2006年11月08日

何たる偶然!!

ちょっと余裕が出てきたのか、なんだか過去のものが見たくなっていて(笑)
と思いつつも、やり残してることはまだまだあるんですけど。

で、ふと誘拐されたくなって(爆)『g@me.』見たりして。
あんな姿こんな姿にまたやられてしまいました〜☆

そこから色々、当時番宣で出ていた番組とかも見るとまたまた新鮮。
プクプク体型な時期があったな〜とか(笑)
やっぱりこうやって、たまに昔のを見るといいですね。

そう思いながら見てたら・・・
今日11月8日って、g@me.の公開日だったんだぁ〜!!
思わぬ偶然に、ちょっとビックリ(笑)
こういう小さな幸せがね、嬉しかったりするんですよね♪(笑)




posted by ミュウ at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

そろそろ・・・

昨日はFCイベント1箇所目が終了。
ちょっと話に聞きましたが、楽しみです〜♪
次は明日の福岡、13日に大阪、そして15日は私も参加の仙台。
もう来週には私も仙台に飛んでおります。
待ち遠しいなぁ〜。
でもその前に、ちゃんと仕事もこなさなきゃね。

来週に迫っているので、そろそろ荷造りをちゃんとしなきゃ。
当日は何を着ていこうかと悩むところですが。
まぁ土台が悪いのでどうしようもないんですけど。。。(苦笑)
今回もPC持参で行きます。
もうPCなしでの旅行は考えられません(笑)

そう、ソニマガさんで特集が組まれましたね。
こうやって、12月に発売される写真集のことがちょっとでも知るとますます早く見たくなりますね〜。
とっても楽しみです♪
オーストラリアのスライドショーも、DVDかなんかに入れて欲しいな(笑)
posted by ミュウ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

世の中は・・・

今日から3連休って方々も多いと思いますが。
残念ながら私は見事に3連勤(笑)
まぁ連休もらっても何も予定はないんですが。
人の休みって、なんでこんなに羨ましいんだろうか?(笑)
まぁとりあえず、月曜は休みがもらえたのでそれまで頑張ります。

そう、やっとJUNONを買ってきました。

JUNON2006-12.jpg

こうやって見るとまたあの武道館での感動が蘇りますね。
早く動く映像として見たいなぁ〜♪
来年の1月17日にリリース決定しましたが。
その前に12月にWOWOWで放送されますね〜。
果たしてその映像すらも年内に見れるか微妙ですが(苦笑)

早く来年になってほしいものです。
なんか、毎年こんなこと言ってる気がするなぁ(笑)
posted by ミュウ at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

届いた〜♪

本日我が家に、来年のカレンダーが届きました。
いつもの筒に入れられて。
早速開けてみました〜♪

まぁ〜☆
今年のにも増して、いいんじゃないっすか〜??
どれもとってもステキです。
正直今年のカレンダーは、ん?ってものもあったりしたので(笑)
ちょっとした小細工もいやらしくないし。
そして気になってたアレは、7.8月に登場!かわいい〜!!
直人くんは7月生まれだし、何気に私も8月生まれなので嬉しいなぁ。

今現在お気に入りはどれかなぁ〜?どれもいいんだけど。
カメラ目線が苦手な私だけど、5.6月にやられ(笑)
どうも誘われてるような(爆)なんだかセクシーなお顔です。
そんな次にあんなかわいい笑顔見せられちゃあ、たまりません☆
11.12月もとってもステキです☆
特典のアレも、どっちのショットもステキで早速PCの上のコルクボードに貼っちゃいましたわ〜♪

もう早速使っちゃいたい気分です(笑)
あ、でも今年はもう1枚残ってましたね。
最後の1枚もとってもステキな1枚。
これを見てまず年を越しましょう〜。

posted by ミュウ at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

本日は・・・

今日10月25日は、FCイベントのチケット発送日。
我が家に届くのはいつだろうか〜??
ここのところ忙しい毎日で、これといった今の楽しみがないんですよねぇ。
じっくりライブDVDを堪能したいんですけど、まだまだやることが沢山。
何とか早くに終わらせたい!

