2006年09月11日

『おしゃれイズム』ゲスト:渡辺満里奈さん

今回のゲストは、渡辺満里奈さん。

もちろん、おニャン子時代を知っていましたが、あの時はそんなにパッとしない感じだな〜とか思ってたりして(笑)
でも今は、色んな方向で活躍されていてとても好感を持てる方だな〜と。
なんだかいつも変わらない感じで、サバサバしていながらもかわいらしい方で。

ご主人ともラブラブだそうで。いいですねぇ。
トークでも出ておりましたが、この方のイメージってやっぱり何でもテキパキとこなすイメージがありましたね。
でも実際、要領も悪くて計画性もあまりないってことでした。。。
へぇ〜意外でした。
新たな一面を見れた気がします。

今回は泉嬢もなぜだか張り切って発言しておりましたね(笑)
DS買ったのも意外だった。。。(笑)
直人くんも楽しそうでしたね〜。
あのアクリルたわしにものすごく興味が・・・(爆)
ガン見してるのがかわいかったなぁ。


今回のツボ。
posted by ミュウ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

『おしゃれイズム』ゲスト:アンガールズさん

今回2回目の出演、初ですね。
アンガールズ24時間テレビで見事に100キロ走りきったんですね。
最初と途中は見てたんですけど、最後のゴールは見逃してました(笑)
絆がテーマなのに、田中の方が先にゴールしちゃったのね。。。
しかもKAT−TUNが待ってたのに、その前へ行かずに・・・(笑)

今回はやっぱり、このマラソンの話でいっぱいでしたね。
なので、直人くんもあまり喋ってなかったし・・・。
まぁでもあのサプリの話や、イクラの話でかなり大爆笑の様子が見れたので良かったんですけど(笑)
それにしても、今回の直人くんはステキだったなぁ〜☆

まぁとりあえず、完走できて良かったですね。お疲れ様でした!

今回はちょっと短い感想だな。。。(笑)
画像UPはちょっと間に合わないので、後ほどまたUPするかもしれません。
posted by ミュウ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

『おしゃれイズム』ゲスト:石原良純さん

すっかりまた遅くなりましたが、イズムの感想を。

今回は、ゲストに石原良純さん。
もちろんドラマで共演してから、仲良くさせてもらってますよね。
オープニングから随分直人くんも積極的で(笑)
まぁゲストがゲストですからね〜。

kentaro&hamano.JPG

持ってきてみました、初共演シーン。ホントにこんなに叩かれてたんだ〜(笑)
この画像じゃ分かりにくいですが、相当叩いてましたわ(爆)
テストの時から叩くなんて。。。
まぁそれはさておき、こうやって現在も親しい仲になれてるのはいいことですけどね。
あ、でもエンディングで「相談したことはないですけどね〜」って言っちゃってましたけど(爆)

とにかくでも、面白い話が飛び出て楽しかったです。
石原都知事とかの話も出て、ビックリする部分もありましたが。
正直、よくそれで親子やってられるな〜って思ったんですけど。
それはそれでうまくいってるんでしょうね。
それから、良純さんの奥様もすごいのね〜って(笑)
直人くんの話で初めて知りました。へぇ〜。

いつも思うけど、何でこの人はいつも怒り口調なんだろう??(笑)
まぁそれがこの人のキャラになっちゃってるけどね。。。



今回のツボ。
posted by ミュウ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

『おしゃれイズム』ゲスト:郷ひろみさん

書かなきゃいけないのがたくさん溜まってしまってます。。。
今日はドラマ『メッセージ』も見なきゃいけないので早く更新しなきゃ。

すっかり1週遅れですが、
今日はまず前回の『おしゃれイズム』郷ひろみさんの回から。
まぁなんとも言えない、パワフルな感じが(笑)
なんだか不思議な人ですよね〜。天然も入ってるし(笑)
芸名の由来も、「レッツゴー」から来てるのにもちょっと笑いました。
へぇ〜。
数字の5やGOにこだわるところも、なるほど〜。
そういう人結構いますよね。

