2007年03月05日

『行列〜』と『おしゃれイズム』

昨日は1時間半で、『行列ができる法律相談所』『おしゃれイズム』を鑑賞。
まぁまぁ騒がしい感じで(苦笑)

まずは『行列〜』ですけど。
たまにこの番組見るんですけど、結構ワイワイガヤガヤと落ち着かない番組なんですよね〜。
すっかり法律の相談がそっちのけで雑談が多くて(笑)
まぁそれはきっと司会者のあの方が結構喋るからかな?
以前イズムにもゲストで来た、あのSんまさんとはまた違う喋りよう。。。(笑)
でもなかなか楽しかったです。
いつもイケメンが出ると結構話を振られたりするので、正直ちょっと怖かったんですよね〜。
どんな話を振られるんだ〜?とビクビク。。。(笑)
でも意外とすんなり、何事も問題なく(?)済んでよかった〜。
なんかでもS助さんのツッコミも、いつもより優しかったような・・・?
まぁとにかく、直人くんも笑いっぱなしな感じで楽しそうなのが良かったです。

そしてその後には、実際にも収録も行ったという『おしゃれイズム』。
ゲストには橋下弁護士以外の弁護士軍団と、なぜか磯野貴理さんが。
前の番組でなんだかもめて、いつものような北村弁護士丸山弁護士の対立がそのままイズムに持ち込み。。。
なんだかバタバタゴチャゴチャで大変。
もうその時点で、おしゃれイズムのおしゃれはどこへ?!って感じじゃないっすか。
唯一良かったのは・・・
住田弁護士が、北村さんに直人くんが早稲田の後輩だって教えてくれたり、かっこいいって言ってくれたり。
お友達が大ファンらしく、嫌がらせと言いつつすっかり嬉しそうに直人くんの隣に座ったり。
それぐらいかな?
結局あの2人の仲の悪さはホントだったんだってことですよね(笑)

今回は行列〜の方が結構気軽に見れて良かった気がします。
イズムはやっぱりゲスト多すぎ。。。
ゲストと進行の上田さん入れようと思ったらどうしても切れるじゃんよぉ〜!
ってか、泉嬢ちゃんと映ってた?!(爆)

次回はボビー・オロゴン兄弟の登場。
あまり詳しくない2人ですけど、どうなんでしょ?
posted by ミュウ at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

『おしゃれイズム』熊川哲也さん

今回のゲストは、熊川哲也さん。
世界的なバレエダンサーですよ。すごいですね。
いつもながら思うんですけど、なんであんなに飛べるの?!(笑)
跳躍力がすごいな〜って。
そしてそして、あまりこうやってテレビで熊川さんを見ることも、もちろん舞台も見たことないんですけど。
結構小柄なんですね〜。直人くんの方がちょっと大きいし。
座ると座高は熊川さんの方が大きいのに・・・?(笑)

私もなんとなく、イメージ的に近寄りがたい感じなのかな〜と思ったんですけど、意外と親しみやすかったですね。
北海道出身ってことも知らなかったなぁ。
ワインが嫌いだとか、氷結が好きだとか、銭湯が好きだとか(笑)
でもこだわるところはホントにこだわっていて。
時計とかバイクとか、そこら辺は熊川さんのイメージっぽい感じでしたね。
それにしても、なかなか面白い方なんですね。

番組の内容が一部変更されて放送してましたけど。
例のEちゃんが出てきませんでしたね(笑)
それはそれで良かったですが。

そしてなんといっても良かったのがオープニング。
直人くんが熊川さんのバレエのポーズを真似してましたね。
私もこの方がゲストで来るって聞いた時に、5.0の大阪のライブのことを思い出してたんですよね。
初めて1人で大阪行って、2Days参加しましたが。
あの様子が蘇りました。
ステージ上で見せたあの姿、かわいかったなぁ。
posted by ミュウ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

