2008年03月05日

本日発売。

今日発売しました。
待望の直人ライブツアーDVD。
去年のライブ『LIVE US!』ツアーファイナルの武道館。
ホントに待ってました。

去年のライブは、悔しいことに地元札幌しか行けずにいたので。
ファイナルの武道館はホントに行きたかったです。
実際、それどころじゃなくて忙しかったんですけど(笑)
でもこうやっていつも映像にしてくれるのが嬉しいことです。

いつものように、昨日フライングゲットしてきました♪
今日休みなので、通しで夜遅くまで見ちゃいました(笑)

なんだか、いつもなら何箇所か行くんですけど、1回しか見てないので忘れてることが多かったりしますね。
あれ?こんなことしてたっけ?とか(笑)
でもファイナルならではのこともしてたようですけど。
だから、結構新鮮に見れました。
やっぱりライブっていいね〜♪
これを見ると、ますますライブに行きたくなります。
まぁいつものことです(笑)

まだ通しで1回しか見れてないですけど、やっぱり楽しかったな〜と思いが蘇ります。
振り付けもちゃんと覚えればもっと楽しかったかな〜とか思ったりもしましたけど(笑)
それに、CDではちょっと自分的に正直納得いってない部分もあったんですけど、ライブではそんなことはなくって。
ライブで聴いたら、すごく好きになった曲もちらほら。
でも未だに、あのアルバムの中であの1曲だけ歌ってくれなかったのが残念で仕方なく、根に持ってますが(笑)
またの機会に歌ってくれると嬉しいなぁと。

見た中で印象に残ってるのは、「Tuning Note」「Splash!」の時いい顔してたな〜って。
そして、バンドのメンバーもホントに楽しそうで、直人くんはじめみんなが一体となって楽しんでるなぁと。
またいいメンバーと出会えてよかったなぁと実感するばかり。
それは、もう1枚の特典映像でも改めて感じました。

あと残念なのが。
この時いい表情してるはずなのに、引きで撮られてるするとガッカリしました(笑)
そこが・・・まだファンのツボを得てないのかしら??(爆)
もちろん映像としてかっこいいですけど、もっとシンプルにまとめても良かったんじゃない?って思ったり。
まぁ挙げればキリがありませんけどね(笑)

でもでも、これでまたしばらく楽しめそうです。
そしてまたライブ行きたくなっちゃうんだろうなぁ(笑)
posted by ミュウ at 14:23| Comment(2) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

1週間切りましたよ。

去年の直人ライブDVDがリリースされるまで、もう1週間切ってるんですね〜。
3月5日が待ち遠しい。。。
ってか、4日に買いに行きますけどね(笑)

ってことで、ちょっと今日の午後余裕があったので。
前回の7.0のDVDを鑑賞♪
やっぱりこの時の「シュクメイ」が大好きだなぁ。

Little Wing.jpg

そして大好きなこの曲の、こんな顔が大好きです♪

8.0のライブは、札幌の1回しか見れてないので。
きっと新鮮に見れると思うんですよ。
ちょっと忘れかけてる部分もあるので、ヒジョーに楽しみです。
早くコレが見たいのだぁ♪
posted by ミュウ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

あのお仕事は・・・

ずっと気になっていた、直人くんで語っていたあるお仕事。
某所で情報をいただきましたが。

なるほど〜そうきたか。
人気シリーズで何作もやってきて、直人くんにとってアウェーな現場(笑)
私は日テレ系のあれかな〜と思ったんですけど。
TBS系のあの人気作だったんですねぇ。
まだはっきりと詳細は明かされておりません。
早く公に発表になることを待ちましょう。

ってことは・・・何回も見に行けるってことかな♪
posted by ミュウ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

