2008年03月07日

今日で最後です。

すっかり昨日は、帰宅が遅かったので更新できなかった。。。

え〜先日も書きましたが。
このブログを閉めることにいたしました。
勝手ながら・・・8日の0時をもって終了する予定です。

今現在でアクセス数は28万を超えていて。
約2年半、ホントにたくさんの方に見てくださいました。
まぁその大半は私自身だったりしますが(笑)
ホントに感謝しています。
なんか、最後なのに気のきいた文章が書けないのが悔しいなぁ(笑)

本当に・・・

ありがとうございました!!

じゃあね、バイバイ!
posted by ミュウ at 20:33| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

突然ですが、お知らせ。

えっと・・・急なことですが、お知らせしたいと思います。

このブログ『Little Wing』は、今週末8日を持って閉じる事にいたしました

このseesaaブログの前にもやってましたけど、でもseesaaブログに引っ越してから約2年半ですかね。
毎日更新してる時期もありました。自分でもよくやったな〜と(笑)
自分で自分を褒めてあげたい!(爆)

こんなブログでしたが、始めた当初から見てくださってる皆さんや、色んなサイトから来てくださった皆さん、それから検索でここへ来てくださった皆さん。
ホントにたくさんの方々に見ていただいて嬉しかったです。
特に、コメントくださった皆さん、そのコメントでどれだけ元気になれたか。
ホントに感謝しています。
ありがとうございました〜!!

もちろん、これからも大好きなのは大好きとして続いていきますし、自分自身の気持ちはこれからも変わらないと思います。
直人くんへの愛ももちろん変わりません(笑)
これからも応援していきたいと思っています。

まだ9日まで残りありますので、最後までしっかりと続けたいと思います。
とりあえず、ご報告まで。
posted by ミュウ at 22:30| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

なんだか。。。

昨日から、どうもこのブログもちゃんとコメント等反映されていなかったりしていて。
確かに私もコメント入れたはずなのに・・・って感じで。
今このseesaaブログも対処してる最中だそうです。

昨日今日と2連休で、ホントに今月はこんなに休んでいいのか?っていうぐらいに休みましたね(笑)
でも年明け10日近く休みなく続いてたので、後半に休みが集中することが多いんですけど。
来月も、きっと暇なんだろうなぁ。。。

そしてまた毎年のように、年2回もらえる5連休が。
私の職場女3人で、毎年2月と3月で取るんですけど。
これまた予定が3人とも入ってないので(笑)
またジャンケンで決まることになるかな。。。(笑)
FCイベとか、何か使えるものがあればいいんですけど、これといって現在そんな情報もないし・・・。
とりあえずは、有意義な5連休を過ごせたらいいな〜と思ってます。
決めるのは、今月やっと3人全員揃う30日(笑)に。
こういうちょっとしたことがまた小さな幸せだなぁ♪
posted by ミュウ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

今頃・・・。

今日は26日。
WOWOWでは去年の札幌でのKen's Barが放送。
今もまだ放送してるんでしょうね。終わりに近いかな?
私は会社の人にお願いしてるので、見れるのは早くても来週火曜かな?
早く見たいです♪

そして今日は、『SP』の最終回でもあります。
毎週『めざましどようび』をチェックして、毎回の特集も見てましたが。
今日が最後か・・・。
でも4月のスペシャルもあるので嬉しいんですけどね。
そして・・・なんと!!
もうすでにDVD−BOXが7月に発売決定!
本広作品をコレクション中の私としては、これまた外せないでしょう!(笑)

まずは、今日の最終回、驚きのラストをしっかりと見たいと思います!
ホントに、見終わって「うえぇぇ」ってなるかな??(笑)
posted by ミュウ at 21:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

予報通りに。

今日はホント、予報通りの大荒れでした。
どうやらJRも飛行機も止まっていたようですし。
一昨日と昨日と連休で、それなりに天気良かったのに。
昨日の夜からだんだんと・・・。
ホントに今朝は家から出るのが嫌でした。
しかも連休だから余計だるいし(笑)

