2008年02月26日

『おしゃれイズム』 佐藤隆太さん。

今回のゲストは、佐藤隆太さん。

直人くんとはもちろん、『ギャルサー』でカウボーイとオマワリの仲。
7.0の武道館ライブで一緒にステージで踊った仲です(笑)
直人くんの隆太くんへの印象は、「割と先輩を立ててくれる」とのこと。
う〜ん、もうちょっと言うことなかったのかな?(笑)
でもそれだけ、ちゃんと礼儀正しい部分があるんでしょうね。
隆太くんの直人くんへの印象は、「スゴくやさ・・・あっコワイ!!」って(笑)
直人くんの、悪いこと言うな〜って目線が良かったですね♪

私のイメージというと、やっぱり元気でパワフルな感じ。
でも気が弱いっていうか気が小さいってのはよく分かるような気がしました。
それがまた、ちゃんと礼儀正しく話すところに繋がるのかな〜と。
涙もろいっていう話も。情に厚いってことですよね〜。
短気なところは意外な部分でしたが。

隆太くんのスニーカー好きは、結構有名ですよね。
私は前に何かの番組で、すごく好きだってのは聞いたことがありました。
自宅の映像が見れました。ホントにスニーカーだらけ。
引越しの時はかならず、下駄箱の収納の大きさで決めるそうです(笑)
まだ1回も履いてないものもあるなんて。。。
それから、フィギュアも色々あったり、DVDがあったり。
そこでお勧めのDVDとして、直人武道館ライブを出してきた!(笑)
さすが〜やっぱり、先輩を立ててくれてますねぇ(笑)

知らない人と話すのが好きっていうのにもビックリでした。
女性と2人で話をするのは全然ダメなのに。
見ず知らずの人と飲みに行ったり出来るのってすごい。
あと思い立ったらすぐ行動するところとか、結構行動的なんだな〜って思いました。

全然ちょっと話がそれるんですけど。
たまたまPファイルで宮川大輔さんからの情報があって。
隆太くんが「大輔さんが〜」とか言ってるのを聞いて、『海猿』を思い出しちゃいました(爆)
大輔さんっていったら、仙崎大輔(伊藤英明くんね)が出てきちゃって(笑)
そんなバカなことを思ってしまいました。

今日はやっぱり、お友達の隆太くんがゲストだったので結構話に入れた直人くん(笑)
ちゃんと直人くんとも絡んでくれてたし、そういうのを見れるのってやっぱり嬉しいもんですね。
もうすぐ、隆太くん主演の映画『ガチ★ボーイ』も公開。
札幌にもキャンペーンで来てたんですよね〜。
あのエキスタにも。見に行きたかったなぁ。
でも映画は面白そうなので見に行きたいな〜と思ってます♪


次回のゲストは、松山ケンイチさん。
この方は、あまり喋ってるのを見たことがないので。
どんな話をしてくれるのか、ちょっと興味がありますね。


posted by ミュウ at 22:15| Comment(12) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

『おしゃれイズム』 IKKOさん。

ゲストは、IKKOさん。
前にKABAちゃんと一緒に出たこともありましたね。
あの時と比べて、15キロ痩せたそうです。
ホントに顔もスッキリしてて、キレイになったな〜と。
羨ましい限りです。
お着物もとってもステキでした。

前はホントに食べまくっていたというIKKOさん。
写真も見ましたけど、ホントに全然違う。
それが、朝と夜に1時間半ずつウォーキングしたり、ダンスを始めたりしたそうです。
それでここまで落ちるんだ〜。やっぱり運動が一番なんですね。
私も定期的に運動しなきゃなぁ。
IKKOさんの痩せるダンスも披露。腰をくねくねさせるそうです。
MC3人もやってたけど、なんか違和感が・・・(笑)

小さい頃から女性としての心は持っていて、初恋も男の子だったそうで。
でも純粋に自分は女なんだと思っているだけなのに、昔は特にオカマとかって受け入れてくれない時代だから大変だったろうな〜と思いました。
本人としてはやっぱりショックでしょうね〜。
今ならこう笑って話せることですけど。
でもホントに、私みたいな女よりずっと女性らしいですからね(笑)

ちなみにどういうタイプが好きなのか?
韓流スターが好みだそうです。色白で目が切れ長で。
痩せてるんだけど筋肉質がタイプだそうです。
そこですかさず上田さんが「あいつそうです!」と直人くんを!
胸元をIKKOさんに触られてました。
「すご〜い〜黒ハート」だそうです(笑)
直人くん、「どんなお店ですか」ってちょっと照れ笑い。かわいい。

IKKOさんの持ち物チェック。
キティちゃんとのコラボで、IKKOバージョンがあるってのを初めて知りました。
すご〜い。なかなかかわいいです。手が「どんだけ〜」になってました(笑)
指用マッサージ器、みんなもやってましたけど気持ち良さそう♪
直人くんも今回一番の笑顔じゃなかったですか?(笑)
「いいねぇこれねぇ」ホント嬉しそうだぁ。

そして衣装も紹介してくれて。
これまたいいの持ってますよねぇ〜。女性らしいというか。
ヒールもすごいし。でも足が大きいと大変そうだなぁと。
実際私もそうですから(苦笑)
ちょっと説明してる最中に直人くんが、ブーツキーパー?に注目(笑)
くまさんかわいい〜。
直人くんもちょっとくまさんを振ってました。
そんなあなたがかわいいです☆


次回は、佐藤隆太さん登場。待ってましたよ〜。
もちろん直人くんともドラマ『ギャルサー』で一緒でしたからね。
いつ来るかな〜と思ってたので、非常に楽しみです♪
posted by ミュウ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

『おしゃれイズム』 小島よしおさん。

今回のゲストは、小島よしおさん。

珍しく、服を着用。ってか、やっぱりこういう番組に裸はね。。。
正直こんなに人気が出るとは・・・。海外でも真似をする人がいるそうで。
実際にスペイン人が真似してるのを動画で見ることが出来ました。
結構面白い(笑)
いきなり持ち物検査、あのいつもの海パンが4ヶ月も洗っていなかったとは・・・恐ろしい(爆)