今回はロケがありましたね〜。
郷さんのご自宅へ。やっぱりいいところに住んでますねぇ。
直人くん、お土産までもらってよかったね(笑)


今回のツボ。
posted by ミュウ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

『おしゃれイズム』ゲスト:和田アキ子さん

今回はゲストに、和田アキ子さん。
最初から、隣の直人くん畏縮しておりましたね(笑)

でもやっぱり、ああやって男らしく(?)振舞ってはいるけれど、
実際はとても女性らしい方なんですよね。
まぁキャラとして、これからも変わらないで欲しいですが(笑)
でもホントにかわいらしい部分が見れてよかったです。

そしてまた、久々のロケ。
某所で見られた画像の正体はこれだったのね〜。
そしてロケの直人くんの衣装、どっかで見たなぁ〜と思ったら。
オリスタのプレゼントの写真にこのピンクがあったわと思い出しました(笑)
やっぱロケはいいなぁ〜。でも5分くらいかぁ。。。(笑)



今回のツボ。
posted by ミュウ at 22:42| Comment(3) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

『おしゃれイズム』ゲスト:宮藤官九郎さん

今回のゲストは、宮藤官九郎さん。
直人くんも大好きなんですよね〜。
私はと言うと、あまり詳しくはないんですが、ドラマとか見たりしても面白いな〜という印象で。
エッセイとかはまだ読んだことがないんですけど、興味はあるんですよね〜。
最近見たのは、映画『嫌われ松子の一生』に出てたのでしょうか?
役も作家の役でしたが、ちょっと悲惨な最期でしたね〜。。。

それはそうと、実際にこうやって話をしてる宮藤さんはあまり見たことが無かったので、とっても楽しかったです。
やっぱり面白い方なんですね〜。
街中でも気になった会話を、実際セリフに使ってみたり。
きっと想像力も豊かで、ユーモアたっぷりなんでしょうね。

とにかく隣の直人くんも、ものすごく楽しそうでしたね(笑)
大ファンってこともあって、結構積極的に話をしてたような・・・?
ぜひぜひ今後のキャスティングに直人くんを入れていただきたい(笑)

MC3人に役をつけるとしたら?という質問。
いい質問してくれましたね〜。
直人くんはアイドル?しかも今のアイドルじゃなくてちょっと古めの(爆)
普段着も間違えてるようなアイドルだってさ。
う〜ん、それも見てみたい気がする。
もうカウボーイ役もこなしたから、怖いものなしじゃない?(爆)
でもホントに、ぜひこの2人の共演を実現させていただきたいものです。

ここで画像なんぞと思ってたんですけど。
すっかり録画に失敗いたしまして。。。(苦笑)
なので内容も記憶が曖昧な部分もあるのでこの辺でやめておきます(笑)

posted by ミュウ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

『おしゃれイズム』ゲスト:森昌子さん

今回のゲストは、森昌子さん。

この方と言えば、うちの母親がとても好きで、いつもビデオに録画していたな〜と思い出します。
私もなんだか一緒になって見ていたような記憶がありますね。

こうやって見ても、やっぱりなんだかかわいらしい感じ。
でも実際お話を聞いてると、結構楽しい方なんですね〜。
イタズラばかりしてたとかも(笑)、意外でしたね。
子供には自分が歌手だったということも言わずに育てたり。
特別扱いなく接するということは、素晴らしいことだと思います。
子供も良きアドバイザーだとか。
なかなか生意気なことも言うようですが(笑)
でもやっぱり心強いものですよね。

正直今回はどうなることかと思ったんですけど、意外とゲストの方が面白く話してくれてたので安心しました(笑)
直人くんもなかなか楽しそうだったし。
今回の白いジャケット、やっぱりかっこいいです☆


今回のツボ。
posted by ミュウ at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

『おしゃれイズム』ゲスト:明石家さんまさん

すっかりこんな時間で、しかも今日は直人ライブツアー初日ということでなんだか落ち着かないんですけど(笑)
どうやら、あ〜んなことやこ〜んなことがあるらしいですね〜(笑)
楽しみです。

