2006年04月21日

『おしゃれイズム』ゲスト:上村愛子さん

すっかり遅くなってしまいましたが、イズムの感想を。

今回のゲストは、上村愛子さん。
もちろん、私もトリノオリンピックで応援していました。
メダルには届かなかったものの、それでもいい滑りをしてましたね。
正直、最初はやっぱりちょっと男の子っぽい感じで、
なんとなくツーンとしてるイメージが強かったんですけど。
こうやって色々話聞いてると、とてもかわいらしい方なんですね。
耳そうじが好きだったり、へそピアスのケアにハマっちゃったり(笑)
不思議な感じですが。

日本代表になったら、スーツケースがそれぞれ支給されるんですね〜。
しかもいいものが揃っていてビックリしました。
デジカメとかもすごいし。
さすがにオリンピック代表となれば、扱いが違うんですね〜。

直人くんもなんだかテンションが高くて(笑)
おまけに上田さんからは、「ギャルサー」呼ばわりされるし。
上田さん、宣伝ありがとうございます(爆)

今回のツボ。
posted by ミュウ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

『おしゃれイズム』ゲスト:ベッキーさん

予告からしてとても楽しそうだった今回のイズム。
ホントに楽しかったです。
今回のゲストは、ベッキーちゃん。
とにかく元気いっぱいで、とても楽しい人ですよね。

実家では怠けたいタイプだったり、好きな人の前だと何もできないとか。
意外な一面があったんですね〜。
実家の注意書きが笑えました。ベッキーママらしい気がする(笑)
カラオケとかは1人でも行きそうなイメージはありましたね。
私も泉嬢と同じで、1人でレストランやカラオケは無理だなぁ〜。
そんな中、直人くんは行ったことありましたねぇ〜。
まぁこれはファンだったら周知の事実でしたが(笑)

そして何といってもロケ。
動物大好きなベッキー、ホントに何でもいるんですね(笑)
ホントに楽しそうで、直人くんもかわいい姿がいっぱい見られましたね♪
このロケ、ノーカットで見たかったなぁ〜。


今回のツボ。
posted by ミュウ at 22:20| Comment(2) | TrackBack(1) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

『おしゃれイズム』ゲスト:黒木瞳さん

今回はようやく、ゲスト1人でしたね(笑)
やっぱり落ち着いて見られて良かったです。

今回のゲストは、黒木瞳さん。
ホントにいつも変わらない、すごいな〜といつも思うんですけど。
元宝塚っていうのもあるのか、これだけ体型も保てられるのはすごいと思います。

またまたこの方もちょっと面白い部分がありましたけど(笑)
運転する前におまじないをしたり。
あ〜私も、こういうおまじないしないとダメかしら??(爆)
朝起きたらすぐにご飯を食べられるとか。
この時の上田さんの動きに笑ったんですけど。
そして意外と、喜怒哀楽が激しいのもビックリでしたね。
さらにビックリしたのは、ティファニーにガラガラがあるんですね(爆)
直人くんと同じリアクションをしてしまいました。

そしてバレエロケ。やっぱりロケはいいですねぇ〜。
25年ぶりにレッスンをする黒木さん。やっぱり様になってますよね。
直人くんも頑張ってましたね(笑)

今回のツボ。
posted by ミュウ at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

『おしゃれイズム』女祭り

ちょっと遅くなりましたが、イズムの感想を。

今回はまたまた女祭りということで、ゲストに
南野陽子さん、羽田美智子さん、梨花さん、まちゃまちゃさんを迎えて。
「女祭り 独身美女の恋愛スペシャル」だそうです。

前回同様、ゲストが多いのでなんとも落ち着かないし。
どうしてもやっぱり、口数も少ないし映らない。。。
ちょっと残念ですがねぇ〜。
どうしても、直人中心に見てしまっちゃうので(笑)

それにしても、南野さんと羽田さんが意気投合するとはビックリでした(笑)
羽田さんは以前から、不思議な人だな〜とは思ってたんですけど。
南野さんも意外と変わってるんだな〜と(笑)
梨花さんも、すっかりバラエティな感じになってしまって(笑)
まちゃまちゃさんはいつもながら面白いし。
お部屋がとってもかわいらしいというか、凝ってていいな〜と。
まちゃ仕様のキューピーがかわいかったですね。