4月クールドラマ決定。

新しいお仕事が決まったようですね。
今日明らかにされたものの前に、もう1つありましたね。

まずは、今秋のフジ系ドラマスペシャルに出演されるってことで。
『我はゴッホになる!〜愛を彫った男・棟方志功とその妻〜』
棟方志功役が劇団ひとりさん。
直人くんは、その志功の親友でありながら、成功していく志功に嫉妬し酒におぼれていく役どころ。
詳しくはこちら
今までにない、新たな役で私もビックリしました。
さて、どうやって演じてくれるんでしょう?
志功の妻役は、香椎由宇さん。
そしてなんと、直人くん演じる澤村の妻役に北陽の虻川美穂子さん。
虻ちゃんと夫婦役ってのもビックリ!(笑)
どんな感じになるんでしょう〜?色んな意味で楽しみですね。
きっと近くなったら番宣もやりそうだし♪

そして今日発表になりました。
4月クールのTBS系ドラマに直人くんが出演決定したようです。
タイトルは未定だそうですが。
詳しくはこちら
数々の医師役をしてきましたが、今回の役は臨床心理士とまたこれまでになかった役ですね。
主演は、天海祐希さん。お〜、見てみたかった天海姉さんとの共演♪
どんな感じで絡んでくるのか、楽しみですね〜。
特に、TBS系ドラマがここ最近苦戦してるようなので。。。
なんとか視聴者の心をグッとつかむようなものを期待したいです。
TBS系だと・・・『王様のブランチ』とかは出ないかしら?(笑)
ぜひ出てもらいたいなぁと思ってるんですけどねぇ。

ここのところ、直人関連ではちょっとおとなしい感じだったので。
こうやって色々と情報が出てくると楽しみになってきます。
でも・・・某所で直人くんがちょっと言っていたあのお仕事はまだ?
今回の2つとはまた違うお仕事のようですけどね。。。
まだまだ気になるところです。

posted by ミュウ at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

改めて。

ちょっと前まですごく忙しかったので、早くに届いてたんですけどちゃんとじっくり見れなかったFBI会報。
改めてじっくり読みました。
武道館の様子がしっかり見れたし、湯けむリバースツアーも楽しそうだったし。
ホントにみんなこんなに仲良くなって、いいチームになったんだなぁと。
もちろん前のチームも良かったけどね♪
思ったのは・・・この表紙は私的にはイマイチかなぁ?(笑)
私的には4ページの右上なんてとってもいいと思うんですけど。
そして気になったのは。あの服って・・・私服だったんだぁ(爆)
さらに、あのグッズのジャージ上下、何で直人くんが着ると似合うんだろうなぁ。。。(笑)

あとは・・・期待していたあのお知らせがなかったのが残念。
いつになるのかなぁ。。。
それにしても・・・あの絵馬はヤバイでしょ〜☆

今年は年男だそうで。
直人くんもそうだけど、考えたら堅ちゃんもそうだからね(笑)
4日後には一足早く堅ちゃんは36歳になっちゃうけど。
2人にとってもいい年にして欲しいです。
posted by ミュウ at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

メリークリスマス。

今日は25日ということで。クリスマスです。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??
私はここ何年も、仕事が忙しくてゆったり過ごせる感じじゃないのが残念です。。。
しかもあまり雪も降らないので、ホワイトクリスマスって感じでもないし。

さて、クリスマスの日も残りわずかですが、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
そう、ふと直人携帯サイトを久々に見たんですけど(苦笑)
クリスマススペシャルな画像を配信ってことだったので。
久々にオリジナル画像かな〜と思ったら・・・それかいっ!
一気にテンション下がりました。。。
どうもアレは、私としては気に入らないんですよねぇ(苦笑)

さぁそれはいいとして(いいのか?! 爆)
今年もあと1週間を切ってるんですね〜。
なんだかずっと仕事なので曜日感覚もないし、年末って感じじゃないので不思議なんですけど。
この1週間が私にとって地獄なんですけどね。。。
なんとか乗り切りたいと思います!




