2008年01月12日

今のお楽しみ。

今日明日と、土日連休です。
今日はこれといって、外に出ることもなく(爆)
またダラダラとすごしちゃいました。。。
でも、ようやくいつもの感じに回復しつつあります♪

さてここ最近のお楽しみといえば・・・。
今日からはドラマ『SP』がまた再開♪
いよいよ最終エピソードに突入。すごく楽しみです。
そして来週から始まる、吉沢くんが出演する『4姉妹探偵団』
刑事役の吉沢くん、今回は出番も多いのではないかと期待☆

それから、堅ちゃんの主題歌目当て(笑)で、先日始まった『ハチミツとクローバー』を見ました。
漫画原作で、原作は読んだことないんですけど。
う〜ん、これまた微妙。。。(笑)要は、みんな片思いってことでしょ??
なんてこと、堅ちゃんも堅バーでこの曲を歌う前に原作読んで言ってた気がします。
なんだか見ててイライラしそうな気が・・・。
ただ、この主題歌は抜群によろしい!(笑)
初回からこんなに流してくれるとは〜♪
堅バーでフルで聴けましたが、ホントにいい曲で。
私的には、今までの曲の中でのベスト10に入りますね〜。
実を言うと、堅バーで聴けたアコースティックな方が好きです。
あまり色んなメロディで飾らなくてもいいんじゃないってぐらい(笑)
ってこっちもすごくいいんですけど、初だったからかすごく良くて印象が残ってるんですよね〜。
今月WOWOWで放送するそうで、私もなんとか見れそうなので、と〜っても楽しみにしております♪

そしてそして〜。
先日予約していたDVDが届きました。『キサラギ』という映画のDVD。
映画館で一度だけしか見れなかったんですけど、最高に面白い映画なんですよ。
確か以前感想も書いたはず。→過去の記事
私が映画のDVD買うのって、直人ものとか織田ものとか、三谷幸喜作品とか本広克行作品とかが大体なんですけど。
これは全く関係せず、普通に欲しい!と思ったんですね(笑)
案の定、特典ディスク(プレミアムエディション買いましたので♪)が最高に面白い!
もう一度見たかったので、やっぱり買って良かった〜と思えました。
きっとこれ、主要人物5人だけれど、1人だけに集中して見てみるとまた面白いかも〜とちょっとマニアックなことを(笑)
しばらく楽しめそうです♪

久々に長く書いちゃった(笑)
posted by ミュウ at 21:06| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

ようやく♪

ようやく、明日1日休めることになりました♪
ホントに長かった〜17連勤。
まぁきっと、1日だけじゃこの17日間の疲れは取れないでしょうが(笑)
それでも、時間気にせず寝ていられるのは幸せなことです。
あとは、見れていないHDDに溜まっている番組を見たりして。
堅ちゃんの出ていた、去年の紅白も見れてないし〜(笑)

実はまだまだ、年末年始の大事なデータ打ちが大量に残ってるんですけど(笑)
それはまずちょっと忘れて、明日はしっかり休みたいと思います♪

ホントは買い物にも行きたいな〜と思ったけど、そんな体力もあまりないかな(笑)
お買い物は次のお休みまでお預け。。。
posted by ミュウ at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

新年のご挨拶。

すっかり、年が明けて4日が経ちましたが。。。

遅くなりましたが、
新年、あけましておめでとうございます。

昨年も、こんなブログに足を運んでくださってありがとうございます。
今年もマイペースに続けていけたらいいなぁと思っています。
また遊びに来てくださいね。

今年もよろしくお願いいたします。


まだまだ昨年末から今もずっと仕事が続いてるので、いつもの事ながら年が明けたって気がしないんですけど(苦笑)
初のお休みまでもうちょっと、頑張ります。
落ち着いたら、またいつものようなことが書けるといいなぁ(笑)
posted by ミュウ at 22:17| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

今年最後です。

皆さんは、この年末いかがお過ごしでしょうか?
今年も残りあと3日となりましたね。
長かったような短かったような。。。

今年はこれといって大きなトラブルもなく、無事に終わることが出来そうです。
まぁまだまだ大変なお仕事が続いておりますが。
このお仕事に関しても、無事に終わるように祈りつつ。

