2007年09月04日

遅ればせながら。

すっかり遅くなっちゃいましたけど。
直人くんのニューシングル&ニューアルバムが決定♪

シングルのタイトルは「Tuning Note」、そしてアルバムのタイトルは「Reverse」と決定しました。
シングルの方はもうカップリングまで決まっていて。
シングルは10月10日、アルバムは10月24日リリースだそうです。
アルバムが24日って・・・確かツアー初日は26日よね?
初日行かれる方は、ちょっと予習が大変じゃないですかぁ〜?(笑)

いや〜非常に楽しみですね。
なんと言ってもまずはシングル。
今日某所でも直人くんが語ってましたが、久々の直人くん作曲がシングル曲になるのも嬉しいです。
そしてもうひとつ、作詞が新藤晴一くん。
ってまぁ!ポルノグラフィティのハルイチくんじゃない〜♪
プライベートでも親交ある2人なので、どんな曲に仕上がってるのかとても楽しみ。
しかもこのシングル、10月から放送の日テレ系ドラマ『ハリ系』の主題歌に決定!!
嬉しいけど・・・これってこっちじゃ見れないのかぁ。。。
カップリング曲も馴染みのあるお名前があって嬉しいですね。
あとは、アルバムの曲もどんなものが集まるのか楽しみです♪

着々とミュージシャンとしても忙しくなっている直人くんですが。
ドラマの撮影ももう少しかな?頑張って欲しいですね。

posted by ミュウ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

12周年ですか?

今日8月19日、直人くんの俳優デビュー12周年ですか。
おめでとうございます!!

ふと、先日『ホレスタ』上戸彩ちゃんが、デビューして10年なんて話してましたが。
あんまりこの2人、変わんないのね・・・(笑)
なんてそんなことはいいんですよ、要は10年どうやって歩んできたかって事です。
今や、クレジットも最後に載せられるぐらいにもなって。
ん〜それはただ単に、他にベテランさんがいなくって一番の年上だから〜?な〜んて部分もあったりする??(笑)
でもこれってやっぱりステキなことだと思うんですよ。
10数年経験を積んできたな〜っていう成果かなと。
と・・・少々褒めすぎですか?(笑)

そういや、私も今の会社に勤めてもう少しで10年になります。
うわ〜早いような遅いような恐ろしいような・・・(爆)
私としては、部署は一度変わったものの、これといって成長は見られないような・・・いかんなぁ(反省)
ただ責任は前に比べてやっぱり大きくなりましたけど。

そんな私の話はいいとして(笑)
今はドラマ『ホタルノヒカリ』で活躍中ですけど、ホントにまた新しいキャラクターで楽しませてくれてますね。
そして事務所の先輩方との『ホレスタ』もまた違った楽しみ方が出来ていることだし。
私たちファンとしても嬉しいことだと思います。
これからもたくさんの経験をして、たくさんの刺激を受け、また私たちの前に頼もしい姿を見せて欲しいと思います。
そしてきっとこんな俳優としての経験もまた、音楽へと影響することも多いと思います。
実際、今のドラマでも音楽に携わってる人もいらっしゃいますから。
今年のミュージシャンとしての活動も楽しみにしています♪


viva!! 12周年☆
posted by ミュウ at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

7月19日。

今日はお休みで、映画でも見に行くぞ〜!と意気込んでたのに、結局見ずに終わってしまいました。。。
とりあえずは、ちょこっと買い物がてら札幌へ。
あ、今日宝くじも買ってきました♪

そうそう、今日は7月19日。

直人くん、35歳のお誕生日おめでとうございます☆

今は役者としての直人くんが活躍しておりますが。
また秋にはミュージシャンとしての直人くんに会えるのを楽しみにしています♪

昨日のドラマとホレスタの感想も書きたいところですが。
もうあまり時間もないし、明日も書けそうにありません。。。
ってことで、また後日。


Happy Birthday〜♪
posted by ミュウ at 22:57| Comment(3) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

七夕です。

またすっかりこんな時間ですが。
今日は七夕ですよ。

ってことは・・・

直人くん、CDデビューしたこの日ぴかぴか(新しい)
8周年、おめでとう!!