クリスマスプレゼント?
posted by ミュウ at 22:37| Comment(5) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

昨日から。

こちら地方では、昨日から『アンティーク〜西洋骨董洋菓子店』が再放送。
昨日は休みだったんですけど、DVD持ってるくせにやっぱり見ちゃいました(笑)
しかも、DVDだとコメンタリー聞きながら見てることが多いので、実際の放送そのまま見るのも久しぶり。
あ〜こんな事言ってたっけ〜って(笑)
逆にコメンタリー聞きすぎて、ここのシーンでは何言ってたのかも思い出しちゃうんですよね。
どんだけ聞いてんだよって話ですが(爆)だって大好きなんだもん、このドラマ。
っていうか、本広監督自体大好きだしね〜。

それにしても〜、小野さん痩せてたなぁ(笑)
残念ながら、小野さんの魅惑的なあの目力は結構カットされておりました。。。(笑)
ちょっとあっさりした感じで。
そしていつもながら、これを見ると無性にケーキが食べたくなります(笑)

さて今夜は、このドラマ『アンティーク』以来の連ドラを手掛けている本広監督の『SP』 第6話が放送です。
楽しみだぁ♪


去年
posted by ミュウ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

12月に入りました。

昨日は更新サボっちゃいましたが(笑)
昨日から12月に突入。早いもので、あと今年も残すところ1ヶ月。
この1ヶ月が私にとって長〜いんですけどね。。。

今日はお休みだったので、またまた変えてみました。
背景とサイドの画像も一新。
何気にサイドの、プロフィールの下の画像がお気に入りです♪
全体の背景は、今回のツアーのパンフから選りすぐって。
久々にこうやって作るのもちょっと楽しかったです(笑)

そして、もう1週間前でしたけど『Music Lovers』を今日改めて見ました。
私にとって今年の直人ツアーが終わった今、この寂しさをしのぐにはこの映像しかないわけですよ(笑)
やっぱりライブっていいな〜と実感するのでした。
そしてやっぱり「anon」が聴きたかったな〜なんて思ったり。

矢口真里さんの「直人は意外と○○」っていうので「普通」って(笑)
よく分かってるじゃないですか〜(爆)
「こういうところがだらしなさそう」っていうことで、「ごはん粒を1時間以上つけていそう」とかって(笑)
そんな話を聞いてすぐ、これを思い出しました(爆)

「直人にこの先演じてもらいたい役」ってことで話にも出てましたけど。
ちなみに私としては、かなりのやんキーもいいんですけどね。
もっと見たいのは、警官じゃなくて刑事の役。
他にも前に思っていた、弁護士とかバーテンダー(?)も実現出来ているので。
特に『小早川伸木の恋』での弁護士の恭介さんは、ストーリーはイマイチ好きじゃなかったけど(笑)良かったですよね。
バーテンダーっていうのは違うかもしれないけど、『スローダンス』のMANUの英介さんはステキだったな〜ってことで(笑)
悪〜い犯人役とかも見たいですけどね。
何気に、『ガリレオ』とかで香取慎吾くんがやってたああいう犯人役とかもハマってると思うんだけどなぁ。
この先、またどんな役で見れるのか楽しみです。

直人に言ってもらいたい言葉、夏川純さんが答えた「大丈夫か?」はかなりのツボですよね〜。分かる分かる♪
実際やられた夏川さんが羨ましかったです。
ちょっと違ったニュアンスの「大丈夫か?」も言われてみたいけど(爆)

最後の「ライブとは?」の質問に答える直人くん。
ちゃんと声で聞かせてくれましたね、「生きてる実感!」
この番組一番のツボだった気がします、この言い方が(爆)
いつものようにCDにその言葉とサインが。
それにしても、いつもながら字が・・・(失敬!)

posted by ミュウ at 19:56| Comment(2) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

届きました。

今日やっと、直人カレンダーが届きました。
今回はちょっと小さいのね〜。

来年のカレンダーもなかなかステキです。
皆さんはどれが好きですか??