直人くん的には、南野さんに「何で笑ってるの?」って時の顔が良かったですね。
「そちらで盛り上がってて欲しいなと思って」とか。
何気に、色んな話にちょっと引いてる顔があったり(笑)
そんな中、南野さんの持ち物にスケバン刑事のヨーヨーの形をした
CDケースを見て、「すごいわぁ〜」って(笑)
いや〜私も見ていたので、同じようにテンションが上がりました(笑)

来週は久々に、ゲスト1人ですね〜。ロケありです♪
来週のクルクルが気になります(笑)


世界一!!おめでとう〜!!
posted by ミュウ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

『おしゃれイズム』女祭りSP。

「心の毒を出してキレイになろう」スペシャルでしたが。
ゲストに、森公美子さん・高木美保さん・マルシアさん・
磯野貴理子さん・室井佑月さん、そしてそれに森泉嬢を加えて。
司会にもちろん、上田さんと直人くん。
なんだかこういう光景も新鮮ですねぇ〜。
スーツもなかなか決まってます☆

なかなか皆さんの毒、納得のいくのが多かったですよね。
貴理子さんの、若い男が泣くのが嫌なのか好きなのかわからない発言に(笑)
話を振られた直人くん。「(ドラマや映画を見て)泣きますよ〜」
貴理子さん、「最高です」って結局いいのかいっ!(爆)
何気に上田さんに「演技じゃなくて〜」って言われた後の、
「いや、見て」って言う言い方がツボでした。

なんだかんだ、個性的な濃い(笑)メンバーでしたが、ワイワイ騒げていて
思ってたより面白かったかも??
最後のあの人の話が嫌でしたが・・・(苦笑)
直人くんの、毒が書かれたボードを矢印棒(?)で指す姿も良かったです。
でもやっぱり慌しい感じで終わったのが残念。。。
またゆっくりと、ゲスト1人で見たいですねぇ〜。


いつもならここで、ツボ画像を載せるんですが。
またまた私の失敗で、録画を消してしまった。。。(爆)
リピートできずに書いておりますので、
違う部分があるかもしれません、ご了承くださいませ。

今日の・・・
posted by ミュウ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

『おしゃれイズム』 ゲスト:小林聡美さん

今回のゲストは、とてもかわいらしい小林聡美さん。
やっぱり私も、イメージとしてクールな感じがありましたけど。
とても楽しい、ホントにかわいらしい方なんですね〜。
そしてやっぱり、なんだか個性が溢れる感じでした(笑)

意外と、オッチョコチョイな方なんですね〜。
ケガが多いみたいでビックリです。
コップで手を切って20針縫った話を聞いただけで、足元からゾクッとしました。。。

やっぱり、誰からも好かれるというか頼りにされるタイプなんでしょうね。
色んな方からの情報を聞いてても、
やっぱり人柄がいいんだろうな〜という気がしました。
もっともっと色んな話聞きたかったんですけど〜。
ご主人である、三谷幸喜さんの話も聞きたかったし。
「さるまた失敬」ぐらいしか聞けなかった〜(笑) ←ひらめき『笑いの大学』でのセリフ。
なんだか、このご夫婦の普段の生活が想像できないですけど、
きっと普段の生活から、色んなネタが浮かんでくるんだろうな〜なんて思いました。
三谷さんのエッセイは面白くて読んだことがあるんですが、
小林さんのはまだ読んでないので、ちょっと読んでみようかな〜って気になりました。

それにしても・・・来週の番宣がちょっと長くないかい??
もっと色んな話してただろうに・・・残念です。。。


今回のツボ。
posted by ミュウ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(1) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

『おしゃれイズム』 ゲスト:時任三郎さん

『愛し君へ』以来ですか〜?今回のゲストは時任三郎さん。
そう、こうやって私もキーボード打ってますが、「ときとう」で出ないので、
「ときにん」で使わせていただいております(笑)
ホントに、背が高い方なんですね〜。
泉嬢も大きい(ヒールのせいもあり?)ので、直人くんがすごく小さく見える。。。(笑)
しかもこの衣装も・・・微妙です(笑)

