2007年02月06日

嬉しいお知らせ。

昨日嬉しいお知らせがありましたね。

直人くん、4月クールの月9ドラマにご出演〜♪
主演ではないようですが、久々のドラマは嬉しいですね。
資生堂の『メッセージ』以来?
連ドラだと、『ギャルサー』以来かな?
どれだけ出番があるかどうかわからないですが、
今からとっても楽しみです♪

近々、直人くんからのコメントが見られるかしら??


さて、私事ですが。明日から嬉しい5連休です♪
明日は朝早いので、もうそろそろ寝ま〜す☆
posted by ミュウ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

『おしゃれイズム』モテる男の恋愛SPA

今日はとても嬉しいお知らせが来ましたね〜♪
それは明日にでも書くとしまして(笑)まずはおしゃれイズムの感想を。

今回は先週に続いて、モテる男の恋愛スペシャル後編ってことで。
東さん、細川さん、坂口さんを迎えて。
またまたそれぞれの恋愛経験を語っておりましたね。
まぁ先週と変わらず、印象は坂口さんが結構暴走してったことかしら?(笑)
会場の反応と同じ状況でしたね。

残念なことに、またまた直人くんが口数少なかった。。。
なんか話を振ってくれるのかなぁ〜と思ったんですが、全然でしたね。
まぁしてた話も話なんで、振られるのもどうだろう・・・と微妙でしたけど。
泉嬢の発言に結構なツッコミも入れてたようですが・・・印象が強かったのはそれぐらい?(笑)
まぁいいや、かわいい笑顔がいっぱい見れたから(笑)

ってなわけで、ようやく次回は北海道ロケのあったあのゲストですね♪
早く見たかったのさ〜これが。
楽しみです♪

posted by ミュウ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

昨日。

今日はビックリするぐらい、カウンターがグルグル回ってるんですけど(笑)
何でかな〜と思ったら、なるほど〜あの女子アナさんがね・・・。
ご冥福をお祈りいたします。

これといってここ最近新しい情報がないので寂しいんですけど。
久々に某所にて更新されてた部分がありましたけど。
この映像はいつ使われるの?なんて思ったり。
早く新しいドラマやってくれないかなぁ。
最近はそればっかり思っちゃいます。

そういえば、昨日新年会の会場に行くのに同僚さんとかを乗せて行ったんです。
まぁ私の車なので、もちろんBGMは直人ソングで(笑)
そしたら案の定、「かっこいいんだけどね〜」って言われ(笑)
そう、みんな「だけど」なんです。。。
他にも色々彼に対するイメージとかも言ってくれてるんだけど、どれも納得いくもので(笑)
それはいいイメージももちろんあるんですけどね。

こっちでアンティークの再放送がやってるんですけど。
たまたまその話が出て、「変わらないよね〜」って言ってくれてたのが、何気にちょっと嬉しかったりします(笑)
そうかな?私はこの小野さん、若いな〜なんて思って見ちゃってますけど。
でもまったくファンじゃない人の直人くんのイメージを聞くのって結構面白かったりしますね。

そして昨日の新年会では。
酔った勢いで、去年11月に帰りの仙台空港でバッタリ会ったうちの会社の人がまたその話をしだして。
しつこく、あの時なぜ仙台に来てたのかも聞き出そうとするのでヤバイ〜!と思いつつ(笑)
その人との間にうちの同僚がいてくれてたので、彼女は事情を知ってるのでなんとかかわしてくれてホッとする私。。。
せっかく嫌な過去(笑)を忘れてたところだったのに〜。

とまぁ、なんとなく楽しかったけれど色んな意味で疲れた部分も。
これでしばらく会社の大きな行事も落ち着いて良かったかな。

あとは・・・もう少しで5連休だぁ〜♪

posted by ミュウ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

コツコツと。

現在こちら地方では、またまた『アンティーク』の再放送をやっていて。
16時からなので、仕事だと全く見れないんですよね〜。
で、前に小野SP作ろうと思って録画しなきゃ〜と張り切ってたのに、
1話から録画し忘れで(爆)断念したんですが。
今回こそはちゃんと忘れず録画して、SP作ろう!と意気込んでおります。

昨日からやっていて、昨日の1話と今日の2話、コツコツと編集。
残念ながら、この再放送ってカットされる部分もあるからなぁ。
特に1話なんて、小野さんの肝心な魅惑(笑)な部分がカットされていて。
まぁ小野さん的にサッパリした1話でしたわ(爆)
それはそれでいいんですけどね。

普通に見ていて、カットしてる部分がすぐ分かるのが自分でも怖いところです(笑)
ホントにこのドラマ自体も大好きなので、過去にどれだけ見たか分からないぐらいに見てますね。
相当見ていて、寝ながら音だけ聞いてても大体の画が見えてくるんです。
自分でも恐ろしい。。。(爆)
ホントに面白かったなぁ〜このドラマ。何回見ても面白い。


ちなみに今日は・・・
posted by ミュウ at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

何回目?