ってことで、今からまたDVDジャケ作成にとりかかります(笑)
posted by ミュウ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

海外でのお仕事。

先日直人くんも、オーストラリアから帰ってきましたが。
ちゃんとご本人の声と文字でお知らせがありましたね〜♪

オーストラリアには、写真集の撮影だというのは知っていたんですけど。
あら、もう1つお仕事があったんですねぇ。

以前会報でも書かれていた、あのミュージカル。
そのプロモーション番組にナビゲーターとして出演?しかも5夜連続?
すご〜い!!
以前会報で読んでたので、すごく気になってたんですよね〜。
ロックミュージカルってのが、ロック好きの私としてはそそられます。
直人くんともロック系で共通する部分がある(と勝手に思っている?)ので、
直人くんが絶賛するものは、私もきっと気に入るだろう!って思うんです。
いいなぁ〜見てみたい、体感したい!
まぁその番組で、ちょっとでも楽しめたらいいんだけど。
その前に、こっちでは放送してくれるんですか〜S○Vさ〜ん??


posted by ミュウ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

今日のお休み。

今日は久々のお休みだったんですが。
やりたいことが山ほど溜まっていたので。。。

06-10-17_21-43.jpg

DVDのラベル作り。めちゃくちゃ溜まっておりまして。
まだ『愛し君へ』の俊介SPのラベルも作ってなかった。。。(笑)
いつのことだよ!って感じなんですけど。
あとはジャケットを作って、これは完成です。

あとは『ギャルサー』のシンノスケSPを作らなきゃ。
これは全然画像取り込んでないので、まず画像取り込む作業から始めなきゃな〜。
それからイズムのジャケットも作らなきゃな〜。

・・・って、全然まだ終わんないぞぉ。。。(爆)
posted by ミュウ at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

クリスマスプレゼント?

今年はCDデビュー7周年を迎えたということで。
最後の記念アイテムでしょうか?

12月25日に、直人くんの写真集が出るそうです。
今月4日の武道館を始め、先日帰ってきたようですがオーストラリアでのショット、そして国内でも。
3つの世界観で写しだされるようですよ♪
しかも〜!!
通販限定では豪華BOXを発売。
写真集はもちろん、30枚のポストカード、オリジナルのカードスタンド、
7周年スペシャル記念グッズが、これまた特製のBOXで納められます。
値段は・・・7がいち、にぃ、さん、よっつ。。。(笑)
まぁこれはやっぱり記念なのでね〜。
ということで、先日ポチッと予約してきました。

クリスマスに発売ですけど、自腹で自分のクリスマスプレゼントってとこかな〜?(笑)
私の場合、毎年ですがクリスマスをのんびり過ごすことはまずないので(苦笑)
せめて、このBOXで日頃の疲れを癒せたらな〜と。
っていうか、通販だから届くのもクリスマス後だよなぁ。。。(笑)

posted by ミュウ at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

こんな時期は・・・

なんとなくこういう時期には、無性に『アンティーク』が見たくなるんです(笑)

なので、ここ最近ライブDVDを見ることなくアンティークのDVDを見ています。
すごいリピート率ですよ。『ラブレボ』以上かも?
ラブレボはまた特別なんですけど、アンティークはストーリー的にも大好きなドラマだったので。
最近の月9はどうなんだろう??なんて思ってる中、この月9は最高だったな〜と実感するわけです。(ラブレボも月9だったわね 笑)
そしてケーキが食べたくなるんだよね〜これが(笑)
いつもながら、こんなお店があったら絶対通うな〜なんて思ったりして。

そしてここ最近見た中で、気に入ってるツボがコレですよ。
なんか見る度に、ここのシーン好きなんだよな〜(爆)
ついでに「にゅぅ〜?」も♪
さて、何話でしょう?(何気にクイズ 笑)

そしてただ今、10話をコメンタリーで鑑賞中♪
やっぱり小野さん、ステキだなぁ〜。
posted by ミュウ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

やっと来ました!

やっと我が家にも今日、会報が来ました〜。
いつものようにパクリの表紙で(笑)
何気にこの雑誌好きで見てるので、来るかな〜と思ったら案の定(笑)

それはそうと、やっぱりいいですね〜!!
またライブが蘇りました♪
なかなか音楽雑誌でもライブの様子の写真が、ネタバレになるからなかったりしたのでね。
ダンスの写真とかもあってよかった〜。

そしてアウトドア編。いや〜二の腕いいっすね〜(笑)
某所でそんな事を知ったので、楽しみにしておりました。
ライブでステキな二の腕が見られなかったのがヒジョーに残念。。。
気になったんですけど、このカラーハチマキは何のため?
直人くんがピンクを首にしてるのが、またなんともかわいいんですけど。