去年は7月7日の7周年で、いろんな意味でラッキーな年でしたが。
(まぁ自分的にはラッキーなのかどうなのか・・・)
今年はとりあえずは現在、役者のお仕事で忙しそうですね。

でも、今年も秋にツアーで札幌にも来てくれるし。
待ってましたよ〜またこのお知らせを。
役者の直人くんももちろん、ミュージシャンとしての直人くんもやっぱり欠かせません。
前にインタビューで、「僕の音楽活動を必要としてくれる人がいる」なんてことを言ってくれたことが嬉しかったのを思い出します。
そう、まさにその通りです。いつでもあなたの歌が聴きたいんですよ。
今年はどんな歌を聴かせてくれるんでしょう??
とっても楽しみです♪

おっと、今日の『ホタルノヒカリ先取りナビ』を見ました。
とっても雰囲気がすでに良さそうですね。
そう、月9とはまた違って、同じ世代の人が多いんですよね。
打ち上げにアレ??いや〜その映像が見たい!!(笑)
そんな楽しげな雰囲気を感じつつ、ドラマも楽しみにしたいと思います。


8th Anniversary〜♪
posted by ミュウ at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

今夜は。

いよいよ今夜、『プロポーズ大作戦』も最終回。
果たして結末は?!

ってことで、最終回放送終了後のチャット会も開催します。
お暇な方、初めての方も大歓迎です。
ぜひドラマの感想やツアーの話で盛り上がりましょう〜。
チャットは、リンク集の方から入れます。

さて、その前にやるべきことを済ませておかなくては。
posted by ミュウ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

名前に触発され・・・

先日のおしゃれイズム須賀健太くんで、須賀という言葉に触発されまして、ムショーに須賀ちゃんが見たくなりました。
ってことで、今日のお休みは久々に須賀ちゃん祭り♪(笑)

須賀SPを見ながら、自分自身もちょっと懐かしい気分に。
なにせ、直人くんに確実にハマったのが須賀ちゃんでしたからね。
今まで数々のキャラを演じてきた直人くんですけど、どれも大好きだけどやっぱり須賀ちゃんって別格なんですよね☆

ってことで、ちょっとした幸せに浸りつつ・・・。


あっ、例のアレが発表?!え〜っ?!



現場の須賀さぁ〜ん?
posted by ミュウ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

6月に突入。

今日から6月です、早いもんで。

あまりネタもないんですが・・・(笑)

先ほどフラ〜っと、FBIwebを見てきたんですが。
いきなり出てきましたね、お知らせが。
Naohito Fujiki Live Tour ver8.0が決定〜!!ってお知らせ。
ただそれだけでした。。。
それはいいんです、充分分かってますから。
でもその先が早く知りたいんですよ。お願いしますよ〜。
どうやら今月末あたりに会報発送らしいので、そのときには分かるんでしょうか?
他にもまた違うお知らせもあるみたいなんで、ちょっと楽しみです。

さて、話は変わりますが。
明日は今年初のライブです。
誰のライブかは、明日にでも〜。
posted by ミュウ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

祝・7月クール出演決定!

どうやら、今日明らかになったようですね。

7月クールの日テレ水曜10時のドラマに出演することが決定したようです。
『ホタルノヒカリ』、現在連載中の漫画が原作のようです。
主演は綾瀬はるかさん、その他共演者に国仲涼子さんとかが。
おっ、ヤスケンの名前もありますねぇ。ハケンに引き続きって感じ?
直人くん演じる役もなかなかいい役っぽいので、大いに期待です。
なにせ、またスーツが見られそうだし♪
直人くんの役のスタイルにも期待です☆
今度は日テレも張らなきゃダメなのか。。。(笑)
近々、直人くんの声からお知らせも聞きたいですね〜。

ってことは、やっぱりツアーはそのドラマが終わってからでしょうね。
いつからスタートするんでしょう??
っつーか、早く詳細を教えてほしいんですけど。
この先のスケジュールも立てたいのでね・・・(笑)
でも前回みたいには行けないだろうなぁ。



ひらめきお知らせ

いきなりですが、久々にチャット会を開催したいと思います。
今期のドラマや来期のドラマのこと、秋のツアーの話など楽しく語り合いませんか??

