2008年02月27日

今日もすごく。

実は昨日今日と2連休だったんですけど。
昨日はちょっと出掛けたりしたんですが、今日は一歩も家から出ず。

今日もまたえらく雪が降っていて。
今も深々と降ってます。前みたいに暴風雪じゃないからまだいい方かも。

ってことで、また変に車に出て埋まっちゃうのも嫌なので(笑)
今日はおとなしく、家でまたDVDの整理を。

って整理中にまた寄り道しちゃって。
悠くんの『山田太郎ものがたり』を見ちゃいました。
何気に、あのドSな永原さんが大好きで。
かといって、私はMなのか・・・はどうか分かりませんが(笑)
メガネにスーツ姿、またまた白衣姿を見せてくれてるので、私的にはツボだったんですよね〜。
そして目ヂカラにやられました。
「僕と一緒にアメリカに来なさい」ひらめきクリック
ハイ!って言っちゃいますよ(爆)

なんだろうな〜。
永原さんを見てると、ちょっと『ラブレボ』の須賀ちゃんを思わせる部分があるんですよ(笑)
須賀ちゃんのあのプレイボーイ的でクールな感じがちょっと似てるきがして。
恭子さんに妙に近づいて、相手の心をくすぐる感じが(笑)
な〜んて思いながら見てました。

そんなこんなで、見入っちゃったりすると・・・。
肝心の作業が進まないんですよねぇ(笑)


posted by ミュウ at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | Hisashi Yoshizawa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

4姉妹探偵団。

先ほど、『4姉妹探偵団』の2話を見終わりまして。
もちろん、国友刑事が目当てです(笑)

最初、この悠くんの髪型はん??と思ったんですけど。
これはこれでいい感じですよね。
近藤芳正さん(役名忘れた 笑)とのコンビがなかなかいいです。
かっこいいし、またアヒル口がかわいいし。
やっぱりこれだけ出番があるといいですねぇ。
前回の『山田太郎ものがたり』『働きマン』は出番が少なかったので。
まぁあれはあれで良かったですけどね(笑)
ホントにこの先、国友と夕里子は恋に発展するのかしら?

今日の2話、なんとまぁまりもみ加藤みづきちゃんが夕里子の友達役で出演してましたね〜。
この先もちょこちょこ出てくるのかな。

それから、このドラマって横浜がメインっぽいんですけど。
見たことある風景が?!
なんと『初/体/験』の9話で登場した、アパートの屋上(って設定)が出たんですよ。
思わず確認しました。
真智が敦史とデートして帰ってきたところに房ちゃんが・・・っとこで。
その光景がすぐ思い出せれるところが、自分でも怖いんですが(笑)

ってことは、この先もまた見たことある場所が見れるのかも?
新たな楽しみが出来ちゃいました(笑)
来週も楽しみで〜す♪



posted by ミュウ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Hisashi Yoshizawa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

次クールドラマ。

先ほどやっと、『SP』5話をコメンタリー聞きながら見ました。
相変わらず面白いなぁこのドラマ。
そしてさらにコメンタリー参加の皆さん、面白すぎっ!(笑)
そういえば、5話初見で気づきましたよ〜。
あの釣り堀のシーン、『暴れん坊ママ』『ガリレオ』とコラボ。
どっちも見てるドラマだったので、あのシーンは分かりましたが。
SPでも出てくるとはね〜。
っていうか、設定で釣り堀ってのがこの3ドラマであったっていう偶然がすご過ぎ。(コメンタリー参照)
そしてまたまた嬉しいリンクが♪
まぁリンクというのか分からないけど、今回のドラマでもやっぱり出演の武藤ッス(笑)
すっかり武藤って呼ばれてるけど、青木忠宏さんって名前ですから(笑)
相変わらず、ちっさいなぁ(爆)

昨日は6話もリアルで見れたので、後ほどまたコメンタリーと合わせて見ようかと思ってます♪


そして、タイトルのことに戻りますが(笑)
来年の1月からのドラマに、またまた吉沢悠くん登場〜♪
テレ朝系の『四姉妹探偵物語』に刑事役として出演が決まったようです。
刑事役もなかなか見られないし、どんな感じでしょうかね〜?
普通にドラマも、赤川次郎さん原作なので面白いでしょうから。
楽しみです♪でもまた忙しくなるなぁ。。。
posted by ミュウ at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Hisashi Yoshizawa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

