2007年11月30日

すっかり忘れてました。

最近CMが流れているので思い出しました。

なんと明日から、織田さんの映画『椿三十郎』が公開されます。
前々から話にあったのを思い出しました(笑)
久々の映画?『県庁の星』以来ですかね。
他のキャストもなかなかいい方々が出演されてるようだし、初日は行けなくとも早いうちに見に行きたいな〜と思ってます。

すっかり織田熱が冷め気味ですが(笑)
やっぱり俳優としては大好きな俳優さんなのでね。

さぁ、映画いつ見に行けるかなぁ。。。
posted by ミュウ at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | Yuji Oda | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

今日からスタート!!

いよいよ、今夜日9ドラマ『冗談じゃない!』がスタートです。

もうね、番宣番宣で大変でした。。。(笑)
なんだか織田熱がちょっと冷め気味だったので、番宣は見るだけで録画はいいかな〜と思ってたんですけど。
でも結局リアルで見れないのも多いし、録画して消そうと思ったら意外と面白かったりで(笑)
結局は番宣も残しちゃったりするんですよねぇ〜。
しかも結構バラエティっぽい番組まで出ちゃうし。ちょっと意外でしたぁ。

で、ドラマも久々なので楽しみです!!
今夜は15分拡大版♪
えっ?!それってひょっとして・・・かぶっちゃうじゃないっすか〜!!!(笑)
先週じゃなくて、今週お休みだったら良かったのになぁ。。。
posted by ミュウ at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Yuji Oda | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

スポット。

どうやら、月9のスポットも流れてるようですが、こっちはきっとまだなんでしょうねぇ・・・。
残念ながら、お目にかかれておりません。。。
早く見たいなぁ。とスポット張りに力が入ります。

それはそうと、今日は『おしゃれイズム』でしたが。
やっぱりどうしても裏の番組が見たくて(笑)
まぁ今までのロケとかだから、いいかな?と思って。
後で見たら、未公開もあったのね〜♪

そう、そしてスポット見れました〜♪
4月からの新ドラマ『冗談じゃない!』です。
久々の織田さんのドラマ。
そしてなんとなく、久々な感じの織田さんの演技?
『踊る〜』の青島っぽい感じで良さそうです。
posted by ミュウ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Yuji Oda | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

主題歌決定。

織田さん主演の4月ドラマ『冗談じゃない!』で、主題歌も決定したようです。

タイトルは「Hug,Hug」だそうです。
どうやらこの曲は、シライシ紗トリさんのユニット福寿の曲らしいじゃないですか。
それを織田さんバージョンとして出るそうです。
織田さんとのお仕事は10年ぶりだそうですね。
それはちょっと聴くのも楽しみです。
この曲は4月25日発売。なんとまぁ織田さんのデビュー20周年記念だってさ〜。
20年ってこれまたすごいなぁ。

posted by ミュウ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Yuji Oda | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

2年半ぶり!

久々の織田さんネタです(笑)

今ふと知ったんですけど、どうやら4月クールのドラマに出演されるようで。
TBSの日曜9時に登場〜♪
『冗談じゃない!』  詳しくはこちらより。
初のホームコメディ?らしく、また違った役が見られそうですね。
連ドラはフジの『ラストクリスマス』以来で2年半ぶりか〜。
楽しみな半分、共演者がちょっと・・・?と不安な部分も。

まぁでも、4月からまたさらに日曜・月曜と忙しくなりそうです♪
posted by ミュウ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Yuji Oda | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

新しいお仕事。

久々に織田さんネタです(笑)

今日テレビでもやっていましたが、織田さんのお仕事が決まりましたね。
黒澤明の名作時代劇『椿三十郎』のリメイクで、織田さんの主演が決定!!