ツアー中の裏話がやっぱり嬉しかったですね。
もちろん、札幌でのボウリングのことも載ってたし♪
またまたあの時のライブが蘇ります。

そして何気にいつも注目している、あの2つのコーナー。
映画はちょっと私も気になっていたものだったりするので、やっぱり見てみようかな〜と思いました。

今回で、ちょっとでもFCイベの詳細が出るかな〜と期待してたんですけど。
どうやらそれはなかったようで。
何をやってくれるんでしょ〜??
もちろん、笑顔と楽しむ心も忘れずに持っていきますよ♪
posted by ミュウ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

届きました。

本日我が家に不在票が入っており、届けていただきました〜。
『ギャルサー』DVD−BOXでございます♪

とりあえず、気になってた特典映像だけ見ました。
お〜なるほど〜。
まぁこれから見る方もいらっしゃると思いますので、あえて内容は書きませんが。
私的にはそれなりに良かったかな。

来週は渋谷も行くので、ちょっとでもロケ場所が確認できたらな〜と思っています。
posted by ミュウ at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

届きました。

FBItokuten.jpg

先日届きました。
この色が欲しかったので嬉しい〜♪
またこれから1年、よろしくお願いしますよ。

そしてそして。
早速ですが、昨日FCイベの予約をしました。
どうやらやっぱり、1人1公演のみの参加だそうですね。
ちょっとさぁ〜書き方が悪いんじゃない?(笑)
行けないくせに、ちょっと色々考えちゃったりするじゃない(爆)
当たりますように。。。って当たらないわけがないよね。
某FCでは、FC限定でも外れた方がいたようですから(苦笑)
そう考えると確実に希望の場所に行けることは幸せなことですね。
結果発表は10月2日。おっと、私はもうすでに東京へ飛んでますよ。
旅先で確認することになりそうです。
posted by ミュウ at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

予約完了!

先日、オフィシャルカレンダーも今回も某所より発売されるということで。
第一次予約も始まってるので、早速予約しました。
特典もありってことですが、まぁ今までの特典を見てたらなんとなく分かる気もしますけど。。。(笑)
まぁそれはいいとして、楽しみにしておきたいと思います。
あっ!そういえば、カレンダーめくってないわ。
なんかめくりたくないんですけど。。。(爆)

そしてようやく、今日パチパチGETしてまいりました。
ちょうど札幌ライブ終わってからのインタビューだったようで。
色んな思いでツアーを頑張ってるんですね。

そう、私は今回仙台ライブで始めて新バンドメンバーに出会ったんですが。
正直、ホントにどうなんだろう〜って思ってましたけど、やっぱりいいものですね。
ずっと聞きなれてる曲が、またカッコイイアレンジになってるのもまた新鮮。
特に「シュクメイ」にはかなりやられました。
もともと好きな曲だけど、こうまたロック調にアレンジされると、
ロック好きな私としてはたまらない!!
「Hound dog」もCD聞いてて好きになったんですけど、やっぱり生で聴くのは最高!!
ライブ前に最初思っていた色んな不安が吹き飛んだ気がします。

いつもながら、直人くんとメンバーとがアイコンタクトをするのが大好きで。
あの直人くんの笑顔がとっても好きなんですよね。
今回も仙台や札幌でもチラッと見れて幸せでした☆
きっとこれからもっと、お互いいい笑顔で顔を合わせてくれる事でしょうね。
お互いにまたいい刺激を受けていくでしょうし。
いつものメンバーじゃないのは寂しいけれど、それはそれでしっかりと受け止め、これからの仲間を応援していきたいと思います。

そう思えたのは、やっぱり札幌ライブが大きかったかなぁ。
ホントにみんな楽しそうで、あのボウリング結果でのメンバー紹介でみんなのいい笑顔がたくさん見られました。
ちょっと前からメンバーの方のブログとかも読んでましたけど、ホントに皆さん面白い方たちだし。
これからもっともっといい関係を作って行けそうですね。

それにしても、禁断症状が出まくりです。
ライブ後の電話を聞いたりすると、やっぱり頑張って行けば良かった〜!
な〜んて思ったりして。どう考えても無理なんですけど(笑)
早くあの踊りがまた見たい!って思ってしまいます。
武道館が待ち遠しい。。。でもそれが最後なんだよなぁ。。。
ちょっと複雑な気分です。
まぁその後にはFCイベがありますけどね。