今日は、昨年末降らなかった分が一気に来たかと思うぐらい降りましたね。
30センチは超えてた気がします。
おかげで、仕事終わりの車の雪かきがえらいことに。。。
ホントに冬は嫌ですわ。

早く温かい春が来て欲しいものです。


話変わりますが。
いよいよ、今週末最終回の『SP』
毎日欠かさず見て、すっかりハマっておりますが。
残念ながらもう終わっちゃうんだな〜と寂しい思いをしていたら・・・。
やっぱり、このままでは終わらせない!
ありがとう、高井P!嬉しいよ、本広監督!
やっぱり期待を裏切らないねぇ♪
4月に『SP』のSP(スペシャルね 笑)の放送が決定〜♪
もうすでに、キャスト&スタッフを招集して新たに撮影。
今までのエピソード、そしてあの事件の後の秘密が明らかに!
だそうです(笑)
楽しみだ〜♪

ってか、まだ最終回も終わってないのにね(笑)
10話の最後はすごいことに。
でもこんな展開・・・ホントに?!って思ったんですけど。
まだ何か色々秘密がありそうですね。
放送の最後には映像に何かが出てくるそうです。
果たしてそれは??
いや〜楽しみだぁ♪
posted by ミュウ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

今日のおみや。

08-01-22.jpg

今日明日とまたまた連休で。
今日は、今年になって初めて札幌の街の方に行きました。
いや〜久々に楽しかったです。
そして色々と買い物をして帰ってきました。
満足満足♪

さて、帰りにやっぱりお土産〜♪と思って。
前から気になっていたお店で買ってきました。
なんか写真があまりキレイに見えないのが残念ですが(笑)
丸井今井札幌店に新しく入ったお店、「ふくらか」
どら焼き専門店、発寒の方に本店があるそうで。詳しくはこちら
いろんな種類があって、ちゃんと中身が見えるように置いてあって。
どれも美味しそうでした。
オーソドックスな餡が入ったものもあれば、わらびもちが入ってるものがあったり、ど〜んと桜餅が挟んであるのもあったり(笑)
そして洋風にティラミスとかレアチーズなんてものもあったり。
さらにはフルーツどら焼きとか。
父にお土産と思って選んだのは、やっぱりオーソドックスなものかな。
そして私が悩んで選んだのは、紅茶りんごとさつまいもモンブラン。
紅茶のはクリームが紅茶でその上に角切りりんごが乗っかってて。
モンブランももちろん、さつまいものクリームに角切りのさつまいもが。
どれもとっても美味しかったです☆
そんなに甘さも強くなくって、皮がふんわりしてて。
ちょっとハマりそうです♪

今度はまた違うのが食べてみたいなぁ。
posted by ミュウ at 20:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

4姉妹探偵団。

今日から始まった、テレ朝系ドラマ『4姉妹探偵団』を見ました。
え〜、もちろん吉沢悠くん目当てです(笑)
あら、黒田(生瀬さんね)も出てたんだぁ。

まぁ普通に推理モノだから面白いかなぁって感じ。
正直今回は、犯人分かりやすっ!って思っちゃったけど(笑)
夏帆ちゃんが主演、主役を演じるぐらいになったんですねぇ。
この子を見ると、『愛し君へ』に出てたことを思い出しますけど。

1話完結的な感じだから、楽に見られそうですね。
それでもまぁ、ちゃんと毎週国友刑事を見逃さないと思いますが(笑)


posted by ミュウ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

やっと終わった。

昨年末からのお仕事がようやく、今日片付きました。
ホントにこれで、解放されました。長かった。。。
今日1日で終わると思って必死でPCに向かって数時間。
さすがに目がおかしくなりましたが。
といいつつ、家でもPCは欠かせません(笑)
だから視力が落ちるんだよな・・・。