とまぁそれはさておき、イズムの感想を。
今回は1時間SPで、ゲストは明石家さんまさん。
まぁ〜どうなることかと思いましたが、思ってた以上に直人くんちゃんと話に入れてましたね(爆)
それにしても、なんだかこの1時間がすっごく疲れたんですけど(爆)
でも最高に面白かったですけどね。

さんまさんの意外な部分も色々知ることがあったり。
寒いのが大嫌いっていうのも、怖がりっていうのもちょっと意外でした。
空気の読めない人が嫌いっていうのはなんとなく。。。
それより、よく見るあの南ちゃんの大好きなシーンを真似るところ、さんまさんの作ったものだったってことに衝撃でした(爆)

きっと、この放送時間以上にかなり喋ってたんでしょうね〜。
ノーカットだったら半端ない長さになったんじゃないだろうかと思ってしまいました(笑)

直人くん、さんまさんに「草原野郎」呼ばわりされるとは思いませんでした(笑)
爽やか=草原??(笑)
まぁでもこういじられる直人くんはやっぱりかわいいですね〜。
ダウンタウンはじめ、こう潔いいじられ方はかえって気持ちがいいものです(笑)

それにしても・・・やっぱり直人くんの髪が気になるなぁ。。。
もうそろそろ切りませんか??


今回のツボ。
posted by ミュウ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

『おしゃれイズム』ゲスト:ザ・たっち

今回のゲストは、ザ・たっち
双子の芸人さんですね。私、最初この2人が芸人とは知りませんでした(笑)
以前ドラマの『ウォーターボーイズ』に出てたのを覚えてるんですが、まさか芸人だったとは。

未だにシャッフルされても全くどっちがどっちなのか分かりません。
小さい頃はあまり似てなかった2人。それが一緒に住んで一緒の物を食べるようになると似てくるようです。
ホント一卵性の双子って不思議だなぁ。
お互いの思ってることが一緒だったり、行動パターンが読めるらしいです。
スタジオでもテレパシーで一度合わなかったけど(笑)アルゼンチンで揃うのにはビックリ!
ぜひ藤木家でも試していただきたいです(笑)

そう、直人くんも双子ですが二卵性。
やっぱり二卵性ってそういう不思議はないんでしょうね。
一卵性に憧れるって、なんとなく分かるような気もします。
でも直人くんの、いつも比べられるっていうのも分かるなぁ。

久々ロケで嬉しかったですね〜。
やっぱ楽しそうでいいですね〜♪
普通にたっちのお兄ちゃんみたいな感じでかわいかったなぁ。
それにしても・・・あだち充のサイン色紙、普通にいいなぁ(笑)

posted by ミュウ at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

『おしゃれイズム』ゲスト:堂本光一さん

今回のゲストは、直人くんも以前『堂本兄弟』でもお世話になってましたね〜。
堂本光一さんです。
密かに、王子対決ですか?!(笑)

なんとなく以前からそう思ってましたけど、やっぱり光一くんってちょっとオジサン入ってる感じが(笑)
カメラのことをとっさに写真機って言ってるあたりとか(爆)
普段はホントにオシャレにこだわらないようで。
確かに、こんなキレイな顔しててかっこいい人が、実際家ではオッサンジャージだったらちょっとね〜(笑)
そのギャップがいいんでしょうね。実際私もギャップに弱い人なので(笑)

車のことを語りだしたら止まらない光一くん。
色んな番組でもそんな話をしてて嫌がられてましたけど、今回も嫌がられてましたね(笑)
泉嬢もあっさり「どうでもいい」って(爆)まぁたしかにね(笑)

あとは、色んな物事を効率よくやりたいタイプらしいですね。
それはちょっと意外でした。
しかも氷も使ったのをまた再利用するのにはビックリです(笑)

