2005年09月13日

「初めて、人をいとおしいって思う」 スローダンス最終回。

ついに終わってしまいましたね〜『スローダンス』
ホントにあっという間の3ヶ月。
なんだか色々と某所で語ったり、こうやってブログでも語ってきましたが。
寂しいですねぇ〜。

散々暴言も吐いてた部分もあるんですけど(笑)
やっぱり楽しかったな〜と思います。
もちろん、最後もとてもいい終り方で安心しました(笑)
ホントにみんな幸せそうに笑ってるのがとてもよかったと思います。

まぁ展開が急だな〜なんて思ったんですけど(笑)
英介さんの急なプロポーズも(笑)
でもなんだかとてもかわいらしかったですね。
英介さんのかわいさ爆発でしたわ☆
実乃にプロポーズされて、「はい」ってさ〜。
かわいすぎますよ。

そして最後の理一と衣咲。とっても素敵な笑顔でしたね〜。
衣咲の「順番、守ってくださる?」がとても良かったです。
で・・・結局踊りですか〜??(笑)
結局先日やってた○村さんのスローダンスは、まんざら外れてなかった??(爆)


英介スペシャル大放出☆
posted by ミュウ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | スローダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

無事終了!!

なんだか黙っていられなくて、今日2回目の更新です(笑)

もちろん見ました〜『スローダンス』最終回。まぁなんだかんだ言って、最後はスッキリな終わり方で安心しました〜。
英介さんもかわいらしい部分が見られたし。
なんて言ったらいいのか分からない電話口で、あげくにプロポーズ(笑)
衣咲に「初めて、人を愛おしいって思う」なんてかわいく言っちゃうしさ〜。
なんだかとてもいい感じでしたね〜ここのシーン。
こっちは衣咲と英介、かたや理一と実乃。お互いの感じがいいな〜と思いました。
まぁ展開としては早いんだけどね(笑)
そしていつにも増して、兄弟でのシーンも良かったです。大好きです。
とりあえずは、理一と衣咲、英介と実乃、幸せそうで良かったです。
あ、そうそう、Y嶋くんとN山さんも進展アリだったのかしら??(笑)


あ、ちなみに・・・英介さんもジンギスカン好きなのね(爆)

またじっくりリピートしてから感想もたっぷり書きたいと思います。


オイオイ、ちゃんと教えてくれよぉ〜
posted by ミュウ at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | スローダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

やっと見つけました。

何かとここ最近忙しいんです。
仕事もまぁ忙しいんですけど、その他にも。
事情がありまして病院通いをしていたり。まったく私は元気なんですけどね(笑)
他にも部屋の片付けもしたいのに全然片付かず(笑)
DVDのジャケット作りもなかなか進まなかったり。
他にも色々やらなきゃ〜って思うんですけど、どれから手を付けたらいいものか。。。
某所の企画関連で楽しみにしている方々、スミマセン。今しばらくお待ちください。

まぁそれはともかく。
今日病院帰りに、本屋さんへ行こうと思って。
見つけましたよ〜やっと。
VFSH0015.JPG
ちゃんと新刊の方の並びにありましたわ。
まだパラパラっとしか見てないですが。
う〜ん、写真的にはちょっといまいちな感じですがね〜映りが。
英介さん的にはやっぱり素敵です☆ まぁ結局はそれです(笑)
英介コーナーのページ、最後の写真がツボですね。こういう感じ大好きです黒ハート
兄弟2人のシーンも載ってて嬉しかったですね〜♪
インタビューも後ほどじっくりと読みたいと思います。

ヤバイ、もう眠くなってきたぁ(爆)
posted by ミュウ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | スローダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

「よろしくね」 スローダンス第10話。

ついでにこっちも書いちゃえ〜って感じで(笑)
本日2回目の更新です。

「よろしくね」ってどこで言ってた〜?って感じですけど。
英介さんは映ってないですが、
この言い方が好きなんでタイトルにしちゃいました(笑)
あ、そうそう、大好きな「ん??」も聞けたので満足ですハートたち(複数ハート)

普通に、やっぱり衣咲の立場を見て辛かったですね〜。
いつもどんな形であれ、やるしかないって言ってた衣咲だからこそ、
引き気味なのがねぇ。。。
反対に生き生きしてる理一はやっぱりいいな〜と思いました。
なんて、普通の感想しか言えないんですけど(笑)

今回は英介さん、出番多かったですね〜さすがに。
前回の続きでの、英介と実乃。
これってどう捉えたらいいのかな〜と思うんですけど。
実乃はなんとなく分かるとして、
英介は実乃の気持ちにひとつも気づいてない訳ないよね?
しかも自分も実乃ことを好きなんでしょ?
なのにあの反応は・・・?う〜ん、頭が悪いから理解できないんですけど(笑)
お互いにいつも告白される側だから、単に不器用で自分から言い出せないだけ??
でもまさか、理一から実乃が好きだってことを言われると思わなかったなぁ。
やっぱり英介は、実乃のことを見る・考える時の顔がとてもいい気がします。

ついに言っちゃったね〜「オレ、実乃ちゃんのこと好きだよ」って。
店を出てから、英介のマンションまで。
ここでの英介さんはやっぱり素敵でしたね〜黒ハート
正直、実乃の行動はかなり怪しく怖いんだけど(笑)
そうそう、昨日見ていてふと気づいたんですが。
あれ〜ここって見たことある!って思ったんです。
放送後、編集してから確認しました〜。
やっぱりこれは一緒よね??

やっぱり、英介は優しすぎるなぁ〜
なかなか言えずにいる実乃より先に言っちゃうあたりがね〜。
初めてここで、実乃が普通にかわいいと思ったかも(爆)
っていうかさ、英介さんもかわい過ぎハートたち(複数ハート)

いよいよ、来週が最終回。
予告でもかなり気になる部分がありましたが〜。
今回も電話のシーン「やっぱり・・・はい。すいません」が気になっていて。
その真相が分かるのかな〜と。
そして、あんなシーンもあるってことは・・・??
気持ちいい終わり方を希望します、お願いします。


いつにも増して素敵でした♪
posted by ミュウ at 22:01| Comment(7) | TrackBack(1) | スローダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