なつかしドラマ。

ここ最近、ドラマ『山田太郎ものがたり』を見てて、吉沢悠くんが出番少ないな〜と寂しいんですけど。
そう、ここんとこだんだんと吉沢くん熱が上がってまいりまして(笑)
あまり出番ないのにね(笑)でもあのメガネ姿にもやられております。

ってことで、久々に昔のドラマ『バスストップ』を借りてきました。
これって月9だったんだ〜。
昔はホントにドラマってあまり興味がなかったのか見てないのが多かったんですけど、これは見た記憶があって。
そして私が吉沢くんを気にするようになったのがこのドラマでした。
どうしてだったのかなぁ・・・。
きっと、ウッチャンも何気に好きで、ドラマ出るから見ようかな〜って感じだったと思うんですけど。
そしたらこの吉沢くんが出てて。
なんとなくかっこいいし、自然な感じが良かったのかな〜なんて。
久々に見て、やっぱりかっこいいな〜って再確認(笑)
直人くんとはまた違うかっこよさなんですけどね。

先週DVDを2枚借りてきたんですけど、見だしたら止まらなくなって、昨日残りの4枚全部借りて今日全部見ちゃいました(爆)
ウッチャンが普通にかっこいいな〜なんて思ったり。
吉沢くんも若いな〜なんて思いながら。
久々に泣きそうになりながら見ておりました。

ただ・・・ギバちゃん・・・やっぱりあなたは室井だよ。。。(爆)
まだこの時は踊るを知らなかった私は気づかなかったけど。
(ちなみに踊るは1997年、バスストップは2000年らしい)
ちょっと笑っちまったよ。

posted by ミュウ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Hisashi Yoshizawa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

やっと見終わった。

先ほどやっと、『山田太郎ものがたり』初回を見終えました。
なにかとやることが多くって。。。

もちろん主演も注目ですが、私の大注目はやっぱり吉沢悠くん♪
復帰後の初連ドラですか?
主人公が通う高校のOBで、特進クラスの担任の鳥居先生の先輩。
ドSな役らしいです(笑)
なんか久々に連ドラで見れて嬉しいですね〜。
しかもスーツにメガネですか?大好物です(爆)
吉沢くんもメガネが似合うねぇ〜。

ほんの数分?しかもこのドラマのストーリーに関わってるのか、まだ1話で分からないですが(笑)
ちょっとでも毎回出てくれるといいなぁ。。。
なんて祈りつつ。

やっぱりストーリー展開もなんかマンガっぽいですね。
最後の方はちょっと泣けつつ、笑いつつ。
来週も楽しみにしたいと思います。
posted by ミュウ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Hisashi Yoshizawa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

7月クールドラマ。

今現在のドラマもクライマックスに近いですね〜。
ってことで7月からのドラマの情報も次々と出てきまして。

やっぱり注目は、日テレ系・水10の『ホタルノヒカリ』
高野部長役の直人くんに注目です。
原作も読みたいな〜と思ってるんですが、始まる前に果たして読めるのか?!ってな感じで(笑)
どんな格好なのかも大注目♪
主人公・蛍が恋に落ちるマコト役も決定したそうで。
加藤和樹さん。あまり存じあげないんですが・・・。
ってそういえば思い出した!
歌も唄ってるんですけど、確かあのさいちゃんがドラムでサポートしてた気がする〜。
(って遅くなったけど、さいちゃん6/10誕生日おめでと〜! 笑)
って調べてみたらやっぱりそうでした。
歌は聴いたことないですが、なかなかのイケ麺(←使いすぎて出ちゃったさ 爆)
っつーか、どれもイケ麺ぞろいじゃないですか??
何気にヤスケンも楽しみです。

そしてもう1つ注目するのが〜。
TBS系・金10の『山田太郎ものがたり』
これもマンガが原作ですが、これも私読んだことないんですけどね。
ただ単純に面白そうだな〜と。
そして主演ののお2人はともかく、何といっても吉沢くんですよ!
吉沢悠くん、復帰後初の連ドラですか??
久々にドラマで悠くんが見られるのが楽しみです。
どれだけ出番があるのか分からないですが。。。

結局7月クールも、今同様に2つのドラマをしっかり張らないとダメなようです。。。
今よりちょっとは楽になるかなぁと思ったんだけどなぁ(笑)
posted by ミュウ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(1) | Hisashi Yoshizawa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

