2008年03月04日

突然ですが、お知らせ。

えっと・・・急なことですが、お知らせしたいと思います。

このブログ『Little Wing』は、今週末8日を持って閉じる事にいたしました

このseesaaブログの前にもやってましたけど、でもseesaaブログに引っ越してから約2年半ですかね。
毎日更新してる時期もありました。自分でもよくやったな〜と(笑)
自分で自分を褒めてあげたい!(爆)

こんなブログでしたが、始めた当初から見てくださってる皆さんや、色んなサイトから来てくださった皆さん、それから検索でここへ来てくださった皆さん。
ホントにたくさんの方々に見ていただいて嬉しかったです。
特に、コメントくださった皆さん、そのコメントでどれだけ元気になれたか。
ホントに感謝しています。
ありがとうございました〜!!

もちろん、これからも大好きなのは大好きとして続いていきますし、自分自身の気持ちはこれからも変わらないと思います。
直人くんへの愛ももちろん変わりません(笑)
これからも応援していきたいと思っています。

まだ9日まで残りありますので、最後までしっかりと続けたいと思います。
とりあえず、ご報告まで。
posted by ミュウ at 22:30| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

『ホレスタ2』 第20話。

今回のゲストは、おヒョイさんこと藤村俊二さん。

『おしゃれイズム』ならぬ『おしゃれイブム』の収録を終えて帰ってきた、樋口くんと黒田。
ゲストが藤村さんだったらしいんですけど、黒田の背中に藤村さんが〜。
どうやら幽体離脱したらしく、おヒョイさんが黒田に憑依したという(笑)

今年73歳という藤村さん。ホント変わらないですね〜。
話にも出てましたけど、おじいさんってイメージが前からあるから、今となってもそんなに差がないってことでしょうか(笑)
私の藤村さんの印象として強いは、『西遊記』のお馬さん(笑)
玉竜(って名前だっけ?)って馬が人間に変わった時の姿。
このことを思い出しただけでちょっと懐かしい〜って思いました。

ビックリしたのは、振り付けも色々やっていたってこと。
全然知りませんでした。
あの『8時だヨ!全員集合』の「エンヤ〜コ〜ラヤ〜」のあの振り付けが藤村さんだったとは!
あの直人くんも去年のライブのあの曲で踊りしてましたよね(笑)
ホント、俳優だけでなく色んなことをされてたんですね〜。
おヒョイさんの名前の由来も、ヒョイといなくなるからってことも知りませんでした(笑)

大喜利コーナー「お○○さん」で面白いことを考えようってテーマで。
樋口くん、大活躍でしたね〜(笑)
「久しぶりなんで〜」ってバンバン書いてました。
それがなかなかいい答えで、ダルミィにも「この仕事向いてるかも」というお墨付き(笑)
そしてトークコーナーからいきなり座っていた大倉くん(笑)も、相変わらずいじり甲斐のある答えを。
彼に関してはホントに予測不可能です(爆)

樋口くんも、最近社長に触られまくりじゃないですか?(笑)
今回も「落ち着いて〜」と言いながら社長は座ってる樋口くんの後ろに行き、樋口くんの胸に手を入れたりして。
あれですよ、谷村新司さんと女優さん(誰だか忘れた)がデュエットして話題になったあの曲。
「遠ざかる〜」って言いながら触る社長、本気で嫌がり拒む樋口くん(爆)
直人くんもよくあれで、あの後の演技が普通に出来るな〜と。
俳優ってすごいね(笑)

今回はホントに楽しい雰囲気だったし、樋口くんもいっぱい見れたので満足でした〜♪

さて次回は・・・池田社長のお姉さんが登場?!
そして話題の、異色の演歌歌手も登場するようですね。
posted by ミュウ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ホレスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

1週間切りましたよ。

去年の直人ライブDVDがリリースされるまで、もう1週間切ってるんですね〜。
3月5日が待ち遠しい。。。
ってか、4日に買いに行きますけどね(笑)

ってことで、ちょっと今日の午後余裕があったので。
前回の7.0のDVDを鑑賞♪
やっぱりこの時の「シュクメイ」が大好きだなぁ。

Little Wing.jpg

そして大好きなこの曲の、こんな顔が大好きです♪

8.0のライブは、札幌の1回しか見れてないので。
きっと新鮮に見れると思うんですよ。
ちょっと忘れかけてる部分もあるので、ヒジョーに楽しみです。
早くコレが見たいのだぁ♪
posted by ミュウ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