ホントに喋りが上手だし面白いので、安心して見れました。
ちゃんとみんなの顔見て話してくれるしね。
楽しい30分でした♪


今回のツボ。
posted by ミュウ at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

『おしゃれイズム』ゲスト:長瀬智也さん

昨日は久々に姉夫婦たちや子供たちみんな集まって、
ワイワイと焼肉をやっておりまして。
バタバタとやってたり違うテレビを見ていたら、すっかりイズムを忘れておりました。。。
慌てて見たものの、最初の2、3分を逃してしまいました。。。(苦笑)

今回は番宣も兼ねてか?長瀬智也さんがゲスト。
ちょっとした知識で、変わった人だっていうのはなんとなく聞いてましたが。
やっぱり変わってますね〜(笑)
でも長瀬くんらしい気もしました。それにしても面白い人だわ。
日曜大工店が大好きから始まって、工具とかのニオイが好きだったり、体臭が好きだったり。
最後には、後頭部フェチって・・・(笑)
まぁ直人くんの後頭部で「完璧ですね」って言ってくれたからいいか。
・・・ってどこがどう完璧なの?!(爆)

でも演技に関しては、リハでも100%の力を出すそうで。
それはそれで、演技に対する意識はすごいと思いました。
まぁそれが、画面からはみ出たり、セットを壊すまではどうかと思いますが(笑)

次週は今回にも話が出ていた、堂本光一さんがゲストですね。
この人もなかなか楽しそうでお話も上手なので楽しみです。


今回のツボ。
posted by ミュウ at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

『おしゃれイズム』ゲスト:相田翔子さん

すっかり、前回の未公開トークの感想は書かずに終わりましたが(笑)

今回のゲストは、相田翔子さん。
そういえば、同局の『メレンゲの気持ち』のMC3人とも、この番組のゲストで来ましたね〜。
さすが日テレって感じでしょうか?(笑)

もちろん相田翔子さんと言えば、元Winkですけど。
あの頃はホントにかわいらしいって部分しか知りませんでしたから。
後々こんなに不思議な人だとは思いませんでしたね(笑)
色んな意味で楽しませていただきました(笑)

いつも穏やか〜ってイメージでもあったんですけど、
せっかちなんですね〜(笑)
しょっちゅう冷蔵庫に挟まれるって(爆)
隣で大爆笑する直人くんもすごかった。。。(笑)


次回は、長瀬智也さんがゲスト。やっぱ番宣ですか?(笑)

あの・・・もうドラマも終わったので、そろそろロケをお願いします。。。
posted by ミュウ at 19:56| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

『おしゃれイズム』ゲスト:森三中

今やドラマでも取り上げられるような大人気の森三中がゲスト。

なんだかこの3人、どうも他人とは思えないような感じなんですよね〜私にとって(笑)
でもホントにかわいらしい3人で、私も結構好きなんですけど。
思ったのは、3人とも肌がキレイなのよね〜。ちょっと羨ましい。。。

やっぱり話題はまず、大島さんとご主人のお話で。
ご主人のエッセイ(ドラマ化された原作)、直人くんは読んでたんですね〜。
ちょっと前に、会社の同僚が読んでてかなり面白いって言ってたので、
ドラマはあまり見てないんですけど、原作はちょっと読んでみたいな〜とは思ってたんですよね。
やっぱり話がとても弾んでいましたね。楽しそうでした。

3人ともそれぞれ個性があって、なかなか楽しかったです。
黒沢さんの歌はちょっと・・・(?)でしたけど面白かったし(笑)


そして次回は、未公開トークを大放出!!らしいです。
う〜ん・・・微妙だぁ。。。

今回のツボ。
posted by ミュウ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

『おしゃれイズム』ゲスト:ジャガー横田夫妻

遅ればせながら、イズムの感想を。

今回のゲストは、ジャガー横田夫妻。ご主人はお医者さんなんですね。
それにしても、やっぱり奥様が怖いです。。。(苦笑)
口も早いけど手も早い、ご主人が怯えるわけです(笑)
どうもやっぱりこのご夫婦、正直苦手です。。。

とまぁ、前からの印象だったんですけど。
色々話を聞いてるうちに、色んな部分が見えましたね。
ご主人が一切家事とかを手伝わないっていうのにはビックリでした。
主婦業もしっかりとこなしてるんですね〜。
それにしてもご主人はちょっとやらなさ過ぎ??

