって、どんどん距離が離れていく。
どうすればこの距離を埋められるんだ??

礼のご両親のメッセージビデオを撮りに行く男3人。
お父さんの言葉がグッと来ましたね。。。
そしてお母さん。昔の礼と健の話をしだしました。
しかも、礼と健が結婚するんじゃないかと思ってた〜なんて話も。
いいのか〜?そんな話しちゃって。
またさらに健の礼への思いが強くなるわけですね。

多田さんの新人賞受賞式にて。
最後のチャンス?健は礼を外に連れ出して走っていきました。
どこに行っちゃうの??


今回の多田さんもとっても素敵でした。
披露宴会場を見に来た礼と多田さん。
「あの日(誕生日の日)なんで泣いてたか、聞かないの?」と礼。
そんな礼に、「いいんだ。僕の知らない礼がいたからこそ、今の礼がいるわけだし。
そういうことを全部ひっくるめて、礼が好きだから。」
「これからのことの方が、ずっと大切だと思うんだ」
「これまでの別々の過去より、これから2人で過ごす時間を、僕はずっとずっと大切にしていきたいと思う。」

と多田さん、またステキな言葉が出ましたね。
なんとなく、多田さんは礼の過去に気づいてるのかな?と思ったんです。
でもそれもちゃんと全部受け止めているんだろうなと。
なんて大人なんだぁ〜!やっぱりかっこいいです。
でもホントにそれでいいの??不安にならないのかな?
礼が聞くってことは、結局は自分自身もまだ引っかかってるんでしょ?
健と話してても、ショーグンのマスターに言われた時も、浮かない顔しちゃうし。
すっごく気になるのよ〜礼のあの表情が。

来週は最終回。
予告を見て、結末がすごく気になります。
多田さん、「今から賭けをしない?」って何〜??どういういきさつでそうなったの?
結婚式になぜあんな表情なの??
やっぱりどうしても、多田さんが身を引くのではないかと。。。
きっと礼のことを一番に思ってるからこその行動なのでは??
そう思うとやっぱり辛いなぁ。。。
違う意味で泣けそうです(笑)
納得の行く結末をお願いしたいものです。
posted by ミュウ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | プロポーズ大作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

『プロポーズしちゃいました』 第9話。

『プロポーズ大作戦』第9話。
最後の写真、多田さんが礼にプロポーズした日、そして礼が結婚を決めた日でしたね。
チャンスはこれで最後。そして健はまたこの日に戻るのでした。

早く自分の気持ちを伝えなきゃ〜と思うんだけど、なかなか仕事を片付けることが出来ずにいて。
やっと片付いて、多田さんの研究室に行ったらすでに礼はいなく、
あげくに多田さんから、礼にプロポーズしたということを聞かされショックを受け・・・。
それでも「ダメもと」でも礼にちゃんと言おうとするのでした。
「何も分かってない」と礼に言われたあの場所へ。

「俺と結婚してくれよ」と礼に言い放つ。え?!そっちかよっ!
それはいきなりな気がしました。だって好きって言葉もまだ言ってないんだよ??
なのに指輪まで用意してたり。
礼が「何で?」って言うのも分かる気もする。
礼はやっぱり「ケンゾーは何も分かってない」と結局変わらず。。。
っていうか、これだったら前より悪いんじゃないの?ってぐらい。
あちゃ〜って感じ。

結局礼は多田さんのプロポーズを受けることに。
直前に健にあんなことを言われて、気持ちがちょっと不安定な感じで、涙まで流して、それでいいの?みたいな。
結局は、2番目に好きな人と結婚すれば幸せになれるって感じ?
それはそれでいいのかもしれないけど、あんな礼を見てるとどうしてもまだ健のことを忘れきれてない気がして。
そんなんじゃ、健にも多田さんにも失礼な気がするんです。
そして、何でもっと早くに、戻ったあの最初の頃に気持ちを伝えてられなかったんだろう?って思いますよね。
だったらこの先、こんなに3人が辛い思いをせずに済んだのに。
まぁこんなすぐに気持ちを伝えられてたら、そもそもドラマにならないですけどね(笑)