16日にGETしてきて、もう何回見ただろうか〜?って感じですが。
(まだGET出来てない方、ゴメンネ。。。)
今日は休みだったので、色んなことをしつつ、また今も見ています。

NAOHITO FUJIKI  NAO-HIT TV Live Tour ver7.0
  KNOCKIN'ON SEVENTH DOOR  FINAL IN 日本武道館


って意味もなく、DVDタイトルを書いてみました(笑)長いね。。。
ってことで私的感想を書いてみようと思います。




私的な感想。いつものように長いです(笑)
posted by ミュウ at 23:05| Comment(3) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

一足早く。

今日はお休みでした。
いえ、フライングゲットするために休みにしたわけではございませんよ(笑)
たまたま、前日だったもので。

ってなわけで、明日発売の直人ライブDVD&堅シングルを今日ゲットしてまいりました♪
ワクワクしつつ、いつものようにシングルは帰りの車の中で聴いて。
家に着くと、まずは一通りDVDを鑑賞♪

これからこのブログの背景を作ろうと思ってるんですが、
色んなイメージが膨らみます♪
まぁ書きたいことはい〜っぱいあるんですが。
なにせ明日発売なので、感想は後ほどゆっくりと。

ただ1つだけ書くとすれば。
DVDのブックレットのキラッキラ直人にやられました〜☆
posted by ミュウ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

あと4日。

直人ライブDVD発売日まで、あと4日。
ホント、待ち遠しいですね。
WOWOW放送で見られなかった部分、消えつつあるあの感動の記憶を早く取り戻したいですね。
ってな感じで、またWOWOWのを見てたりするんですが(笑)
2枚組ってことなんで、また特典映像に期待です♪

そして〜。
まだちょっと残っている仕事が終わらなくて、なかなかドップリと落ち着けていないんですが。
徐々にこのブログの背景も変えていこうと思っています。
とりあえずは、カレンダーのところだけ変えてみました♪
なかなかこういう作業は楽しいんですよね。

そうそう、直人ライブDVD発売日もそうですが、この日は堅ちゃんのBD&ニューシングル発売日でもあるわけで。
まとめて、フライングゲットしちゃうぞぉ〜!!
posted by ミュウ at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

楽しいヒトトキでした。

昨日はまたお友達みんなで盛り上がっちゃいました。
一緒に遊んでくれた皆様、ありがとう〜!!
私のとんだハプニングもございまして(笑)ご迷惑をおかけしました。。。

そもそもの目的は、直人写真集「HOW WE DO」の展示を見に行くってことで。
札幌の某所にて見て来ました。
正直、えっ・・・?って感じな場所にこじんまりと。
これちゃんと販促につながってんのかなぁ〜?
ちょっと残念な部分もありましたが、ちゃんとしっかり見てきました。
やっぱり通常版のあのヤバイ表紙に惹かれるので(笑)
また近いうちに展示も見つつ、買いに行こうかしら。

posted by ミュウ at 15:58| Comment(2) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

ちょっとした余裕。

仕事にも余裕が出てきたのか、ホントにふと過去の『おしゃれイズム』を見たりしちゃってます(笑)
なかなかこの番組もその時は結構リピートするんだけど、後々そんなに見ないかな〜なんて思ったりしてたんですよね。
でも久しぶりに見てみると結構面白いものです。

なぜそう思ったかというと、さっきまで『平成教育委員会』に出てた横山めぐみさんを見たから?(笑)
ちょっとこの方のゲストの時が無性に見たくなったりして。
そこから色んなところをちょこちょこっと見てしまいました。
やっぱり直人くんと関わりある人が出てくるといいですよね。
まぁ例外もございますが(笑)
久しぶりに岸谷五朗さんの回を見ると、やっぱりいいなぁって思ったり。
多分この番組をきっかけに、ゲストに来てくれた方と交友関係になれたりすることもあるんじゃないかな〜と思うんですけどね。

さて、今度の『おしゃれイズム』は日本の美女スペシャル。
ロケも見られそうなので、楽しみですね♪
posted by ミュウ at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

とりあえず。

明日は3時起きです。。。
段々と疲れがたまってきております。
今日も早く寝よう。

とりあえず、今日はこの一言だけでも。

直人くん、おめでとう!!
posted by ミュウ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

メリークリスマス☆

皆様、もう遅い時間ですが、メリークリスマス♪
楽しい一時を送っておりますでしょうか?
私はというと・・・聞かないでください(笑)

でもこんな私にもクリスマスプレゼント?
会報が今日届いてました〜ありがとうよ〜FBI☆
中身もサラッと見ましたが、なんといってもあのおまけが嬉しかったです。

さてまた明日も仕事頑張るとするか。
posted by ミュウ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