正直、なんか外見からして怖そうなイメージが自分の中にあったんですけど。
以前のドラマでとても楽しい方なんだな〜という印象も大きくなっていったんです。
そしてさらにこの番組で、色んな面を知ることが出来て面白かったです。
自らHPを作成していたり、ファンの方からの相談にマメに乗っていたり。
気になったのでちょっと覗いてきましたが(笑)まぁ素晴らしかったです。
ホント、ファンにしては嬉しいことですよね。
あとは、引越し魔にはビックリでした。。。
私は引越しなんて・・・同じ場所で家を建てるのに、市内でちょっと親戚の空き家を借りてたぐらいで。
その一度きりで、その他にありません(笑)
それが20回近くって、しかも一晩で引越しなんて考えられないですね〜。
まぁご夫婦で同じなので、文句も言われずいいかもしれないですけど。

もっと色んな話が出てきそうだったので、30分では物足りなかった気がしました。
まぁあとは、ロケも見たかったな〜という残念もありますけど。
きっとこの2人だったら、ロケもまた楽しかっただろうに。。。


今回のツボ。
posted by ミュウ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

『おしゃれイズム』 ゲスト:久保田利伸さん

今回のゲストは、久保田利伸さん。
やっぱり思ってた通り、自然体で楽しい方でしたね。
それにしても、交友関係はやっぱり多いんですね。
高木ブーさんにはビックリでしたけど(笑)
まぁホントに、気のいいお兄ちゃん的な感じで。
トークも楽しかったです。
お父さんも、とってもファンキーな方らしいですね(笑)
実際にロケで見てみたかったですねぇ〜。
でもなぁ〜こんな息子なら、自慢しちゃいますよね。

ロケでは、20年ぶりに以前住んでいた家を訪ねていったんですが。
すごいですね〜まだちゃんとそのまま残っていて。
大家さんもそりゃあ嬉しいでしょう。
現在住んでる方もそりゃあビックリするでしょう(笑)
でも嬉しいでしょうね。

NYでの生活も面白かったですね。
ナオミ・キャンベルの意外な一面も知ることが出来て(笑)
あのハリウッド女優Nの話。私はあの人しか思いつかないんですけど(笑)
きっとそうなんだろうな〜とは思ってましたけどね。でも違ったりして。
虹色の旗?は泉嬢は知ってるようでしたが(笑)、私は全然知りませんでした。
色んな事情があるんですね〜NYには。

今年はライブツアーがあるそうですね。
きっとこの方も、生のライブが最高にいいんでしょうね〜♪
行ってみたいものです。

今回のツボ。
posted by ミュウ at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

『おしゃれイズム』 ゲスト:次長課長

昨日のおしゃれイズム、とても楽しかったです。
まぁ大好きな次長課長だってこともあるんですが。
泉嬢も真似(?)した、「お前に食わせるタンメンはねぇ!」も見れたし(笑)

それにしても、河本さんも面白い人だな〜と思っていましたけど、
さらに上を行って、井上さんの天然さに大爆笑させていただきました。
正直、最初はイケメンだけどちょっと怖そうなイメージを持っていたんですけど。
面白すぎます、イケメンなのに天然(あれ?誰かさんと似てる?? 爆)がいいですね。

そして大好きな、河本さんのタンバリンも見れて嬉しかったですね〜。
ホスト時代があったことも以前に知ってましたけど、まさか4人だけのナンバー3って(笑)

そして、ロケのアンパンマンショップ。普通に行きたかったなぁ〜(笑)
ここでまた井上さんの、アンパンマンギターではしゃぐ姿に笑い。
もうね、最高です(笑)さらに大好きになりました。

虎太朗くん、めっちゃかわいかったです。
やっぱりどことなく、パパに似ていますね〜。
真っ先にバイキンマンのところへ行っちゃうところとかもかわいい☆
子供好きでもある直人くんも、いい笑顔がいっぱい見れましたね。


今回のツボ。
posted by ミュウ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

『おしゃれイズム』 ゲスト:オリエンタルラジオ

今回のゲストは、オリエンタルラジオのお2人でしたが。
コンビ結成して、まだ1年も経ってないんですね〜ビックリです。
結構前から、「武勇伝、武勇伝〜」って聞いてた気がしますが(笑)