多田さん〜♪
posted by ミュウ at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | プロポーズ大作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

『パート3〜!!』 第8話。

プロポーズ大作戦、第8話。
今回は、2004年の大晦日にタイムスリップ。
タイムスリップしているのを知った過去の幹雄に、せっかく礼に告白するきっかけを作ってもらったのに。
告白する前に、礼から多田さんと付き合うことを告白され。
さらに、健のことが好きだったってことも打ち明けられたのでした。
そんな事を言われたら、何も言えなくなっちゃいますよね。。。

妖精に言われたように、礼のことを忘れようとするために、
初日の出を見に行こうとする仲間たちに、行かないと言う。
でも諦めようとしても、礼への思いは大きくなるだけでした。

5人揃わないことに、やっぱり違和感を感じる仲間たち。
そんな4人に、多田さんは話しかけるのでした。
「終わるのって簡単なんです」
「無駄とか面倒の一言で片付けられるのっていっぱい出てくると思います。
でも記憶とか思い出って、そういうとこから生まれるものだと思うんです。」
5人の関係が羨ましいと言う多田さん。
5人を見ている多田さんはいつも微笑んでましたよね。
結局健のアパートに戻り、健を待つ。
過去とは違った形で初日の出を見ることになった6人でした。

結局はまた写真がこれといって変わることなく。
健も礼のことを忘れることが出来ず、披露宴に参加する辛い道を選んだわけで。
どうするんだ??残すはあと1枚の写真だそうですよ。
写真があと1枚じゃその後もうタイムスリップできないんじゃないの?
意味ありげなあのシーンは何??何があったの??
来週はどうなっちゃうんでしょう。


王子〜♪
posted by ミュウ at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | プロポーズ大作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

「好きです」 第7話。

『プロポーズ大作戦』第7話です。
ついに告白〜!!って多田さんがですけど。

大学3年の夏休みにタイムスリップしたこの日、多田さんは礼に告白をした日で。
健はなんとか多田さんより前に告白をしよう!って意気込んではいったものの、結局最終的には言えずに・・・。
ツルにエリがもと彼のところへ行こうとするのを止めろと後押しする健。そうしなきゃ絶対後悔すると。
それはでも自分にも言い聞かせたことだったんですね。
研究室で2人きりになる礼と多田さんを止めようと走る健。
多田さんの礼への告白は阻止したものの・・・自分は??
そこで言えなかった多田さんは後にちゃんと告白をするんです。
一度チャンスを逃しても、それでも告白できた多田さん。
王様ゲームでまさか告白だとは思いませんでしたが(笑)
やっぱりここが健との違いでしょうか。
結果や体裁ばかりを気にして、結局思いを伝えることが出来なくて。
ダメダメなんだけど、さすがにちょっと健がかわいそうに思えました。
人を傷つけてしまうのではないか、でもちゃんと思いは伝えたい。
そんな健を見てるとやっぱり切ないですねぇ。
どっちも傷つかず、幸せになれればいいんだけれど・・・。

現実に戻っても結局やっぱり変わらない。
けれど、ツルとエリが付き合ってる?!
しかも幹雄がタイムスリップで来ていたことを知っていた?!
他のところで変化が出てきたんですね。
でも健はもうタイムスリップはしないっていうし・・・。
どうなっちゃうんでしょ〜??
この先やっぱり幹雄はキーパーソンかしら??