28日月曜22時、プロポーズ大作戦放送終了後を予定しています。
初めて参加される方も大歓迎です。
たくさんの参加をお待ちしてます。
posted by ミュウ at 21:26| Comment(3) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

今夜は・・・。

今夜9時からは、
『笑っていいとも!2007春の祭典スペシャル』生放送!!
ってことで、我らが直人くんももちろん参加します。
月9メンバーはかなり若いメンバーなのでどうなることやらって感じなんですけどね(笑)
とにかく、最新の直人くんが見られるので楽しみです♪

ってなわけで、9時までに色々済ませられることは済ませておかなくっちゃ。
posted by ミュウ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

キター!!

今日こそ届きました、我が家に♪
会報ですよ、待望の。
そしたら会報と一緒に、どうやら別便で来たものが・・・。
なんじゃこりゃ??はぁ〜?!うっひょ〜☆(爆)←意味不明。

いや〜、まず表紙がヤバイっす☆
なんてったって、この電話してる姿がめっちゃ好きなので(笑)
裏表紙が特にお気に入りです。
実際にこの携帯、売り出してよ〜って思うぐらい。
もうそろそろ携帯のCMあってもいいんじゃない?

そして内容。久しくなかったような、ロングインタビュー。
いつもながらの言葉の表現に、私も頭が悪いので何度か読み返したりするんですがね(笑)
やっぱり直人くんらしいいつもの口調が心地良かったりします。
結局数学は好きなの?嫌いなの?な〜んて思ったり(笑)
単純に、ちょっとキャッチボールしたい〜なんて思っちゃいました(笑)
ちなみに私はあまり父親とやった記憶は・・・ないかも。
姉2人とよくやってたな〜なんて思い出しました。

そしてビックリだったのが、直人くん意外にガ○ダマーだったっとこと(笑)
ちょうどガ○ダム世代だな〜とは思っていたけれど、なんとなく結びつかなかったなぁ。
とにかく、UFOキャッチャーでGET出来る人は一度もGETしたことない私にとって尊敬するんですよね(笑)

そしてそして〜!!今回やっぱり注目なのは。
今秋ですよ、秋、秋〜!!!(笑)
まぁ秋ってのが私にとって微妙なんですが。
それにしても嬉しいものは嬉しい!!わ〜い♪♪♪
posted by ミュウ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

3月も終わり。

今日で3月も終わりですね。明日から4月です。
早いものです。
そう、4月は楽しみなものがたくさんあるので嬉しいです♪

あ、そういえば。
会社の人のおかげで、先日のハイビジョン『ギター大百科〜これぞギターの A to Z 』が見れました。
一通り見ました。なかなか興味深い内容でしたね。
そりゃあギター好きにはたまらないって感じでしょうか?
私は全然ギターのことは知らない事だらけだったので、ホントに色んな事が詰まっていて面白かったです。
直人くんのおかげで、ちょっとしたギターの種類なんかも聞けましたけど、レス・ポールさんが90歳にしていまだ現役だって事も驚き。
ホントにみんなギターが大好きな人ばかりで、幸せそうな顔でいっぱいでした。
なんとなく、ギター弾いてみたいって思うんですけど、指短いし太い私の手では無理だなぁやっぱり。。。

そして初のナレーションのお仕事?やっぱりいいですよ〜こういうお仕事も。
もっともっとやって欲しいですね。



ぜひ挑戦を!!!
posted by ミュウ at 22:57| Comment(3) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