なんだか、イズムらしいトークが聞けなかったですね〜(苦笑)
藤森さんのメガネとかこだわりあるのかなぁ〜とか気になってたんですけど。
なんだか、仁志直人にかけさせてみたかったです(笑)
なかなかあのメガネはオシャレな気がしました。
そしてこんなミーハーな人だとは・・・(笑)

そして中田さん(あっちゃん?)はやっぱり怖い。。。(苦笑)
以前ガリ勉の話は違う番組で知ってて、そのときもちょっと引いたんですけど。
変わった人なんですね〜。

さすがに上田さんもかなりトークがいつも以上に張り切ってた気がするんですけど(笑)
そして直人くんのキツイツッコミも入ったし(笑)
まぁ軽い感じで、イジリやすい感じなんでしょうかね?

まぁとりあえずは、直人くんのスタジオ衣装が素敵だったので良かったです。
(結局はそれで締め?)


今回のツボ。
posted by ミュウ at 23:02| Comment(3) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

『おしゃれイズム』 ゲスト:三浦知良さん

今回のゲストは三浦知良さん。
38歳にして、いまだ現役のサッカー選手ですね。
海外で活躍してたと思えば、今度は日本でJ2チームに移籍したりと。
とにかく、ホントにサッカーが大好きなんだな〜と思いました。
サッカーってホントに、体力勝負のスポーツなので大変ですよね。
それを続けられるのはとても素晴らしいと思います。

さすが「カズ伝説」。たくさん出てきましたねぇ〜(笑)
11にこだわったり、バスローブや、
コンビニに行く時にスーツを着ていくとか(笑)
変わってるな〜と思いましたけど、それがまたカズさんらしい気もしましたね。

最後のおはぎ
普通に美味しそうでした〜♪
ちなみに我が家のおはぎも大きめです(笑)
おばあちゃんの愛情たっぷりでしたね。


今回のツボ。
posted by ミュウ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

『おしゃれイズム』 ゲスト:片山さつきさん

今回は、ゲストに衆議院議員の片山さつきさんを迎えて。
経済産業大臣政務官を務めていらっしゃるようで(覚えられない 笑)
こんな番組に滅多に出られないので、色んな面が見れたような気がします。
思っていたよりも、気さくな方なんですね〜。
正直、そんなことまでやっちゃっていいの〜??なんて、
上田さんや泉嬢の発言に結構ドキドキしたんですけど。
そして我らが直人くんもね(笑)
そんな発言に、結構乗って喋ってくださってちょっと安心。

ロケでは、普段見られないような部分が見れてすごかったです。
スーパー並みのお店が入ってるなんて。。。ビックリです。

そして・・・最後のカラオケは・・・???
どうコメントしていいものか・・・(苦笑)

今回のツボ。
posted by ミュウ at 23:03| Comment(4) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

『おしゃれイズム』 ゲスト:小倉智昭さん

やっと年末からずっと続いていた仕事から解放されました。。。
ということで、ちょっと遅くなりましたがイズムの感想を。

と・・・その前に。
堅ちゃん ☆〜HAPPY BIRTHDAY〜☆
忘れるとこだった。。。(笑)


さてさて、今回のゲストは小倉智昭さん。
まぁ『とくダネ』とかで知ってますけど、なかなか結構きつい口調の方ですよね。
なのでどうなることやら〜と思ったんですが、でも大丈夫でしたね(笑)
もともとああいう感じの人なんでしょうね。
大親友(?)のウエンツくんの話だと、とても周りの気配りのなさる方なようで。
直人くんのことも好印象を持たれてくれたということだし、良かったです(笑)

それにしても、小倉さんの豪邸・・・すごいです。
オーディオルーム、普通に羨ましいです(笑)
直人くんもホントに羨ましそうでしたね〜。
直人くんも頑張ってやってくださいよ(笑)

今回のツボ。
posted by ミュウ at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

『おしゃれイズム』新春1時間SP。

新春一発目は、1時間スペシャル。
マジシャンのMr.マリックさんとマギー司郎さんを迎えて。
そしてさらにカンニング竹山さんと蛯原友里さんも。
まぁ新春にふさわしい感じでしたね。
また、蛯ちゃんとの関係の説明がなんとも怪しげな感じだったなぁ(笑)