ってことでホントに解放されたあとの、明日のお休みが嬉しいです。
とまぁこれといって、何をするかの予定は全然ないんですが(笑)
これからまたブログの方にも力を入れていこうと思ってますので、今後ともよろしくお願いいたします。


posted by ミュウ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

今のお楽しみ。

今日明日と、土日連休です。
今日はこれといって、外に出ることもなく(爆)
またダラダラとすごしちゃいました。。。
でも、ようやくいつもの感じに回復しつつあります♪

さてここ最近のお楽しみといえば・・・。
今日からはドラマ『SP』がまた再開♪
いよいよ最終エピソードに突入。すごく楽しみです。
そして来週から始まる、吉沢くんが出演する『4姉妹探偵団』
刑事役の吉沢くん、今回は出番も多いのではないかと期待☆

それから、堅ちゃんの主題歌目当て(笑)で、先日始まった『ハチミツとクローバー』を見ました。
漫画原作で、原作は読んだことないんですけど。
う〜ん、これまた微妙。。。(笑)要は、みんな片思いってことでしょ??
なんてこと、堅ちゃんも堅バーでこの曲を歌う前に原作読んで言ってた気がします。
なんだか見ててイライラしそうな気が・・・。
ただ、この主題歌は抜群によろしい!(笑)
初回からこんなに流してくれるとは〜♪
堅バーでフルで聴けましたが、ホントにいい曲で。
私的には、今までの曲の中でのベスト10に入りますね〜。
実を言うと、堅バーで聴けたアコースティックな方が好きです。
あまり色んなメロディで飾らなくてもいいんじゃないってぐらい(笑)
ってこっちもすごくいいんですけど、初だったからかすごく良くて印象が残ってるんですよね〜。
今月WOWOWで放送するそうで、私もなんとか見れそうなので、と〜っても楽しみにしております♪

そしてそして〜。
先日予約していたDVDが届きました。『キサラギ』という映画のDVD。
映画館で一度だけしか見れなかったんですけど、最高に面白い映画なんですよ。
確か以前感想も書いたはず。→過去の記事
私が映画のDVD買うのって、直人ものとか織田ものとか、三谷幸喜作品とか本広克行作品とかが大体なんですけど。
これは全く関係せず、普通に欲しい!と思ったんですね(笑)
案の定、特典ディスク(プレミアムエディション買いましたので♪)が最高に面白い!
もう一度見たかったので、やっぱり買って良かった〜と思えました。
きっとこれ、主要人物5人だけれど、1人だけに集中して見てみるとまた面白いかも〜とちょっとマニアックなことを(笑)
しばらく楽しめそうです♪

久々に長く書いちゃった(笑)
posted by ミュウ at 21:06| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

ようやく♪

ようやく、明日1日休めることになりました♪
ホントに長かった〜17連勤。
まぁきっと、1日だけじゃこの17日間の疲れは取れないでしょうが(笑)
それでも、時間気にせず寝ていられるのは幸せなことです。
あとは、見れていないHDDに溜まっている番組を見たりして。
堅ちゃんの出ていた、去年の紅白も見れてないし〜(笑)

実はまだまだ、年末年始の大事なデータ打ちが大量に残ってるんですけど(笑)
それはまずちょっと忘れて、明日はしっかり休みたいと思います♪

ホントは買い物にも行きたいな〜と思ったけど、そんな体力もあまりないかな(笑)
お買い物は次のお休みまでお預け。。。
posted by ミュウ at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

新年のご挨拶。

すっかり、年が明けて4日が経ちましたが。。。

遅くなりましたが、
新年、あけましておめでとうございます。

昨年も、こんなブログに足を運んでくださってありがとうございます。
今年もマイペースに続けていけたらいいなぁと思っています。
また遊びに来てくださいね。

今年もよろしくお願いいたします。


まだまだ昨年末から今もずっと仕事が続いてるので、いつもの事ながら年が明けたって気がしないんですけど(苦笑)
初のお休みまでもうちょっと、頑張ります。
落ち着いたら、またいつものようなことが書けるといいなぁ(笑)
posted by ミュウ at 22:17| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