王子〜♪
posted by ミュウ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(1) | プロポーズ大作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

「僕でいいんですか?」 第6話。

『プロポーズ大作戦』も、もう6話が終わりましたね〜。

今回は、礼の誕生日の前日にタイムスリップ。
健は、礼の誕生日を一緒に祝えなかったことを悔やみます。
この前日、多田さんに勧められコンペに作品を出品しようとする礼。
健も「頑張った方がいいよ」と背中を押す。
でも、ここで健と礼の気持ちのすれ違いがあったようで。
ホントは礼はこのコンペのことはどうでもよくって、健はコンペは礼にとって大事だと思って勧めるし。
ここで、ちゃんと誕生日を一緒に祝えてたら・・・。

ちゃんとここで、お互いの気持ちがハッキリされましたね。
小さい頃からずっと一緒で、素直にホントのことを言えずにきたけれど、お互いに好きだったということ。
でも礼も健もお互いにちゃんと告白できてないのが辛いねぇ。
風邪をひいた健を心配して家に行く礼、礼のコンペのことを心配して郵便局で待つ健。
残念ながら2人会うことが出来ませんでしたね。

そんな2人の間に多田さんが〜。
1人寂しくいる礼を不器用ながら慰めてる感じが良かったです。
やっぱりいい人だぁ〜多田さん(笑)
そう、こんな人だから健も思いっきりぶつかっていけないのかなぁと。
多田さんと礼の出会いを妨げることはいつでも出来たのに、結局憎むことは出来ないんですよね。
そんな健もやっぱりいい子なんだろうなぁ。
結局礼の誕生日に一緒にいたのは多田さんでした。
後ろには間に合わなかった健の姿が〜。これ、ちょっと怖いよ(笑)

次回はついに多田さんが礼に告白〜?!
ちゃんと好きって言えてるところが、多田さんは健より上かな?
そして礼はどうするの??気になります。
そう、いつも気になってたのは、多田さんはいつから敬語じゃなくなるの??(笑)
そんなところも、この先分かるといいなぁ。



王子〜♪
posted by ミュウ at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | プロポーズ大作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

「カンペキでっす!」 第5話。

『プロポーズ大作戦』第5話。
今回のテーマ(?)は、「明日やろうは馬鹿野郎」って感じ?
思い立ったら行動しないと、後悔するって事でしょうか。
この言葉は、礼のおじいちゃんの言葉。
なかなかいい言葉ですね。

おじいちゃんは広島から孫の礼の大学生活を見に来ていて。
礼は早く帰って欲しいと思ってるのに、なかなか帰らずに。
結局多田さんの建築研究室へ。
最初は合わなかったおじいちゃんと多田さんが、すっかり意気投合してしまって、「礼の婿はこいつに決めた!」と。
そんな話を聞いた健は焦るわけですね〜。

おじいちゃんと一緒に撮った写真を渡すのを忘れ、今度の時でいいと言う礼に、後悔するぞと言う健。
それは、おじいちゃんがその年の暮れに他界するのを思い出したから。
自分みたいに後悔させたくないって思いから、礼と一緒におじいちゃんのもとへ走っていきます。
ホント、このドラマって走るシーン多いねぇ(笑)

なんだかんだ、キスまでたどり着いた健だけど、結局変わらず。
大きな進歩だったけれど、肝心な告白が出来なきゃね。
やっぱり今までずっと一緒で幼なじみっていう事が大きいのかな。

多田さんは、まだ進展はないものの、礼のことはちゃんと見てるんですよね。
おじいちゃんとも接してみて、しっかりと分析?されてるようです。
ホントにいい人だぁ〜多田さん(笑)
そんな部分を礼はどんどん惹かれていったのかな??

