2007年08月14日

『おしゃれイズム』 笑福亭鶴瓶さん。

今回のゲストは、笑福亭鶴瓶師匠。
バラエティに出てることが多いですが、ちゃんとした落語家さん。
どうやら泉ちゃんは知らなかったようですが(笑)

さすがに喋りは上手いし、面白いですね。
まぁ私も実際落語なんて見たことないんですけど。
私も特にバラエティに出てるタレントっていうイメージが強かったりするので。
ちょっと酔うと嫌なイメージも強いですが(笑)
でも今回色んな話を聞けて、とても印象が良くなりましたね。
ちゃんとMC3人をちゃんと見て喋ってくれるし(結構そこは私も気にして見ちゃうんですが 笑)

奥さんとの馴れ初めも聞けましたが、ホントにドラマみたい。
今でも奥さんとは学生気分でお友達ってな感覚だそうです。
一緒にご飯食べに行って、手をつないで帰ったり。
なんだかそれがとってもステキだな〜と思いました。
お子さんともいい関係でいらっしゃるようで。
きっと、しつけには厳しいけどいいお父さんなんですね。

落語の道もなかなか厳しいようで。
鶴瓶さんの場合、兄弟子さんが12歳の小学生だったとか(笑)
その話も面白かったですね〜。

そして今回はロケありで、直人くんは鶴瓶さんの落語を見させてもらったそうです。
その前に楽屋にお邪魔して。
とにかく、スタジオでもそうでしたけど、しっかりと敬語で喋ってくださるのでちょっと不思議な感じでした(笑)
まぁ違うイメージが強かったりするので、あぁやっぱりしっかりしてる人なんだな〜なんて思いました。

今回の直人くんはというと、ファッション的にはまぁ悪くはない方だけど・・・ちょっと暑苦しく見えましたね(笑)
普通にチェックのシャツとかは私も好きなんで、かわいいシャツだな〜なんて普通に見ちゃってましたけど。
いつものように、スタジオでもロケでも楽しく笑っていたので良かったです(そんな感想??笑)
っていうか、やっぱりロケでゲストと会ってる方が、スタジオ収録の時雰囲気がいいんですよね。
なので、ぜひこれからまた(今はドラマで忙しいかな?)ロケを増やしていただきたいものです♪

と思ったら、次回は沖縄オールロケですね(笑)
ゲストは所ジョージさん。前回は事務所を訪問でしたが、今回は沖縄の別荘に訪問するようです。
いいな〜沖縄。とても楽しみです。
posted by ミュウ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

『おしゃれイズム』 タッキー&翼さん。

すっかり忘れておりました、イズムの感想を(笑)

ゲストは、タッキー&翼さん。
タッキーは上田さんともお仕事一緒にしてるので、仲が良いんですよね。
オープニングからして、なかなかいいコンビネーションで(笑)
翼くんからも「有田さんよりいいコンビ」なんて言ってましたね。

今回は24時間テレビの番宣も兼ねてですか?
メインパーソナリティも勤めるそうで、しかも5周年らしいですし。
いつもながら忙しそうですね。

12年来の付き合いだそうで、お互いどれだけ相手を知ってるかってことをチェック。
題して、「ズバリ聞くわよ〜!」って思いっきりパクってるし(笑)
結果は、タッキーがキノコ嫌いってのが正解であとは全然でしたね。
意外と分からないもんなんだね(笑)
尊敬する先輩は?なんて質問もあったけれど、私もあまりジャニーズ詳しくないから、どっちが先輩なんだかよくわからずで。
キンキは先輩なんだ〜とか、嵐は後輩なんだ〜って(笑)
ちょっとしたイタズラは代々続いてるようで、伝統みたいなものになってるそうですね。
なんだか部活を大きくした感じみたい。

2人の弱点で、タッキーは爆発する音とかゴキブリが苦手だそう(笑)
翼くんは猫アレルギー。そして酔うとキス魔?(笑)
なんだかジャニーズってよくキス魔になる人が多いきがする??(笑)
他にも色んな意外な部分が見れて、普通に面白かったです。


さて今回の直人くんはというと。
衣装が普通だった〜(笑)そう、こんな感じでいいんです。
そうそう、2人がデビューした時に直人くんはギターをプレゼントしたんでしたね。
贈った本人も忘れてた?
タッキーの部屋の写真には、ギターはあってもZO−3ギターではなかったか〜(笑)
上田さんもしつこいぐらいに聞いてましたね。
ちょっと残念だけど、あったらあったで気を使ったな〜って思うだろうし、難しいところですね(笑)