私はいつもながらカメラ目線が苦手ですけど(笑)
1月の直人くんにやられました〜☆
7月はどのショットもかわいいし〜。
あとは10月の下の写真とか、11月の左の写真が好きです。
なんか、今までとはまた違った雰囲気のあるカレンダーで。
しかも月めくりも久々?
ちゃんとめくらなきゃなぁ〜(笑)

そして改めて、今回のライブのパンフレットを見ました。
これまた雰囲気がガラッと変わってて面白かったです。
馬とのツーショットもいいなぁ。

なんだか、ブログの背景変えるのもちょっと面倒だなぁなんて思ってたんですけど。
なんかこのパンフ見て、またちょっと変えようかな〜なんて思っちゃっております(笑)
そのうち変えるかもしれません。
posted by ミュウ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

ベストスマイル♪

先ほど知りました。

『ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー 2007』を受賞されたそうです。
直人くん、おめでとう〜!!
これってすごいことですよね?それだけみんなに注目されてたってことかな?
嬉しいことですね。

そして、長澤まさみちゃんと揃っての受賞。
やっぱりこの2人を見ると『プロポーズ大作戦』の礼と多田先生ですよね。
でもあの時とはまた違って、直人くんもおヒゲがあるし(笑)
お2人ともとってもいい笑顔で、やっぱり輝いております♪

早く生で素敵な笑顔が見たいものです。
あと2週間。。。待ち遠しいです。
posted by ミュウ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

PV。

アルバムについてたDVDも見ました〜。
「Tuning Note」のPVとメイキングが。
やっぱりこのたくさんのリンゴがいい感じでインパクトありますね。
映像自体がとってもキレイに仕上がってるし♪

Tuning-Note.jpg

やっぱりこういう姿がまたたまりません☆

今日はこれだけ(笑)
posted by ミュウ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

本日リリース日。

今日10月24日、直人くんの6枚目のニューアルバム『Reverse』がリリース!
考えたらもう6枚目のアルバムなんですねぇ。

ってことで、昨日から手にして聴いております。
また今回も1曲ずつ感想書いてみたいと思います。

今の段階でのこのアルバムのベスト3は・・・。
(シングル曲だったTuning Noteは別にして)

1.Dinosaur
2.陽はまた昇る
3.センチメンタルストリート


これはきっとまた何度も聴いてるうちに変動しそうですが。
今回も色んなタイプの曲が揃いましたね。
しかも結構歌うのも難しそうな曲ばかり。
ただ、もうちょっとガツンとしたロックな曲もあっていいかな〜とか思いました。
というのも、私がそういうのが好みだったりするので(笑)
でも、改めて作曲家さん方を尊敬しました。
すっかりお馴染みのシライシ紗トリさんや井出コウジさんも今回何曲も作っていて。
全く違うタイプの曲でビックリします。
ホントに音楽の幅が広いんだな〜と感心するばかり。
ライブではどの曲をやってくれるかも非常に楽しみです。

私の個人的な感想。(いつものように長いです)
posted by ミュウ at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

やっぱり今日買い♪

07-10-23.jpg

本日GETしてまいりました♪
早速聴いております。
詳しい感想は後ほどにしますが。
思ったのは・・・。
辛口ですが(失礼して)、これはもうちょっと歌唱力があれば〜!!ってな曲があったりして(笑)
ちょいと残念な部分もありますが、でも色んなタイプの曲があって楽しめましたね〜。
まぁでもきっと、聴けば聴くほど味が出てくるんでしょう。
それにしてもやっぱり、ライブでも盛り上がるだろうな〜なんて曲もありますね〜。生で聴けるのも楽しみです。
ツアースタートまであと3日。

