2007年05月27日

楽しくなってきた〜。

昨日から今日にかけてipodに色んな曲を入れてみました。
今までは直人くん関連か堅ちゃんぐらいしかまだ入れてなかったので。
そう、大好きなMR.BIGBON JOVIとかも入れてなかった〜と思って。
ひたすら入れる作業(笑)結構楽しいんだこれが。
でもMR.BIGに限ってはほとんどCD持ってるので、入れるだけでも大変!
そして昨日気づきました。CDが1枚ないっ?!
最近CDじゃなくMDで聴いてたのもあってか気づくのが遅かった。。。
大好きなアルバムが1枚、去年の事故でダメにしたのは覚えてたんですけど。
あの事故の日はちょうどBONJOVIを聴いてて、たまたまジャケットも車に積んでいて。
それがすっかり今血だらけで保管しております。。。(笑)
それはまだCDはなんとか大丈夫だったんですけど、MR.BIGのCDも入れてあったんですね〜。
それは傷ついて再生できない状態。ジャケットは家にあるのに〜。
大好きなアルバムだったので、今度また探しに行かなくっちゃ。

そして最近ipod用のFMトランスミッターを買いまして。
昨日届いたので早速設定しました。これまたいい感じ♪
またドライブが楽しくなりそう♪
って今日は近場で軽くドライブをして満喫してきました。

posted by ミュウ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

最近気になること。

これといったネタもないので・・・(笑)
突然ですが、最近気になることをいくつか挙げてみたいと思います。

位置情報直人ライブツアーの詳細
一番に気になることです(笑)これはかなり重要ですよ。
ねぇ〜教えてよ・・・。(By 須賀ちゃん)

位置情報今クールのドラマの行方
結局しっかり見てるのが、『プロポーズ大作戦』『冗談じゃない!』『バンビーノ』ぐらいでしょうか??
『時効警察』も時間帯が忘れっぽいので見逃すことも多く。。。
DVDでまたじっくり見たいかも。
やっぱり多田さんのこの先がとっても気になります。
頑張れ多田さん!!

位置情報話題の映画
見たい映画がたくさんあるんですが、なかなか行けてません。。。
今日も午後からやっぱり行けばよかったかなぁ。
見たい&この先注目の映画は、『バベル』 『パイレーツ・オブ・カリビアン〜ワールド・エンド〜』 『ゲゲゲの鬼太郎』 『眉山』 『舞妓Haaaan!!!』 『しゃべれども しゃべれども』 『西遊記』 『夕凪の街 桜の国』 『ダイハード4.0』 『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』 『オーシャンズ13』
・・・ってあり過ぎ!!(爆)
映画館での予告を見ると、どれも見たくなっちゃうんですよね〜。
果たしてこれだけ全部見に行けるのか・・・?

位置情報アーティスト
私的に注目のアーティスト。
もちろん直人くんのニューアルバムがいつ頃かもとっても気になるんですけど〜。
堅ちゃんは今何をやってるのか、サッパリわからんし(笑)
他に注目は、スキマスイッチMISIA
どちらも秋にはまたツアーで札幌にやってくるようなので、行けるかどうか分からないですけど狙ってます!
そして〜BON JOVIのアルバムも来月出ます。
で、噂によるとまた来年ツアーで来日?!とっても期待しております♪

位置情報谷原章介の今後
直人くんととても仲の良いタニショー。私としても嬉しいです。
ぜひこの先もずっと仲良くしていってもらいたい♪
ホントにタニショーはドラマに映画にMCに大活躍ですよ。
先日は、異色のドラマ(?)の『ホレスタ』にご出演。
見事な壊れっぷりを披露していただきました(失礼かしら? 笑)
私としては楽しいヒトトキだったんですが、大丈夫かと心配しちゃいますね。
果たしてこの先もドラマ連続出演記録は更新されるのか?!
そして、うちの同僚も気にしてるようですが、タニショーはこの先一体何を目指しているのか?!(笑)
温かく見守って行きたいと思っています♪


と、そうこうしてるうちに・・・
posted by ミュウ at 22:50| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

天気の良い日。

今日はお休みだったんですけど、天気も良かったのでドライブがてらに札幌の街まで行って来ました。
ちょっと欲しいものもあったんですけど、結局悩んだ結果買わずに帰ってきちゃいました。。。
帰りにジャスコに寄って。
ホント私、ジャスコ大好きなんですよ(笑)
色んなお店も入ってるし、見てるだけで楽しいんですけど。
でも結局かわいいバッグもあったけれど断念。。。

今日は一体何だったんだろうってな休日(笑)
ホントにドライブって感じで終わりました。
でも目的なしに車を走らせるのも大好きなので。
音楽をガンガン聴きながら、とっても気持ちいい〜♪
さぁまた明日から仕事頑張らねば!