タッキーの弱点は?っての質問に上田さんがすかさず「細○先生意外でね」って(笑)
そこで直人くんも「それ上田さんの弱点じゃないですか?」って、いいツッコミしてましたね〜(笑)

今回の一番のツボだったのは、
翼くんが答えを書いてるのを横から覗いてる姿。
「へぇ〜」なんていいながら見てるのがかわいかったです。


次回は、笑福亭鶴瓶さん。
どんな話が聞けるんでしょうか??

posted by ミュウ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

『おしゃれイズム』 チュートリアル。

今回のゲストは、チュートリアル
今では大人気の芸人さんですよね。徳井さんもイケメンだし。
なんとなく若いのかな〜と思ったら、意外と30はいってるのね。

今回はほとんど、徳井さんと徳井さんの妹さんが中心の話でしたね(笑)
福田さんが薄〜!!(笑)これロケなかったらかわいそうだったですね。

徳井さんの素性が明らかに。顔がいいだけに、逆ナンされることも多いようです。
女好きだし、しかもコスプレ好き(笑)
しかも女装も過去によくやっていたとか?!ビックリですわ。
妹さんもよう喋るので、本人はタジタジでしたね。。。
すっかりイメージが変わってしまいました。

ロケで福田さんの実家へ。
福田さんの部屋がまたファンシー(爆)色んなぬいぐるみとかが。
これまたイメージが違いますね。
ペディグリーチャムをぬいぐるみの前において世話してたってホント?!

なかなか楽しかった今回ですが。
直人くんはというと、あら?結構スタイルも決まってる?
と思ったら、なんか普通のベストじゃなくて横が開いてる?
普通のでいいのに。。。
でもまぁそれがなければとっても良かったんですけどね。
髪型もいい感じ♪
逆ナンされたことない直人くん、徳井さんからすると「スキがない」らしいです。
アホ面すればいいようなことを言われ、口をポカーンとやっておりました(笑)これまたかわいい。

次週はお休みですか?次のゲストは、タッキー&翼さん。
この2人はまた楽しそうな話が聞けそうですね。
posted by ミュウ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

『おしゃれイズム』 国仲涼子さん。

今回のゲストは、国仲涼子さん。
もちろん、今やってるドラマ『ホタルノヒカリ』にステキ女子の優華役でご出演。
まだ、高野部長の直人くんとはそんなに撮影が一緒になってないらしく、国仲さんの印象は「見たまま・・・おしとやかな」って(笑)
でも最近はみんなで、ピンポンパンゲームをやったそうです(笑)
ピンポンパンゲームって?!調べちゃったじゃないですか(爆)

国仲さんていうと、やっぱり『ちゅらさん』の恵里役が印象強いです。
なんとなく綾瀬さんともあまり年が変わらない感じで見てましたけど、結構なお年なんですよね。
ホント、かわいらしいので羨ましい限りです。

意外と倹約家で、高級なものよりも安いもので美味しく食べるっていう考えだそう。
しっかりとされてるんですね〜。
激安、タイムサービス、お持ち帰りとかも大好きだそうです(笑)

そして笑ったのがやっぱり国仲さんが中学時代に書いた手紙(笑)
なんか時代を思わせる感じですよね。
そうそう、なんかこういう言葉が流行ってましたねぇ。
男2人は笑ってましたけど、私はちょっと懐かしい〜(笑)
でも今こう改めて読まれると、聞いてるこっちも恥ずかしいです。。。


さて、直人くんはというと、今日の衣装は・・・。
なんだか「イケメンパラダイス」とか「山田太郎ものがたり」とかに出てきそうな学生っぽい?!(爆)
上としたのバランスがどうもいまいち・・・。
ネクタイがちょっと緩めた感じは大好きなんですけど(笑)
せっかくだからちょっと部長っぽくキメて欲しかったなぁ。
今日はやっぱりこの手紙を読んでる時が面白かったですね。
恥ずかしがりながら読んでるのがかわいかったです。


posted by ミュウ at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

『おしゃれイズム』 山口達也さん。

遅くなりましたが、イズムの感想を。

今回のゲストは、TOKIOの山口達也さん。
前にも書きましたが、直人くんとは映画『That's カンニング』で共演。
もう11年も前なんですか〜。

ホントに山口さんって、とっても人当たりがいいんですよね。
もう35歳?少年のような部分を持ち合わせつつ、とっても頼りになるおにいちゃんって感じで。
ちゃんとこっち向いて喋ってくれるし(笑)
とっても好印象です♪

