2007年07月28日

お泊り中。

明日札幌に用事があるため、札幌の姉の家にお泊りにきました。
お土産にもちクリームを買っていこうと思ったら、時間が20時を過ぎてしまったので買えず。。。
残念です。明日買えるかな?


posted by ミュウ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

イタダキモノ。

07-07-20.jpg

昨日出掛けた先でいただきました♪ありがとう〜!!
見ての通り、吉幾三が作っているりんごジュースです(笑)
お味はいかがかな〜??
posted by ミュウ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

盛り上がり中♪

ただ今札幌駅周辺で二次会です♪
終電で帰るのは惜しい…。
posted by ミュウ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

もうすぐ発売?

もうすぐです。なんだか今回は意気込んでおります。

というのは、サマージャンボ宝くじです(笑)

前回は買おうか悩みすぎて買えてなかったので(笑)今度こそはちょっと買ってみようかと思ってます。

今月19日から発売です。あら?19日って・・・。
初日に買おうか、それとも自分の誕生日もいいかなぁとか。
どっちにしようか・・・(笑)

ちょっとでも元取れるぐらい当たって欲しいなぁ。


posted by ミュウ at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

今日の収穫。

07-07-15-2.jpg

この写真じゃサッパリ分からない写真ですけど(笑)
さくらんぼ狩りに行ってきました♪
さくらんぼっていったら、道内だと余市町とか仁木町ってイメージで、行くのにも時間がかかるし〜なんて思うんですけど。
今日行ったのはなんと自宅から車で30分のところにある農園。
なんてまぁ近いんでしょう♪
たまたま出かける前に、家に伯母さんが来て行ってきたらしく。
ゴロゴロなってるから行ってみな〜って。
そしたらホントにゴロゴロなってました(笑)

実を言うと、私初のさくらんぼ狩りだったりするんです。
それこそ余市とかでぶどう狩りはしたことあったんですが。
久々に楽しかったし、美味しいさくらんぼがたくさん食べれて。
ヒジョーに満足でした♪

07-07-15-1.jpg

これまたいまいちな写真。。。(笑)
この写真でもちょっと見た目若そうな薄い色なんですけど。
実はこれのほうが、真っ赤なさくらんぼより美味しかったんです。
品種が違うようで、美味しかったのは南陽という品種。
私もこの時初めてこの品種を知ったんですけど、美味しいんですよ♪
まぁこれだけ美味しいんだから、値段もいいらしいですが(笑)
違う品種もちょっと取りつつ、1キロ分取って1200円。
帰ってきてからもいっぱい食べちゃいました♪

佐藤錦もいいですけど、これからは店でも南陽を気にして見ちゃいそうですわ〜。

今日はなかなかいい休日を過ごせてよかったです♪

posted by ミュウ at 22:53| Comment(2) | TrackBack(1) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

これから

Image019.jpg
ただ今グリーンドームに来ています。
急遽ディズニーオンアイスを見ることになりまして。
前に一度見たことはあって、楽しかったので。
今日も楽しみです♪
posted by ミュウ at 18:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

あっという間に。

土日と休みだったんですけど、あっという間に終わっちゃいました。
もっと有意義に過ごせばよかったな〜と後悔することも多くて(笑)

今日したことと言えば・・・
ドライブがてら、とあるところへ行ったり。
午後からは、ビリーズブートキャンプでトレーニング(笑)
一週間で4枚終わらせるところを、私は1枚一週間でやってます。
今日から2枚目の応用プログラム。これまたキツイ。。。
まぁなんとか毎日続けております。

明日からまた仕事です。
今日行われた、ドラマの試写会&制作発表の姿がちょっとでも見られますように。。。

さて、これからおしゃれイズム〜♪
posted by ミュウ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

もうこんな時間!