まずはこのマジシャン2人で、一緒に旅行行ったりするのに笑いました。
なんだか似合わないですよ(笑)
どんな会話するんだろう〜なんて余計なことを考えてしまいました(笑)
そんなことはいいとして、マリックさんのホントにすごいマジックといい、
マギーさんの演芸(笑)といい、普通にとても楽しめました。

そしてそして〜。久々な直人くんですが。
やっぱり人が多かったからか、そんなに映ってなかったかな。。。
マリックさんのときにも、両端のツーショットが多くて、真ん中の直人くんが。。。(笑)
なので、なんだかつむじばっかり気になって(爆)
そしてロケの様子が見れて良かったんですけど、
マジック披露までは見られなかったですね〜残念!!
でもなかなか面白い、いいリアクションが見られたので良かったです。


今回のツボ。
posted by ミュウ at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

『おしゃれイズム』 ゲスト:南海キャンディーズ

ちゃんと最後まで見られるかな〜と思っていたら。。。
面白かったので、ちゃんと見れました♪

今回のゲストは、南海キャンディーズってことで。
普段は、実を言うとあまりよく知らなくて、コントとかもあまり見てなかったんですけど。
なんか、面白いですよね(笑)
しずちゃんも、とても意外な面が見れて。
そして直人くんも狙われておりましたね。
「直人」とか呼んじゃうし(笑)

ロケもとても楽しそうな感じでよかったです。
それにしても、しずちゃんのパンチはすごい!!(笑)
そして直人くんの笛吹き、やっぱり以前のバレーボールの鬼コーチを思い出しました(笑)
「だんだん楽しくなってきた」

なんだか一週空いたからか、前回が・・・?な感じだったからか(笑)
とても楽しく終わってよかったです。
来年の放送もまた楽しみです♪
次回は、60分スペシャルでなかなか楽しそうですね。


今回のツボ。
posted by ミュウ at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

『おしゃれイズム』 ゲスト:花の82年組(笑)

なにかと、ここ最近出ておりますよね〜。
ゲストは、堀ちえみさん・松本伊代さん・早見優さんでした。
なんだかドレッシーにキメてきたお3人でしたね。
それに比べて・・・はぁ。。。

20何年もずっと仲が良いそうですね。
子供のこととかも何でも相談できて、いいですよね。
それぞれ、子供の育て方が全然違いそうな気がしますが。
松本伊代さんの話はやっぱり、この人らしいエピソードばかりでした(笑)
子供の勉強は難しいという話で、「分数とか・・・」って。
また相当直人くんも笑ってましたわ(笑)
そしてビックリしたのが、以外にも泉嬢は5人兄弟ってこと。
へぇ〜。。。

意外と、前回の3人組よりは話に入ってましたね〜直人くん。
まぁツッコミどころが多い人がいるからでしょうか?(笑)
う〜ん、でもやっぱりゲストに3人ってのはちょっとなぁ。。。

今回のツボ。
posted by ミュウ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

『おしゃれイズム』 ゲスト:片平なぎささん

今回のゲストは、片平なぎささん。
福岡の学祭ライブでも語ってたそうですね〜。
やっぱりあの部分はカットされてたようですが(笑)

片平さんって、どうもあの昔のドラマ(笑)のイメージが強かったんですよね。
まぁその後は数々の2時間サスペンスドラマの女王と呼ばれるぐらいになって。
そんな、ちょっとかた〜いイメージがあったんですけど。
とってもフレンドリーな楽しい方でしたね。
ロケでもなんだか2人楽しそうでしたし。
直人くんも接しやすかったのかな、「言うの?言うの?」って(笑)

それにしても、地方ロケの撮影には車で行くのにはビックリでした(笑)
キャンプをしながらって・・・。
意外とアウトドアな方なんですね〜。
テレビ好きっていうのはなんとなく分かる気がしましたが。
2時間ドラマは純粋な気持ちでは見られないと語る片平さん。
そりゃああれだけ演じてればそうでしょう(笑)
連ドラは、心が揺れるのが好きだそうですね。
どうやら直人出演のあのドラマは、落とされたようですが。。。残念。


今回のツボ。
posted by ミュウ at 21:30| Comment(5) | TrackBack(1) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

『おしゃれイズム』ゲスト:日テレ女子アナ3人組(笑)