あともう少し。

ここのところ、ずっとPC内とDVDの整理をしてるんですけど。
先が見えてきました、やっと。あともう少しです。
ちゃんと4月に備えておかないとね。
先が見えてしまったのか、また寄り道しちゃったりして。
昨日は久々に『あすか』なんて見ちゃったり(笑)
ハカセ、ホントに爽やかだぁ〜☆

そして、ずっと温めてきた久々のアレも31日にはお披露目できそうです。お披露目って感じでもないですがね。。。

そう、某所でのランキングも更新されてましたね。
ほぉ〜1位はやっぱりね〜ってな結果でした。
気になったのがアレ。やっぱり同じ思いの人はいるんですね。
でもアレは私ではありません。
でも最後の最後まで書こうか迷いましたけどね(爆)
次回のお題も悩むところです。。。

posted by ミュウ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

久々更新。

昨日、久々のお声更新されましたね。
ホントのお声です。やっぱり声で聞けるのはいいですよ。
しかもたくさんお知らせがあったので、いっぱい喋ってくれたし。

最初何度かけても通じなかったんです。
おっかしいなぁ〜と思ったら、番号変えてたのを忘れてました(爆)
出来れば定期的に聞きたいなぁ。
ホントに、1ヶ月後ぐらいに更新してくれるの??(笑)
まぁ期待して待っていようと思います。

それはそうと、まず早いところでナレーションのお仕事、ハイビジョンで『ギター大百科』が今週の29日に。
4月は『1リットルの涙〜特別編』が最初に見られそうですね。5日の放送です。
どれだけ水野先生が見られるのでしょうか?
そして〜『ホレゆけ!スタア☆大作戦』の放送は、こちら地方はどうやら水曜のようで、11日からの放送。楽しみ〜♪
そして〜月9の『プロポーズ大作戦』は16日から。
ちょこちょこと、直人くん演じる多田さんの設定が色々見えてきて。
それをどうやって見せてくれるのかも楽しみです。
っていうか、もうそろそろタキシード以外の姿が見たいなぁ(笑)

posted by ミュウ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

準備中。

久々に、あることに向けてただ今準備中です。
さて、今月中にお披露目できるかどうか・・・。

それからちょっと遅いですけど、直人くんの新たなお仕事が。
役者のお仕事ではなく、ナレーション。
いいですよ〜こういうの。
私はずっと前から、ナレーションのお仕事して欲しいな〜と思ってましたからね。
出来れば、前からずっと願ってる『僕らの○○』のナレーションを実現して欲しいんですけどねぇ。
しかも、ナレーションの番組がギターに関する番組、そりゃあ嬉しいでしょうよ。
あとは・・・どうしても地上波で出来ないんでしょうか・・・?

posted by ミュウ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

テンション↑↑↑

今日は3月14日ってことで。
予想通り、某所での「声」が更新されてました♪
嬉しい〜!まぁ私は毎回のことながら何も送ってないんですが(爆)
それはそうと、新しい番組の話がちょこっと聞けて嬉しいです。
そういう意図で、C○BEさんが企画したのね〜(笑)
直人くんもゲストっていうか、準レギュラーらしいし。
良かった〜楽しみです♪
しっかし、役はともかく、設定で直人くんの彼女がオッ○セイって発想が素晴らしい!!!(爆)

そして〜。
久々のテレビ誌♪
主演じゃないので期待してなかっただけに、こう出されちゃうとかなりテンションあがりまくりです。
出てるの全部欲しい!って思ったんですけど(笑)さすがにそれはちょっと・・・と。
これからはちゃんと厳選して買おうかと(笑)
ってことで、テレビ○ョンと迷ったんですが○イドの方が写真的に気に入ったのでこちらをお買い上げ♪
コレはかわいすぎでしょ〜☆

これからの為に我がPCに『プロポーズ大作戦』のファイル作りました。
そうだ、このブログも新しくカテゴリも作らなきゃ♪
posted by ミュウ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(1) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