今年最後です。

皆さんは、この年末いかがお過ごしでしょうか?
今年も残りあと3日となりましたね。
長かったような短かったような。。。

今年はこれといって大きなトラブルもなく、無事に終わることが出来そうです。
まぁまだまだ大変なお仕事が続いておりますが。
このお仕事に関しても、無事に終わるように祈りつつ。

今年もたくさんの楽しい出来事がありました。
もちろん直人ライブも札幌だけだったけどやっぱり楽しかったし、最後には堅バーにも行けて。
他にも今年は初の日ハム観戦も出来て、ホントに楽しかったし。
お友達とも楽しく過ごす日もたくさんありました。
私に関わるすべての方々に感謝します。
今年もお世話になりました。
そしてこんなブログに遊びにいらしてくださった方々、本当にありがとうございました!!
今年は更新も今日をもって最後にさせていただきます。
明日からさらに仕事が早く、辛いので。。。

残りわずかですが、良いお年をお過ごしください。
そして来年も、自分にとっても皆様にとっても、良い年でありますように・・・。
posted by ミュウ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

今年最後。

今日は、今年最後のお休みでした。
ホントにあっという間に終わっちゃったって感じで。
掃除したり、買い物に行ったり、なんだかんだ時間が経つのが早くて。
あ〜あ、いよいよ明日から怒涛の連勤が待ってます。。。

でも明日は、そんな気分をちょっとでも癒されるといいんですが。
明日がいよいよ最後のお楽しみです♪
posted by ミュウ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

忙しい毎日。

毎日があっという間に過ぎていってます。
これは、果たしていいんだか悪いんだか。。。

毎日の仕事に余裕がありません。
せっかく今月、目標として有休を取るって言ってたのに。。。
あえなく撃沈・・・。
これからの仕事のための準備が今のしかかっています。
去年はこれほど忙しくなかった気がするのに。
あげくに、いらん仕事まで持ってきやがって(爆)

この仕事のイライラ、何とかして欲しいもんです。
posted by ミュウ at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

ちょっとした喜び。

今日は12日。この日を密かに待ってました。

というのは、給料日だから(笑)うちの会社は12日支給なんです。
そしてさらに、12月はボーナス支給日でもあります♪
この不景気ですから、いつボーナスもなくなるのかなんてドキドキしながら毎年思うんですけど。
他とは違ってボーナスは少ないですけど、もらえるだけでもありがたい。

ってことで、この時期なんだか毎年ながら同僚さんと3人で話すんです。
今年は何買う??って(笑)
まぁでもこれから買うったって、そんなに時間も余裕なく忙しい日々なので、結局使うのは年明けて落ち着いてからなんですけどね。
そう、年末年始頑張ったね〜という自分へのご褒美も兼ねて(笑)
今から考えたりするのが、今時期のちょっとした喜びだったりします。

去年のボーナスで今年はたしかipodを買ったんだっけかな?
さて今回はどうしようかなぁ〜?
今日のお昼の時間に色々考えたけど、まだ決まっておりません(笑)
posted by ミュウ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

だるい1日でした。

今日からまた普通に仕事が始まりました。
さすがに遊び疲れで、だるい。。。(笑)

そして色んな人から聞かれまくりでした。
「藤木くんどうだった?」とか「日ハムどうだった?」とか。
うちの同僚さんは、なぜか「ひちょり見れた??」なんて(笑)
どうやら私が緑が普通に好きなのを知ってるから、必然的にひちょりファンだと思われていて(爆)
違うから〜!まぁひちょりも面白くて好きだけどさ。

なんとか今日も1日終わって。
嬉しいことに、明日は普通にお休みです♪
posted by ミュウ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

楽しかった3日間。

世の中は、23日から3連休って方も多いですよね。
連休だから直人ライブに札幌へっていう方もいっぱいいたようで。

私は3連休ではなかったんですけど、なんだか3連休とったような感覚で過ごしておりました(笑)
23日と25日は半日ぐらい仕事したんだけどなぁ。

とにかくこの3日間はとても楽しい3日間でした。
直人ライブに始まり、残り2日は日ハムのイベント。
ホントに楽しかったです。
一緒に過ごしてくれたみんな、誘ってくれたみんな、ホントにありがとうございました〜!!