正直全然知らなかったんですけど、名作なんですねぇ〜。
今回は森田芳光監督で、コミカルな部分を強調したいということです。
へぇ〜。実際のものを見たことないので、どんな感じになるのか。。。
しかも織田さんが時代劇?!ってことに非常にビックリ(笑)
まぁ以前に何回か出たことはあるらしいんですが、本格的に時代劇をやるのは初めてだそうです。
色んな意味で楽しみです(笑)
来年の公開だそうです。

そういえば、『県庁の星』のDVDリリースが決定しましたね。
10月27日だそうです。
スペシャルエディションでは、特典DISCもついてるようです。
メイキングだとか、インタビューとか。
気になるのは「裏設定」ってのが・・・何だろう裏設定って(笑)
う〜ん、買おうかどうしようかなぁ。。。

posted by ミュウ at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Yuji Oda | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

珍しい出演。

今日、21時からのとんねるずの番組に、織田さんが出演です♪
あ〜残念ながら、今日の「白夜行」が録画できないわ。。。
まぁそれは、後ほど見せてもらうとして(笑)

珍しいこの番組の出演。しかも『食わず嫌い』なんてまだ出てないですよね??
ぜひ出て欲しいんですけど〜。嫌いなものはないの??

今日、会社でも同僚さんと話していて。
「今日ね〜、とんねるずの『〜した』に織田裕二出るんだよね〜」なんて話したら。
「食わず嫌い??」って。「いや〜、違うんだけど」
そしたら・・・「じゃあ、ヨンダーバード??」と言われて大爆笑!
あれもここ最近やってるコーナーですけどね。
いや〜でも、ヨンダーバードで出てくるのも、ある意味面白かったかも(爆)
同じ世代のとんねるずと、価値観を合わせるというコーナー。
なかなかこのコーナーも大好きなので、
そして珍しいバラエティ出演、楽しみです♪
posted by ミュウ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Yuji Oda | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

県庁の野村さん。

今週末から公開する、『県庁の星』。いよいよです♪

ということで、「県庁の野村さん」こと、織田さんもテレビ出演が色々あるようですね。
私も何かとチェックに忙しいです(笑)
『おしゃれイズム』の裏でやっていた『スタ☆メン』を見たりして。
映画の番宣ってだけじゃなく、世の中の気になることについて語ってたりして(笑)
なんだか、ホントに県庁さんみたいなコメントが出てきてすごかったです。

公開まであと4日。楽しみです。
織田さんも、今までたくさんの役をこなしてきましたが、
こういうエリート公務員はまた新鮮ですね。
そしてメガネ姿にも注目♪結構好きなのですよ、メガネ姿。
まぁ実際本編にはあまり出てこないようですが。
あとは、柴咲コウさん演じる二宮との関係もどうなることやら?
まぁとにかく、久々の織田さんの映画主演。早く見たいです。

やっぱり初日に行くしかないでしょ〜!!
posted by ミュウ at 22:04| Comment(5) | TrackBack(1) | Yuji Oda | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

HAPPY BIRTHDAY〜!!

本日、12月13日は・・・。
織田裕二さんの38回目のお誕生日なのです。

織田さん、HAPPY BIRTHDAY〜☆

今日はたくさんの方々にお祝いされたんでしょうかね〜??
先日、無事に映画『県庁の星』の方もクランクアップしたようですし。
お疲れ様でした〜!!結構過酷な撮影だったようですけど。
仕上がりがとても楽しみです。2月が待ち遠しい〜☆

そして、誕生日だからか、本日より『ラストクリスマス』の再放送が始まりました(笑)
何度も見てるはずなのに、なんだか見ちゃうんですよね〜。
ホントに、この春木健次は久々に私的にツボでして。青島俊作以来かも?!
なんだろう、飾らない部分がいいというか、ホントに素敵なんですよねぇ〜。
あんな人が隣の部屋にいたら・・・って思っちゃいますが(笑)
あ〜また見たくなってきたなぁ(笑)
posted by ミュウ at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Yuji Oda | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

2週連続♪

今日と、来週と2週連続だそうです。
映画『踊る大捜査線』ですね。

また見ようかと思います。
って、DVDも持ってるくせに、見てしまいますね。
何度見ても面白いんだもん。

っていうか、ここ最近踊るDVDのコメンタリーを聴きながら寝てます(笑)
もう何回も見てるので、大体の映像は頭に入ってたりするし(爆)
なのでコメンタリー聴いてて、大体のイメージがあるのでいいんですよ。
何度聴いても飽きないんですけど。これってかなりの重症かも?!