ちなみに〜。
一通り聴いた後の今のお気に入りは、「Dinosaur」です。
これはかっこいい!!私好みの曲です♪

posted by ミュウ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

届きました。

本日、直人ライブツアーのチケットを受け取りました。

まぁなかなか素敵なチケットですわ♪
それはそうと、下の数字を見てみると・・・
え〜うそぉ〜?!って思ったら、勘違いでした。。。(早とちり 笑)
まぁまぁな結果でちょっとホッとしてるところです。


全然違う話ですが。
クライマックスシリーズ、ファイターズは今日で日本シリーズ進出を決めるかな〜と思ったんですけど。
1−5で負けてしまいましたね。。。
残すは明後日の最終戦。頑張れファイターズ!!

posted by ミュウ at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

今年の課題。

ちょこっと更新サボっておりました。。。
まぁこういう時もたまにあるってことで、ご了承を(笑)

さて、シングルもリリースしまして。
音楽番組や雑誌に出るのも多くなりましたね。
といっても出演番組はこっちでは何個かしか見れないけれど。
今日は『HEY!×3』に1年5ヶ月ぶり?の出演。
ギャルサー以来だったんだね〜。
すっかりミュージシャンモードで、あごにもアレが育ってきておりますが(笑)
久々にギターを弾いてる姿はやっぱりかっこよかったです。
また今日のスタイルも良かったかな?
下のブーツはちょいとオシャレな長靴みたいに見えましたが(笑)
メンバーもちゃんと1ショットで映ってたのにもビックリ。
いよいよライブも始まるんだな〜と改めて実感するのでした。

そう、そして今日我が家にも届きました。
例のスペシャルDVD。しかも期間限定で見れるという。
でも・・・あの操作がヒジョーに面倒だよっ!(爆)
このDVDの目的は、今回のシングルのカップリング曲「No Problem!」でみんなで踊ろうって事。
そう、これを覚えりゃ、No Problem!ってことだそうです(笑)
ホントに踊り中心なDVDでした。PVもどうせなら全部見たかったなぁとか、直人くんも踊って欲しかったなぁとか、ちょっとした文句もありつつ(笑)
ターボーによる解説で、一通り見ましたけど・・・。
結構難しいんじゃない?
ここんとこ、ツアーでは色んな踊りをマスターしてきましたが。
回を増すごとに難易度が。。。
まぁサビぐらいはちゃんと踊れるようにしないとなぁと、今は漠然と思っている次第です(笑)

あとはチケットが・・・今日受け取れませんでした。
明日には受け取れそうかな?
posted by ミュウ at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

すっかり忘れてましたが。

ふと思い出しました。
あ、カレンダー!って(笑)

そう、今年もオフィシャルカレンダーが出るそうで。
今回も2箇所で予約特典が違うっていうんで、それが何か決まったら決めようかな〜なんて思ってたんです。
そしたら、どうやら決まったようですね。
簡易卓上カレンダーか、A4ポスターか(A4でポスターって言えるの? 笑)どっち??
う〜ん、やっぱりあっちかなぁ。

ビックリなことに、私のPCデスク周りには2004年のカレンダーが?!(爆)
ずっと変わらずにPCの隣にいます。
このカレンダーも結局使いづらくって。
まぁでも写真的には気に入ってたんですけどね。
ちなみに真面目に毎月変えてたんですけど、9月でストップ。
以降、今現在まで9月のお写真が私の目の前に(爆)
もう最近は、取り除くのもめんどくさ〜いって感じで(ゴメンよ)置いてあります。

そんなわけで。今年もちゃんと予約しよっと。
posted by ミュウ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

ヘビロテ中。

今日10日リリースした、直人くんの14枚目のシングル。
「Tuning Note」、昨日GETしたのでしっかりと聴いております。

まずは、「Tuning Note」
直人くん自身の曲がシングル曲になるのも久しぶり?「So Long...」とか以来でしょうか?
やっぱり嬉しいものですよね。本人もそうだと思いますが。
そして作詞がポルノグラフィティハルイチくん。
直人くんのメロディにハルイチくんの歌詞がいい感じに合っていて。
とっても優しく爽やかな曲ですね。
ふと思ったんですけど、歌詞の中で「Tuning Note」っていうフレーズが「チューニングの音」って聴こえたりしません??
勝手な考えですけど、スキマスイッチでいう「ボークノート」的な意味合いもあるのかな〜なんて思ったりして(笑)
まぁそれはともかく(笑)、曲全体のキーもそんなに高くないし、私的には直人くんの声とピッタリな気がして、とても自然に歌ってるな〜って気がしました。