今日もすごく。

実は昨日今日と2連休だったんですけど。
昨日はちょっと出掛けたりしたんですが、今日は一歩も家から出ず。

今日もまたえらく雪が降っていて。
今も深々と降ってます。前みたいに暴風雪じゃないからまだいい方かも。

ってことで、また変に車に出て埋まっちゃうのも嫌なので(笑)
今日はおとなしく、家でまたDVDの整理を。

って整理中にまた寄り道しちゃって。
悠くんの『山田太郎ものがたり』を見ちゃいました。
何気に、あのドSな永原さんが大好きで。
かといって、私はMなのか・・・はどうか分かりませんが(笑)
メガネにスーツ姿、またまた白衣姿を見せてくれてるので、私的にはツボだったんですよね〜。
そして目ヂカラにやられました。
「僕と一緒にアメリカに来なさい」ひらめきクリック
ハイ!って言っちゃいますよ(爆)

なんだろうな〜。
永原さんを見てると、ちょっと『ラブレボ』の須賀ちゃんを思わせる部分があるんですよ(笑)
須賀ちゃんのあのプレイボーイ的でクールな感じがちょっと似てるきがして。
恭子さんに妙に近づいて、相手の心をくすぐる感じが(笑)
な〜んて思いながら見てました。

そんなこんなで、見入っちゃったりすると・・・。
肝心の作業が進まないんですよねぇ(笑)


posted by ミュウ at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | Hisashi Yoshizawa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

『おしゃれイズム』 佐藤隆太さん。

今回のゲストは、佐藤隆太さん。

直人くんとはもちろん、『ギャルサー』でカウボーイとオマワリの仲。
7.0の武道館ライブで一緒にステージで踊った仲です(笑)
直人くんの隆太くんへの印象は、「割と先輩を立ててくれる」とのこと。
う〜ん、もうちょっと言うことなかったのかな?(笑)
でもそれだけ、ちゃんと礼儀正しい部分があるんでしょうね。
隆太くんの直人くんへの印象は、「スゴくやさ・・・あっコワイ!!」って(笑)
直人くんの、悪いこと言うな〜って目線が良かったですね♪

私のイメージというと、やっぱり元気でパワフルな感じ。
でも気が弱いっていうか気が小さいってのはよく分かるような気がしました。
それがまた、ちゃんと礼儀正しく話すところに繋がるのかな〜と。
涙もろいっていう話も。情に厚いってことですよね〜。
短気なところは意外な部分でしたが。

隆太くんのスニーカー好きは、結構有名ですよね。
私は前に何かの番組で、すごく好きだってのは聞いたことがありました。
自宅の映像が見れました。ホントにスニーカーだらけ。
引越しの時はかならず、下駄箱の収納の大きさで決めるそうです(笑)
まだ1回も履いてないものもあるなんて。。。
それから、フィギュアも色々あったり、DVDがあったり。
そこでお勧めのDVDとして、直人武道館ライブを出してきた!(笑)
さすが〜やっぱり、先輩を立ててくれてますねぇ(笑)

知らない人と話すのが好きっていうのにもビックリでした。
女性と2人で話をするのは全然ダメなのに。
見ず知らずの人と飲みに行ったり出来るのってすごい。
あと思い立ったらすぐ行動するところとか、結構行動的なんだな〜って思いました。

全然ちょっと話がそれるんですけど。
たまたまPファイルで宮川大輔さんからの情報があって。
隆太くんが「大輔さんが〜」とか言ってるのを聞いて、『海猿』を思い出しちゃいました(爆)
大輔さんっていったら、仙崎大輔(伊藤英明くんね)が出てきちゃって(笑)
そんなバカなことを思ってしまいました。

今日はやっぱり、お友達の隆太くんがゲストだったので結構話に入れた直人くん(笑)
ちゃんと直人くんとも絡んでくれてたし、そういうのを見れるのってやっぱり嬉しいもんですね。
もうすぐ、隆太くん主演の映画『ガチ★ボーイ』も公開。
札幌にもキャンペーンで来てたんですよね〜。
あのエキスタにも。見に行きたかったなぁ。
でも映画は面白そうなので見に行きたいな〜と思ってます♪


次回のゲストは、松山ケンイチさん。
この方は、あまり喋ってるのを見たことがないので。
どんな話をしてくれるのか、ちょっと興味がありますね。


posted by ミュウ at 22:15| Comment(12) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