さて、来週はいよいよ多田さんと礼の仲に迫りそうですね。
楽しみだぁ〜♪


王子〜♪
posted by ミュウ at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | プロポーズ大作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

「どうも〜!」 第4話。

『プロポーズ大作戦』第4話を見ました。
今回は、卒業式の写真にハレルヤチャ〜ンス♪

ふと、自分の学生時代はどうだったかな〜と思いましたけど。
これといって何もトキメキのない感じだったな〜と(笑)
なんとなく気になる人はいたけど、性格上言い出せなかったし。
特に高校は、女子校じゃないけど学年で2クラスに半分ぐらいずついるだけの男子だったし。
結構卒業式もあっという間に過ぎ去った感じ。
当時は、野球部のマネージャーにすごく憧れてたんだけどな〜(ってすごく単純 笑)
でも野球部はすでに廃部でなかったし(笑)結局経験のあるバレーのマネージャーになったけどね。

な〜んて私の話はいいんですが(笑)
健くんは卒業式に制服の第2ボタンを渡さなかったことを後悔。
当時はとにかくもらってくれるって人がいたことに、少々浮かれてたようで(笑)
礼ちゃんは「どうせ誰にももらってくれないんだから、かわいそうだからもらってあげるよ」な〜んて言ってるけど。
そんな女心を健くんは当時分かってなかったんですね〜。
過去に戻って間もなく、違う女の子に渡っちゃって。
意味ないじゃ〜ん(笑)
と思ったら、最後にはなかなかいい演出で。
ユニフォームを高校時代の証とする健くん。そんなユニフォームの第2ボタンを礼ちゃんにあげるなんてね〜。
なかなかステキでした。
まぁでも肝心なことが言えないのが、健くんらしい(笑)
なかなか状況が変わらないものですねぇ。

って言うか思ったんですけど。
毎回写真1枚変わるけど、1枚変わったらその後の未来もどんどん変わっていくような気がするんですけど・・・?
それだけこの写真たちは些細なことなのかしら??(笑)
な〜んてちょっと気になったりして。気にしすぎですか?(笑)

さて、多田さんもなぜか卒業式の日に登場。
エリちゃんにも言われてましたけど、お祝いに来たにしては遅すぎですね(笑)
すっかり生徒といい感じに話してましたね。
化学室のシーンも楽しそうだし。やっぱりちょっと若く感じました(笑)
この先の大学時代の多田講師も楽しみです〜♪


王子〜♪
posted by ミュウ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | プロポーズ大作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

「照れるもんですね」 第3話。

遅くなりましたが、『プロポーズ大作戦』第3話。
いよいよ、過去にも多田さんが登場するってことで楽しみでした。

いきなり過去に戻ると、サボテンをやってる多田さんが〜(笑)
しかもなぜに?一緒にやってるのかもちょっと疑問でしたけど。
なかなか見れない34歳のジャージ姿も良かったです♪
ちょっとこの年で教育実習生はきついかな〜と正直思いましたけど(笑)、このジャージ姿はさすがに若く見えてかわいかったです。

多田さんは、とにかく真面目で地味な印象。全くその通り。
現在の多田さんを見てると、やっぱり違いますよね。
で、やっぱり数学オタクらしさがちょっと見れましたね。
2週間の実習で結局後悔ばかり残る多田さん。
多田さんも、ハレルヤチャ〜ンス!って出来たらいいのに。。。(笑)
そんな多田さんに、健くんは「すげぇいい先生になりますから」って。
健くんも自分と似た多田さんを重ねているんでしょうね。
そして多田さんは、「くれぐれも、僕みたいに後悔することのないように」と健くんに言いかけます。
変わる前と違って、多田さんとこうやって話せたことで健くんは行動に移すわけです。

多田さんと生徒の間の距離が縮まったのは、多田さんが座席票にそれぞれの生徒の似顔絵と性格とを書いて覚えようとしていたこと。
そのきっかけを作ったのが健くんだったんですね〜。
この座席票を、最初は隠した健くんだったけど結局はまた同じように見せるところが、バカだな〜と思いつつも彼らしくて良かったです。
結局は写真は変わらず。しかも多田さんと礼ちゃん腕組んじゃってるしね。
ちょっとずつも礼ちゃんの気持ちも変わってきてる感じでしょうか?