なんだかんだと、ちょっと長く書いてしまいました。
さて、DVDの整理でも頑張ってやろうと思います。
全然進まんわ。。。(苦笑)
posted by ミュウ at 15:15| Comment(2) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

告知。

告知の前に・・・

直人ファンイベの詳細が出ましたね〜!!
話には聞いていたんですけど、出かけていたので分からずに。
先ほど確認してまいりました。
見事に、札幌がなくなりました。。。凹んでます。
変わりに仙台があるんですね〜。
しかも日にち的にどれも微妙で悩むところ。
まだ予約まで時間があるので、色々考えてみようと思います。

そして〜告知の件ですが。
以前にも書いたのですが、再度書かせていただきます。

武道館のチケットが1枚余っています。
連番で取っていて、席はあまり良くなく2階席の南西スタンドなんですが。
1枚は私が見る予定です。
もし、こちらを見ていて興味がある方、ぜひ1人でも参加したい!という方、一緒に見ませんか??
直接メールにて、ご連絡いただきたいと思っています。
プロフィールの下にメールフォームがございますので〜。
よろしくお願いします。


posted by ミュウ at 21:27| Comment(2) | TrackBack(1) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

やっぱりいいねぇ〜☆

ふと、今回のツアーパンフを見ました。
開くのは札幌ライブ以来?そんなに見てなかったんだな〜と思ったんですけど。
でも考えたら、ほとんどは札幌のホテルでデジカメで取り込んで携帯に入れてるから、携帯でばっか見てたんだわ〜(笑)

ホント、見れば見るほどニヤケるんですけど(爆)
今までで一番ですね。
ライブに行く前まで、噂には聞いてたけれど。
忘れもしない、仙台ライブ後ホテルでお友達とギャーギャー騒ぎまくったこと(爆)
いや〜楽しかったなぁ。

今日もちょっとデジカメで細かい部分も取り込んでみました。
さて、どうやって使うかなぁ〜♪
ちなみに今のお気に入りはやっぱり・・・ハリウッドシリーズ??(勝手に名づけております 笑)

そうそう、先ほどイズム見終わりました。
直人くん、なんだかいつにも増してステキに見えませんでした??
隣が隣だから??(失敬 爆)
ツアー中ってこともあって、ちょっとプクっとされてるように見えましたが(笑)

イズムの感想はまた後ほど書きたいと思います。
posted by ミュウ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

『メッセージ』

ようやくこのドラマの感想が書けます。
やっと追いついた??(笑)

8月28日は日本で始めてテレビCMが流れたということで、
この日を「テレビCMの日」としたそうですね。
そしてテレビCMに革命を起こしたとも言われている天才ディレクター、
杉山登志さんの生涯を、現代と交えて描いておりました。

実際のCMも織り交ぜながらだったので、面白かったですね〜。
もちろん当時のCMは全然記憶に無いんですけど、今こうやって見るととても新鮮な感じ。
残念ながら自ら命を絶ってしまいましたが、登志さんらしいといえばらしい気もしました。
短い生涯でしたけど、ホントに自分に正直に生きてきたんだろうな〜と。
CMにかける熱意がとても伝わってきましたね。
「嘘はばれるからな」
そうやって、よりリアルなものを表現しようというところも。
発想もきっと豊かなんでしょうね。天才と言われるのも分かる気がしました。

そして登志と弟の伝命との関係。
登志にとって、一番の理解者でありライバルだったと話す姿はジーンときました。
最初、弟を突き放す姿はえ?と思ったけど、あえて突き放したんですよね。
言葉はあまり交わさなくなったけれど、ちゃんと心では繋がっていたんだな〜。

2時間弱でしたが、あっという間な気がしました。
とても面白かったです。
直人くんも番宣で言ってましたけど、CMの見方がなんだか変わる気がします。

そうそう、直人くんの熱演にも拍手です。
見事に当時の装いになじんでましたね(笑)
まぁそれはいいとして、とても力強い演技が良かったですね。
実際伝命さんが、兄にそっくりだと言われたそうですが。
実際の登志さんの映像が見られたら、こんな感じだったのかな〜なんて想像しながら見てました。
自殺する直前の、伝命を見てふと笑う登志の表情がなんとも切なくって。。。
いつもながら、こう表情で感情を演じる直人くんはすごいな〜と思います。

それにしても・・・
現代の伝命の家においてあった、登志の写真が。
普通に、藤木直人のプロフィール写真じゃない??(爆)
な〜んて思いながら、でもかなり好みなお写真でした♪


posted by ミュウ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(2) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

ネタバレ雑誌?