来たよ〜♪

やっと我が家にも、直人写真集豪華BOXが届きました〜♪
なんとまぁ、ダンボールもなかなかかわいい☆
これにいろんなシールが貼られちゃってるのが勿体ないんですけど〜。
寂しいクリスマスに、とっておきのプレゼント(自腹ってのが残念 爆)が届いて嬉しいですね〜。

一通りまず見たんですけど、かなりどれもいいっすね〜。
ポストカードも、肝心の写真集もかなりやられまくりです☆
じっくりじっくり見たいところですが、体調もあまり良くなくお疲れ気味なので早く寝なくては。
イズムまで起きてられないなぁ、きっと。

いいのか?私のクリスマスイブは、こんなんでいいのかぁ〜?!(爆)
posted by ミュウ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

お預け。

着々と、皆さんのところには例の写真集が届いてるようですね。
いいなぁ〜。
と思ったら、先ほど不在票が入ってたのに気づきました(笑)
あら〜我が家にも来てたのね〜。。。
残念ですが、明日にでもまた届けに来てもらおうと思います。
楽しみだなぁ〜♪

さて、明日はクリスマス・イブ、明後日にはクリスマスがやってきますね。
毎年の事ながら、仕事だし寂しい辛いクリスマスです。。。
明日は仕事、何時に終わるかなぁ〜?
少々風邪気味ですので、早く寝て明日も頑張ります!!



良いクリスマスを〜♪
posted by ミュウ at 22:30| Comment(3) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

感動が再び♪

昨日、無事にWOWOWの武道館ライブ見れました。
やっぱりいいですね〜、こうやって映像として残るのは。
しかも私も実際武道館へ行って体験してるので、あの時の感動が蘇ります☆

ちょっと前に某所で知っていたインタビュー。
また当時のことを振り返って直人くん自らの口で語ってるのが嬉しいです。
あの時あんな思いでステージに立っていたんだな〜とか。
直人くんらしいいつもの口調で語ってるのもかわいいし。
なんだかいつも以上にリラックスした感じで語ってるし、いい顔してましたね。

それからこの番組自体の構成もすごくいいな〜と思ったんです。
途中途中いい感じで直人くんのインタビューが入ってくれるし。
そして何と言ってもライブの映像がすごくキレイ!っていうかカッコイイ!
今までにないような映像の編集?な気がしました。
全体を見て、当時気づかなかった演出だったりライティングだったり、
そして会場の一体感がとってもすごくって。
あの時は、直人くんを見ることに集中してた部分もあったので(笑)
ステージ側からの会場の様子を見て、直人くんはこんな感じを目の前に頑張ってたんだな〜って思ったり。
ホントに、武道館っていう器に負けてない、いいライブだったな〜って改めて実感しました。
最後の君の歌は、当時号泣してたのを思い出したりして、また泣きそうになりました(爆)
やっぱり何度見てもいいですね。

正直1時間半って短くない?って思ってましたけど、これでも充分おなかいっぱいになった気がします。
もちろん、あの曲も見たかったな〜とかはあるんですけど。
それは来年のDVDには入ってるでしょうから(笑)楽しみにとっておきましょうか。

ちなみに、今も鑑賞中です♪
今日は仕事だったんですけど、なんだか色んな意味で(笑)集中出来ずにおりました。
明日も見たい、毎日見たい!!
これでしばらく仕事も頑張れそうです☆

posted by ミュウ at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

やっとこれから♪

会社の人のおかげで、今日WOWOWの映像が見られます。
なんだかんだやってて、やっと今から鑑賞です☆

ひゃあぁ〜楽しみ〜♪

感想はまた後ほど書きたいと思います!!
posted by ミュウ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

明日ですか?

いよいよ、待ちに待った武道館ライブの放送が明日に迫りましたね。
私が実際見れるのはいつかなぁ?
これを見れば、これからの仕事も頑張れる気がするんですけど。
早く見たいものです♪
そして早く写真集も見たいなぁ〜。
クリスマスも、毎年の事ながらクタクタなので、ちょっとでも元気になれるかなぁ?

なんだかネタがあまりないので、たいした事書けなかった。。。(苦笑)


posted by ミュウ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

休みなのに

今日は休みだったんですけど、急遽会社の会議が15時に入ってて。
なんだか落ち着かない休みでした。
しかも1時間もかからずに終わったりして(笑)

今日は普通に休みだったら、ハートチップル探しの旅に出るはずだったんですがねぇ〜(笑)
未だに、地元では見つかりません。
やっぱり苫小牧まで行くしかないかなぁ〜??