『鉄腕DASH』も好きで毎週見てますけど。
ホントに山口さんはじめ、みんななんでも出来るんですよね。
体も張ったりしていて、大変だな〜と思いつつ(笑)
でも結構楽しそうにやってるんですよね。
そして、すっかり山口さんはあの「ファイトー!一発!」のCMに出るようになっててビックリです(笑)

TOKIOのメンバーから色々情報入ってましたが、ホントにみんな仲がいいんだな〜って思いました。
ジャニーズで一番仲いいんじゃない?って思うんですけど。

昔は貧乏生活してたんだ〜なんて意外な部分も。
そんな今ではとってもステキなお家にお住まいのようです。
すご〜い。しかもサーフィン中心に考えて、海の近くに引越し(笑)

お酒を飲むと、キス魔になるらしい(笑)
しかもちゃんと覚えてて、口と口で〜?!(爆)
このときの直人くんのあんぐり顔がすご〜い!(笑)
そして飲むと寝て起きないそうです。
あれ?やっぱりこういう年代はそうなの?誰かさんもそうよね??

今回は楽しい雰囲気でとっても良かったですね。
直人くんもとても楽しそうだったし。
ただ気になったのはやっぱり首の巻物(爆)
また半袖が見たいなぁ♪
posted by ミュウ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

『おしゃれイズム』 貴乃花親方ご夫妻。

今回のゲストは、貴乃花親方・景子ご夫妻
久しぶりに見ました(笑)
すっかり親方もスリムになって、ビックリです。
70キロも落とすとは・・・私も見習いたいものです(笑)
その重力の関係で3センチ身長が伸びたらしいです。
そんなことはないだろ〜!!(笑)
と誰もが思うところを、直人くんは「俺信じちゃいましたよ」って〜(笑)かわいい。

ビックリしたのは、親方がかなりおしゃべりだって事。
すごく意外でした。冗談も交えながらのトーク、思ってたよりも面白かったですね。
そして結構直人くんに話振ってくれたし。良かった良かった。

そしてもちろん知っていましたが、親方と直人くんは同い年。
直人くん本人も某所で言ってましたけど、同じ年でもいろんな人生があるんだな〜と。
他にも何人か同い年の芸能人が挙げられてました。
おっ、堅ちゃんが出てるよ〜。何気に嬉しい(笑)

直人くんとしては、現役の時に注目してた力士さんだし、しかも布袋さんとも仲がいいというのでいろんな話も聞けて、良かったでしょうね。

次回は山口達也さん。ドラマの番宣ですか。
直人くんとは一度映画で共演してますね。
ちょっと楽しみにしてみようと思います。

posted by ミュウ at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

『おしゃれイズム』 島田洋七さん。

すっかり遅くなりましたが、イズムの感想を。

今回のゲストは、島田洋七さん。
すっかり「がばいばあちゃん」でおなじみになりましたね。
私は本ももちろん、ドラマも全然見たことがないんですけど。
世界でも大人気だとか。すごいですね〜。
がばいばあちゃんのお話も聞けました。
悲しいことも明るく言うので楽しいと。それってすごいですよね。
佐賀の自宅の映像も見れました。
こだわりが感じられて、なんだかいいなぁと思いました。
釜で炊くご飯が食べたい〜(笑)

島田さんの娘さん・息子さんまで登場。お孫ちゃんも。
すっかり色んな話で暴露され、タジタジなお父さん(笑)
最後には娘さんからのお手紙。
お〜「thanks」が流れた〜!!それが嬉しくてそればっかりに集中。
今回一番の収穫です(笑)

なんとまぁ、今回は直人くん半袖でした。ピンクのシャツ。
意外とかわいかったです。やっぱり二の腕いいっすね☆
ぜひ今後もお願いします〜♪

・・・と思ったら次回の貴乃花親方ご夫妻の回。
あらまぁ〜。。。(笑)
posted by ミュウ at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

『おしゃれイズム』 須賀健太くん。

先ほど、ドラマを見終わりまして。
え〜?!来週の最終回どうなっちゃうの〜?!って感じでした。
予告の多田さんがとっても・・・。ヒジョーに不安です。。。

と、その前にイズムの感想を(笑)

今回のゲストは、須賀健太くん。
もう、須賀って言葉だけでちょっと気分が違いますよね。
これはもう、直人ファン特有の病気ですけど(爆)

もう12歳なんですね〜。
ちょっと前までちっちゃくってかわいかったのに〜。
すっかり大人っぽい感じです。
妹と弟がいるから余計かな?
それにしても妹と弟もすごいかわいかった〜。