『おしゃれイズム』芸能人妻SP。

今回は、またまた芸能人妻スペシャル。
もういい加減、飽きるんですけど。。。
どうもゲストの人数が多いと落ち着かないですよねぇ。

ってことで、ゲストには
松居一代さん、ジャガー横田さん、堀ちえみさん、松野明美さん。
まぁなんだか濃いメンバーで・・・(苦笑)
唯一、堀ちえみさんが落ち着いて見れるかな?って感じ。
まぁ今回見て思ったことは、家庭それぞれ違う方針なんだな〜ってこと。
どの方も難しそう〜なんて思っちゃいました。
なんだか共感できそうな部分が見当たらない。。。(爆)
ってな感想でした。
直人くんにも子育ての話でちょっと話を振られましたけど、
参考になったことはあったのかしら??(笑)

それにしても、松野さんはホント・・・ですよね(爆)
隣の直人くんもあのパワーにかなり引いてましたね。。。
お疲れ様です・・・。

なんだかこれといって、今回のイズムはつまんなかったなぁ。
来週に期待です。
・・・ってなんでエガちゃん乱入なの?!(笑)
posted by ミュウ at 15:55| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

『おしゃれイズム』ゲスト:タカアンドトシ

今回のゲストは、タカアンドトシのお2人。
今日はちょっとしたおしゃれな格好?でしたね(笑)
でもタカさんの方、やっぱりいつものあのイラストが胸に付いてて、かわいい〜(笑)
すっかり「欧米か!」で有名になりましたね〜。
私はあまり詳しくなかったんですけど、ちょっと前まで札幌出身だってことを知らなかったんですよね〜。
そこから急に親近感が沸いちゃってます(笑)

ってことで、地元札幌にてロケですよ。
いや〜ちょうどこの時、札幌に行ったりしてたんですよねぇ。
直人くん、来るんだったら一言言ってよ〜みたいな(笑)
まぁ知ってたら知ってたで落ち着かなかったでしょうがね。
昨日、私の周りでも結構見ていたらしく、
「札幌にわざわざ、あのロケだけで来たの〜??」なんて聞かれましたよ(笑)

やっぱりロケは楽しいですね。
2人の母校に行ったり、タカさんの実家に行ったり。
予想通り、やっぱりお母様は直人くんを見て女になっておりましたね(笑)
そしてまさか、トシさんの方のお母さんまで・・・(爆)
「キレイな顔〜」と言われて照れ笑いする直人くんもかわいい。
「か〜わいいでしょ〜?」なんて私も言っちゃいたくなりました。
卒業アルバム見ながら「エッヘ」って笑うのもかわいい〜。
ロケ先の直人くんが着てたダウンジャケットも、普通にかわいいな〜なんて見ておりました。

トシさんと彼女のお付き合いの話も出て。13年ってすごいですね。
あんなテレビであれやこれや急かさんでも。。。
ちょっとかわいそうかな〜と思いつつも、幸せそうでよかったですね。


次回はまた芸能人妻スペシャルですか。。。
posted by ミュウ at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

『おしゃれイズム』モテる男の恋愛SP

今回は、モテる男の恋愛スペシャルってことで。
ゲストは、東幹久さん、細川茂樹さん、坂口憲二さん。
まぁなかなかこのスリーショットは見れないですよねぇ〜。
って直人くんも言ってたけど(笑)
直人くんも加わったフォーショット?(笑)はやっぱりいいものです。
「ひとりだけ子供がいるよ〜」って直人くん言ってたけど、確かに(笑)
それはきっと、スタイルが制服っぽいからかしら?
そしてこの並びを見ても、やっぱり私は・・・って再確認するわけです(笑)

そしてそこから、それぞれのモテ自慢が始まるわけです(笑)
すごいな〜と思いながら、でもそれしか感情が出てこない感じ?(爆)
しかも直人くんにも話が振られて、残念なチョコの数の話をしたり(笑)
まぁこれはファンの間では知られた話ですよねぇ。

思ったのは、坂口さんのイメージが違ったなってこと。
料理するんだぁ。キレイ好きなんだぁ。へぇ〜。
ってそれぐらいしか・・・(失敬!笑)
そこがまた、彼の魅力なんでしょうね。
東さんは、なんとなくイメージ通りっていうか(笑)だったんですけど、
細川さんはまだなんだかつかめない感じでしたね。。。