そして、例の「そんなの関係ねぇ」の振りの話で。
出ましたね〜、直人くんもライブで踊っていたっていう話を。
しかも、映像出たし!何度もそこだけリピートしちゃいました(笑)
まさか映像まで出してくれるとは・・・。
ちょっとでもDVDの売り上げにつながるのかしら?(ないか 笑)

ピンで活動する前に、5人グループでやっていたというのは知りませんでした。
しかも同じ早稲田のお笑いサークルの仲間だとか。
映像まで出るし。ってか、今日は直人くんも喋るねぇ(笑)

そして、小さい頃は野球選手になりたかったというほど、野球少年だったんですね〜。意外です。
ここでまた映像が。今回は映像多いねぇ。

最後にはお父さんに会いに(笑)
お母さんはよくテレビで見ますが、お父さんまで出ちゃうとは。
どんだけ出たがりなんだ。。。(笑)
なんかでも、やっぱり思ったのは。
早稲田も出てるし、結構いい環境で育ったんだな〜っていう気がしました。
いつもふざけて「ウェ〜」なんて言ってるけど(笑)でも実際話する時はちゃんと話してるし。

まぁそれにしても、今回は直人くん喋ってましたね〜(笑)
ただ、上田さん担当のPファイルがあまりなくって、映像とか作文の朗読とかが多かったからか。
いっぱい声が聞けてよかったです(笑)
もうひとつ思ったのは、直人くんも足細いな〜とは思いますけど、それにもまして小島さんの足が細いっ!(笑)
ちょいとビックリしました。普通に羨ましい。。。


次回は、IKKOさん。
予告でいきなりIKKOさんに胸元触られてる直人くんが?!
どうした?どうした?(笑)
posted by ミュウ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

『おしゃれイズム』 黒木メイサさん。

すっかり更新をサボっておりました(笑)

先日のイズム、ゲストは黒木メイサさん。
ホントにこの方は大人っぽく見られますが、まだ19歳なんですね〜。
モデルさんだけど、今やすっかり女優さんってイメージです。

今回見ていて、意外と喋るんだな〜ってのを知りましたね。
私のイメージでも、とてもクールな印象があったんですけど。
きっかけがあればすごく喋るんだなぁと(笑)
人見知りで、話すのが苦手っていうメイサさん。
現場ではなかなか溶け込めないそうです。
こういうところでやっぱり上田さんは直人くんに振ってくる(笑)
現場の共演者と電話番号交換とかは、お2人は滅多にないそうです(笑)

お化けが嫌いだとか、プリンが大好きとか、男性論を熱く語っちゃったり(笑)結構意外な部分が見れました。
あとはVTRにて、お気に入りのアイテムなどを紹介。
それからスタジオでは持ち物チェック。
どうやらメイサさんも、色んな食べ物とかをデジカメで撮るのが好きみたいで。
私も好きですね〜。ってか、デジカメ一緒だぁ〜!(笑)

さて今回の直人くんの衣装は・・・胸元が異常に開いてましたね(爆)
なんのアピールなんでしょ?(笑)
中に着てるものの模様も微妙だし。。。
でも最後のお手紙読むのは、いつもながらいいですよね〜。


次回は、小島よしおさんが登場。
一応直人くんは大学の先輩ですからね〜(笑)
しかも服を着たのをあまり見たことないし(爆)
posted by ミュウ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

『おしゃれイズム』 岡田准一さん。

早速今日書いちゃいますが。

今日のゲストは、V6の岡田准一くん。
なんとなくちょっと、直人くんとも同じニオイを感じるんですけどね。
ホントに、目鼻立ちがくっきりでキレイな顔をしてますよね〜。
ちょっと外人っぽいってのも分かります。
どうやら、イスタンブールの方々はこういう系統のようです(笑)
でも岡田くんはちゃんとした純日本人だそうです。

今日の岡田くんを見てて、面白い人なんだけどやっぱりちょっとおとなしい印象ですね。
真面目なんだろうな〜きっと。
『木更津キャッツアイ』でも、普段は他のメンバーよりはちょっと落ち着いているだそうで。
それは、『ホレスタ』岡田義徳さんがゲストで来てた時も言ってましたね。
V6でも、テレビで見ててもやっぱり落ち着いた感じ。
まぁそれがきっとまた岡田くんの魅力なのかも。

ちょっと変わった一面も。
日曜大工も趣味で、作ったものを近くの公園に「ご自由にどうぞ」と置いて、子供たちに持っていってもらうとか。
ホントに、これ今やってたらちょっと違う意味で怖いけど(笑)
あまり外に出ない、家が好きだったり。これはなんとなくイメージどおりだったかな(笑)
昔、V6で何かの番組に出てた時、ゲームに勝った時の賞品で確か自分の欲しい物で変わった物を出してたような。。。
何を出してたか忘れましたけど、他のメンバーが絶対にいらないって(笑)

そうそう、なんとも嬉しい『SP』の話題も♪
アクションの話で、西さんのお話も(笑)
西冬彦さんという、映画『少林少女』のプロデューサーもやってるし、アクション俳優もなさっている方だそうです。
このドラマのコメンタリー聴いてる人は分かるとおもいますが。
実際西さんも出演されていて、その時に挨拶代わりに蹴ってもらうと言ってました(笑)
西さんもアクションにはうるさい方らしいですが、その西さんを納得させる岡田くんもすごいな〜と。
実際アクションも、自分が率先してアイデアも出されていたそうですし。
ホントに、毎回アクション見るのも楽しみでしたね。

それから昨日から公開中の『陰日向に咲く』の話も。
泣くシーンを一日中やっていたとか。
しかも目薬じゃなくってね(笑)40回ぐらいとか泣かなきゃいけないって。。。
すごいですね〜。お隣さんも随分感心していたのでは??(笑)

過去にV6で色んなロケで大変だったという話題も。
これは私も見てましたよ、水上ゴザ渡り(笑)
一時期見てた番組ですね、「少年オカダ」っていうやつ(笑)
ちょっと懐かしいなぁなんて思いながら聞いてました。

V6のメンバーの裏話もチラホラと。
そんなに坂本くん、怖かったんだ〜(笑)
結構色んなことを暴露してました。いいのかなぁ〜(笑)

最後には、好きな人に自分から誘えないという話題に。
なんとなく分かる気がしますね〜。隣でおとなしく聞いてる直人くん(笑)
きっと同じ気持ちで聞いてるんだろうな〜。