今日のトレーニングを終えて、ダラダラと過ごしていたらもうこんな時間!
これといってネタもないし。。。(笑)

あ、先ほど『ホタルノヒカリ』のスポット見れました♪
未だにHPでも見れるスポットはバナナ編しか見れてないんですけど。
いいっすね〜やっぱりスーツ姿。素敵です☆
posted by ミュウ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

今日の出来事。

いよいよ今日から7月です。
ってことでなんとなく、サイドの画像も一新してみました♪

え〜本日より、入隊いたしました。
というのは・・・『ビリーズブートキャンプ』を入手いたしまして(笑)
ってことで早速、基本プログラムをやってみました。

いや〜思ってた以上にキツイです。。。
まぁもともと私も運動不足だったので余計に体が追いつかなくって。
こんな基本でついていけるか、すでに危ういぞ・・・。
なんとか頑張って続けていこうと思ってます。


そして〜本日のスイーツ。

07-07-01.jpg

函館の銘菓「いかようかん」です。お土産にいただきました。
初めて知りました〜こんな和菓子があるとは。
中はコーヒー餡と求肥が。それをようかんで包んでる感じ?
なかなか美味しかったです♪
posted by ミュウ at 22:02| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

更新案内。

更新案内のハガキが来ました。
免許更新のお知らせ。あ〜もうそういう時期かぁ。

ってことで中身を見たら、あっそうか〜私優良講習じゃなかったんだっけ・・・(笑)
いつも厚別の警察署で更新手続きしてたんだけど、あそこはどうやら優良以外は手続きできないらしく。
うわぁ〜手稲まで行かなきゃダメかぁ。。。
せっかくのゴールドが・・・。って自分が悪いんですけどね。

更新、いつ行こうかなぁ〜。

posted by ミュウ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

来月のお休み。

月末って事で、今日は職場の3人で7月の休みを決めました。
この休みを決めるのが結構楽しかったりします(笑)

うちの会社は、社員は年2回に5連休を取ること仕組みになっていて。
前半は1、2、3月の間で、後半は7、8、9月の間で取るんですけど。
今回はいつ取ろうかな〜と考えております。
直人ツアーは秋からだから全然無理だし。。。残念。
今回はおとなしくしているつもりです(笑)

結局7月は3人のうち1人が取ることに。
私は、8月か9月か、どっちにしようかなぁ〜??
posted by ミュウ at 17:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

最終回。

ドラマも続々と最終回を迎えていますね。
でも今回はそんなにいっぱいドラマを見れなかったなぁ。
土11の『ライアーゲーム』はもっとちゃんと見ればよかったなぁと後悔しております。

ってことで、今日は『冗談じゃない!』も最終回。
すっかり昨日の『王様のブランチ』見逃しちゃいましたけど。
最後はどうなるんでしょ〜??

そして明日はいよいよ『プロポーズ大作戦』の最終回。
どうやらこっち地方では最後の番宣は見られないようですが・・・。
直人くんもやっぱり番宣出演は少なかったなぁ、残念。
結末はどうなるのか、スッキリして終わることを祈りましょう。
そして、先日も告知いたしましたが。
明日の最終回放送終了後より、チャット会を開催したいと思います。
楽しく語りたいと思っておりますので、ぜひお暇な方は遊びに来てくださいね〜。

リンク集のところから入れますので〜。

すでに直人くんは、休む間もなく次のドラマ『ホタルノヒカリ』の撮影に入ってますね。お疲れ様です。
某所でチラッと見れましたけど、髪はあのままかしらね?
どんな感じで見れるのかとっても楽しみ♪
そして何気に、ヤスケンとの絡みも楽しみにしてるんですけどね(笑)


posted by ミュウ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(1) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

見逃したぁ。

とっても残念なことが。
といっても、テレビを見逃しただけなんですけど。

今日うちの同僚さんとお昼に話してて。
「昨日の『未来創造堂』見た??」
見てなかったんですよ。。。
どうやらクドカン大倉孝二が出てたらしく。
いや〜見たかった〜!!

私、個性的な役者さんも大好きで。
八嶋智人さん、寺島進さん、甲本雅裕さんとか他にもいっぱいいて。
大倉さんもその1人なんですよ。
同僚さんはたまたまチャンネルを変えたら出てて、見事に大爆笑だったらしいです。
同僚さんいわく、今まで見たことのない大倉孝二だったと(笑)
色々説明してもらったんですけど、話だけでも大爆笑!
ゲストのこだわりっていうので、クドカンはサンダルなんですけど。
大倉さんは手癖。手癖がこだわりって(爆)

以前、『笑っていいとも』のテレフォンショッキングに出た時には、
ホントに喋らない人なんだ〜って思ってたんですけど。
でも昨日の大倉さんは明らかに違っていたと。
すっごく気になるんですけど〜(笑)
たまにこの番組も好きで見たりしてたんですけど、昨日は見逃してしまったことがとっても悔やまれます。。。

これって、再放送なんてしないよね・・・
posted by ミュウ at 19:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