毎回この放送終了後に、我がHPでチャット会が開催されているんですが。
昨日はなんとまぁ、思いがけないゲストさんがいらっしゃいまして(笑)
すっかりもう、JA三重のイベントの話で盛り上がってしまいました。
改めて、このイベントは大成功に終わって感動で締めくくられたんだな〜と。
昨日いらした方はじめ、チャットに参加した皆さんありがとうございます。

そんな話をずっとしていたため、
すっかりこの回のことをあまり語らずに終わりまして(爆)
まぁそれはなぜか、皆さんは分かってることでしょうね(笑)

今年4月から始まったこのおしゃれイズム、
いつもながら色々ファッションに関しても語ってきましたが。
今回はホントに・・・。
そして何かと藤木ファッションのチェックに厳しい、うちの姉からもメールが来まして(笑)
「今日はどうよ・・・アレ」って(爆)まったく返す言葉がなくてですね。。。
なんとなく、予告でも見られなかったのでヤバイな〜と思ってたんですけどね。

まぁファッションもともかく。
今回のゲストは日テレの鈴江奈々さん・西尾由佳理さん・大杉君枝さんでしたけど。
正直、ゲストが多すぎましたよね。。。
まぁこれは私達が直人中心に見てるからっていうのもあるんですけど。
上田さんが話し振るのも、3人分ですから。ちょっと慌しい感じがしました。
30分番組にはちょっとキツイですよ、これは。
なので、ロケなんてありえないですよねぇ〜。
でもいつもロケを楽しみにしてる私たちにとっては、ちょっと残念です。。。

今回のツボ。
posted by ミュウ at 18:31| Comment(3) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

『おしゃれイズム』 ゲスト:室井滋さん

本日2回目の更新です(笑)

ということで、昨日はちょっと時間が遅いスタートだったんですが。
あっという間の30分、楽しかったですね〜。

ゲストの室井滋さん、やっぱり面白い方で。
お弁当が気になってNGなんて。。。(笑)
隣の直人くんに突っ込んだ、その時の直人くんのお顔も見たかったです。

そして、防災グッズ。室井さんもとても興味ありげでしたね。
ちゃんと車にも積んでるし。すごいですよ。
私は全然そんな準備もしてなくって。。。
昨日のチャット会でも語りましたが、なかなかためになるイズムでしたね。
それはそうと、直人くんやっぱり全部お買い上げしたのね(爆)
影響されやすいタイプ、分かります〜。私もどっちかというとそうですから(笑)
上田さんにもっと色々アドバイスしてあげてください(笑)

ホントでも、こういうのってそろえておいた方がいいな〜と思いましたね。
まぁ実際そんなことが起きたら、ちゃんと行動できるかも微妙なんですけど。
ちゃんと関心を持っておくべきですね。
勉強になりました。
ホント、あのろ過するボトルはいいと思います。

今回のツボ。
posted by ミュウ at 17:08| Comment(3) | TrackBack(1) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

『おしゃれイズム』 ゲスト:KABA.ちゃん&IKKOさん

予告では全然、直人くんの姿が見られなかったので不安だったんですけど(笑)
いや〜面白かったですよ。
そして今までにないぐらいの素敵な格好じゃないですか(笑)
その反面、ロケのドクロにはビビリましたけど(爆)

ゲストのKABA.ちゃんIKKOさん。
お2人とも嫌いじゃないので、直人くんと絡んでも何ら普通に見てましたよ(笑)
見た目はああですけど、ホントに女性らしいですよね。
IKKOさんも、絶叫マシーンの時はああでしたけど(笑)
とても素晴らしい方だと思います。
あの豪邸もすごいわ〜。努力の賜物なんでしょうね。

KABA.ちゃんも、最初はあのユニット「dos」のあの人がこうなるとは・・・(爆)
ビックリでしたけど。今じゃ普通ですもんね(笑)
絶叫マシーンでストレス発散、私には無理ですね。。。

おネエ系の方々には、直人くんよりも上田さんの方がいいんですね(笑)
レベルは上のようですが、あまり恋愛感情にまではいかないのかしら?
上田さんに負けて「悔しいっす」って、悔しそうじゃないし(笑)
内心ホッとしてたのかな?(笑)

まぁ何かと面白い映像が見られたので満足です♪

今回のツボ。
posted by ミュウ at 23:02| Comment(7) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