それにしても直人くんの衣装。
ステキだったんですけど、その靴まぶし過ぎ!(爆)
ヒゲもスッキリしてて、なんだか多田先生のその後?って感じ(笑)


次回のゲストは、黒木メイサさん。
あまりよく知らない方なんですけど、どんな話が聞けるでしょうか?
それにしても直人くん、胸元が・・・ヤバくないか??(笑)
posted by ミュウ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

『おしゃれイズム』 上田桃子さん。

今回のゲストは、プロゴルファーの上田桃子さん。

とにかく、昨年から今月にかけてよくテレビで見かけますね。
昨年、21歳にして賞金女王となったそうで。
しかも、ホールインワンより難しいと言われるアルバトロスを経験したということで。
すごいんですね〜。
でも私はゴルフ一切やらないので、よく分からないしあまり興味も沸かなかったりするんですけどね(笑)
でも1億6千万を手にして、まだ自分のために大きな買い物をしてないそうです。
あまりにも大金を手にするとそうなるのかなぁ。
私だったら大いに使うんですけど。まぁそう考える人に限って、宝くじ買っても当たらなかったりしますよね(爆)

節約が好きと言いつつ、家ではそんなに節約的なことをしてないって言ってみたり。
持ち歩いてる英会話のノートを上田さんに突っ込まれてたり。
でもなにかと直人くんが優しいフォローをしてましたね。
それが今回の収穫でしょうか(笑)

何かと会話しててもやっぱり、普通の若い女の子だな〜ってな印象でした。
まさか、弟さんまで出てくるとは・・・。
過去にも色んな芸人さんでも家族とかがよく出てきましたけど。
それにしても、有名人でもないのにこうテレビで上手く喋るな〜って思いますよね(笑)
最後の方は直人くんすら映らなかった。。。残念。


次回のゲストは、岡田准一さん。
あれ?結構前に収録したのかしら?『SP』の時の髪型より長いし。
直人くんもひげがないし(笑)
『SP』見てから、岡田くんますますかっこよくなったな〜と思うんですよね。
ちょっと楽しみです♪
posted by ミュウ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

忘れないうちに3週分(笑)

ようやく、仕事も落ち着いたので。
いつものモードに戻していきたいな〜と思ってます。
そんなこんなで、イズムの感想も3週分溜まってたわ。。。(笑)
てことで、まとめて3週分!!

まずは昨年12月23日分(笑)のゲストは、森山未來さん。
ホントにこういうトーク番組に出演って珍しい。
ってまぁ、ちょっと前にも『ホレスタ』出てましたがね(笑)
もちろん、ホレスタでも一緒だった直人くんですが、その前に『愛し君へ』での共演がありました。
さて、いきなりの話題がキスシーンの話(笑)
やっぱり直人くんにも話が振られましたね〜。
上田さん的にはすごく気になるのか、こんなに話が膨らむとはね(笑)

そして水木しげるさんの大ファンだそうで。
妖怪の話になると止まらないですね。
すると水木さんご本人からの直筆サインをプレゼントされて。
いや〜これはたまらないでしょう!
筆ペンで水彩っぽくサラッと書かれたイラストもすごく良くて。
普通に羨ましいな〜なんて思いました。


そして年が明けて1発目。
1月6日放送は1時間SPってことでオールロケ♪
ゲストは蛯原友里さん&スザンヌさん。
エビちゃんは宮崎出身、スザンヌさんは熊本出身ってことで。
九州ロケなんですね〜。
直人くんの格好も、いいんだか悪いんだかって感じで(笑)
ブーツも、女子高生じゃないんだからみたいな(爆)
そしたら後に届いた会報にも同じ格好が(笑)
これって私服だったんだ・・・。

さてまずは宮崎でエビちゃんと行動。
最初に空港で東国原知事と偶然あったりするハプニングもありましたが(笑)
小学校に行ったり、中学の先生に会ったり。
そしてご両親と対面。やっぱ素敵なご両親。
またご両親の前で、上田さんは「この男、エビちゃんとキスしたんですよ〜」って(笑)
あ〜そういえばそうでしたね。
お父さんはやっぱり見れないみたいだけど、こういうのってお母さんは見ますよね(笑)
どうやらお母さん、直人くんのファンらしいです。

そして高校の時のお友達も合流して当時の色んな話を。
絵が上手いのにはビックリしましたね〜。
スポーツも出来るし勉強も出来るし、これだけかわいいし、ホントに羨ましい限りです。。。

それから鵜戸神宮へ。これまたいい景色♪
運玉っていう、ある穴のあいた岩に玉を投げて入ると願い事がかなうというものに挑戦することに。
見事成功したのは、エビちゃんと上田さんだけ。
泉ちゃんは持ち玉5個いっぺんに投げるし(爆)
「バチが当たるよ、バチが」って直人くん。
直人くんは・・・残念ながら願い叶わず。。。
「もうちょっと喋れますように」だったのに〜(爆)
ってことでやっぱり今年も上田さん、お願いします(笑)

最後は双子の妹・英里さんの手紙を。
双子って、嫌な部分もありつつ、なんかずっと友達みたいな感じでいいな〜なんて思っちゃいました。
きっと直人くんもこんな感じなんだろうなぁなんて勝手に想像しちゃ増した。

さてさて、次は熊本に移動。そしてスザンヌさん登場。
熊本といえば、上田さんの故郷でもありますから。
おばあちゃんのところへ行ったり、お母さんがやってるお店に。
ただやっぱり、おばあちゃんもお母さんもスザンヌさんの頭のことは・・・でしたねぇ(笑)


そして、1月13日の放送はスザンヌさんの回の続きで。
お母さんのお店で過去のスザンヌさんの答案用紙とか手紙とかを公開。
やっぱり昔から壊れてたのね。。。(笑)

そして場所を移動して馬刺し屋さんへ。いいなぁ〜。
直人くんも美味しそうに食べるし。
すると、上田さんのお兄さんが登場(笑)ホント良く似てる。
吹き出すところとかもそっくりだし。
スザンヌさんの母校に行っても、またお兄さん出てくるし(笑)
同級生も来て、思わぬところで上田さんの恥ずかしい過去が(爆)
またその過去を、生き生きとさらけ出そうとする直人くん(笑)
なんかそれが一番面白かったかも。