ってことで、さらに深〜い恋愛トークになるようで。
来週に続くんだってさ。

それはそうと、やっと今年の直人くんが見られて嬉しいです♪
髪も短くなって、かわいい〜☆スッキリしていいですね。
そして所々ちっちゃ〜くツッコミとか入れたりして(笑)
小窓の直人くんにも夢中でした☆

そして最後には、
何か問題があったんだろう(笑)彼がやっぱり好きなんだな〜と再確認をいたしましたね。
それが昨日の一番の収穫でしょうか(爆)

posted by ミュウ at 21:54| Comment(3) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

『おしゃれイズム』ゲスト:劇団ひとりさん

久々のイズムでしたね。まぁでもまだ今年収録分ではないようで(笑)
早く今年の直人くんが見たいなぁ♪

今回のゲストは、劇団ひとりさん。
なかなか不思議なイメージですけど、面白い人なんで楽しみにしてました。

やっぱり面白い人ですね(笑)
彼女にプレゼントするにも、デートするにも
何かしら演出とかするそうで、ロマンチストなんでしょうかね〜?
それはそれでいいんですけど、自宅のベッドをダブルにするとか
まだいない彼女の分のパジャマを用意してるあたりは・・・。
妄想??(爆)
でもそういう部分がまた、作家としての能力で役に立ってるのかな〜と思ったりもしました(笑)
この先も本は書き続けていくんでしょうかね〜?
まだ本も読んだことがないんですけど、面白いらしいので読んでみたいな〜と思ってるんですけどね。
この番組で、涙流すのかな〜と思ったら泣かなかったですね(笑)

さて、隣の直人くんはいつものように楽しそうにお話聞いてましたね(笑)
ちょっとずつ質問しながらも、ホント楽しそうでした。

最高のキスの仕方ってことで、ひとりさんが見せるってところで。
それをする時に、直人くんの方を向いてやろうとするから、もしかしたら彼女役を直人くんがやってくれるのかな〜とふと思っちゃいました(爆)
・・・って、そこまではやらんわなぁ。。。


次回のゲストは、男性3人ですね〜。
これまた微妙なゲストで、どうなんでしょ??(笑)
posted by ミュウ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

『おしゃれイズム』日本の美女SP。

今回は、日本の美女スペシャルってことで、60分だったのね〜。
ゲストに、辺見えみりさん、香里奈さん、広末涼子さん、荒川静香さん、久本雅美さん、そして森泉嬢も加わって。
プライベートな部分を披露から、かばんチェックなど色々でしたね。

何と言っても、やっぱりロケ。ロケ重要っすよ(笑)
某所でちょっと見れていたのでとても楽しみにしてたんですが。
荒川さんのアイスショーの舞台裏に潜入ってことで。
普段どんな感じな人なのかもあまり良く知らなかったので。
結構楽しい人なんですね〜(笑)
試合前にマツケンサンバを聴くって・・・(笑)
なんだか、こうやって直人くんもショーを見れてちょっと羨ましいな〜って思いました。
私はディズニーオンアイスを一度見たことがあるくらいで(笑)
そりゃあ世界一の滑りを生で見たら感動するよなぁ。

なんだかすっごく久しぶりに新鮮な直人くんを見れた気がして嬉しかったですね〜。
また小窓に集中してみたり(笑)
今年の直人くんはいつ見られるのかな??
posted by ミュウ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

『おしゃれイズム』ゲスト:新庄剛志さん

この間のイブのおしゃれイズム、昨日見ました。
ゲストに新庄剛志さん。
やっぱり、この人は華がありますね〜。
真っ白い歯の笑顔がなかなかステキです。

とにかく、今までの野球生活でもサービス精神が旺盛ってな感じで。
でもあまり嫌味じゃないんですよね〜それがいいところでしょうか。
でもそれにしても、一年で服を2部屋分ってのはすごいよ。。。(爆)
缶ジュース感覚で車を買ったり、毎日使い捨てで新しいパンツとか。
ホントにスケールが違いすぎますね。
しっかりと立つお財布、持ってみたいわ〜(笑)
なんだか自分が思うままに自由な生き方をされていて、羨ましい部分もあります。

もちろんこうやって私服もすごくオシャレでかっこいいんですけど。
やっぱり私は、あのユニフォーム姿がかっこよくて好きでしたね。
これからホントに、どんな方向で進んでいかれるんでしょうか?