もっともっと書きたいこともいっぱいあるし、直人ライブのレポも書きたいな〜と思ってるんですが。
さすがに3日間遊ぶと疲れが。。。(笑)
なので落ち着いたらまた徐々に書いていこうかと思ってます。

さすがに今日は疲れがたまって、Mラバまでもたないかも。。。
posted by ミュウ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

パレード。

07-11-24.JPG

昨日もライブで盛り上がりましたが、今日も盛り上がりましたよ〜!
日ハムのリーグ優勝のパレードに行ってきました。
すごい人で見れるかな〜と思いましたが、思ってたよりも選手たちも見れて嬉しかったですね〜。

また落ち着いたら書きたいと思います。
さて、明日は仕事なので早くに寝ないと〜!!(笑)
posted by ミュウ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

いい試合でした。

またまたバレーボールの話(笑)
大体今回の試合は見ていますね。
裏で面白い番組があったら、そっちを録画してでもバレーを見てたりします(笑)

今日はアルゼンチン戦。
前回のオーストラリア戦ではホントに残念な負け方だったので、なんとしてでも勝って欲しいな〜と思ってました。
結果は3−0でストレート勝ち。すごいじゃん。
試合の内容もすごく良かった気がします。
どの選手も活躍出来ていたし、ホントにみんなの力で勝てたんじゃないでしょうかね。

もちろん私的に注目の越川くん、今日は大活躍でした♪
サービスエースも何本も決めたし、アタックも良かったし。
しかもレシーブも良かったところもいくつか。
なんだか調子が悪いのかな〜と思っていたので、今回の試合を見て気持ち的にも良くなってきたのかな〜と安心。
いい笑顔も見れたなぁ♪

それにしても、最後のセットポイントでのゴッツのサービスエースはすごかった。。。
あの時点で決めるところがすごい。
でもあの吠えるのは、いつもながらちょっとこわい。。。(笑)
posted by ミュウ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

思い出しちゃった。

07-11-20.jpg

今日会社でお土産のお菓子をもらいました。
あら、ひとつは見たことのあるお菓子だ〜♪

そう、左のは「ままどおる」もう1つの「エキソンパイ」も同じ会社のお菓子なんですね。
ままどおるは、そういえば去年初めて食べたんです。
福島のお菓子なんですけど、去年直人FCイベで仙台に行ったときに、帰りの空港で買って帰ったのを思い出しました。
直人くんが過去にも熱直かなんかで、ツアー中のときに写真がUPされていたのをお友達に言われて思い出して。
このままどおる、ミルク餡がとても美味しいんですよね♪

そして〜いらぬことまで思い出しちゃいました。
それは、その去年のFCイベ帰りの仙台空港で、バッタリ出張中の上司と遭遇してしまったこと。。。(笑)
遭遇と言うより、見つかったって言った方がいいかも(笑)
未だに何のために私は仙台にいたのかは、もちろん上司には内緒ですけど。
今年に入っても、そのときにいたもう1人の上司にはよく言われます。
「今年は仙台いかないのか??」って。もういいよ、その話は(爆)
しかもよりによって、お土産にお菓子とか牛タン弁当を物色していたところを見られたから、未だにそのことを言われ。
まぁあの出来事も1つの思い出ですが、もうそろそろ勘弁して欲しいものです(笑)

いつまで引きずられるんだろうか、この話・・・。
posted by ミュウ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