最後にスザンヌさんの実家へ。
また妹さんがかわいいのね〜。でやっぱり喋り方が似てる(笑)
頭はちょっと弱いってのは知ってましたけど(笑)美術は4だったそうで。
小学校の時の絵は確かに上手いな〜なんて感心しました。
それにしても・・・なんで純日本人なのにスザンヌなんでしょ?(笑)
やっぱりハーフみたいだったからかしら?
しかも、お母さんがキャサリンで妹がマーガリンって(爆)
良く分からない家族です。。。(笑)

こんなまとめでいいのか?(爆)


さすがに3週分は長いこと書いちゃいましたが。。。
次回のゲストは、プロゴルファーの上田桃子さん。
話題の賞金女王ですからね〜。
posted by ミュウ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

『おしゃれイズム』 女子アナ3人組。

昨日のゲストは、日テレ女子アナ3人。
またですか。。。(苦笑)

宮崎宣子さん、葉山エレーヌさん、夏目三久さん。
それぞれ担当の番組で、なんとなく見たことがありますが。
デビュー前の映像とか、仕事後のプライベート映像、その他色々。
女子アナになる前、葉山さんや夏目さんとかは雑誌にも載っていたようで。
へぇ〜。また今のイメージとはまた違いますね。

歯の矯正をしていたという夏目さんと宮崎さん。
私も矯正してたので、苦労はよ〜く分かります。
私も小学校から結構長くやってましたね。
自分でもよく耐えて頑張ったな〜って思うぐらい(笑)
今もちょっと苦手だけど、昔は特に歯を出して笑うことがすごく嫌だったから。
特にこういう仕事だとやっぱり歯とか笑顔って大切ですからね。
生まれつき歯並びがいいっていう葉山さんが羨ましかったな。

とまぁ、特に気になったのはそれぐらいかなぁ。
後は葉山さんのちょっとウザイところが。。。(笑)
正直直人くんも引いてたし(笑)

ってことで・・・今回はこんな程度でいいでしょうか?(爆)
あっそうそう!
最後の夏目さんのお母さんからの手紙を直人くんが読んでくれましたね〜。
久々に「thanks」も流れて。これが一番良かった!(笑)


次週はお休みですが、次回のゲストは森山未來さん。
映画の宣伝かしら?
森山くんは、直人くんとは『愛し君へ』でも『ホレスタ』でも共演してますからね〜。
ちょこっと楽しみです。
posted by ミュウ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

『おしゃれイズム』 25日&2日放送分。

またまたイズム、2週分まとめて。
この2週、これといって興味がなかったのよね。。。(笑)


まず、11月25日放送分のゲストは麒麟のお2人。

田村さんの出した本「ホームレス中学生」が非常に売れてるそうです。
っていうか、私はこの本が出てることすら知りませんでした(笑)
あまりこの芸人さんも詳しく知らないのでね。。。
印税がすごい入ってるらしいですよ。
ホームレスから億万長者ってすごいですね〜。

そんな田村さんが1ヶ月過ごした公園のロケがあったとは。
もちろん直人くんも同行。
ちょっとしたホームレスを体験?(笑)
さすがにさ〜、道に生えてる草を食べるのはよそうよ。。。(爆)
川島さんに「藤木直人、草食うてるよ!」って言われてるし。
しかも仕事場と言って、自販機の下のお金を拾うってのが。
これもしかも直人くんやらされてるし(笑)
それを見る麒麟の2人。
川島さん「天下の藤木直人が、自販機の下を見ています」って(笑)
しかも田村さん笑いすぎっ!(爆)

この回は、大体田村さんの貧乏話か、川島さんの某女優さんとの話でしたね(笑)
ただ、今では川島さんもモテモテでしょうが、昔は全然だったとか。
そこから上田さん、いいところで直人くんのベスト・スマイル受賞の話をしてくれて♪(笑)
この放送日、この後「Music Lovers」でも赤坂さんが言ってくれたし。
それでもう満足でした(笑)


そして今月2日放送のゲストは、厚生労働大臣の舛添要一さん。

なんだかイメージ的に怖い人なのかな〜と思ったら、意外と庶民的でビックリでした。
家でも家事を分担して効率よく過ごしてるそうです。
ゴミ出しは舛添さんの日課だそうで(笑)そんな映像も見せてくれました。
お馴染みの様子の映像らしいですけど、私・・・初めて見ましたわ(爆)
日曜大工も好きだったり、買い物も舛添さんの係だったり(笑)
そしてなにより、家族との時間を大事にしているんだな〜と。
すっかり舛添さんに対する印象がグッと良くなりました(笑)

この回での直人くんは・・・これといって印象はなかったかな(爆)
まぁでもとにかく意外な部分が色々見れたので、常に笑っていましたね〜。


次回は、日テレ女子アナ3人がゲストのようです。
これまた微妙。。。
posted by ミュウ at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

『おしゃれイズム』 星野仙一さん。

昨日のイズムのゲストは、星野仙一さん。

現在は、オリンピック全日本の監督をなさってますけど。
私は星野監督の現役時代はもちろん知らないので、監督っていうイメージがやっぱり強いですね。
もちろん、以前はずっと中日の監督でしたし、阪神の監督をしていた時も。
そう、オープニングでも直人くんが言ってましたが、あの時の阪神はホントに強かったですよね(笑)

星野さんといったら、やっぱり怖いっていうイメージ。
確かに、あれだけテレビで怒ってる姿ばかり見てると、そんなイメージが強くなっちゃいますよね。
でも、普通に喋ってるとホントに優しい顔になるんですよね。
特に孫の話をすると、全然顔つきが違いますよね(笑)

おしゃれっていうイメージも強かったです。
でもメガネをファッションとしてコレクションしてるとは知りませんでしたね〜。
やっぱりメガネっていいですよね。
自分がメガネかけてるのは嫌なんですけど、人がメガネかけてるのってなんか好きだったりします。

奥さんが亡くなられた日の話は、どこかで聞いたことがありました。
ナゴヤドームの完成披露式典の日、星野さんは悲しみを堪えて出席してたんですね。
笑って写真を撮れないっていう辛さ、そういう部分を見せない強さっていうのも、星野さんらしいなぁなんて思いました。