さてさて直人くんはというと、隣で普通に楽しんでましたね(笑)
これといってやっぱり、隣よりはインパクトは無く・・・。
でもやっぱり私は、服にもあまりこだわらず、
与えられるがままに着てるような人の方が好きかな(笑)

会場の皆さんにプレゼントもいいなぁ。
何気にあのトランプ欲しかったです。
でもそれより何より、直人くんのあのマフラーが欲しいです(爆)




posted by ミュウ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

『おしゃれイズム』ゲスト:CHEMISTRY

今回のゲストは、CHEMISTRYのお2人。
なんとなく、直人くんとは歌番組で一緒したことあるかな〜と思ったら、
無かったんですね〜。

こうやって2人のトークもなかなかゆっくり聞けなかったので、なかなか良かったです。
やっぱり2人は歌上手いなぁ。
って、正直もともとあまりCDでも聴くことがなかったんですけど、
最近聴いてて、やっぱり上手いんだな〜なんて思いました(笑)
なんちゅう感想だ?って感じですけど。。。

そう、一度だけ彼らのライブに行ったことがあって。
その時も、なんだか2人のMCが不思議だな〜って思ってたんです。
トークがかみ合ってない?みたいな(笑)
そうか〜そういうことだったのね。
2人の不思議な関係がなんだか面白かったりします。

やっぱりこうして音楽の話が出来るのっていいですね。
直人くんもしっかり話に参加できるし。
発声練習でブルブルしてるとか(笑)
これって・・・私出来ないんですけど。。。(爆)
普通に、出来るのがすご〜い!って思っちゃいました。


さてさて、次週はお休みで残念ですが。
再来週のクリスマスイブには、ゲストに新庄剛志さんを迎えて。
楽しみですねぇ〜♪
posted by ミュウ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

『おしゃれイズム』芸能人妻スペシャル

今回は、女祭りってことで芸能人妻スペシャル。
増田恵子さん・松本伊代さん・藤田朋子さん・西村知美さん・だいたひかるさんをゲストに迎えて。

ご主人と普段どう呼び合ってるのかっていう話から、
自宅での様子が見られたり、お財布の中身をチェックしてみたり。
皆さんやっぱり、それぞれの個性が出てるな〜って思いました。
まぁそんな感想ぐらいしか出ないんですけど(笑)

西村さんの自慢のカレー、凄そうでしたね。。。
甘い香りが思いっきり漂ってるって聞いただけで、ダメです。。。
だって、カレーって辛いものでしょ?甘すぎるカレーって・・・。
私は辛いカレー大好きなので、甘いの好きだけど甘いカレーは許せません。

まぁそれぞれ皆さん、いい奥様やってるのでいいんじゃないでしょうか?
こんな感想しか出なくって失礼しました。。。(笑)


今回のツボ。
posted by ミュウ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

『おしゃれイズム』ゲスト:関根勤・麻里さん親子

今回のゲストは、関根勤さん・麻里さん親子
お父さんの方は以前この番組に出ていましたが、親子では初でしたね。
娘さんの麻里さんも、若いのにホントにしっかりしてますね〜。
移動は別々ってことに意外でした。親子だからいいんじゃないの?
なのにお父さんは車、娘は電車ってことで決めたらしいです。
芸能界は厳しいんですねぇ〜(笑)

とにかく、こんなに楽しいお父さんだったら面白いでしょうね。
自分のネタを娘にやってもらう嬉しさもあることでしょう。
なんだかかわいらしい親子だな〜と思いました。

今回、ロケがあったのね〜。嬉しい♪
加圧式トレーニングを3人でやってましたね。
関根さんいわく、「いい大胸筋してる(ハート)」らしい直人くん(笑)
ちゃんと鍛えてるんだねぇ。