そしてジャガー横田さんには3人のお姉さんがいたのにもビックリ。
声までそっくりでビビリました(笑)
っていうかそこまでみんな出てこなくても。。。(苦笑)


今回のツボ。(6/7 UPしました!)
posted by ミュウ at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

『おしゃれイズム』ゲスト:中村玉緒さん

ゲストは中村玉緒さん。
前からよく見ていましたが、ホントに天然というか(笑)
とても面白かったですね。
思い出のお店だと思ったら、知らない店だってっていう話も(笑)
この話、そういえば以前番組で見たのを思い出しました。
TBSのあのAアナと一緒に行ってたような・・・。
そして、かなりのメモ魔らしいし(笑)メモを見るメモって(爆)

でも抜けている部分ばかりじゃなく、お仕事はしっかりとこなされてるんですね。
ってこういう言い方も失礼ですけど(笑)
しっかりとセリフを覚えていくのはすごいですね〜。

なんだか最初思っていたよりも楽しかったですね。
直人くんも大いに笑っていたし(笑)
スタイルもかっこよかったし、満足♪


今回のお気に入り。
posted by ミュウ at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

『おしゃれイズム』ゲスト:佐々木・北斗夫妻

すっかり遅くなってしまいましたが、この間のイズムの感想を。

今回は、プロレスラーの佐々木健介さん・北斗晶さん夫妻。
何気にこの夫婦、結構好きなんですよね〜。
健介さんも北斗さんも、試合とは違ってホントにかわいらしい。
鬼嫁って言われてる北斗さんですが、あのプロレスラーY田さん夫妻よりはいいんじゃないかと(笑)
そういえばこのご夫婦も、今後この番組出演のようですね。。。(笑)

そう、私も前から思ってましたが、北斗さんはホントにオシャレだな〜と。
スタジオもそうでしたけど、ロケでもかわいらしい衣装で。
普段は全然らしいですけど、だからこそなんでしょうかね〜。
そして笑顔がとってもかわいいんですよね。喋ったらやっぱり・・・ですが(笑)
健介さんはホントに顔からにじみ出てるそのまま、優しい感じでした。
2人の意外な部分が見れて、面白かったですね。
なんとなく、この2人のバランスが取れてるんだろうな〜なんて思いました。

ロケでは子供たちを連れて遊園地へ。
下の誠之助くんがちょっとご機嫌ななめでしたけど、楽しそうでしたね。
いいパパ・ママぶりを見れましたね。
直人くんも健之介と手をつないだり、かわいい姿が見られました♪
最後の写真撮影、ちょっと失敗したけどね(笑)

今回のツボ。
posted by ミュウ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

『おしゃれイズム』ゲスト:谷亮子さん

今回のゲストは、谷亮子さん。
谷さんの地元、福岡での収録でしたね〜。
出産後初の番組だったんですね〜。嬉しいですね。

もちろん、柔道の試合見るの大好きなので、前からずっと見ていましたが。
当たり前なんですけど、試合に臨む谷さんとは違う、
穏やかな印象が大きいですね〜。すっかり立派なママさんですね。
ホントにご夫婦仲がよろしいようで。うらやましいです。
お互いにスポーツやってるからこそ、お互いのことを理解し合ってるんですね。
素晴らしいと思います。理想ですよ。

一目で、相手の弱点が分かるという谷さん。すごいですね〜。
直人くんも立って見てもらってましたが。
小内刈でいけるそうです(笑)
最後の三段落ち、谷さんさすがです(笑)
なんだか、谷さんもお話お上手なので、安心して見られました。