今回直人くんは、一度怒鳴られていましたね(笑)
「怒られた・・・」なんて顔もかわいかったので満足です(笑)


次回のゲストは、麒麟のお2人。
あまりこの芸人さんのネタを見たことないんですけど(笑)
アチラの方の噂とか、コチラの方の貧乏話ぐらいしか(爆)
どんな感じになるのかなぁ?
posted by ミュウ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

『おしゃれイズム』 ギャル曽根さん。

もうすでに木曜ですが、イズムの感想を書いておかねば。

今回のゲストは、ギャル曽根さん。大食いの人?(笑)
いまや誰もが知っていますよね。
ビックリしたのは、直人くんがこういう大食いの人が大好きだっていうこと。録画してみるぐらいって・・・どんだけ〜?!(爆)
まぁ大食いの人ってどうしても食べ方が汚いっていうイメージだったんですけど、この方はホントにペロリとキレイに食べるんですよね。
とにかくたくさん食べるのに、体型が変わらないとは。
羨ましすぎるぜ・・・。

自宅の映像もありましたが、とにかく食べ物が多い。
マヨネーズは箱買いってすごい(爆)
そしてカバンの中にはマヨネーズやケチャップも。そして飴だらけ(笑)
ホントにビックリするばかりです。

そしていいところで直人くんが台本どおり(?)に、
「これだけ量食べるから、なかなか高級な物とか食べれないんじゃないですか?」
「上田さんにお願いしたら、おごってくれるかもしれないよ」
とギャル曽根ちゃんに(笑)
結局お寿司屋さんでおごらされる羽目になった上田さん。。。
ご愁傷様です・・・。
高級なお寿司屋さんにてロケ。
結局151貫食べたギャル曽根ちゃん。
上田さんがおごった金額はなんと・・・60万って?!(爆)
恐ろしい。。。

でも好きな芸能人で1番にあげた、サバンナの高橋さん(芸人さんね)からメッセージもらったりメルアドもらったりして。
さらにはメールしたら、ちゃんと返事も来て喜んだり。
食べるだけじゃなく、ちゃんと普通のかわいい女の子なんだね〜(笑)
でもなぁ〜友達にはいて欲しくないタイプかな。
いっぱい食べるのはいいけど、私も食べるの大好きだし(笑)
ただ限度があるよねぇ〜。。。

今回の直人くんは、自分が払わないことをいい事に、言いたい放題でしたね〜(笑)
「どんどん注文してください〜」「あと高いのなんでしたっけ?」なんて言ってみたり。
でも隣で美味しいものをバクバク食べてるのをただ見てるだけってのも辛そうだなぁ。


さて、次回は星野仙一さん。
予告でちょこっと直人くん、怒鳴られてませんでした??
大丈夫かなぁ(笑)
posted by ミュウ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

『おしゃれイズム』 2週分まとめて。

またまた2週分まとめちゃいます(笑)

まずは、10月28日放送は小栗旬さん。
まぁとにかく、名前じゃないけど今旬の俳優さん?(笑)
色んな番組に出ていますね〜。映画の番宣も兼ねてでしょうけど。

小栗くんが天パだったとは。上田さんが喜んでいました(笑)
そして結構天然なところもあったり、意外と暑苦しいタイプだったり。
クールなイメージが、ガラッと変わりましたよね。

そしてやっぱり気になるところはあの話ですよ。
そう、小栗くんと直人くんは『花より男子』で同じ役。
小栗くんは、内田有紀さんに憧れてこの世界に入ったっていってましたが。
有紀ちゃん主演の映画版に直人くんは花沢類役としてデビュー。
小栗くんは知ってのとおり、ドラマで類役をしてましたね。
ってことで、直人くんがそんな話をふってくれましたが。
実際、小栗くんがドラマをやるに当たって、映画版を見て参考にするってことは・・・特になかったそうですがね(笑)
まぁそりゃそうでしょう。っていうか、参考にするほど・・・(爆)

その前に、もっと若い時に『GTO』に出演していた2人。
正直あのいじめられていたあの子がここまでになるとはね〜。
こんなに大きくなって。ってすっかりオバサン口調(爆)
私も年を取ってるんだなぁと改めて感じるわけです。


さて、11月4日放送のゲストは松岡修造さん。

私の中でのイメージは、ものすごく熱い人。
まさに、こうやって話を聞くとやっぱり熱い。ホント暑苦しい(爆)
カラオケに行くと仕切りだすとか、ファッションは決まったところのしかなかったり。
もちろんテニスに関しては人一倍熱いですよね。
ご自身のHPでは、ビデオメッセージが見れるそうで。
「こんなあなたに・・・」ってテーマで、色んなタイプのメッセージが。
お好きな修造をクリックって(爆)ホントにどんだけ熱いんでしょ。
でもこれのおかげで、資生堂のunoのCMが決まったそう(笑)
へぇ〜って言うしかありません(笑)

VTRでそばへのこだわりを見せてくれた松岡さん。
これまたすごい。「食べることは試合ですよ」だそうです(笑)
食べてる最中は話さないとか、そばを待つ体勢とか。
「そんなのどうだっていいんです」って何度も言う松岡さん。
ホント、うぜぇ〜(爆)本人もVTR見てそう言ってましたけど。
何に対しても全力投球って感じですよね。見てて疲れますわ。。。
奥様も大変じゃないのかなぁと心配してしまうほどです。

結構松岡さん、色んなことに対して直人くんに同意を求めてましたね。
でも直人くんは、やっぱり理解できないようで「全然わかんねぇや」って(笑)
キッパリと否定もしてました(笑)
松岡さんに「納得するでしょ?」と言われる直人くん、「ウ〜ン・・・」と微妙な顔が今日の一番のツボでした。


さて次回は、ギャル曽根さんが登場。
これはオールロケですか??
posted by ミュウ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

『おしゃれイズム』 中井貴一さん。

昨日のゲストは、中井貴一さん。

もともと最初の私のイメージでは、ホントに真面目って感じだったんですけど。
イメージがガラッと変わったのが、やっぱりD●カードのCMでしたかね〜(カッパの着ぐるみさんとか出てるやつ?)
あれで、いい意味でガラッと変わりましたね〜(笑)
今回も話を聞いてると、ホントに楽しい方なんだな〜って思いました。
人生ほとんどイタズラって言っちゃうほど(笑)
あとは値切るのが上手かったり。意外な一面が色々見れましたね。