今週最終回を迎える『喰いタン2』の現場も楽しいようで。
共演の東山さんとか森田くんとかと相撲をやったりするそうです。
東山さんにも色々買ってもらったりするそうで。
可愛がってくれてるんですね〜東山さんも。
そんな話で上田さんは直人くんのことを、「このお兄ちゃんは絶対そんなことしてくれないと思うよ」って(爆)
「楽屋でずっとパソコンだからね〜」って・・・あ〜やっぱり?(笑)
上田さんが言ってるんだからそうなんですね。変わらない(笑)

Pファイルで、親友からの情報も。しかもあだ名でムーチョって。
ムーチョって聴くのも久しぶりな気がする・・・(笑)
自宅公開で、カードとかロボットを集めてるところを見ると、男の子だな〜なんて思いました。


さてさて、直人くんですが。
先週の予告から目に付いたあの衣装。やっぱり衝撃的・・・(笑)
虹色だよ、虹色っ!(爆)
ちょっと泉ちゃんとは色的に合ってたけどね(笑)
ヒジョーに残念。。。
そして何気に、VTR中の小窓の直人くんがかわいかったです。
やっぱり子供大好きなんですね。
posted by ミュウ at 23:19| Comment(2) | TrackBack(1) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

『おしゃれイズム』 北野武さん。

今回のゲストは、北野武さん。
今映画『監督・ばんざい!』で大忙しだそうです。
すっかり今となっては北野監督って感じですね。

撮影も北野さん独自のやり方のようですね。
こだわった演出もあまりせずに、何度も取り直しもしないそうです。
あまり時間をかけずに、常に先を考えるみたいで。
そういう部分も北野さんなりのこだわりなんでしょう。

意外だったのが、メカに弱いってこと。
「インターネット買ってこい」には笑いました。
あと、ずっとお小遣い制だったりとか、オバケに弱かったり。
意外な部分がたくさんありましたね。

年を取ってもいつも少年のような部分があったりして。
くだらない部分もありつつ、いつも笑わせてくれるのがいいですね。

直人くんはすっかり視聴者でしたね。。。(笑)
もっと役者と監督的な話が聞きたかったんだけど。
今回は泉ちゃんの方が喋ってたなぁ。

次回は須賀健太くん。須賀って言葉に弱いですよね(笑)
ホント最近見たら大きくなったな〜って思っちゃいました。
どんな話をしてくれるんでしょうか??
posted by ミュウ at 16:39| Comment(4) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

『おしゃれイズム』 芸人親子スペシャル。

今回は芸人親子スペシャル。
しかも、母親がコーディネートした衣装で登場。
皆さんどれも微妙です。。。(笑)

ゲストは、アンガールズの田中さん、ペナルティのワッキー、安田大サーカスのクロちゃん、品川庄司の品川さん
そしてそれぞれお母様方が登場。まぁ皆さん個性的です。

すっかり、どっちがメインなんだか分からないぐらい、お母様方が迫力あって。。。
当の息子より、母親の方が笑い取ってるじゃん。いいのか〜?!(笑)

収録前に、お母様方だけ日テレの見学をしたそうです。
上田さんと直人くんがご案内。直人くんも旗持ってるし(笑)
しかも田中さんのお母さん、直人くんと腕組んでるよ〜。
もうこういうショットは、大分慣れましたけどね。。。

う〜ん、これといって今回は内容が薄かったな。。。
やっぱゲスト多すぎなのはちょっとね〜。


次回のゲストは、北野武さん。
どんな話が聞けるんでしょうか〜??

posted by ミュウ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

『おしゃれイズム』 綾戸智絵さん。

ドラマの感想も書きたいところですが、まずは順番からして。
イズムの感想を先にしておかなくちゃ。

あ、そうそう。
昨日チャット会参加してくださった皆様、ありがとうございました!!
またいつか(笑)開催したいと思っていますので。

今回のゲストは、綾戸智絵さん。
直人くんとは『食わず嫌い』で一度お会いしてましたね。
その時はもう、とにかく関西のパワフルなおばちゃんって感じだったんですけど(笑)
やっぱり変わらずパワフルでしたね〜。
まず歌手である前に母親であるということを言ってました。
家庭と仕事としっかりと分けているそうです。
息子さんと過ごす時間をすごく大事にしてるんですね。
きっと上手に家事も仕事もこなしてるんでしょうね。
素晴らしいと思います。
悩みのなさそうに見えて、結構人一倍気にするタイプだそうで。
客や周りの声を聞きたいと。これも大事ですね。
なんかたまに訳わかんないこと言ったりしますけど(笑)
やっぱりちゃんとしっかりとしてるんだな〜と思いました。
なんだかかっこいいですよね〜。
そう、家にピアノがないっていうのもビックリでした。