私はもちろん、多田さん目線で見てたので切ないな〜なんて思いながら見てました。
誰にも慕われることなく去っていく後姿が寂しくて。
でも、あの座席票に細かく書かれてるのを見てちょっと思わず泣きそうになっちゃいました(爆)
多田さんなりに一生懸命だったんだ〜ってことにちょっとウルッときました。
健くん的にも変わったけど、多田さんの心情的にも変わったんじゃないでしょうかね?

来週は卒業式のようですが。今度は大学時代に突入。
どんな多田さんに変化しているのか楽しみです。



王子〜♪
posted by ミュウ at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | プロポーズ大作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

「僕やります」 第2話。

ちょっと遅くなりましたが、『プロポーズ大作戦』第2話。

だんだんHDD残量も減ってくるので、早速DVDに落としてHDD分は多田SP用に編集しました(笑)
そしたらなんと・・・4分弱?!しかもタイトルバック入れてこの時間です(爆)
まぁいいんですけどね。。。

それはそうと、今回は学園祭後の写真にタイムスリップ。
この日は健くんの誕生日だったんですね〜。
ってことで、礼ちゃんが不機嫌だったのも分かりました。
CDに隠された暗号、それが誕生日プレゼントの場所。
そりゃあ、ちょっと分かりづらくないっすか〜??(笑)
でもこういうことやりたくなるの、なんとなく分かります。
タイガースのバンソウコウ、何気にいいですね。

そして、健くんが礼ちゃんへの思いを黒板に書いたのに。
写真は変わっても、まだ劇的な変化がない原因が多田さんだったとは・・・。
こういう展開好きですよ。ってか、もちろん多田さん派ですから♪(笑)
ついに出たぁ〜!!と思ったら「はい」「僕やります」ってふた言のみ(笑)
まぁまぁいいんですけど〜。
来週はようやく過去にも多田さんが出てきて、礼ちゃんとの仲も分かる感じでしょうか??
とっても楽しみです。
そしてなぜに「サボテン」をあの2人がやってるのか(爆)
黒板のあの字はやっぱり直筆(なおひつ?爆)なのかな??
な〜んて思いながら見てみたいと思います。




王子〜♪
posted by ミュウ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | プロポーズ大作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

「すごいことに気が付いた」第1話。

イズムもまだじっくりと見れてないので(笑)先にこっちの感想を。
『プロポーズ大作戦』第1話〜♪

いきなり妖精が第1登場人物(人じゃないか 笑)ですか。
久々の連ドラ登場の三上博史さん。いい感じの役です。
結婚式の日なのに寝坊した健はひたすら走ってましたね。
最初は、あたかも健くんが礼ちゃんと結婚するんじゃないかと思わせるようなシチュエーション?
でもお父さんと歩いてきた礼ちゃんの手が伸びた先は、健くんじゃない〜みたいな(笑)
多田さん登場です〜♪
そして健くんは一番好きな礼ちゃんが他の人と結婚することを悔やむわけですね。
披露宴でのスライドショーを見て、あの頃に戻りたいと。
そしたら戻っちゃうんだなぁ〜ハレルヤチャ〜ンス!!(笑)

まぁ大体の内容は把握していたので、すんなりと見れました。
あまり気負わずに見れるっていうのもいいんでしょうね。
ホント、今までにないようなドラマ。
月9でタイムスリップものっていうのも新鮮で。
高校時代の2人も出てきましたが、とくに長澤まさみちゃんは高校生に見えるし。これはまだ範囲内?かな(笑)
あまりにもウエディング姿が大人っぽかったので、年上の直人くんとも違和感なく見れました。
ホントにまさみちゃんキレイ〜!!
そして隣にいる王子もなんてステキなんでしょう〜☆
普通に多田さんと礼ちゃんが楽しそうに笑ってるのが微笑ましかったです。