あとは奥様とのきっかけの話だったりとか。
プロポーズがなかなか照れくさくって言えなかったとか。
役者として色々芝居はしてきたものの、実際には芝居できないと。
普段は嘘をつけないという、ついてもバレやすいそうで。
直人くんもそうみたいですね。あ〜以前『小早川伸木の恋』の時に嘘の話でそんな風な事も語ってましたね。

他にも、パチンコにはまってるとか、立ち食いそばに関してはものすごく語るとか(笑)、洗濯や料理もするとか。
意外な一面がたくさん出て来ましたね〜。
ホントに庶民的な感覚でとても親近感が沸きますよね。
きっとお芝居の現場でもいい雰囲気なんだろうな〜って思いました。

最後には愛犬の白蘭(パイラン)ちゃんとクルミちゃんが登場。
かわいい〜。クルミちゃんは映画『クイール』に実演していたそう。
へぇ〜!!見たよ〜あの映画。そうだったんだ〜。

そういや、今日の直人くんちょっと声がおかしい?風邪?
なんて思いながら見てましたけど、気のせいかな〜。
それから、中井さんに「藤木もそうだと思うけど〜」ってな事も言われてましたね。
ん??と思ったら・・・あ〜そうだ!
ドラマ『積木くずし〜真相』で一緒のシーンがちょこっとありましたよね?
他にも共演してたかな?
なんかこういうところで、ちょっとした嬉しさがね(笑)

次回のゲストは、小栗旬さん。
小栗くんと言えば、ドラマ『GTO』で直人くんとは一緒のシーン・・・あったかな?
あの頃は小栗くんも若かったね〜。まぁ直人くんの冴島もフレッシュでしたけれど(笑)
さらに〜!新・旧の『花より男子』の花沢類が揃った〜♪(笑)

posted by ミュウ at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

『おしゃれイズム』 またまた2週分。

またまた2週分まとめて(笑)

まず7日放送のゲストはみのもんたさん。
とにかく日本で一番忙しいんじゃないかってぐらいの(笑)
テレビに出まくってるし、しかも会社の社長さんもやってるそうで。
泉ちゃんと息子さんが同級生だったとか。へぇ〜。
あとあと聞いた話によると、やっぱり泉ちゃんはイタズラっ子だったようですが(笑)

家庭の話もあまり聞いたことなかったので新鮮でした。
奥さんがスタイリストをやってるってことも。
話を聞いてると、とにかくしっかりとみのさんを支えているんだろうな〜と思いましたね。
同じぐらいに忙しそうな気がします。

そして、結婚の決め手は奥さんの料理だそうです。へぇ〜。
料理か・・・私も料理はするけど苦手なので。
泉ちゃんも頑張るそうです(笑)
「(作ったときは)皆食べてね〜」とみのさん含め男3人に(笑)
上田さんは「まだ死にたくないのよ〜」って言うし、みのさんは「女房の食べなきゃいけないから」って(笑)
最後に残った直人くんは「・・・頑張ります」って。
あら?ここはもう一度落とすところじゃないの?なんて思ったんですけどねぇ(笑)
でもここで、「僕も奥さんの食べなきゃいけないから〜」なんていわれるのも微妙だしなぁ(笑)
まぁ無難な返事でよかったのかも。

最後のかばんチェックでは、例のテレフォンカード(この名前聞くのも書くのも久々な気がする 笑)がもらえてよかったね(爆)



さて、14日放送のゲストはKAT−TUNの赤西仁さん。
そうこの方と言えば、昨日からスタートした日テレ系ドラマ『有閑倶楽部』に松竹梅魅録役で出演中。
原作は姉が持っていたので読んでました。
なので久々に読みたいな〜と思って家の中を探したんですけど、あれ〜見つからない。。。
原作を知ってるものとしては・・・昨日OA見てこれまた微妙だったんですけど。

それはそうと、赤西くんですが。
何気に「お母さん」が話に出てきましたね〜(笑)
自宅の写真が紹介されましたけど、この人ギター弾けるんだ〜って始めて知りました。
そして意外だったのが、あまりお金を使わないって事。
このぐらいの年齢だと色々欲しくなりそうなものですけどね。
今欲しいのは土地って(爆)しかも地盤がしっかりしてるっていう(笑)不思議な子だ〜。

そして鎖骨に弱いらしく(笑)
そんな情報を得た上田さんがいきなり赤西くんの鎖骨を触ろうとして(笑)
すごい拒否反応。よっぽどなのね。
他のMC3人は全然なのに。
直人くんも赤西くんに触られておりました「あ〜大丈夫だ〜」って(笑)
こんなに嫌がるのは、なんなんだろうなぁ〜。
・・・ってまぁさほど興味はないんですけどね(失敬)


さて来週は中井貴一さん。
前回ゲストで来た笑福亭鶴瓶さんからの情報もあるようなので。
ちょっと楽しみです。



posted by ミュウ at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

『おしゃれイズム』2週分。

すっかり遅くなってしまいましたので、2週分まとめて(笑)

え〜まずは、23日放送のゲストはオセロの中島知子さん。
オセロとしても、個人としても大活躍ですよね。
なかなかセクシーな格好で登場。
男MC2人には微妙だったようですが(笑)
でもなんか素敵だな〜なんて思いました。
グラビアも経験ありなんですね〜。これまたちょっと回りのリアクションが・・・(笑)
スッピンになると誰だかわからないとか、散々な言われようでした。
意外だったのが、どんくさいという中島さん。
とっても意外でしたね。
ホントに、チャキチャキとこなすイメージでしたが。

そしてなんといっても・・・中島さんありがとぉ〜!!(笑)
中島さんが、男性の背中が好きだということで。
中島さんから、直人くんに「背中見せてもらってもいいですか?」って言ったことから始まり。
そこから「脱ぐフリしてもらっていいですか?」「脱ぐ時に、『あ、帰ってたんだ、今日どうだった?』って言ってもらってもいいですか?」って(笑)
ものすごいテレながらも、ちゃあんとやってくれました♪
なんか久々にこの番組見ててヤバかったですね(爆)
分かります、この仕草。しかもしっかりと俳優モードでちょっと低めな声でさりげなく。
ありがとうございましたー!!(笑)
これでもう大満足です♪