今回のツボ。
posted by ミュウ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

『おしゃれイズム』先週と昨日。

先週の『おしゃれイズム』の感想も書いてなかったので、昨日の分も合わせて。

まず、先週のゲストは田中麗奈さん。
なんと、もう6年前から麗奈さんと直人くんは知り合ってたとか。
ビックリです。どういういきさつだったのかしら?
それはそうと、麗奈さんはやっぱりイメージと違っていましたね。
上田さんが言ってたように、すごくしっかりしてるイメージが強かったので。
まぁそれはなんとなく「容疑者 室井慎次」とか見てるからかな〜?(笑)
でも実際は天然?な部分が多くて、物を忘れたりがしょっちゅうみたいですね〜。
そんな部分が、なんだかとてもかわいらしく思いました。
行き過ぎはまずいけどね(笑)

アメリカに行ったときの夢の話には爆笑でした。面白い!!
きっとまだまだ色んなネタを持ってるんじゃないかしら?(笑)

そして直人くんのことを「お父さん」って呼んでるらしい(笑)
しかも「おじいちゃん」って・・・(爆)
まぁほんわかしててホッとするということでね。。。
なんだか2人ともほんわかしてて、いい感じでした♪


そして、昨日のゲストは田中美佐子さん。
某所で見れたあの漁の画像はこの方のロケだったんですね。
釣りが大好きってことにも、すごく意外でした。
まぁもともと面白い方だし、ちょっと男っぽいサバサバした感じが好感をもてますね。
布団の中でお菓子を食べるのが大好きって(笑)
両隣も会場にも否定されてましたね(笑)

そして、ロケはやっぱりいいですね〜♪
直人くん、田中さんに「落ちれ〜」って言われてみたり(笑)
しらすの踊り食いする姿も、釜揚げした後のしらすをご飯にのっけて
頬張る姿もかわいい!!
やっぱり食べる姿が大好きです☆
最後の最後で、ちっちゃいイカ食べる姿も見れたし♪

そして〜!!ビックリしたのが夫婦間のメールの話で。
直人くんにも話をふられて、答えてましたね。
初・・・ですよね??(笑)
ついにきたか〜って感じですか?

posted by ミュウ at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

『おしゃれイズム』ゲスト:秋吉久美子さん

今日はFCイベント1箇所目、渋谷で終了したようですね。
いいなぁ〜私も来週ですが早く行きたいです♪

まぁそれはさておき、昨日のイズムの感想へ。

今回のゲストは、秋吉久美子さん。
そう、昔に直人くんも共演したこともあったのでそんな話も出るかな〜と思ったら・・・その前に覚えてないのかいっ!(爆)
まぁそうだろうと思いましたが、覚えてる側としてはやっぱり寂しいですよ。
チョイ役とはいえね。。。
前に○マ○マでもそんな感じだったので、なんだか寂しいなぁと。

秋吉さんって、あまりよくは知らないですが変わった感じの印象がありました。
ちょっと不思議な方でした(笑)
なんだか温厚な方なのかな〜と思ったら、結構怒りっぽい部分もあるらしく、意外でしたね。

そして直人くんも今回も素敵で。白いネクタイがなかなか良かったです☆
しかも今回はちょっとロケが見れたし。
何気にロケの緑の花柄シャツがかわいいし。私も欲しいぐらいにして(笑)
秋吉さんの愛犬のリハビリに同行して。
犬の足に靴下を履かせる直人くん、かわいい〜☆
「ソックス〜?」って言い方がツボでした(笑)

今日は画像が間に合わないので、こんな感じで〜(笑)

posted by ミュウ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

『おしゃれイズム』ゲスト:小西真奈美さん

今回のゲストは、小西真奈美さん。
コニタンって呼ばれてますけど、私も彼女よりあの方のイメージが強いです(爆)
とにかく、お人形さんみたいにかわいらしい方ですね。
そして、顔小さっ!!(笑)