今年もたくさんの楽しい出来事がありました。
もちろん直人ライブも札幌だけだったけどやっぱり楽しかったし、最後には堅バーにも行けて。
他にも今年は初の日ハム観戦も出来て、ホントに楽しかったし。
お友達とも楽しく過ごす日もたくさんありました。
私に関わるすべての方々に感謝します。
今年もお世話になりました。
そしてこんなブログに遊びにいらしてくださった方々、本当にありがとうございました!!
今年は更新も今日をもって最後にさせていただきます。
明日からさらに仕事が早く、辛いので。。。

残りわずかですが、良いお年をお過ごしください。
そして来年も、自分にとっても皆様にとっても、良い年でありますように・・・。
posted by ミュウ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

メリークリスマス。

今日は25日ということで。クリスマスです。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??
私はここ何年も、仕事が忙しくてゆったり過ごせる感じじゃないのが残念です。。。
しかもあまり雪も降らないので、ホワイトクリスマスって感じでもないし。

さて、クリスマスの日も残りわずかですが、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
そう、ふと直人携帯サイトを久々に見たんですけど(苦笑)
クリスマススペシャルな画像を配信ってことだったので。
久々にオリジナル画像かな〜と思ったら・・・それかいっ!
一気にテンション下がりました。。。
どうもアレは、私としては気に入らないんですよねぇ(苦笑)

さぁそれはいいとして(いいのか?! 爆)
今年もあと1週間を切ってるんですね〜。
なんだかずっと仕事なので曜日感覚もないし、年末って感じじゃないので不思議なんですけど。
この1週間が私にとって地獄なんですけどね。。。
なんとか乗り切りたいと思います!




クリスマスプレゼント?
posted by ミュウ at 22:37| Comment(5) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

Ken's Bar 2007 Winter

昨日の堅バーに行ってきました。
ホントにギリギリで間に合いました。
仕事が17時に終わって、慌てて会社を出てJRに乗って。
着いたのが18時ちょっと過ぎ。
会場のスタッフから、「まもなく始まりますので、お急ぎくださ〜い。」と言われ走り。
こんなに必死で走って、ギリギリで行ったライブは初めてかも(笑)

席はやっぱり激戦だったのか、アリーナの後ろに近いGブロック。
まぁでも堅ちゃんの場合、歌が聴けるだけでも〜って思っていたので。
双眼鏡で見つつ、楽しませてもらいました。

声がどうなのかちょっと心配でしたけど、実際聞いたら全然大丈夫で安心して聞けて良かったです。
カバー曲も知ってる曲を何曲か歌ってくれたし。
Every Little Thing「Time goes by」がすごくまた堅ちゃんの歌声とハマっていて良かったし。
桑田圭祐さんの「白い恋人たち」は最初スクリーンにあのお菓子の映像が流れて(爆)
堅ちゃんも「安心してお召し上がれます」なんて言ってみたり(笑)

一番嬉しかったのが、新曲2曲を歌ってくれたこと。
ドラマの主題歌が決まった「キャンパス」と、クノールのCMで流れている「Cry&Smile!!」を歌ってくれて。
すごくいい曲で、札幌で生で初披露してくれたってことが何より嬉しかったですね〜♪

今年は色んなことを学べたと堅ちゃんは語っておりました。
来年は歌いまくる、動きまくると公言してたので、これは来年・・・期待しちゃっていいのかしら??
また新曲のリリースも楽しみです。
そうそう、堅ちゃんが大好きだと話すKANさんともコラボしたらしいので、どこかで聞けるといいな〜と期待してます。

そんなわけで、まだまだいっぱい書きたいこともあるんですけど。
なにせ、仕事が忙しくてお疲れ気味なので。
また落ち着いたら書ければな〜と思います。
ってそのうち、忘れちゃいそうだけど(爆)

早く来年が来て欲しいものです。。。

posted by ミュウ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Ken Hirai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

今年最後。

今日は、今年最後のお休みでした。
ホントにあっという間に終わっちゃったって感じで。
掃除したり、買い物に行ったり、なんだかんだ時間が経つのが早くて。
あ〜あ、いよいよ明日から怒涛の連勤が待ってます。。。

でも明日は、そんな気分をちょっとでも癒されるといいんですが。
明日がいよいよ最後のお楽しみです♪
posted by ミュウ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