締め切り近し。

某所で募集の、毎月のお題。
締め切りは明日の18時までですよ〜ってことで。
今日こそは私も送りたいと思っています。

アチラでも書いてたようにとりあえずはまた『F△7』を鑑賞してみました。
ホント久しぶりだわ。
そしてちゃんと決めようと思って。

やっぱりこれって、見るとその時の事が思い出されますね。
PVだけじゃなくライブ映像も入ってるので特に。
で、当時の色んな番組をまた見たくなっちゃうんですよね(笑)
ちなみに私はやっぱり、『えき☆スタ発』が見たくなるんです。
懐かしい〜。

で、決めました!!
そういえば、以前当ブログでも勝手に自分のPVのランキングをしてたな〜ってさっき思い出したんですけど。
こんなところで活用されるとは〜(笑)
しかも去年の同じ時期ぐらい?に書いててまたビックリ(笑)
そっか、あのDVDが出たのが3月8日だったもんね〜。
今の自分の気持ちと、その記事を書いてた気持ちを見てみると、やっぱり同じなんですよね。
もちろんどれも大好きなんですけど、1番はアレで、それとは別に1番なのがアレなわけです(笑)
ってな事を書いてみようかな〜なんて思ったりしております。
前回に続き、皆さんの思いも見れるのが楽しみです♪
posted by ミュウ at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

またまた?

ここ最近、見逃しちゃいけないと思って『めざましテレビ』を張ってるんですが。

そしたら嬉しいことに、堅ちゃんも出ていて。
あ、そういえば久保田利伸さんをリスペクトするアーティストが集まった、トリビュートイベントなるものがあったらしく。
堅ちゃんは「Missing」を披露。
さすがです!すっかり自分のものにしちゃってますね。
全部聴きたかった〜。

そしてそれだけかな〜と思ったら・・・。
なんとまぁ、『1リットルの涙』がスペシャルになってまた登場するって?!
ビックリでした〜。
4月5日放送で、今回は亜也の妹の亜湖と、クラスメートだった麻生くんのその後の話だそうです。
ちょっと水野先生も映りました♪
亜也演じる沢尻エリカさんは新しく撮影する部分もあるようですが、水野先生はどうなの?
新たに撮影だったらいいなぁ〜なんて思っております。

ってことで、結構色んな情報が入ってきて嬉しいですね。
早く4月にならんかなぁ〜♪
posted by ミュウ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

新番組?

先日、某所で直人くんがコメントしていた、とある役者のお仕事。
どうやらそれが判明したようですね。
C○BEのHPにて確認出来ました。

これはコメディ?コント?一体何?!(笑)
でもメインキャストが、直人くんの事務所の先輩でもある「メガネ」「ジェローニモ」ってことだから、とっても楽しそう♪
っつーか、これってC○BEの企画なのかしら??
まりもみも出るし、その他キャストも。。。
そして果たして、直人くんはゲストなの?レギュラーなの?
まだまだ色々と謎が残るばかり・・・。

しかも月9ドラマよりも早くにスタートらしく、幸いなことに我が地方の○HBでも見られるようなので。
また楽しみが増えて嬉しい〜♪
posted by ミュウ at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

1時間半スペシャル?!

今日は色んな用事を済ませて、これからの1時間半に集中したいと思います。
っていうのは、今日は21時からの『行列のできる法律相談所』から直人くんが出演するからですね〜。
もちろんその後の『おしゃれイズム』も。
イズムのゲストには弁護士軍団と磯野貴理さん。
まぁ騒がしくなりそうですが。。。楽しみですね。
21時からの番組がどんな感じになるか、ちょっと心配でもあるんですが。

感想は明日にでも書きたいと思います。
posted by ミュウ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

書いてきました。

FBIにて募集中のお題について、今日が締め切りってことで昨日書いてみました。
皆様は書きましたか?
色んなことが思い浮かぶんですけど、とりあえずはこれかな〜と思って書いて送ってみました。
結果は2週間後ぐらいですか?
他の方々の意見も楽しみです。


・・・って、今日はこれだけ??(笑)
posted by ミュウ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