本日ようやく、パチパチをGETしてきました。
周りの評判もなかなかだったし、多少ネタバレもあるようでしたが、
見ないわけにはいかない!!(笑)

久々の表紙・巻頭ですよ〜嬉しいですね。
しかもポスターもかなりいいです♪
内容も7年を振り返って改めて語ってましたが。
7年ってやっぱり短いようで長かったんですね。
パチパチでも7年ずっと、しかも同じ担当者っていうのもすごい。
だから今回も、やっぱり気を許した感じで直人くんの素直な思いがいつもながら聞けるので嬉しいです。

そして〜初日の写真がチラホラと。
なんだか衣装もいつにも増して鮮やかな(笑)
実際に早く見てみたいものです。
そして感じたのは、直人くんのバックにはいつもの顔がないということ。
とても寂しいけれど、ずっと寂しがっていてもしょうがないんですよね。
私も新たな気持ちで見ていかないとなぁ。


そういえば、今日の2時ピタッ!見ました。
CMのCMに出演らしいですね。
コマーさる君との共演(実際はCG合成でしたが)かわいい〜。
実際、ちゃんとこのCM本編見れるのかが心配です。。。

さ〜て、もうこんな時間になってしまいましたが。
早く寝なくては〜。
posted by ミュウ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

気持ちを高めて・・・

久しぶりに最近はライブDVDを見てます(笑)
何でこんなに見てなかったんだろう?ってちょっと不思議でしたけど。
なんとなく、色々やることが多かったからかな?
新曲を早く覚えなきゃってのもあったしね(笑)

でも今は、会社の人が札幌ライブに行ってくれることになったので(笑)
予習にとDVDと新アルバム等を貸してるんですね。
今は手元に6.0のDVDがないので、SEの方を見たりして。
久々に見るとまたいいですね〜。

そして踊りの予習もしておかなくては(笑)
せっかくHEY!FRIENDSも前に覚えたのに、すっかり忘れ気味なんで(笑)
しかも今回もあのダンスナンバーもあるようで♪
また復習もしなくては。

こうやってだんだんと気持ちが高まってまいりました。
だってもう来週末には仙台に飛んでるんだもんね。
頑張って荷物も準備して、来週に臨みたいと思います。

ちなみに、今日見たDVDのお気に入りはこちら
posted by ミュウ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

届きましたよ。

今月は私の誕生月なので、色んなところからハガキが来るんですけど(笑)
う〜ん、これといっていい特典がないなぁ。。。

そう、もちろんこちらも来ました。

BDcard.JPG

FBIから、バースデーカードが届きました。
いつものように、FBI更新案内と一緒に(笑)
いつもながら、こういうお仕事は早いですねぇ。
今回もこちらのハガキをペラッとめくると、出てくるんですね〜。
まぁ今回はカラフルですわ。

それはそうと、更新も8月だったことをすっかり忘れてました。
またまたの出費ね。。。
今回の特典、どんな色のが来るかしら〜♪


posted by ミュウ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

8月です。

今日から8月です。あっちゅう間ですね。

そうそう、デジカレの最後のメールが来ました。
あぁこれで終わりなんだな〜と、無くなったら無くなったで寂しいものです。
壁紙ももう来ないのね〜。。。

ってことで、今はこの間作った壁紙を使用しています。
今月の壁紙に困っている方は、ぜひこちらでGETしてみては?(笑)
軽くクイズやっておりますので、お暇な方はどうぞ → こちら

そしてちょっとまだ先ですが、10月の東京行きの航空券を今日GETできました。
ちょっと早めに向かってのんびり過ごせるかな〜って感じです。
これでとりあえずは安心。

あ、もう1つ問題がありました。
実を言いますと、武道館のチケットが1枚余っています。
連番で取っていて、席はあまり良くなく2階席の南西スタンドなんですが。
1枚は私が見る予定です。
もし、こちらを見ていて興味がある方、ぜひ1人でも参加したい!という方、一緒に見ませんか??
直接メールにて、ご連絡いただきたいと思っています。
プロフィールの下にメールフォームがございますので〜。
よろしくお願いします。



posted by ミュウ at 22:55| Comment(3) | TrackBack(1) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