そして直人くんは、ジムで綾戸さんを見かけたそうで。
「うるさいオバサンがいるな〜」って思ったらしい(笑)
綾戸さん、「なかなか言うようなったね〜」って。
あの時は口数少ない男前のおにいちゃんって印象だったらしいけど(笑)
「出世するわ〜」ってお言葉を頂きました。良かったね(笑)

電車でもファンの方に歌ってくれと言われ歌ったという綾戸さん。
すごい〜。でもそれは嬉しいですよね。
そんなところで上田さんは直人くんに振っちゃうし。
「あのときのドラマのギャルサーの芝居やってくださいよ〜」って言われたらやる??とかって(爆)
「やりますよ」って言っちゃうし(ウソでもかわいい〜)
っていうか、歌うって話なのに歌じゃなくてそっちかいっ!って思ったけど(笑)
まぁそれはしょうがないですけど(しょうがないのか? 笑)

最後にはピアノの弾き語り。
いや〜やっぱり何だかんだ言ってかっこいいんですよね。
綾戸さんの歌を聴いてる直人くんの表情がまたすごくいいんですよ。
またちょっとでも刺激を受けたかな?

次回は、芸人親子スペシャルでそうです。
これまた微妙だなぁ。。。
posted by ミュウ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

『おしゃれイズム』 おぎやはぎ。

今回のゲストはおぎやはぎのお2人。
小木さんと矢作さんですね(笑)
小木さんと言えば、森山直太朗さんのお姉さんとご結婚されましたね。
6年の付き合いだとか。へぇ。
お2人ともモテてたそうで。ちょっと意外(笑)
まだ売れない頃の直太朗さんのPVに出演してほしいと言われたそうですが、断ったそうですね。
それがなんと「さくら」だったとか。う〜ん、出なくて良かったかも(笑)

なにかと、この2人って仲がいいんですね。
意外と矢作さんは小木さんを褒めるところがありますよね(笑)
ケンカもしたことないそうです。
何気に「小木ストロボ」が気になります(笑)
最後の小木さんのバック転はすごかったですね。まさかホントにやるとは。。。(笑)

そして今回の直人くんは〜。
まぁいたって普通に会話してましたね(笑)
小木さんのバック転する時の直人くんの動きがかわいかったです。
それにしても〜やっぱり今回の衣装もどうかと。。。

次回のゲストは綾戸智絵さん。以前直人くんとは「食わず嫌い」で一緒したことがありましたね〜。
どれだけ喋るんでしょうか??(笑)
posted by ミュウ at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

『おしゃれイズム』 長渕剛さん。

スタジオの様子もガラッと変わってましたね。
今回のゲストは、長渕剛さん。
まぁ最初から最後までテンション高かったですね〜(笑)
そして、何度もサングラスをしたり外したりするのが妙に気になりました。
やっぱりちょっと落ち着かない感じ??(笑)

実は私、一度だけ長渕さんのライブに行ったことがありまして。
なんだか圧倒された感がありましたね。
とにかく迫力あったし、これだけ会場の歓声(もちろん男性の)が大きいのも体験したことなかったし。
しかも始まる前から剛コール(笑)笛で先導する人もいたりして。
カリスマ的な存在なんでしょうね。ホントに初の感覚でした。
上田さんも大好きだそうで。そりゃあ嬉しいことでしょう。
そう上田さんも言ってたけど、ライブもとにかく最初から飛ばしていくんですよね。
右腕鍛えておかないとダメなようです。あ〜それは分かる気がします(笑)
「椅子もあってないようなもの」あ〜それは誰かさんも一緒だ(笑)

なんとなく、ものすごくせっかちだっていうのもイメージどおりでした。
そして桜島でのライブの話にはビックリ。
これまたなぜか、桜島でライブはあったのは知ってたんですが(笑)
でもそれが、突然決めたことだったとは。。。
でも結局は2年かかってのライブだったようで。
それはスタッフに感謝ですよね。でもふと言ったことで実行に移せるところがやっぱり大物だな〜と感じました。

そして意外だったのが、メール好きだってこと。
意外にこの話題に盛り上がりましたね。
絵文字バリバリだそうですよ(笑)
そんなところで、直人くんにまで話が。
どうやら直人くんはちょこっとは絵文字使うそうで(笑)
例えば好きということをメールで表すと?なんて話を振られ。
それが例えで使われた「カズ子」ってどっから出てきた?(爆)
ちなみに直人くんは、普通に「好き」にハートマーク1個ぐらいだそうです。へぇ〜。
長渕さん、「そういうシンプルもいいよね〜」って言ってくれました(笑)
そんな長渕さんは、結構ロマンチックに表現するようですね。
へぇ〜ちょっと意外でした。