今日のお休みは・・・

結局、いい天気にも関わらずずっと家にいました。
だって、外は暑いし家の中が涼しいんだもん(笑)

今日は父の日。まぁたいした事は出来ませんでしたが。
日頃の感謝の気持ちをこめて、プレゼントを用意したりね。

なんだか、これといってやることもなく。
ってやることはあるんだけど、ダラダラ過ごし(笑)
昼寝したりして。まぁそんなダラダラ過ごすのも大好きですけどね。

昼過ぎると、あ〜また明日から仕事なんだって気になって憂鬱になりますなぁ。。。
まぁ頑張ります。


なんだか今日はたいした事書けなかったな。。。。(反省)
それにしても、直人くんの衣装今回もすごかったなぁ(笑)
ってな感想も後ほど・・・。

posted by ミュウ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

2連休。

今日明日と、久々土日の2連休です♪
今日は天気も良かったので、明日は父の日だし(まだ考えてなかったので。。。)ドライブがてら苫小牧のジャスコまで行って来ました。
天気のいい日はやっぱり、音楽を聴きながらドライブっすよ♪

ちなみに今日は、ず〜っとMR.BIGを聴いてました。
やっぱり大好きです。
なんてったって、それまで姉や周りの影響で音楽を聴いてたのが、初めて自らハマったというのが彼らだったから。
もう解散しちゃったけど、いつまでたってもやっぱり私はMR.BIGが大好きです。
「TAKE COVER」がなんともたまりません☆

さて、明日は何しようかしら??




ひらめきここでお知らせ。

またまたチャット会を開こうかと思ってます。
日時は6月25日、また月9ドラマ放送終了後の予定です。
その頃には、直人ツアーの日程も出てるかな?
会報がその日に届いてるかが怪しいですけど(きっとないなぁ。。。)
まぁツアーの話やドラマの話など、盛り上がっていけたらと思っています。
初参加の方も大歓迎です。
お暇な方は、ぜひ遊びに来てくださいね。楽しく盛り上がりましょう!
posted by ミュウ at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

また見てます。

先週放送していた『すべらない話』を見ております。
いや〜ホントすべらんなぁ(笑)
何回見てる?ってぐらい見てますわ。

もともと前から見てはいなかったんですけど、この間の年末か年始?にやっていたのを見ていて。
これは面白い!と。気づくのが遅かったんですけど(笑)
なので、今回土曜日にやるのを楽しみにしてたんですよね。
過去のDVDも出てるようなので、レンタルしてでも見たいな〜と思っています。

いや〜ホントに何回見ても笑えます。

posted by ミュウ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

あと15分?!

なんだかんだ色々やってるうちに、もう日付が変わるまで15分弱?
ドラマの感想も書こうと思ったのに〜。
今日は休みで色々やろうと思ったので、ちょっとのんびりしすぎたようですわ。。。

今夜のホレスタは遅くなって1時過ぎだそうで。
さすがにこれは起きてられないかなぁ。
樋口くんのタキシード姿見たかったんだけど。。。
posted by ミュウ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

今日は。

昨日のライブは思ってた以上に楽しかったです。
書きたいことも色々あるんですけど、なんだか今から書いたら長くなりそうなので(笑)
そのうち書こうと思ってます。

そして今日も札幌まで遊びに行ってきました。

07-06-03.jpg

本日の収穫、梅屋の白くまシュー。
旭山動物園の白くまをイメージして作ったそうで。
動物園でしか買えないのかなぁと思ってたら、なんと札幌のデパートで見つけました♪
前から会社の同僚たちとも話題になっていて。
早速食べたら、めっちゃ美味い!!
シュークリームのほかにも、ロールケーキやフロマージュなんかもあったりして。
今度また違うものを食べてみようかしら。
posted by ミュウ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

これから

07-06-02.jpg
今年初のライブです。
ポルノグラフィティも初体験なので楽しみ〜♪
では行ってきます!
posted by ミュウ at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

これから。

『プロポーズ大作戦』の第7話が始まりますね。
今日はイズムの感想を書こうと思ったんですけど、なんだかバタバタしていてもう時間がない。
今日は7話終了後にチャット会なので、感想は明日にでも。

そう、今日22時からチャット会開催します。
お暇な方は遊びにいらしてくださいね。
リンクのチャットのところからお入りください。

さて、ドラマに集中しなきゃ〜!!
posted by ミュウ at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