昔のドラマ。

今日は休みだったので、色々借りたCDのダビングをPCでしながら、過去の録画してたドラマのDVDを見てました。
無性に吉沢悠くん(今は芸名も本名の「ひさし」くんになったんだね)のドラマが見たくなって。
『エースをねらえ!』とか『早乙女タイフーン』とか(懐かしい〜笑)
最後に行き着いたのはやっぱり『女子アナ。』かな。
普通にこのドラマ面白くて好きだったので。吉沢くんのADもすごくピッタリだったし好きなんですよねぇ〜。

まだまだ見れてないドラマもたくさんあるので、時間のある限りまたレンタルしてこようと思います。

そういえば、女子アナと言えば水野美紀さん。
水野さんといえば、今度のホレスタのゲストでしたね〜。
予告でチラッと、樋口くんと並んでる姿を見ました。
お〜房ちゃんと真智が変わった姿でぇ〜♪なんて思いながら(笑)
すっかりあの構えは真智のブルースリーでしたけど(笑)
来週も楽しみです♪

な〜んて、ホレスタ6話の感想もまだ書いてなかった。。。(笑)
昨日の6話もやっぱりゲストが面白いと楽しいですね〜。
感想は明日にでもゆっくり書きたいと思います。
posted by ミュウ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(2) | Hisashi Yoshizawa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

いつの間に?

書くネタがあまりないんですが。。。

ふとしたことで、急に吉沢くんどうしてんだろう?って思ったんですよね(笑)
吉沢くん?って思われる方も多いと思いますが。
俳優の吉沢悠くん。何気にこの方も好きだったりするんです(笑)
そうそう、バレーの越川くんを見て思い出したんだったわ(爆)

そう、それでなんとなく検索かけてみたら・・・。
あらまぁ、活動復帰されてたのね〜。
しかも、事務所も移籍していてビックリ。ちなみに、田中麗奈ちゃんとかもいる事務所のようですが。
プロフィールの写真見てちょっとイメージが変わった感じ?
太ったのかな?・・・と失礼な話ですが(笑)

とにかくまぁ、活動復帰されたことで嬉しいですね。
しかも今月もテレビドラマで見られるようだし、来年公開の映画にも出てるようだし〜。
どんな姿が見られるのか、楽しみです♪

あっでもそれは少々の浮気で、もちろん一番なのはN人さまですからぁ〜(笑)
posted by ミュウ at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | Hisashi Yoshizawa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

またついつい。。。

なんだか、結局やりたいことがまた後回しになってしまう、ここ最近。
やりたいことも、たいした事ではないんですがね(笑)
だから後回しになっちゃうんだなぁ。。。

最近なんだか吉沢悠くんものを見たくなってしまっていて。
今日は『女子アナ。』を見てました。
吉沢くんももちろんいいんですけど、単純にこのドラマ面白くって好きなんですよね〜。
水野美紀さんも好きな女優さんで、こういうコメディやっちゃうところも大好きなんですよね。
またついつい見入ってしまいました。

明日こそは、ちゃんとやりたいことをやろうと思います!!(笑)





★★★
posted by ミュウ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Hisashi Yoshizawa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

久々に見たくなって・・・

今日はギャルサーの10話感想書こうと思ってたんですが。
どうも、ムショーに吉沢悠くんを見たくなっちゃいまして(笑)
なんでそうなったのかな〜と思ったら、
お友達にいただいた切り抜きの整理してたかしら?

なのですっかり、ドラマ「エースをねらえ!」を見まくってました(笑)
普通にこういうスポ根ドラマ嫌いじゃないので見入っちゃったりして。
そしてまた藤堂さん(吉沢くんね)がかっこえぇ〜んですわ☆
高校生の役でしたが(笑)それも感じさせないくらいのフレッシュさなんです。
見事にハマってしまいました。。。
それにしても藤堂さんの名ゼリフ「失敬!」は笑えるんですがね・・・。

こうなるとまた、吉沢くんの他のドラマとかを見たくなってしまうんですけど(笑)
色々引っ張り出してみようかなぁ。
それにしても・・・吉沢くんは今どこで何をしてるのかしら・・・?
早くまたテレビで見れることを期待してるんですけど。

ってなわけで、未だにエースを見てる私です。
今日のイズムもたいした事なさそうだし(爆)
明日にはしっかりとギャルサーの感想を書きたいと思います。





★★★
posted by ミュウ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Hisashi Yoshizawa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