さてさて、今日やっとパチをGETしました。
今年の活動を振り返ったり、クリスマスに出る写真集の話とか。
やっぱりところどころ、ん??ってな発言が・・・(笑)
そういうことだったの・・・?なんて思っちゃったんですけど。
まぁでもいつもの直人くんらしい言葉なんですよね。
そういうところは、いい意味で変わらないでいて欲しいです。

それにしても・・・コレ、ヤバくないっすか??
posted by ミュウ at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

気になること。

もう12月に入って、もう9日経ったんですね。
仕事も忙しいんだかどうなんだか、微妙な時期なんですが。
嵐の前の静けさって感じかしら?
もう2週間ほど経つと、地獄の毎日が続きます。。。

まぁそれはいいとして(良くはないんだけど 笑)
これからWOWOWの武道館ライブ放送も控えてるし、その他諸々楽しみなものもあるんですが。
何と言っても写真集♪楽しみです。

そうそう、そこで気になったのが。
この写真集って、クリスマスに発売ですよね?
限定版は通販のみだけど、これって・・・ちゃんとクリスマスに届けてくれるの??
っていうか、クリスマスじゃないと意味ないでしょ〜?
どうなるのか、とっても気になります。
まぁでもあまり期待しないでおこう(笑)
なにせ、今までに何度も・・・おっと、以下自粛。。。


♪♪♪
posted by ミュウ at 23:19| Comment(3) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

今を乗り切る。

ライブツアーも終わって、FCイベも終わって。
WOWOWで見られるライブ放送までのこの期間、なんともパッとしない感じですね。。。(笑)
なんなんだろう、このポッカリ穴が開いた感じは。
まぁ毎週おしゃれイズムがあるけれど、それとはまた違うもんね。
新鮮なものがムショーに見たくなってるんですかね?
イズムも新鮮と言えば新鮮なんですけど、何か違うんだなぁ。

こう、新しいドラマ出演が決まったとか、映画出演が決まったっていう話が欲しいんでしょうね。
これは、なんとなく仙台でお友達ともベッドの中で語り合ってた時に(笑)
そんな話もしておりました。
そろそろ映画にも出て欲しいね〜なんて話をしたりして。
それは、主演でとかじゃなく立派な脇役でも全然構わないんですよ。
映画ってドラマとまた違う良さがありますからねぇ〜。
映画館に向かう楽しさがあるし。
また早く、新しい役者・藤木直人も見たいです。
もちろん、アーティストとしての藤木直人も早く見たいですがね(笑)

なんだか、仕事にもちょっとゆとりができたのか、
また仙台の余韻を引きずりつつあって。
今のこの寂しい穴を埋めるため?に久々に6.0のDVDを見てました。
FCイベで「涙のいろ」を聴いて、やっぱりいい曲だな〜と改めて思いました。
しかも6.0のこの曲がまた良くって大好きだったんですよね〜。

某所で直人くんも語ってましたが、今回のFCイベでの選曲基準として、
自分が作った曲ってことでしたね。
そう言われて初めて気づいた、おバカなファンですが(爆)
やっぱり直人くんの曲ってどれも好きなんですよね。
人に作ってもらう良さもあるけど、自分の曲ってやっぱりその人らしさが出てると思うし。
直人くんの曲ってホントに素直に伝わってくるものがあります。
また今後、どんな曲を作ってくれるのかとても楽しみです♪


おまけ♪
posted by ミュウ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

疲れた・・・

今日から現実に戻って、仕事に復帰です。
まぁ早速、忙しいこと(笑)でも文句は言えませんからね。
もともとこの時期はホントに忙しいので、休みをもらえたことがホントにありがたいです。感謝感謝。
同僚さんには、いつも感謝でお礼にキルフェボンで買ったクッキーを。
ちなみに昨日空港で会った上司は、今日はお休みだったようです(笑)

そんななか、お友達に教えてもらってあの特集サイトを見てきました。
なんとまぁ〜☆☆☆
大変です!ヤバイです。・・・いや、かなりヤバイです!(笑)
一昨日見たあのお顔とはまた違ったステキなお顔がいっぱい♪
スーツ姿のショットもかなり好みです。
きっとこれは実際カメラ目線なんだろうなぁ。ぜひこっちを使っていただきたい(爆)
っていうか、私はしつこいようですがカメラ目線がちょっと苦手なので(笑)
全部こっちでもいいぐらいの勢いです(爆)
ってこんなこといったら失礼ですね。。。(反省)
ついでに言うと、これまた2枚選んでプレゼントしてくれるともっといいんだけどなぁ〜(図々しいってな 爆)

なんだかますますクリスマスが楽しみになってきました♪
これからの仕事も頑張れそうな気になってきましたぞ。

仙台でのFCイベのレポは、某サンタの言われたことを守ろうと思い、
名古屋が終了次第、書きたいと思っています。

posted by ミュウ at 22:16| Comment(3) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