カップリングには、まずは「No Problem!」
この曲は、もう知ってる人は知っていますね、あのDVDがもらえるって事で。
ダンス振り付けがあるってことで、きっとノリのいい曲なんだろうな〜って思ってました。
実際聴いてみると、うんやっぱりダンサブル(笑)
っていうか、ジャ●ーズが歌いそうな感じ?
もうすでに、ライブで直人くん中心に横にカラマリも並んで踊ってる姿が浮かんできますよね。
オキアミは大変そうだな〜とか思ったりもしつつ(笑)
ライブで一緒に踊るのも楽しみになってきます。
さて、あのDVDはいつ届くかなぁ〜♪
っていうか、この曲でもPV作ったら楽しそうなのにな〜と思いました。
もちろんカラマリも含めて、「HEY!FRIENDS」の時みたいに。
まぁそんな欲は出しちゃいかんですね(笑)

もう1曲のカップリングは、「星の記憶」
直人くん作曲で、作詞はもうお馴染みになった川村結花さん。
こうやって詞のみってのも初でしょうか?
とてもいい歌詞だな〜なんて思いながら聴いてました。
曲も直人くんにしたら珍しい三拍子(ワルツ?)。
過去にもワルツな曲がありましたけど、やっぱりワルツって温かい感じがしますよね。
これもきっとピアノ弾き語りでも良さそう♪
ぜひライブでも聴いてみたいな〜と思いました。

今の段階で、一番のお気に入りはやっぱり「Tuning Note」かな〜。
これからまたどんどん聴くと、それぞれの良さが出てくる気がします。

さて後は、テレビ出演も控え、それからアルバムも楽しみです。
会報も昨日届いて、気になったアルバムの曲の紹介を読んだんですけど。
どれもホントに楽しみになってきました。
ライブで会えるのもあともう少し!って私は来月ですがね。。。(笑)
posted by ミュウ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

本日GET!

07-10-09.jpg

明日10日発売のニューシングル「Tuning Note」
いつものようにフライングゲットしてまいりました♪
そしていつものように車で聴きながら家に帰ってきたんですけど。
いや〜なかなかいいんじゃな〜い♪

早速、ipodに入れようと思って。
そしたらなんと・・・タイトルが違うじゃん!!
「Tuning Note」が「Tuning Tone」に(笑)
まぁ確かにアルファベットを入れ替えただけで、しかも意味合いも合わなくもないけどさ〜。
ひどすぎないか?!
もちろんちゃんと入れなおしましたがね。

とまぁ、まだGETしていない方もいらっしゃると思いますので。
詳しい感想はまた後日。
posted by ミュウ at 22:14| Comment(3) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

まぢで?!

今たまたま見に行ったら・・・。

うそ〜?!これまたビックリ!!

☆☆☆

出演者が増えたし。
オスカーM姫島(笑)は分かるけど・・・。
あの方も同じ事務所だったのねぇ〜。
それだったらせめてあの方も出してほしかったぁ。。。
ってあの方って誰だよ?!(爆)

まだまだ忙しくなりそうだぁなぁ。

しかも・・・こんなんじゃ、DVDも買えんわ!

posted by ミュウ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

おてがみ。

我が家にも来ました。

へぇ〜。。。


それはそうと、ライブツアーのタイトル。
「LIVE US!」ってそういう意味だったんだ〜。
ちょっと嬉しい。


って今日はこれで終わり?!(笑)
posted by ミュウ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