今回は織田さんも「あ〜青島が死ぬ〜」と思って泣けたらしい、パート1の方ですね(笑)
私も正直最初見たときは泣きましたけど。
まさか、青島を演じてる織田さんが、自分を見て泣くとはなぁ〜(笑)


その前の番組は?
posted by ミュウ at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | Yuji Oda | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

お疲れ様で〜す。

昨日ですか、無事に織田さんのライブツアーが終了しました。
お疲れ様でしたぁ〜。
今回は行けなかったけど、今度はぜひ北海道にも来てね。

そんなこんなで、色々サイトを回っていたのですが。
あらら〜公式サイトで新情報じゃないっすか。

映画「県庁の星」に主演決定です。来春、東宝・洋画系にて公開!!

原作があるようですね〜。
ちょっとお堅いタイトルだけど、内容的にはコメディタッチだとか?
私は原作を先に読むのがダメな人なので、映画を見てから〜と。
またまた楽しみが出来ました♪

明日頑張れば・・・
posted by ミュウ at 22:29| Comment(2) | TrackBack(1) | Yuji Oda | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

順調でしょうか??

今月17日からスタートしている、織田さんのライブ。
今夜も、明日の夜も、名古屋だそうで〜。
名古屋、行きてぇ〜!!(爆)
名古屋は、直人くんのライブでもすごく盛り上がるそうで。
一度行ってみたいな〜と思ってるんですが、なかなか実現できていません。。。

ちょっと織田さんのファンサイトを見て回ったりするんですが。
レポを見ると、やっぱり行きたいな〜なんて思っちゃいました。
白の長袖シャツ〜??似合うんだろうなぁ〜見たいっす!!
未発表曲も歌われてるようで、とても気になります。

なんだかそんなことを知ってしまうと・・・
ますますライブ行きたい病が悪化しますね(笑)
ライブ行きてぇ〜!!
っつーか、北海道にも来いよぉ〜!!
これは果たして、誰に言ってる??
私が大好きなあの3人(F.NとH.KとO.Y・・・って別にこんなことしなくてもね 爆)
に言いたいわ〜!!
posted by ミュウ at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | Yuji Oda | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

いよいよ明日から!!

明日17日から、いよいよ織田さんのライブツアーがスタート!!
残念ながら、北海道には来てくれないんです。。。
まぁ所詮、北海道なんてそんなもんさ(笑)

今回はライブハウスツアーらしくて、いいな〜と思ったんですが。
マジメに遠征を考えたんですけど・・・
結局泣く泣く断念いたしました。。。
織田しゃん、今度は北海道にもちゃんと来てね。

きっと新曲もいっぱい聴けるのでしょう〜。
「世界陸上」のイメージソングにもなった「All my treasures」もちゃんと聴けてないし。。。
ちなみにこの曲、直人くんでもお世話になっているシライシ紗トリさんも携わっておりますのね。
以前は何曲か織田さんの曲を作っていましたけどね〜。
もう無いのかな〜と思ったら、某所で語っておりましたね。
そう思うと余計に聴きたくなっちゃうんですけど(笑)

織田さんのHPも、すっかり会員コンテンツが多くなってしまってちょっと残念。。。
これは何?FC入れってこと??(爆)
でもさすがにもうこれ以上無理です(爆)

直人くんもそうだけど、着々とライブに向けての準備が進んでいて。
いいなぁ〜と思いながら過ごしています。
行きたいけど行けないんだよねぇ。。。
なので、ライブDVD見るしかないか。
posted by ミュウ at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Yuji Oda | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