愛犬のレオが登場。これまたかわいい〜☆
白いシェパードで、とても貴重だそうですね。
やっぱりとても賢そう。真っ白でホントにかわいかったです。
そんな愛犬のための歌を最後に披露。
この番組で歌を披露は初めてですね。過去にちょっと泉谷しげるさんが歌ってましたけど。
こうやってちゃんと歌ってるのは初でしたね。
ホント大好きなんだな〜って感じの歌でした。
上田さんにはホントたまらないヒトトキだったでしょうね(笑)

最後に1つ、全然違う話ですが。
上田さんの「ソバ屋にチーズフォンデュ」の言葉、ソバ屋に妙に反応(爆)
あ〜いつもちゃんと楽屋にイケ麺のソバ屋の服用意してあるのかなぁ・・・(爆)
posted by ミュウ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

『おしゃれイズム』 オスカー美女軍団

今回のゲストは、オスカーの美女軍団
菊川玲さん、石川亜沙美さん、田丸麻紀さん。
そういや、泉ちゃんもオスカー所属でしたっけ?
みんなデカっ!菊川さんは普通サイズですが。
ちょっと泉ちゃんもいつもより小さく見えちゃいました(笑)
なんといっても直人くんがちょっとかわいそ〜(笑)

なんとなく、この3人の中で菊川さんが年上なのかな〜と思ってたら、ちょっと調べたら意外にも石川さんが年上だったんですね。
といってもそんなに差はないんですけど。
やっぱりみんな若くてきれいだなぁ〜。私と大違い(比べるなって 爆)

なんだか、3人とも結構サバサバした感じの方だったのでなかなか楽しかったです。
なかなか上田さんにあれだけ言えるのもすごいけど(笑)
それにしても、菊川さんはホントに変わってるな〜と(笑)
結構頭のいい人って変わってるっていうイメージが強いんですけど、まさにそんな感じでしたね。
まぁ面白いですけどね。

さてさて、直人くんといえば。
いや〜このオンエアの翌日、色んな人に言われました。
もちろん、あの巻物(爆)やっぱおかしいでしょ?って話ですよ。
ホント、あれはしないほうが良かったのに〜。とっても残念。。。
そして子供の話も思わぬところで聞けましたね。
抱っこしながらピアノ弾いたりするそうですよ。

次回のゲストは、100回記念なのか?それとも上田さんの希望なのか(笑)
長渕剛さん。こういう番組に出るのも珍しいですね。
たしか今年ツアーがあって、しかも女性限定もあるらしいです。
なんでこんなこと知ってるんだ?って話ですが(笑)
いつもと違う感じなセットになってましたね。
しかも、あのスタジオで歌ってましたよね?
ってことは、以前某所で見れたアレはコレだったんだ〜(笑)

posted by ミュウ at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

『おしゃれイズム』 黒川紀章さん。

昨日のドラマも見ましたが、とりあえずはイズムから。

今回のゲストは、建築家の黒川紀章さん。
全然知らなかったんですけど、都知事選でちょっと話題になってましたね。
世界的に活躍なさってるそうで。
やっぱりこういう人って、個性的っていうか、変わってる人が多い気がしますね(笑)

そんな方のご自宅に、上田さんと直人くんがロケで行ったそうです。
さすが、すごいご自宅。そして世界中にもあるそうですね。
この方の口から、まさか「萌え文化」なんて言葉も出てきたのはビックリですよ(笑)
それにしてもやっぱり、すごい方なんですねぇ。

それからクルーザーも持っているって事で。しかも1ヶ月ちょっと前に免許取ったばかりってのもすごいですけど(笑)
上田さんと直人くんと乗せてもらうはずが・・・先生来ない?(笑)
2時間待ち、しかも上田さんは次の仕事があるから行っちゃうし。
結局は3時間遅れで来たってことで、遅れた理由も凄すぎ。。。
こういう人は、何をやっても許されるんだなぁ。。。
今回、ロケでの黒川さんを待ってる上田さんと直人くんのトークの部分が一番面白かったかも(爆)