『ホレスタ2』 第19話。

こちら地方、ヒジョーに大荒れです・・・。
今日夕方仕事終わって、会社の駐車場が除雪入ってなくって。
四駆なのに、詰まってしまって。。。
会社の男連中に助けて出してもらいました。
そしたら、帰ったら今度は家が大変なことに。
風もすごかったからか吹き溜まりがすごくて、家の玄関の前が私の腰の辺りまで。。。
ホント泣きそうになりました。
父親が今日休みで良かった〜って心から思いました。
明日も仕事です。憂鬱だ・・・。

そんな話はさておき。ホレスタ2、19話。

ゲストが、プロレスラーの武藤敬司さんとブッチャーさん。
きっと、社長(古田さん)のプロレス好きから来たんでしょうね。
武道館で2人闘ってるはずなのに、ちょっと目を離したすきにどこかへ。
と思ったら、場外乱闘でこの事務所にやってきちゃいました(笑)
もう、社長にとったら最高でしょうね。
印象に残ってるのは、ブッチャーさんは神戸牛が食べたいってことでした(笑)
そしてDVD発売の宣伝もしっかりと。
武藤さんといえば、やっぱりものまねする神無月さん。
すっかり武藤さんは神無月さんをパートナーと(笑)
久々に大喜利もありましたね〜。
テーマは「馬場伝説・どこまでホンマやねん」
社長の大好きな、ジャイアント馬場さんのエピソードも色々ありましたね。

さぁ今回の見所はやっぱり樋口くん!!
武藤対ブッチャーの試合が、場外乱闘でいなくなってしまったので、場をコンサートで繋いでおけってことで。
武道館へコンサート出前一丁!(笑)
なんと、あの『星になる!』を歌った樋口くんが実際の映像で見れました〜。
こんなところで見れるとは、しかも久々な感じで嬉しかったです。
3月5日のリリースが待ち遠しい〜☆

もうこの映像ばかりリピートしまくりでした(笑)
それで満足です。


次回は、おひょいさんこと藤村俊二さんが登場。
樋口くんも一緒でした〜♪
posted by ミュウ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ホレスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

『おしゃれイズム』 IKKOさん。

ゲストは、IKKOさん。
前にKABAちゃんと一緒に出たこともありましたね。
あの時と比べて、15キロ痩せたそうです。
ホントに顔もスッキリしてて、キレイになったな〜と。
羨ましい限りです。
お着物もとってもステキでした。

前はホントに食べまくっていたというIKKOさん。
写真も見ましたけど、ホントに全然違う。
それが、朝と夜に1時間半ずつウォーキングしたり、ダンスを始めたりしたそうです。
それでここまで落ちるんだ〜。やっぱり運動が一番なんですね。
私も定期的に運動しなきゃなぁ。
IKKOさんの痩せるダンスも披露。腰をくねくねさせるそうです。
MC3人もやってたけど、なんか違和感が・・・(笑)

小さい頃から女性としての心は持っていて、初恋も男の子だったそうで。
でも純粋に自分は女なんだと思っているだけなのに、昔は特にオカマとかって受け入れてくれない時代だから大変だったろうな〜と思いました。
本人としてはやっぱりショックでしょうね〜。
今ならこう笑って話せることですけど。
でもホントに、私みたいな女よりずっと女性らしいですからね(笑)

ちなみにどういうタイプが好きなのか?
韓流スターが好みだそうです。色白で目が切れ長で。
痩せてるんだけど筋肉質がタイプだそうです。
そこですかさず上田さんが「あいつそうです!」と直人くんを!
胸元をIKKOさんに触られてました。
「すご〜い〜黒ハート」だそうです(笑)
直人くん、「どんなお店ですか」ってちょっと照れ笑い。かわいい。

IKKOさんの持ち物チェック。
キティちゃんとのコラボで、IKKOバージョンがあるってのを初めて知りました。
すご〜い。なかなかかわいいです。手が「どんだけ〜」になってました(笑)
指用マッサージ器、みんなもやってましたけど気持ち良さそう♪
直人くんも今回一番の笑顔じゃなかったですか?(笑)
「いいねぇこれねぇ」ホント嬉しそうだぁ。

そして衣装も紹介してくれて。
これまたいいの持ってますよねぇ〜。女性らしいというか。
ヒールもすごいし。でも足が大きいと大変そうだなぁと。
実際私もそうですから(苦笑)
ちょっと説明してる最中に直人くんが、ブーツキーパー?に注目(笑)
くまさんかわいい〜。
直人くんもちょっとくまさんを振ってました。
そんなあなたがかわいいです☆


次回は、佐藤隆太さん登場。待ってましたよ〜。
もちろん直人くんともドラマ『ギャルサー』で一緒でしたからね。
いつ来るかな〜と思ってたので、非常に楽しみです♪
posted by ミュウ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