さてさて(笑)昨日のゲストは、プリンセス天功さんを迎えての1時間スペシャルでした。
そう、そういえばこの方以前に顔面骨折をしたっていうのを聞いてました。
でもケガをして1週間で見事に公演を行ったのはすごい。。。

まぁとにかく、どんな話もスケールがデカ過ぎです。
とにかく世界的に活躍されて、とってもお忙しいんですね。
そんな天功さんが一番楽しいのは、動物と過ごす時間だそうです。
これまた飼ってる動物がすごいんですけど〜。
猛獣から珍しいものまでありとあらゆる動物が出てきました。
スタジオにもフクロウが登場。これまたかわいい。
ただ・・・飼いたいと思うかどうかは別ですが(笑)

今回はロケありで、直人くんは天功さんの衣裳部屋?衣装倉庫?を見せてもらいに山梨へ。
ホントにスケールがデカ過ぎて、何がなんだか分からん!(爆)
一か月分の衣装が、ステージ衣装や普段の衣装を合わせてダンボール300箱以上って・・・。

そして天功さんが富士山の写真を撮りに行きたいと言うんで、同行する直人くん。
さすがそこで違うのがプリンセス天功、ヘリコプター登場ですよ(笑)
富士山頂と同じ目線で写真を撮っていました。
ついでに直人くんも一緒に映ったりなんかしちゃってね(笑)

宇宙旅行を予約している天功さん。もうこうなったら驚かなくなりますよね(爆)
しかも天功さんの前に予約してるのが、ロバート・デ・ニーロっていうんだから笑っちゃう。

なんだか訳分からず1時間が過ぎたって感じでしたね・・・(笑)


次回のゲストは、みのもんたさん。
どんな話が聞けるんでしょうね〜。

posted by ミュウ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

『おしゃれイズム』 久保純子さん。

今日は、もう部長に会えないんですねぇ。
ちょっぴり寂しいですが。

さて、イズム。今回のゲストは久保純子さん。
もとNHKのアナウンサーでしたね。
もうフリーになって、2年経ったそうですね。
オープニングにて、泉ちゃんから「結構天然さんですよね〜」って言われてるし。
泉ちゃんから言われるってことは相当なの??って感じですが(笑)

結婚して8年、今でもラブラブだそうです。
しかも、出会って2週間でもう結納をしたとか?!
何も欠点もなく、迷いなく決めたそうです。すごい。

ご主人からの情報で、色んな部分が見られましたね。
蓋を閉めるのが苦手って・・・?(笑)
最後まで閉めないでおくと、今度開ける時に時間が短縮できる?
う〜ん・・・ちょっと私には理解できないなぁ(笑)
同時進行が好きで、携帯で飛行機のチケット取りながら、PCで映画のチケットを取るとか(笑)
他でも、こうやって両方やり遂げた時の達成感がたまらないそうです。
う〜ん・・・分からないなぁ(笑)
まぁ料理は同時進行で出来るのはすごいなぁと思いますけど。

ご両親もアナウンサーだったんですね。知りませんでした。
NHK紅白の司会も、台本が電話帳2冊分?!驚きです。
やっぱアナウンサーって大変なんだなぁ。

今回の話を聞いて、クボジュンはやっぱり天然なんだ〜ってことが分かりましたね(笑)
家で娘さんと一緒に料理する映像も見られましたが、これまた娘さんがしっかりしていらっしゃる(笑)
でもとってもかわいらしい、温かい家庭なんだろうな〜ってのが伝わりました。

さてさて、今回の直人くんはというと。
またすごい衣装。。。(笑)
そしてなんと、ブラック藤木が登場?!
出会った時、ご主人に対して欠点がなかったという久保さんに、
「向こうはどう思ってるかわからないですけどね」って(笑)
いきなりの意地悪な言い方で笑えました。


次回は、中島知子さん。
なかなか珍しいゲストです。
直人くん的には・・・あの人を通じてよく知ってるのかな??(笑)
普通にちょっと楽しそうですね。
posted by ミュウ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

『おしゃれイズム』 柳原可奈子さん。

1週遅れです(笑)
今日のゲストは、久保純子さんですけど。。。

今回のゲストは、お笑い芸人の柳原可奈子さん。
大人気で、CMでも活躍中ですね。3年目だそうです。
オープニングから、「どうもはじめまして〜♪」と直人くんに近づく(笑)

色んなキャラでネタを披露されてるんですね。
ショップ店員ぐらいしかあまり知らなかったんですけど。
美容師とか大御所スタイリストとか女子高生とか。
いつも衣装や小道具をスーツケースに入れて持ち歩いてるそうです。

そんなわけで、普段どうやって買い物してるのか密着映像が。
衣装とか見に来てるはずなのに、お菓子に夢中って(笑)
途中アイス食べたり、焼き鳥食べたり・・・。
ホントに食べるの大好きなのね。まぁ私もそうだけど(笑)
お洋服もやっぱりサイズが大変でしょうね。私もそうだけど(笑)
でもホントにオシャレだな〜っていうイメージです。

柳原さんは甘えたがりだそうで。
直人くんにどんな感じになるかやって見せてくれました。
でも直人くん・・・引き気味?!(笑)
バシーン!!って殴るマネを。なかなかやるね〜直人くん。

最後には大好きなおばあちゃんからのお手紙。
久しぶりに直人くんの手紙読む姿が見れました。
BGMにはもちろん「thanks」やっぱりいいね〜。

これといってあまり興味がなかった今回でしたが(失敬!)
直人くんが楽しそうに笑ってたので良かった良かった。

さて今日のゲストはどんな話になるのやら・・・。
posted by ミュウ at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

『おしゃれイズム』 大沢たかおさん。

今回のゲストは、大沢たかおさん。
現在映画『Life 天国で君に逢えたら』が公開中です。

もともとモデルさんでしたよね??
もうすっかり映画俳優って感じです。
ホントにここのところ、色んな映画に出てましたね。
まぁ私もそんなに見れてなかったりするんですけど。
印象に残ってるのは、『世界の中心で愛をさけぶ』とか『解夏』とかですかね。
静かな演技なんだけれどでも軽く見えないっていうか(笑)
まぁルックスも素晴らしいし。
ホントに今までにないくらいの黄色い歓声でしたね。
そしてまた笑顔が爽やかですね。