普通にこのドラマの内容的に、健くんがやっぱりちょっと切ないな〜と。
そして、そんな健くんを見つめる礼ちゃんもなんだか意味ありげ。
切ないねぇ〜。
そして多田ファン(笑)としても、多田さん目線で見るとこれから切なくなるんだろうなぁ。
これから過去を少しずつ変えていって、今がどう変わっていくのでしょう?
毎週楽しみにしましょう。
1話で1枚ずつ変わっていくんでしょうかね?意外と地道な作業ですね(笑)


王子〜♪
posted by ミュウ at 22:15| Comment(3) | TrackBack(0) | プロポーズ大作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

今夜スタート♪

もう昨日からバッタバタです(笑)
昨日の日9ドラマとイズムを録画していて。
他に見たい番組があったので、結局その番組が終わってから、
見るものを溜めちゃいけないと思って(笑)立て続けに見ました。
イズムはちょっと改めて見ないと内容がいまいち分かってない部分もありつつ。。。(笑)
ドラマは、1話見た限り面白いと思いました。
感想、後ほど・・・書けるといいなぁと思ってます(笑)

そして〜今日ですよ、待ってたのは♪
『プロポーズ大作戦』第1話がスタートします!!
今日は色んな番組で主演の2人が頑張って番宣してましたね。
ってことで私も録画セットして、仕事帰ってきてから慌ててチェックしました。
やっぱり多田さんステキ〜
主演じゃないからそんなに映ってないのかなぁ〜と思っていたので、思ってた以上にいっぱい見れて嬉しい♪
白いタキシードが似合いすぎです。
そして数学オタクなの?(笑)コースターの裏に難しそうな数式が書かれてましたね。
これって・・・実際の直人くんの字ですよね(笑)数字の2が特徴あるんですよね〜。
な〜んてちょっとしたことが嬉しかったりしました。
大体のストーリーを把握できたので、あとはオンエアを待つのみ♪

さぁ〜来いっ!!!
posted by ミュウ at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | プロポーズ大作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

いいとも春SPと制作発表。

先日の『笑っていいとも!2007春の祭典SP』見ました。
まぁ長い時間だったので、ちょっと飽き気味でもありましたが(笑)
タ○リさんのアノ辺は正直もういいよ〜!なんて思いつつ(苦笑)
多少の不安はありました。だって、月9メンバーみんな若いし(笑)
番組内でも言われてましたけど、出演者の平均年齢が低そうでしたね〜。
まぁそれでも生で見られるんだからいいですよね。
ニャーで歌ったり、マネキンでジェスチャーする姿はいつもながらドキドキしながら見てます(笑)
頑張っておりましたね。
Wiiのボクシング対決、誰かさんもWii買ったらしいのでぜひやって欲しかったなぁなんて思っちゃいました。藤木vs谷原とかで(笑)
でも山Pまさみちゃんがやってる時に、ちょうど後ろに顔が見えてラッキー♪(笑)
残念ながら優勝は出来ませんでしたね〜残念!!
最後の挑戦でおこぼれの20万ゲットで喜んでましたね。
ホント山Pに負けないぐらいかわいいです。
やっぱり私はこんな34歳が好きですね(爆)

そして昨日行われた制作発表の様子が今日の『めざましテレビ』で見れました♪
5時台・6時台はリアルで見れました。やっぱりステキです。
仕事から帰ってきて7時台見たんですけど、まさかあんなことになってたとは・・・(笑)
その時点ではあだ名が直人くんだけ付いてなかったんですね〜。
でも某所の声によりますと、無事にあだ名が決まったようで。
また「○ーじ」復活ですか。
オンエアまであともう少し、楽しみになってきました。
ちょっとでも番宣で出ないかなぁ〜??


そして〜!!いよいよですよ。
こちらで今日の深夜から『ホレゆけ!スタア☆大作戦』がスタートします!!
今日は果たして起きてられるかどうか・・・。
posted by ミュウ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | プロポーズ大作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