お、今夜はホレスタだぁ♪
posted by ミュウ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

もうこんな時間だし。

すっかりあーだこーだやってたらこんな時間になっちゃいました。

今日放送だった『博士の愛した数式』見なきゃ〜と思って、色々始まる前にやってたんですけど。
そしたらムショーに眠気がきまして(笑)気づいたらもう22時近かった。。。まぁ録画セットはしてたからいいんですがね。
また明日にでも映画はじっくりと見ようということで。感想は後ほど。



posted by ミュウ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

どうしよう??

テレビでもCMで流れてますけど。やっぱり気になります。
昨日から発売のドリームジャンボです(笑)

また無駄な出費になるのも分かってるんですけど、わずかな可能性を期待しちゃうんです。。。
だから余計に当たらないのかも(笑)

どうしよ〜。買おうか買わないでおこうか悩み中です。


さてさて、話は変わりますが。
今夜はホレスタ〜♪
今日発売のテレビジョンにも社長と樋口くんが載ってましたね。
かわいい樋口くんだったのでお持ち帰りしちゃいました☆
今回のキラッキラな樋口くん楽しみ〜♪
posted by ミュウ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

美味しい〜♪

07-05-13.jpg
今日いただきました〜。
きのとやの「きのら」でございます。
初めて食べたんですけど、うま〜い☆
洋風のどらやきって感じ。
つぶあんと生クリームが絶妙です♪
posted by ミュウ at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

これから

映画見てきます。
やっと『スパイダーマン3』が見れる〜♪
感想は後ほど…。
posted by ミュウ at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

新たなお仲間。

07-05-06.JPG

前までは、直人一筋〜ってな感じで飾っていたストラップだったんです(笑)
日テレ屋で買ったギャルサーのカウボーイストラップと、ツアー7.0のストラップで。
今となっては、すっかりその姿はありません(笑)
っていうか、あのグッズのチェーンストラップは切れそうになっちゃって。。。
なのでここ最近こんな感じで飾っています。
そう、新たなお仲間ってのはご当地キティちゃん。
まずキティちゃんものってあまり持ってないんですけど、昨日お土産にもらってかわいかったので。
なまはげキティちゃん(笑)ってことはどこのか分かりますよね。
あとの2つは今までつけていたもの。
キラキラしてるのは父からのお土産、もうひとつはここ何年かのお気に入りのリサとガスパール。
なんだか統一感がないんですけどね。。。(笑)
前はサッパリした感じだったので、ちょっと女の子らしい感じ♪
って女の子っていうような年でもないんですけどね。。。


電話越しの声は・・・
posted by ミュウ at 15:15| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

だる〜い。

今日は休みだったんですけど、ダラダラしすぎて余計に体がだるいです(笑)
しかも昨日から今日にかけてずっと雨だったし。

ドラマの感想を書こうと思ったらもうこんな時間。
今日はやめて、明日にでもじっくり書きたいと思います。

明日仕事行きたくないなぁ・・・。
posted by ミュウ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

連休2日目。

すっかり昨日は帰りが遅かったので今日は11時まで爆睡でした。
思いがけずの昨日でしたが、とっても楽しかったです。
またこういう機会が早く来ますように。。。

さて、今日で連休も終わり。しかも半日経っちゃったよ。。。
ってことで、まったりと過ごそうかな。

昨日盛り上がり中に、PCの方に堅FCからメールが来てたようで。
どうやら発送したらしいです。
それって・・・もしや・・・アレですかね??
会報はいいとして、いよいよ活動開始ですか?
ホント、土曜に久々に堅ちゃんがテレビで出てたのを見たんですけど。
それまではほんっとに何も音沙汰なしだったので。
どうせ海外でも行ってるんでしょ〜?なんて思いつつ、違う方向に夢中だったのでよかったんですけど(爆)
もしアレだったら、早めに知りたいものです。
明日には来るかなぁ〜♪
posted by ミュウ at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

久々に

Image0041.jpg
今日はお友達と久々に再会。
盛り上がっております♪
めっちゃ美味い〜☆
posted by ミュウ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(1) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

プチGW?

明日明後日と2連休。
先日5月の休みを決めたんですけど、やっぱりGWはなさそう。
明日からの2連休が私にとってGWみたいなものですかね。

そして、今日はなんといっても。
うちの会社のボーナス支給日。4月にボーナスって・・・(笑)
ほんのちょっとですが、やっぱりもらえるだけでありがたいと思わなくては。
何に使おうかな〜と色々考えたんですが、この先のために控えておきます(笑)

現在、テレビで『スパイダーマン2』が放送。
スパイダーマンは映画館で全部見てて結構好きなんです。
5月1日にはパート3が公開です。早く見たい〜!!
posted by ミュウ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

すでにこんな時間。。。

今日は昨日のドラマの感想も書こうかな〜と思ってたんですが。
すっかりもうこんな時間。
今日は午後から、ひたすらDVDのレーベル印刷とか画像取り込みに追われました。
あともうちょっと。ってずっとこんなこと言ってる気がするんですけどね・・・(笑)
ホントにあともうちょっと。あとはイズムのが残っております。
日9と月9のドラマ用はすでに全部印刷し終わったし(笑)
頑張ろう!!