なかなかこういう番組で見れないので、イメージと違う部分もたくさんありましたね。
よく食べるそうですけど、でもスタイルいいよなぁ。。。
お酒も大好きだそうで、お酒での失敗談も意外(笑)
そしてお芝居的には、役にどっぷり入ってしまうとか。
時にはその役の衣装で帰ってしまうこともあったり、台本や色んなものを置いて帰ってしまうことも。
一方直人くんはそういうことは一切ないとか。
立ち位置とかもきっちりやろうって思う直人くんに対して、大沢さんは立ち位置はほとんど無視(笑)
なるほど〜やっぱりこれは性格の違いから来るんでしょうね。
でもこうやって役の話を一緒に出来るのは、きっと直人くんもいい刺激になることでしょう。
「いいなぁソレ!」ってじゃあ実践してみる??(笑)

それにしても今回の直人くんの衣装も微妙だったなぁ。。。(笑)
次回もまた・・・。

次回は柳原可奈子さん。今大人気の芸人さんですよね。
予告では泣いておりましたが、お手紙読むのがあるのかしら??
posted by ミュウ at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

『おしゃれイズム』 萩本欽一さん。

24時間テレビで無事に完走した萩本欽一さん。
ホントにお疲れ様でした〜。

私も途中見てたんですが、ホントにいつも周りの声援に応えてる姿が印象的で。
ハイタッチしてると、疲れや痛みを忘れられるってことでした。
かえってそれが疲れてるのでは?と思ってたんですけど。
実際放送中(20時間ぐらい)に何人とハイタッチしたかを数えたそうで(笑)
「おしゃれイズム調べ」で(笑)4169人、まだそれ以上ってことですよね。すごいです。
いつも以上に、沿道で応援する人が多かった気がします。

欽ちゃん走りがこれまた楽だったそうで。
ファンサービス的な感じかな〜と思ったらマジ走りだったのね(笑)
疲れや痛みをこらえながら走ってるのに、ホントに周りの人たちをすごく見てるのにも驚きました。
ホントに周りの声援あって頑張れたんでしょうね。

意外にも恥ずかしがり屋で、太ももに湿布を貼ろうとするときに、女子アナの前でパンツ一丁になれなかったそうです(笑)
なかなかかわいらしいところもあるんですね。
MC男2人は全然平気だそうです。まぁ男の人ってそんなもんかね?

他にも家庭の話だったり、プライベートな映像もあったりして。
変わってるな〜と思いつつ、面白かったです。
だって、誰かの誕生日に他のみんなが「ふ〜ん」で済ませるなんて(爆)
それがまた欽ちゃんらしいところかな〜なんて思ったり。

さて今回の直人くんはというと。
妙〜にかっこよくなかったですか??(笑)
なんだろう、顔がスッキリ見えるというか。
ジャケットのストライプと、中のボーダーのせいかな?(爆)
なかなか素敵でした☆

次回のゲストは、大沢たかおさん。映画関連かな?
なかなか素敵なゲストさん、意外な部分も見られそうですね。
posted by ミュウ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

『おしゃれイズム』 所ジョージさん1時間SP。

今回のイズムは、所ジョージさんの沖縄の別荘へ。
1時間スペシャルでした〜♪
直人くんもちょっとした夏休みな〜んてことも言ってましたね。

やっぱり沖縄はいいですね〜。私はまだ行ったことないですが。
とにかく海や空がとってもきれい。空気も良さそうだし。
沖縄行きたいな〜と思ってはいるものの、心配なのは食べ物(笑)
ソーキそばくらいかな〜食べたいな〜と思うのは。
豚の・・・アレは苦手です。。。

今回は商店街をブラブラ歩き回ったり、所さんの行きつけのお店に行ってみたりと、見ててもとても楽しかったですね。
ゴーヤアップルジュースはどうなの??
直人くんは思いっきりマズイって言ってたけど(笑)
そう言われるとやっぱり、飲んでみたい〜って思っちゃいますね(笑)

所さんがオーダーしている琉球ガラスの工房にもお邪魔して。
ホントに独特な輝きを見せるこの琉球ガラス。奥が深いですね〜。
所さんは和室に置くテーブルを頼んでるようで、途中経過が見れました。完成品も見てみたかったなぁ。

山奥のお店ではすももジュース。店先に成ってるシークワーサーを取って絞って入れるとさらに美味しくなるそうで。
いいなぁ〜美味しそう☆
そしてマンゴー農園にも寄ったり。
ちょっとした沖縄ツアーですね。
直人くんも立派なマンゴーをGETして、「ずっしり来たよ〜♪」とご満悦でしたね☆

そして今回の目的でもあった、所さんの別荘へ。
いや〜驚きです。ものすごい広さ!!
プライベートビーチとかも最高。
裸足で泉ちゃんと直人くんが海辺を歩いてる姿は、所さん・上田さんも言ってましたけど絵になるし☆
母屋のほかにゲストハウスがあったり。
母屋を見せてもらいましたけど、ホントに贅沢な作り。
太陽の光が入るようちゃんと計算されていて、眺めも最高♪
いいなぁ〜こんなところに住んでみたい☆

奥様も登場。2人の馴れ初めなんかも聞いちゃったり。
奥さんの手料理がまたとっても美味しそう〜!!
っていうか美味しいんだね。所さんもベタ褒めでした。
MC3人も大満足だったようですね。
直人くんの食べっぷりも見れて(ソーキそばも豪快だったなぁ 笑)私としても大満足♪

1時間でホントにたっぷり楽しめましたね〜。
やっぱりロケっていいなぁ。
3人でオールロケ、またやってほしいですね。
みんなとっても楽しそうだったし。ただ・・・上田さんがテンション高すぎてまた声のトーンが上がってたのが気になりましたが(笑)

次回のゲストは、萩本欽一さん。
24時間テレビでなんとか完走できたようで。
そんな話も聞けそうですね。
posted by ミュウ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(1) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