さて、直人くんはというと。
黒川さんに「君は役者みたいな顔だね」「顔がそれほど売れてないからな」「これからですよメジャーになるのは」なんて言われ放題。。。
まぁ役者みたいな顔ってことは、実際知らなくても顔つきで分かるってことはいいことなのかしら?なんていい方に捉えてみたりして(笑)
でもさぁ、これはちょっとショックだよ。。。
打たれ弱い直人くんも、実際言われてどうだったんでしょ〜??
少なくとも、私は正直ちょっとプチンときました(笑)

ロケの帽子かぶってる直人くんがなかなかステキでした。
こういう帽子も珍しい?黒川さんともちょっと似た感じで合ってましたね。
スタジオでのジャケットもなかなかいいんじゃないでしょうか?
でもちょっと春らしくない、ちょっと暑苦しく見えるのが残念です。。。(笑)

そして、今回の私的直人くんのツボは2つ。
ロケで黒川さんを待ってる時のカンペに対するリアクション、「うそぉ〜」って顔。
そして、スタジオで黒川さんの自家用機の話で、「365万ドル」って言い方と動き(笑)
やっぱりかわいいね☆

posted by ミュウ at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

『おしゃれイズム』松本潤さん。

今回のゲストは、嵐の松本潤くん。
やっぱり松潤といったら、今や道明寺ですよ(笑)
最初イメージ違うなぁと思ったけど、すっかり道明寺になってましたね。
それにしても、若いのにちゃんとしっかり喋るねぇ〜。
ってこういう口調がオバサンだなぁ。。。(爆)

どうやら、松潤は藤木直人タイプ??(笑)
お酒が好きで、でも飲むと記憶がなくなるようで。
それが藤木直人タイプらしい。新しいジャンル??(笑)
マメそうなのはなんとなくイメージにあったんですけど、
神経質なのはちょっと意外でした。

そしてワイングッズの登場。
ワインに1秒間つけると、1年成熟させることが出来る優れものらしく。
実際、ホントに分かるものなのでしょうか??
少なくとも、酒好きの松潤も直人くんも分からないみたいね(笑)
最後で直人くんの試飲姿が見れて良かった〜♪

さてさて、気になるのは直人くんの衣装。何??(笑)
なんかガンダムかなんかで出てきそうな衣装ですよね(爆)
袖の模様がものすっごく気になります。。。
そして、ちょっとでも花男の話振ってくれるかな〜と思ったんですけど、やっぱり局が違うからか(笑)ダメでしたね〜。

次回は、建築家の黒川紀章さん?あまり存じ上げないんですが。
都知事選でちょっと名前を知ったぐらいですかね。
オールロケなんでしょうか?
HPでは次週が違ったんですけど、どっちなの?
posted by ミュウ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(1) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

『おしゃれイズム』武田久美子さん。

やっとちゃんとこの間のイズムを見ました(笑)

今回のゲストは、武田久美子さん。
まぁいつまでも変わらない、美しいですね〜。
正直、あまり興味なかったんですけど(失敬 笑)現在アメリカに住んでいるそうで。
アメリカ人の優しそうな旦那さんと、とってもかわいい娘さんを見ることが出来ました。
ほ〜んと、娘さんのソフィアちゃんかわいい〜。
旦那さんとは運命的なものを感じたそうで。幸せそうで良かったです。
ソフィアちゃんに日本の男性の彼氏が出来たら〜って話もちょっと。
しかも旦那さんとソフィアちゃんに、上田さんと直人くんを選ばせるとは〜。
結果は明らかなのにねぇ〜(笑)

そして几帳面な武田さん。
A型だそうで、私もA型だけど几帳面じゃないなぁ(笑)
潔癖症に近いそうで、それもなんとなくイメージにありましたね。

そしてもちろん美容にも気を使う武田さんですが。
ホント、首のシワがないのがすごいわ〜。
そしてすかさず、「目尻(のシワ)とかどうやったら消えますか?」って聞いちゃう直人くん(笑)
かわいいじゃないっすか。
うちの同僚さんも見てたらしく、「彼は目尻のシワが気になるの?」って聞いてきました(笑)
やっぱり気にするんだね〜。私はこういう笑いジワが出来る人は好きなので全然気にならないんですけど。
本人にしたら気になるのかもね。

さて、次回は松本潤くん。ドラマの番宣ですか?
意外とこの番組も、ジャニーズ出演多いねぇ〜。
posted by ミュウ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

『おしゃれイズム』東国原宮崎県知事

今回は、出張収録でございましたね。
ゲストが、東国原宮崎県知事ってことで、宮崎での収録。
なんか、違うスタジオっていうのも新鮮でいいですね。
今日は直人くんの衣装も落ち着いた感じで(笑)
これぐらいでいつもお願いしますよ〜。変にこだわらなくていいですから(笑)