ドラマの感想は明日にでも書けるかなぁ?
posted by ミュウ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

今日は

仕事も終わるのが遅かったので、なんだか日曜じゃない感じ。
でも、今日はドラマとイズムがあるんだ〜と思ったらちょっと嬉しかったんですけどね。
感想は明日にでも。

もうすぐゴールデンウィーク。
昨日は家でみんな集まって焼肉だったんですけど。
皆さん予定があるようで。羨ましい〜。
私はというと、いまだ休みが決まっておりません。
連休はきっと無理かなぁ。

あ、市議選挙の投票行くの忘れた。。。

posted by ミュウ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

新車。

今日、我が家に新車がやってまいりました〜。
っというのは、もちろん私の車ではなく、父の車。
もう10年くらい乗っていたのを、下取りして新しく買い替え。
先月契約して、今日納車となったようで。
私は仕事だったので、帰ってきてから見ました。
いや〜超カッコええです。
私の新車とは全然比べ物にならないです。
ってか、金額がえらい違いですからね(笑)
ちょっと近くの姉の家まで、用事も兼ねて助手席に乗せてもらったら。
なんとも心地いい〜♪
新車のニオイもなんか好きなんですよね。
やっぱり新車っていいねぇ〜。。。(笑)
posted by ミュウ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

どこのだ?

今日、会社の事務所からお菓子のおこぼれをいただきまして。

purin1.jpg

ふうせんに入ったお菓子。まりもようかんみたいに、ふうせんを割って中を出して食べるんです。

purin2.jpg

決して、ゆで卵にしょうゆをかけたものではありません(笑)
上にかかってるのはカラメルソースです。
何だろう?プリンに近い・・・レアチーズっぽいような。
とっても美味しかった〜☆

でもどこのお菓子なのか、なんていうお菓子なのか全然分からなくって。。。
誰か知ってる人いるでしょうか?
とっても美味しかったので、また食べたい〜!!

posted by ミュウ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

久しぶりの再会。

昨日急遽、普通のお友達からメールがきまして。
他の友達が、一週間ぐらいこっちの実家に帰ってきてるってことで、久々にみんなで食事しようよ〜ってことに。
ホント、何ヶ月ぶり?かの再会。何年かぶりの人もいたけれど。
昔と変わってる人もいれば、全然変わらない人もいたりして。
久々に楽しい会になりました♪
22時過ぎから、男連中で「ボウリング行こうか?」なんて・・・オイッ!!今からかよ?!(笑)
しかも地元のボウリング場はしまってるから、隣町までいくって言うし(爆)
私も入れた女2人はそそくさと帰ってまいりました。

すっかり、アチラの方のお友達と遊んでばかりだったので(笑)
たまにはこう普通の友達とお茶したりご飯食べたりするのもいいな〜なんて思いました。

あ、昨日のいいともSPの感想は明日にでも〜。

posted by ミュウ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

あれ?

あれ??と、さっきまで気づきませんでした。
今日はおしゃれイズム〜と思ってたら、今日はなかったんですね(笑)
ちょっと寂しい感じ。。。
『ブラバラ』で、スペシャルドラマが始まっております(笑)

今日は仕事が14時に終わり、帰ってから姪っ子の入園式のビデオを見せてもらいました。
なんだかちょっと懐かしいな〜なんて思いながら。
残念ながら知ってる先生はさすがにもうあまりいなくて、担任の先生だった人が今は副園長さんになってるぐらいかなぁ。

さて、まだしなきゃいけないこともあるので、頑張って終わらせたいと思います!!
posted by ミュウ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

ヒジョーに・・・

眠たいっす。。。
ホントは色々やりたいこともあったんですが、何をやっても眠い・・・(笑)
少々疲れ気味のようです。
ここ最近久しぶりに仕事も忙しくて体が追いつかない状態。
明日も出番。明日は何時に帰れるかしら・・・。

ってことで今日は早く寝ます。オヤスミナサイ。。。
posted by ミュウ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

来ない。

今日悲しいお知らせがあって、なかなか気分が優れないんですが。
まぁこればっかりはしょうがないことなので。。。

それはそうと、例のモノがやっぱり我が家にはまだ来ないようです。
明日には来るかな?
posted by ミュウ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