今回のツボ。
posted by ミュウ at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

『おしゃれイズム』ゲスト:香取慎吾さん

今回のゲストは、香取慎吾くん。
なんだかいきなりのゲストだったのが、ちょっとビックリでした。
やっぱり、某CM関係で売り出したいんですか??(笑)
スタジオの歓声もホントすごかったですね。

なんだか話を聞いてると、なんだか独特なこだわりがある感じでしたね。
芸能人の友達は作りたくないそうですね。へぇ〜。
携帯番号はほとんど知らないっていうのも意外でした。
織田裕二さん話が出て嬉しかったんですけど〜。
織田さんが電話してきたにも関わらず、・・・(以下自粛 笑)
えぇ〜?!って思ってしまいました。。。
あとは、サッカーの中田選手の誘いを断ってしまったり。
ハッキリしてる人なんですね〜。
まぁこれが慎吾くんだから許されるのかな〜とか思ったり。

あまり寝ないって事にもビックリ。
私は寝るの大好きなんで、考えられないですよ(笑)

なんだか、いつもテレビで見てる感じとまた違う印象を持ちましたね。
まぁでもいつもながら、喋りが面白いな〜と思いました。
私ら直人ファンにとってはちょっと物足りない感がありましたがね(笑)

最後のコレが見れて良かったです。
どう考えても無理だよっ!!(爆)
って、ツッコミ入れて欲しかったんだね、きっと(笑)


わ〜い☆
posted by ミュウ at 21:33| Comment(5) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

『おしゃれイズム』ゲスト:西川史子さん

遅くなってしまいましたが、イズムの感想を。

今回は西川史子さんがゲスト。女医さんですね。
なんだか最近は、本職よりもテレビ出演が多い気がしますけど。
まぁ最近は弁護士さんでもテレビ出演は欠かせないみたいですから(笑)

正直この方は、とっても苦手なタイプなんですけど。
う〜ん、やっぱりこれを見ても変わりませんでしたね(笑)
まぁ、生まれつきこう育ってきた方なのでなんとも言えません。

それよりも、今回は両隣の男どもが黙っていませんでしたね〜(笑)
さすがの直人くんも、今回は口を挟むことが多かったです。
あり得ないだろ〜ってな顔で見てる姿も多かったかな(笑)
なので、全体的には面白かったんですよね。

それにしても、直人くんが大学時代、他の大学でも有名だったこと。
ほぉ〜なんて思って聞いてました(笑)
お嬢様たちに落とされなくって良かったな〜とちょっとホッとした私でした(笑)

今回のツボ。
posted by ミュウ at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

『おしゃれイズム』 ゲスト:ちょいモテおやじ3人組

今回のゲストは、「ちょいモテおやじ」の3人組。
石田純一さん、黒田アーサーさん、保阪尚希さんでしたね。

え〜正直・・・苦手です、この3人(笑)
まぁかっこいいのは分かりますよ、でもね。。。
昔からずっと苦手で、このイズムで新たな部分とかが見れて
イメージ変わるかな〜と思ったんですけど。
あ〜やっぱりダメだ(爆)
結局、御三方の自慢話ですか??
え〜男性の皆さん、モテるための参考になりましたか??(笑)

モテなかった部類に入る直人くんですが(笑)
飛行機内で、子供のおもちゃをもらったらしいですね。
そんなんでいいんですよ(笑)
この先、あんな風にはならないで頂きたいな。。。
残念なことに、あまり喋らなかったですね〜。
ただ、上田さんに振られたときと、振ったときと、Q-mailの時ぐらい?
きっと、話に入ろうと思っても絡みづらかったのかな〜(笑)
若干引き気味のお顔でしたし。
まぁでも笑い声はいっぱい入ってましたけどね。

さてさて来週のゲストも微妙な・・・。
このお方もわたくし苦手なんですけど〜。
予告で最後に見せた、「大丈夫です」ってうんっうんって頷いた時の顔。
これが昨日の一番のツボかも。ってそれは来週だよっ!(爆)

posted by ミュウ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