私のもともとのイメージとして、すごくおとなしい方というのがあって。
でも、あのバラエティに出るようになってからは、ホントにガラッとイメージが変わりましたね〜。
ああいうバラエティでもいけるんだ〜っていう(笑)
振り幅が広がった気がします。なのでさらに親しみやすい感じで。
でも、隙がないっていうのも分かる気がしましたね。
完璧って感じじゃないんだけど・・・話に出た「正しい」って言葉がすごく合う人なんだな〜と。

直人くんとは短編でしたが映画で共演。そんな話も出て良かったです。
お芝居の話でちゃんと直人くんにも話振ってくれたし。
こういう話するのってなんかいいですよね(笑)
上田さんも「ギャルサー」まだ引っ張ってくれてたし(爆)

小西さんのホントに謎な(笑)プライベートもちょっと知れて良かったです。
話を聞いてると、結構サバサバした感じの人なんですね〜。
色々喋ってくれたし。
最後のお誕生日プレゼントも、こんなのが欲しいのも意外でした。
とってもかっこいいと思いました。


今回のツボ。
posted by ミュウ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

『おしゃれイズム』ゲスト:亀梨和也さん

今回のゲストは、KAT−TUN亀梨和也くん。
何かと今も話題になったり、ドラマ出演も頑張っていますね。

そう、思えばこの人との出会いは「金八先生」だったんですよね。
寿司屋の息子の役で、なぜだかなんとなく記憶にあって。
あ〜この子はジャニーズだったんだ〜なんて思ったものです。
こうやってトーク番組で話してるのも見たことなかったので新鮮でした。
まだまだ若いのに、ちゃんと受け答えはしっかりしてるのね〜。
直人くんとも話してもちゃんと答えてくれるし(笑)
今回は安心して見れました。

絶叫マシンが苦手だったり、梅干がダメだったり。
意外な部分も見えたりして。
喋りもなかなか面白かったです。モノマネも、我修院さんは似てる〜!(笑)
何気にジャニーさんの話が出てきて面白かったです(笑)
いつもながら思うんだけど、ジャニーさんって見てみたいんですよね〜(爆)


今回のツボ。
posted by ミュウ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

『おしゃれイズム』ゲスト:玉木宏さん

今回は23時スタートだったので、最近疲れ気味の私としては起きてられるか心配だったんですけど、ちゃんと見れました。

今回のゲストは、玉木宏さん。
以前月9ドラマ『愛し君へ』で直人くんとも共演してましたね〜。
オープニングのツーショット、まぁ絵になりますなぁ。

今回見て、思ってた以上に変わってるな〜という印象の玉木さん。
おっとり系な顔して、気が短いんですねぇ。
テキーラしか飲めないって。。。(笑)
イタズラ好きだったり。まぁ度が過ぎてる部分もちょっとありそうですが。
泉嬢も言ってたように、こういうかっこいい人が気取らずに色んなことをやっちゃうところがまたモテる要素なんでしょうね。


今回のツボ。
posted by ミュウ at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

『おしゃれイズム』独身美女の恋愛スペシャル

今回は、独身美女の恋愛スペシャルだそうで、1時間ですよ。

ゲストは、青田典子さん・有賀さつきさん・高畑淳子さん・マリエさん
知花くららさん、そしてそれに森泉嬢も加わって。
それぞれ、プライベートな部分を撮ってきてもらって紹介したり。
まぁ人それぞれなんだな〜と。そんな感想しか出ないんですけど(笑)
マリエさんって知らなかったんですが、超セレブだったのね。。。
なんだか高畑さんのご自宅の様子を見るとちょっとホッとしました(笑)

う〜ん、これといって内容に触れる事もないかな〜と思うんですけど(笑)
ただ、これだけの女性の話を聞いてる直人くんのリアクションがやっぱり良かったですね(笑)
特に、有賀さんのお子さんの「ピクニック〜♪」の声にかわいい笑顔が出ましたね☆
小窓ばっかり気にして見ておりました(笑)