まぁお忙しい方で、前の番組でも出演しておりましたね(笑)
ここがまぁ頑張りところなんでしょうが。
なんだか久々にこんなに喋ってるのを見た気がします。
根はやっぱり芸人さんなので、喋りも面白かったです。
でもやっぱり頭の切れる人なんだな〜を思いながら見てました。
それにしてもホントにこれだけ宮崎が注目されるっていうのも、やっぱりこの人の力なんでしょうね。
頑張って欲しいものです。

そういえば、ちょっと前に会社で。
今部署が違うんですが、何年か一緒に仕事していた先輩が、奥さんと旅行に行ったという話をしていて。
どうやら九州に行ったらしく、向こうのレンタカー宮崎にも行ったとか。
しかも県庁に(爆)すごいことですよ、これは。

それはそうと、直人くんはというと。
結構横で突っ込んでましたね〜(笑)
それにしても、髪伸びたなぁ。
ってそれだけかいっ!(爆)

次回のゲストは・・・
う〜ん、興味がそそられませんね。。。
posted by ミュウ at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

『おしゃれイズム』春の60分スペシャル。

今回は春の1時間スペシャルって事で。
ゲストに、
川島なお美さん、本上まなみさん、小沢真珠さん、SHEILAさん、安達祐実さん、そして森泉嬢も加わって。
なんか恒例のように、それぞれのライフスタイルがVTRで紹介。

やっぱり面白かったのは、本上さん(笑)
ホントに意外な趣味がたくさんでしたね。
図鑑大好き、虫大好き、お寺大好きって・・・(笑)
なかなか変わってて不思議な方なんですね〜。ビックリでした。

そして何と言ってもロケ。川島さんの別荘にて。
羨ましいぐらいのステキな別荘でした。
ワンちゃんもかわいい〜。トコトコついて走ってる姿もかわいかったですね〜。
やっぱり、酒好きの2人がシャンパンを放さず歩き回ってるのが、さすがだな〜と思いました(笑)
服のままジャグジーに入ってくつろぐ直人くんも良かったです(笑)
ホントいいな〜なんて思いながら見ておりました。

そしてそして気になったのが、スタジオの直人くんの服。
中に着てるのは何なのさ?!(爆)
せっかく白いスーツでかっこいいのになぁ。。。
でもあのサングラスは、どうかな〜と思ったけど意外に似合ってましたね(笑)
川島さんの愛犬を捕まえようとする姿もかわいかった♪

次回は話題の東国原知事ですね。
どうやら出張収録らしいので、楽しみです。
posted by ミュウ at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

『おしゃれイズム』ボビー・オロゴン兄弟

今回のゲストは、ボビー・オロゴンさんとアンディ・オロゴンさん兄弟。
大家族とは聞いてたものの、兄弟33人いるとは。。。(驚)
一夫多妻だそうで、奥さんも6人いるそうですね。
ナイジェリアはそういうものなんだ〜って思いつつ、なんだか考えられないです。
ちなみにボビーは3人目、アンディは13人目だそうです。
ホントにいつも食事がすごいんだろうな〜って思いました。
「ヤギなんがあっという間だよな」なんて言ってるぐらいだもんね(笑)

それにしても、アンディ日本語上手ね〜。
でもボビーの喋りは結構好きだったりします(笑)
「一夫多妻」を「一本野菜」とか言っちゃったり、「味噌汁」を「武蔵丸」って(爆)
「マガリヅライ」を「負けず嫌い」って分かった泉嬢もすごい(爆)

そんなボビーも、浦和を第2の故郷と思うぐらいに愛してるんだとか。
地元の人たちととっても楽しそうに喋ってましたね。
何も分からず日本にきて、こうやって優しくされるとホントに救われますよね。
だからここまで頑張って来れたんでしょう。
良かった良かった。
ボビーの料理も披露してましたね。すごい、なかなか手際も良くて。
とても美味しそうでした。

さぁ肝心の直人くんはというと。
あ、そういえばこれは去年の収録でしたね。でもそんなに髪型が変わらない・・・?
あれ?切ったはずなのにもうこんなに伸びたのね〜(笑)
それはそうと、やっぱりおとなしかったですね〜。
楽しそうな笑顔はかわいくて良かったけど。
最後の卓球対決はなに?!なぜに見せてくれないんだよぉ。
それがとっても残念です。。。

次回は芸能人のライフスタイルを一挙大公開!
って以前やったやつでしょ?(笑)
それをまとめて放送なんでしょうか?
どうせやるなら、未公開の部分もお願いしますよ。
posted by ミュウ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