そしてもうひとつ気になったのは、直人くんの衣装。
お〜黒いジャケットでタイなしのシャツでかっこいい〜!!と思ったら・・・
え?!下はスニーカーなの?(爆)
まぁ今さら驚くことでもないんですけどね。。。

次回のゲストは、玉木宏さん。
『愛し君へ』で共演しましたよね。
どんな話してくれるんでしょうか〜??


posted by ミュウ at 21:38| Comment(2) | TrackBack(1) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

『おしゃれイズム』ゲスト:高嶋ちさ子さん

明日にはもう羽田へと出発しますので、その前にちゃんと感想を。

今日のゲストは、バイオリニストの高嶋ちさ子さん。
もともとのイメージはやっぱり男っぽい、何でもズバッと言っちゃう感じだな〜と(笑)
やっぱり今回見ても、イメージは一緒でしたね。
でもなかなか面白い方なので、あまり嫌いではないんですけどね。

まぁとにかく、色んなところで腹が立つようで(笑)
子供でも容赦ないのがすごいです。
分かる部分ももちろんあるんですけどね、かなり周りに敵を作ってるでしょうよ、高嶋さん(笑)
しらすの目をいちいち取って食べるのにはビックリ!!

直人くんもなかなかいっぱい笑い顔が見れましたね〜。
高嶋さんの昔の写真に、「男前!」って言っちゃったり(笑)
読者モデルをやっていたときの写真を直人くんが出してきて。
高嶋さんに「とっとと隠しちゃってください」って言われても、一度隠してまた出すところがかわいいし(笑)

かわいい部分がまだまだあったんですけど、そんなにじっくり書く余裕もなくなってきたので。。。
今日はこの辺で。

次週は、また独身美女の恋愛スペシャルだそうで。
あらら・・・
posted by ミュウ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

『おしゃれイズム』ゲスト:高橋ジョージ・三船美佳さん夫妻

今回のゲストは、高橋ジョージさん・三船美佳さん夫妻
ご結婚されて、もう9年目だそうで。
それにしても、24歳差ってすごいなぁ。。。

意外にも倹約家な美佳さん。しかもその教えは父・三船敏郎さんからってことにもビックリ。
へぇ〜それはすごいです。意外にもそういうところはしっかりしてるのね。
せこいと節約は違うって言葉も出ましたが、なるほどな〜と思いました。
なんだか年の差はすごいけど、やっぱり気の合う夫婦なんでしょうね。

いや〜正直どうしても美佳さんは、色んな番組で見てたのであまりいいイメージが無かったんですけど、ちょっと見直しました(笑)

さてさて、今回の直人くんはあまり発言も出来ずに。。。
笑ってる姿とかは見れましたけど、あまり映らなかったなぁ〜。
あ、視聴者情報でちょっと喋ってくれたけど(笑)
ちょっと残念です。。。

posted by ミュウ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

『おしゃれイズム』ゲスト:哀川翔さん

今回のゲストは、哀川翔さん。

私もやっぱり、ちょっと怖いイメージがあって昔は苦手だったんですけど。
ここ何年かで結構好きになっておりました(笑)
なかなか面白いキャラですよね。
どこかお茶目な部分もあったりして、とても楽しかったです。

まずは、やっぱり火薬に弱い哀川さんにはビックリでした(笑)
昔は分かるけど、今に至っても苦手だとは・・・意外でしたね。
そしてバカボンのパパの姿の哀川さん、見てみたい〜(爆)
意外と着ぐるみ着ちゃうんだ〜みたいな。
パパとしての役目もしっかりこなしてるし、すごいな〜と思いましたね。
今回見てても分かるんですけど、とても回りに気を使う方でしたね。
なのですっかりと好感を持って見ていました。
なかなかかっこいいアニキですわ。

スタジオでもとても楽しい雰囲気でしたね。
しかも、哀川さんがフラフープ披露してくれたし(笑)
直人くんも楽しそうな笑顔いっぱい見れて良かったです。


今回のツボ。
posted by ミュウ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

